2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日デート

16日はまりりんの誕生日でした。^^
3連休のど真ん中。

ホントなら生理が始まっててもおかしくなかったんだけど
気合で遅らせて(←嘘)半日だけどデートしてきました。

生理前なのでエロ気より食い気に走ちゃって
食い倒れデートになっちゃった。(笑)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>誕生日ってゆったらやっぱエッチ?(笑)【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>下着のプレゼントってどーお?【アドキャッスル・ライブドア店】

3連休といってもそれはまりりんだけで
彼はカレンダーどおりの休みじゃないんだけど
この日ばかりは・・・と仕事を午前で切り上げて
まりりんちのドアをトントン・・

ドアを開けるとそこには
でっかい丸ケーキの箱とショートケーキの箱を抱えた彼・・・
『誕生日おめでとー』
『ありがとー』

『ところで、なんでケーキがこんなにいっぱい??』
『いゃ、誕生日用の丸いケーキ買ったんだけどイチゴの生クリームで・・
 チョコレートのケーキもまりりん食べたいかなーと思って・・・』って
すっかりまりりんの好みを覚えててくれてる様子・・・。

ウレシー♪
しかもそのケーキ、オリジナルケーキが美味しいと有名なお店のだ。^^
ケーキ屋さんを2軒ハシゴして
まりりんが好きそーなのを探して来てくれたらしい・・・。

そーいや去年の誕生日のコト・・・
「美味しいケーキ買ってくよ」ってゆーから楽しみにして待ってたら
結局その話は彼の仕事の都合で没になっちゃって
「ケーキのかわりにチン○ン持ってきて!」ってゆったんだっけ・・・。

まさか・・・彼、覚えてたのかな・・去年のコト?
去年の罪滅ぼしを今年の誕生日で・・とか??

男の彼がソコまで記憶力イイとは思えないんだけど。
まりりんも忘れてたし・・・
って、ケーキ見て思い出した。(笑)

すごい美味しそーなケーキだったけど
お出かけしよーってゆってたんで
ケーキは夜お家に帰って来てから頂くコトにして冷蔵庫へ・・・

まずは腹ごしらえ・・ってコトで
前から行ってみたかったお好み焼き屋さんへ。
2人なのにアレコレゆうに3.5人前を頼んで(彼、大食い>爆)
仲良く分け合いながらのお食事・・・。

『コレ、んまいよー♪ 食ってみ?』
『コッチのもおいしーよー♪ 食べてみ?』

うーん・・・我ながら仲イイなー(笑)

誕生日ってコトでひとつ余計に年を取り・・・
彼より2歳年上にもなって
ハタから見ればけっこーイイ年のカップルだろーに
ホント仲イイ、仲睦まじい。(笑)

和気藹々で昼ご飯を終えて
膨らんだお腹にふぅふぅ言いながら
今度は腹ごなしでもしよーかーと街中をショッピング。

今欲しいのは
ホームベーカリーとアイスクリームメーカーと夏物のサンダル。(笑)

食べ物の話ばっかでなんなんだけど・・・
おいしーパンとおいしー手作りアイスがむしょーに食べたい。^^

『気に入った店のを買って食べればイイのにー』って彼はゆーけど
作るのも楽しーのよね。
それに自分が作って美味しーって思ったモノを
彼にも食べさせたいってゆー願望もあったりして。^^;

サンダルは去年まで履いてたのが傷んできたから
新しいのが欲しーなー・・・と。

で、電気屋さんと靴屋さんを何軒か見て回って
ホームベーカリーとアイスクリーマーはめぼしい機種をチェック。

サンダルはデザインが気に入ったと思ってもサイズが合わなかったり
足の形にはピッタリなんだけどデザインがイマイチだったり・・・
で、結局買わないで終わっちゃった・・・(悲)

まりりんは背が低いせーか、足も22.5cmと小さいのよね・・
そのくせ甲が高くてなかなか合う靴を探すのが難しい・・・。

歩き疲れたし喉も渇いたんでマックで一休み。
彼はソフトクリーム、まりりんはシェークを頼んで
車に戻ると『夜ご飯何にするー?』

『えー?まだお腹空いてないんだけどー?』とか言いつつ
車を走らせてたら、まだ出来たばっかのお寿司屋さんを見つけて
『ここにしよっか?』

でもさすがに出来たばっかで珍しいってのと
美味しーってゆー口コミ評判と連休中ってのが重なって
まりりんたちの前に既に待ってる人たちが14組・・・(汗)

二人とも並んで待つってのが苦手なので
このお店は今度空いてる時に来るコトにして
まりりんの知り合いがご夫婦でやってるお寿司屋さんへ。

いったんお寿司と決めたらやっぱお寿司が食べたいってゆーか
そのお店がいっぱいで入れなかったから、んじゃイタリアンで・・とか
んじゃフレンチで・・とか、なれないところがなんちゅーか頑固者?(笑)

『昼食べたのがまだ消化してない気がする・・・』とか言いつつ
人の好い親爺さんが『お任せでイイかい?』ってゆー言葉に『うん♪』と頷き
しばし海の幸に舌鼓を打って
またまた膨らんだお腹を抱えてお店を出るコトに・・・。

お家へ帰ると『さ、ケーキ食べよーねー♪』

いぇ・・・せっかくですが、もー食べれません・・・。
これ以上食べたら胃がはち切れそーデス・・・。(汗)

ってゆーか、ダイエットはどーした?ダイエットは?っちゅー感じですが・・・
彼が食べたいとゆってるのに出さないワケには行きません・・・。

箱を開けると、ケーキの甘?いイイ匂い。
イチゴの生クリームもイイけどチョコレートケーキも美味そー・・・

ん????どっちも食べた?い。
お腹はいっぱいだけど、目が食べた?い。(笑)

『全部食べれないから、一口ずつチョーダイ♪』
『イイよ、食べなー^^』と彼のお皿ににだけ取り分けて・・

アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

『んまーーーーい♪』

『ホラ、ここんとこも美味しいよ?』

 ( *^-^)ρ(^0^* ) あ?ん

『んー コッチも美味しー♪ もぉ一口♪』

 あ?ん( ^o^)ρ (^0^ )


ひとしきりケーキを食べ終えて・・・
夜も更けたので『お風呂入って寝よっか♪』

まりりんの誕生日だからエッチしなきゃって思ってるみたいなんだけど
お腹がいっぱい過ぎて性欲が湧かな?い・・・
もぉ脳ミソの中では食欲中枢が目いっぱい満足してて
隣の性欲中枢まで満腹みたい・・・(汗)

しか?し!
このまま寝たらブタになる。
ココはひとつ、やっぱ誕生日ってコトで彼もヤル気だし
寝る前の運動って意味でもエッチしとかにゃー(笑)

と思って頑張ってはみたんだけどカラダが重??い・・・
上は無理だな、こりゃ。

ってコトで横になったままアレコレ弄られてたらソレだけでイッちゃって・・・
イッちゃったらなんか猛烈に眠たくなっちゃって・・・


実はまだブログにUPしてなかったんだけど
誕生日の2日前にも、もぉ生理もいつ来てもおかしくないし
突っついたらきっと来るだろーから
その前にみっちりしたのを一発やっとかなくちゃ・・とか思ってチャレンジしたのに
ソレもなんか中途半端な感じで終わっちゃってて・・・

だから今夜こそはー!誕生日だしー!って気持ちだけは張り切ったんだけど
腹の皮が突っ張ってると目の皮はたるむの法則で
やっぱ挿れてからも2?3回イッただけでヘロヘロ・・・つーか、もぉ満足。

もっとヤレばもっともっと高いトコまで昇れそーな気がするんだけど
もぉイイや、ソコまで行かなくても・・って感じで
モヤモヤっと中途半端に気持ちイイ下半身を剥き出しにして眠ってしまった・・・

彼は起きてたみたいなんで
途中で眠っちゃったまりりんに乗っかろーとしたのか
それともまりりんが眠っちゃったので自分も寝よーとしたのかはわかんないけど
隣でモゾモゾっと動いたんで目が覚めて・・・

『あーアタシ、寝てた・・・。(~△~) ネム・・・』
ってゆったら『寝ててイイよ』って・・・

なので、お言葉に甘えてその後の記憶はナシ。
まったく何も覚えてないんで彼もそのまま寝ちゃったんだね・・・。^^;

朝、彼より先に目が覚めて
トイレ行ったらもぉ生理が始まってて・・・

シーツなんかは汚さなかったけど
ソレを知らない彼がまりりんに乗っかろーとしたんで、慌てて
『あーもぉ生理始まったから』ってゆったら
まだイッてなかった彼は・・・( ̄□ ̄;)!!

『入れたーーーーい』

でもまりりんはもぉお腹が痛くなり始めてたんで
急いで薬を飲んだりして、ソノ気・・まったくナシ。

彼は・・・
(;_;)クスン・・・o( _ _ )o ショボーン

気持ちがガッカリするとチン○ンまでショボンとしちゃって
ちょっとカワイソーな気がしたんで
お口で可愛がってあげるとムクムクムク・・・っと・・・

でも出してあげなーい。
てゆーか、彼もお口でイキたいとは思わない人なんで
まりりんの生理が終わるまでオアズケー(笑)

ヘビの生殺しかな?
でっかくしない方が良かった・・・?(汗)

でもまーお口で可愛がってあげるのは
まりりんからの愛情表現ってコトで
今日は無理でも生理終わったらいっぱいしよーねー♪
の気持ちの現れ・・・(と、受け取って欲しい・・・>笑)


ってなわけで、さんざん食べまくった誕生日。
生理前ってコトで、誕生日と言えど
エッチより食い気・眠気が勝ってしまったんだけど・・
でも2日前のエッチはイマイチだったけど、この日のエッチは満足♪

不思議だよねー
お腹がいっぱい過ぎると感度は下がるはずなのに。

途中で睡魔に負けたけど、いつもより時間にも余裕があったから前戯もしっかり。
それにお腹も気持ちも満足してたからかなぁ・・
なんにしてもイイお誕生日を過ごさせてもらいました♪
とーっても楽しかったデス。^^


エッチ満足度評価(2回分)
     7/14(金)・・・・・☆☆☆(今年69回目)
     7/16(日)・・・・・☆☆☆☆☆(今年70回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>生理終わったらヤリまくるぞぉ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>コスプレで遊ぶ?【アドキャッスル・ライブドア店】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

おめでとう!

お誕生日おめでとう!まりりんは一体何歳に
なったのかしら(笑)
彼と一緒に楽しいお祝いが出来てよかったよねー
ケーキもたくさん買ってきてくれて気が利いてると思う!
夏はやっぱおすしだねー
フレンチもいいけと暑いとくどいものよりさっぱり食べたい
気もするし・・・今年一年またまりりんにとって素適な
年になりますように。

もぐたん♪

ありがとー♪
年は取りたくないなんてゆーけど
毎年こーやって大好きな彼が
アタシの生まれて来たコトを祝ってくれるのは
ステキなコトだよね。
好きな人と一緒に年を重ねて行けるのは幸せだよ。^^
お祝いコメ、ありがとねー♪

お誕生日おめでとうございます^^♪
ケーキ二個ってうらやましい~~
彼、気が利いてますね。お腹いっぱい、心もいっぱいの誕生日でよかったですね。読んでて私も幸せな気分になっちゃいました^^
大好きな人に自分の誕生日をお祝いしてもらえるってすごく幸せで贅沢な事ですよね。
今年もまりりんさんにとってよい一年であること祈ってます♪

ハッピーバースディ!!

って、かなり遅れましたけど。(^^ゞ
うちの彼女は17日がバースディでした!
二人で過ごせたので、良かったです!
まりりんちゃんにとって、素敵な1年に
なりますよーに☆

響子さん♪

ありがとーございます♪
ケーキ2種類持ってくるってスゴイよね。
太らせたくないくせに彼ってば「食べろー食べろー」言うんだから・・・
負けて食べちゃったアタシもアタシだけど。(苦笑)

お腹もココロもいっぱいで
幸せ太りないい誕生日でした♪(笑)

虎十郎さん♪

いぇいぇ全然遅くないですよー
ありがとーございます♪

好きな人と過ごす誕生日ってイイもんです。
来年も再来年も・・・
ずーっとずーっとこーやって年を重ねていけたらな・・って思います。^^
お祝い、ありがとーございました♪

こんにちわ♪

誕生日だったんですか~?
ってだいぶたってしまいましたが、おめでとうございます☆
まりりんさん幸せそうですね~。
うちの夫婦の場合、私の誕生日にいつもダーリンが夜まで仕事なので、昼間から夕方にかけてお母さんとデートすることが多いです。
夜はばっちりHしてますが↑
うちの場合ダーリンの調子が良い時は出勤前に口でしてあげてますよ☆

京子さん♪

ハイ、誕生日でしたー
ありがとうございます~♪

ウチの場合も今年はたまたま彼が仕事を早く終えるコトができて
午後からデートになりましたが・・・毎年こーじゃないですよ。
最悪、次の日にお祝いってコトもありますし。
まー祝ってくれる気持ちがあるのなら、多少日にちが前後しても
アタシは気にしないんですけどね。(笑)

出勤前でもウチの場合は口よりやっぱホンバンですねー
ウチの彼は何よりアタシがイクのを見るのが好きな人だから
自分だけ口でイカされるのは本望じゃないらしーデス。
なのでお口で可愛がられるのは好きだけど
最後まで口オンリー・・ってのは生理時に限らず皆無なんですよぉー

遅くなっちゃった~

まりりん、お誕生日おめでとうv-237
大切な人と過ごせたらそれだけでシアワセだよね
なのに、ケーキ2つももらっちゃってぇ~このこのv-238
次もその次もず~っと一緒に過ごしたいね^^

春ちゃん♪

ありがとー♪

アタシが生まれてきた日のことを
祝ってあげよーってゆー彼の気持ちが嬉しーよね。
ケーキも美味しかったよー^^
アッチもコッチも満腹でとーってもシアワセ♪(笑)

来年も再来年もその先も・・
ずーっとずーーっと彼と一緒に歳を重ねて行きたいデス。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL