2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

した♪

エッチはしたけど、途中で寝てしまった・・・^^;

前みたいに朝方までってわけにはいかないのは
やっぱダイエットで運動してるせーでしょか・・・

自転車こぎ・・・イイ感じで疲れるんですけどぉー

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチもいい運動よん♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ・・激安♪【アドキャッスル・ライブドア店】


で・・・
最近エッチで汗かかないんだよね・・・
代謝は上がってるはずなんだけど。

なんちゅーか、エッチしても息が上がらない。

本来、イケば発汗するはずなのに
汗だくにならない・・・うっすらと汗ばむ程度。

コレはイイのか?悪いのか?
オーガズムって、息の上がった状態の方が迎えやすいんだけどな・・・

まりりん的には、汗だくエッチで
『したーーー!!!』って気がするエッチも好き。

もちろんまったりゆるゆる、ずーーっと気持ちイイのが続くエッチも好き。

どっちも捨てがたいので
気分によって使い分けられるカラダが欲しい。(笑)


天気悪くて、寒いんだよね。
汗かかないのはそのせいもあると思うんだけど・・・

今日なんて、やっと桜がチラホラ咲き始めたと思ったら
雪が降ってきたもんね。

○十年生きてきて
桜の花びらに雪が積もるのを見たのは初めて。

雪が積もった地面から
花を咲かせた桜の木が生えてるのを見るのも初めて。\((;◎_◎)/

こーゆー寒い時は、やっぱピトっとくっついて寝るのがイイね♪
人肌ってホントあったかい。^^


ゆうべもエッチしよーかするまいか
なんとなく眠たいよーな
でも、このまま寝るのも惜しいよーな
そんな感じでお布団入ってピトっとくっついて抱き合ってお喋りしてたら

彼も気分は同じだったよーで
『どーするー?』と一言。

『するー? しないー? どーするー?』

『うーん・・・。してもイイんだけど、上にはなりたくないなって感じー
 アタシ、マグロ希望?^^;』

『はいはい、わかった。
 んじゃーしてあげるからパンツ脱いで』

で、エッチするコトに決定?(笑)

どーも最近、このパターンが多いかなぁ・・・

エッチの間が空くと
彼はする方・・まりりんはしてもらう方になっちゃっうんだよね。

なんてゆーか、エロな気分とエロなカラダの準備が整ってなくて
彼にソコまで連れてってもらう・・みたいな。

しょっちゅうエッチしてて年中エロエロな時は
気持ちもカラダも切り替えが早くて
わざわざ連れてってもらわなくても、もぉOKよ♪ってなってるんだけど。

使ってないとどんどん退化してくよーな気がする・・・
気持ちの切り替えって意味でもカラダの準備って意味でも
なんてゆーか、セックスに対する感性が。

まりりんの友達で結婚してる子がいて・・
『ヤレば気持ちイイのはわかってるんだけどヤルまでが億劫で』って
言う子がいるんだけど、その子の気持ちが最近ちょっと分かる・・・。
あんまり分かりたくはないんだけど。^^;

でもまぁその子の言うとおり。
ヤレばホントに気持ちイイ。(笑)

昨日はゆるゆるまったりエッチが希望のはず・・だったんだけど
結局、途中からは彼の上に乗ってお尻フリフリ♪
マグロなんてドコへやら?(笑)

でも、休憩入れるつもりがそのまま寝ちゃって
気が付いたらもぉ朝・・・。
ちょっと惜しいコトしたなー

それは彼も同じだったよーで
『少し休んだらまた襲おうと思ったのに・・・寝てしまった^^;』
って言ってた。

ふたりとも疲れてるコトは疲れてんだよね・・・。

でも、裸で寝てても寒くなかったのは
彼とくっ付いて寝てたからだね。^^

こーゆー幸せは何にも変えられないね。


汗だくになって、すっごいイキまくったわけでもなかったけど
なんかほわ?っとした感じで幸せだったし
ナンダカンダ言っても気持ち良くて満足したんで
今回の評価は☆4つかな。^^

☆1個足りないのは、途中で寝ちゃったのと
やっぱ、はじめる前からエロエロ?な感じじゃなかったのと。


ホントは今夜もする気になればできたんだけど・・・

隣で彼がイビキかいてる。(笑)

もぉこんな時間だし、起すのもかわいそーだから・・・
またピトーっとくっ付いて寝よーっと♪


この日のエッチ満足度評価・・・・・☆☆☆☆(今年38回目)


★ランキングに参加中♪どれか1個でもポチっとお願いー♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>ラブラブなエッチってイイよねー♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>コチラもよろしく♪ランジェリー・コスプレ専門。【アドキャッスル・ライブドア店】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

あは(u_u。)♪

まりりんさ~ん。

ななこも・・・・ゆるーい・・ホンワカするエッチ好き~。
気持ちいいが・・ずーっと続くエッチ・・。
まさに・・今・・そんなエッチがしたい。
・・というか・・彼と時間を気にせず・・ベットの中で・・・ずーっとひっついて・・イチャイチャしたい~。

最近・・彼は・・仕事が終わってから・・前にメールで話した・・市町村によくある・・あの活動で大会がせまってるらしく・・・・一日おきに練習があって・・

活動の後は・・いつも・・飲んで帰って・・午前様みたいだから・・
翌日は・・活動なくても睡眠不足・・。
だから・・あんまり無理は言わないようにしてる・・(ノ_<。)うっうっうっ
エッチは・・したいけど・・会いたいけど・・時間がなくて・・急いでするエッチは・・・
気持ちいいけど~・・なんだか・・時間が気になって・・イケないし・・
彼の体が一番大事だから・・休める時に体休めて欲しいから・・
今は・・じっと・・我慢してる・・。

あと2ヶ月の間は・・我慢我慢・・って感じです(;^_^A

今夜も・・逢えないみたい・・

「(´へ`;ウーム

発情期も・・そろそろ終わりそう・・・

まりりんさん・・ななこも・・間があきすぎて・・退化・・していきそおで・・怖いです(;^_^A

相手の体温を感じながら寝るっていいですよね^^

「セックスに対する感性がどんどん退化していく気がする」
ってこれだけエッチしてるのに?
まりりんさんが退化なら自分はもう化石だあ(笑)

たまには気分を変えるのも

・・・いいかもよ。
世界が変わるわよ。

ななこちゃん♪

まったりゆるゆるもイイよねー

でも、彼、忙しそーですね。
あと2ヶ月もがまんですかー そりゃ大変だ。
彼、時間作ってくれるとイイねー

退化を食い止めるには・・・
ひとりエッチだよ、ななこちゃん☆

ataruさん♪

一緒に眠るってイイですよー♪
ホント、人肌ってあったかくて。^^

>ってこれだけエッチしてるのに?
え~っ? してないですよぉー最近はー^^;

でも、ataruさん♪
化石は冗談だとしても
ataruさんにもステキな人が見つかるとイイですね。^^

けんさん♪

はじめまして♪ですね。^^

気分、変えたいですー
ラブホも最近行ってないしなぁ・・・

新しい世界に
れっつちゃれんじ☆ですかね?(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL