2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生理中でもエッチ

毎回生理のたびに「これは陣痛か?!」と思うほど(経験ないけど>^^;)
ヒドイ生理痛に苦しむまりりんだけど・・・
それでも3日目の晩くらいになると量も少なく痛みもちょっとは治まってきて
キッカケさえあれば生理中でも欲情はしちゃうのよね。

まだ真っ赤っかだし、今日はおとなしく寝よ・・・とか思っても
隣でチン○ン膨らませて
『あーエッチしたーーーーーい』とか言われると
気になって気になって気になって気になって・・・眠れなーい。(笑)

★ランキングに参加中♪ポチっとお願いしまーす♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャで遊びた?い♪激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>やっぱ夏はガーターがイイよねー♪【アドキャッスル・ライブドア店】

あんまり気になるから手ぇ繋いで寝る代わりにチン○ン握り締めて・・・
ついでと言っちゃーなんだけど
つい習慣でスリスリシコシコなんてしてたら
生理でダルダルなのにも関わらず・・・

この膨らんだチン○ンを
アタシのカラダの収まるべき所に収めたいっ!
なんて衝動にかられちゃったりして。(笑)

入れたら気持ちイイだろーなぁ・・・
奥をガンガンはお腹痛くなりそーでダメだけど
突っつかないで入れるだけならエライ気持ちよさそーだ♪

なんちゅーか・・、空いてる穴を塞いでもらって
ムズムズしてきた膣襞をそぉーと擦ってもらったら
まるでツボを心得た耳掻きの如く気持ち良さげ。(笑)


誤解のないよーにいちおー書いとくけど
生理で痛いのはお腹であって膣ではないのよね。
まりりんは子宮の収縮が激し過ぎるタイプの生理痛ゆえ
下腹部が痛むにはちがいないんだけど
膣が痛むわけではないのよね。

で、ダルイのはカラダ全体で主に腰。
出血が大量で、その上生理中は消化活動もストップしがちなので
栄養不足・低血糖・低血圧・貧血気味から来るだるさってのもあるんだけど
骨盤周辺に血がうっ血してるからふつーの腰痛みたいに重だるいし
カラダに力が入らないとゆーか、エッチして腰使うなんてのは無理。

だけど膣だけは元気。(笑)
クリちゃんも元気なんだけど
お手々で触ったら血がついてその辺汚しそーだし
クリちゃんは神経の塊みたいなもんで
刺激したら子宮もキュッと収縮して痛みが増しそーだから
ソコはそぉーっとしといて欲しい。


別にエッチしてイキたいわけじゃないんだよね。
ただなんちゅーか・・・入れたい。(笑)

入れて膣のヒダヒダでチン○ンを舐め尽くしたいとゆーか
例えるならやっぱり虫にでも刺されて痒くなってるところを
掻き崩さないよーにそぉーっと撫でさするが如く
ムズムズを止めて欲しーだけなのよ。(上手い例えが出てこない・・・>汗)

どーせ膣の中は血でヌルヌルしてんだし
潤滑剤は間に合ってんだからこのまま入れちゃえー♪

『エッチしよ♪』
『えー、ダメだよー。まりりん早く寝ないと・・生理で疲れてんでしょ?』
『そーだけどぉー ちょっとしよ♪』
『イイから早く寝なよー ゆうべもお腹痛くて寝れないってゆってたでしょー』
『そーだけどぉー でもしよー♪ ねーちょっとだけー』
『えー・・・ ダメだよぉ・・・ 体調良くないんでしょーに』
『えー でもぉーちょっとでイイからぁー 入れるだけー ね?しよー♪』

なかなか「うん」って言わないなー 
さっきは「したーーーい」って言ってたくせにー
まりりんのカラダ、気ぃ遣ってくれてんのかな・・・

それともホントはしたくないのに彼が「したーーーい」ってゆったから
無理にまりりんが彼に合わせてると思ったのかな・・・


彼はまりりんが生理痛で苦しんでなければ
生理中のSEXでも全然OKってタイプ。

世の男性の中には生理の血がダメだのにおいがイヤだの言う人も多いのに
2日目の一番出血の多いときでさえ
まりりんが「お腹、痛くないから大丈夫」と言えば
「じゃーしよー♪」とゆータイプ。

その彼がなかなか「ウン」って言わないのは
まりりんに気を遣ってるか彼にヤル気がないかのどっちかだろーけど
ついさっき「エッチしたーーーい」って言ったんだから
ヤル気がないんではなくて気ぃ遣ってんだな、こりゃ。

・・・と、そーなれば
かくなる上は実力行使。(笑)

とは言っても、いきなり彼の上に乗っかるみたいな乱暴な真似はしませんよ?
おもいっきりエロく可愛く迫るだけデス。(爆)


『じゃー ちゅーしてぇー♪』

キスくらいなら彼も変な気を回すコト無く応じてくれる。
キスしてもまりりんのお腹が痛くなったりしないのを知ってるし
もしかしたらホントにソノ気で誘ったかもしれないまりりんを断っちゃったので
少々罪悪感を感じてるからキスまで断るわけにはいかないし。

セールスの世界でよく使うよね、こーゆーテクニック。

だけらソコを利用するの。

唇をくっつけたら舌を絡ませ
フェラを連想させるよーなヤラシ?イ舌使いで
お手々は彼のチン○ンを休まず刺激♪

膨らんでたチン○ンがさらに容積を増してピクンピクンいってきて
彼が「これ以上は自制が利かなくなりそーでヤバイ」と思って唇を離しそーになったら

『だーめ。 もっとちゅーするのぉー♪』と
にっこり甘えて微笑んで・・・
だけど有無を言わさずまた舌を絡めちゃう。

彼の口の中に甘い(かどーかはわかんないけど>笑)吐息を吹き込みながら
ヤラし?く舌を動かして、お手々も休まず動かせば・・・

あ?ら不思議。
ソコにはすっかり治まりのつかなくなった♂ひとり。(笑)

『ねぇ?エッチしよー?』
『・・・・・ウン。』

(= ̄▽ ̄=)V やったね♪

かくして生理痛にも関わらずムズムズなソコにヌルっと収めて
緩々と擦ってもらえばなんちゅーか・・・
結果的にちょっとジラされた格好になったせいもあってエライ気持ちイイ♪

息も絶え絶えな激しいSEXじゃないんだけど
甘?い溜め息が出ちゃうよーなえっち。

二人とも抱き合ってるだけでほとんど動かないんだけど
中だけがウニュウニュとうごめいて
時折ピクピク跳ねる彼の分身を
残らず舐め尽くすよーな、飲み込むよーな・・・

セクシュアルな感度が上がっているのは膣だけなので
子宮に余計な刺激は与えず痛みが出ないよーに緩々と・・・
膣壁の感触に意識を集中させてエクスタシーに近付いていく。


オーガズムとエクスタシーって同じ意味で使う人も多いけど
厳密に言えば違うよね。

オーガズムは血圧・呼吸・心拍が共に上昇し
全身に汗をかき、性器が0.8秒間隔で収縮し
それが快感をもたらすとゆー主に身体反応に着目した言葉だけど
エクスタシーは身体反応ではなく「恍惚感」「忘我」と訳されるよーに
精神状態を指し示す言葉。

生理中の身に子宮の収縮を伴うオーガズムは痛みを増す原因になりそーだけど
エクスタシーを感じるだけなら問題ない。ってゆーかむしろ
エクスタシーを感じるとゆーコトは脳内にセロトニンやエンドルフィンなど
脳内モルヒネが分泌されるとゆーコトだから痛みは和らぐのよね。

もっともオーガズムに達しても脳内モルヒネは分泌されるわけだから
イッたらイッたでオーガズムに至っても痛みは忘れるのかもしれないけど
ソコに行き着くまでに痛い思いはしたくない・・ってゆーか痛かったらイケないので
オーガズムは要らないからエクスタシーだけが欲しい。


んーーーー 自分で書いてて思ったんだけど難しー注文だねー(笑)

でも、彼とのSEXならコレは可能。^^

もぉ付き合いも長いから
1から10までココに書いたみたいなコトをぜーんぶ説明しなくても
解っちゃってくれてるからね。
伊達に今まで月日を積み重ねてきたわけじゃーないのだ。(笑)


・・・と、かくしてまりりんはまんまと彼のチン○ンを手に入れ(膣に入れ?)
お腹痛かったのも忘れて気持ち良?くなりご就寝。
ん?満足、満足♪


で、翌日・・・。
今週末は会社のイベントがあって来れないかもしれない彼が
『週末逢えないと悪いから今日のうちエッチしとく?』

なんでも金土日とイベントがあってお酒が入るかもしれないんだそーな・・・

3日も逢えないのはちょっとサミシイなーと思いつつ
3日逢えないなんてザラなんだけど
生理もだんだん終わりに近付いてきて本格的な発情期に入ったら
3日エッチ無しってのはツライ・・・。
今日しないと言えば最短でも4日も間が空くコトになるんでそんなのヤダ。

ふたつ返事で『する、するー♪ エッチするー♪』

まだ生理は終わってなかったんだけどね。
出血の量も減ってよっぽど痛いのも治ってきて
食欲も回復しつつあったからダルイのも解消されてきて
2日連チャンでもダイジョーブかなー・・・と。

でも上に乗っていつもみたいに動こーと思ったら
やっぱまだ本調子ではなかったのね・・・
すぐに息が上がってダメだった・・・。

騎乗位のイイトコは自分で好きなよーに動けて気持ち良くなれるトコなんだけど
思うよーに動けないんじゃー全然ツマンナイ。

騎乗位、却下。
で、前の日に引き続きまりりんが楽チンな体位でのまったりエッチ。

やっぱ生理中は無理が利かないねー
したい気はあって、体調が戻るとともに欲情はするんだけども
カラダが思うよーに動かない・・・
ちょっと無理すると普段以上に感度が下がる。
で、下がったならなかなか上がってこない。

最初に騎乗位で無理しちゃったせーか
この日のエッチは前の日よりも良くなかったなぁ・・・

もぉ生理も終わるし・・・
今週末はゆっくり休んでカラダ戻して
来週に懸けるコトにしますかね。

皆さんも良い週末をー♪


この日のエッチ満足度評価・・・・・7/19 ☆☆☆☆☆(今年71回目)
                 7/20 ☆☆☆☆(今年72回目)



★ランキングに参加中♪どれか1個でもイイのでポチっとお願いしまーす♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>どーせヤルなら気持ちイイえっち♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>コスプレで萌え?♪今夜は何に変身?【アドキャッスル・ライブドア店】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

はじめまして~

はじめまして。mieさんとこから飛んできました京子と申します。
なんだかとっても、かわいい~ブログですねっ♪
彼さんとラブラブなのがうかがえて、こっちまで幸せな気分になりましたー
だけど、オーガズムとエクスタシーの違いとか、勉強にもなりましたし…!
またお邪魔させてもらいますー!

生理中

以前その最中に、ほぼ半日延々としていてことがありました。
それから一週間後、彼女は入院してしまいました。
クラミジアが原因の炎症の悪化のためです。

女性が出血している時は抵抗力も下がり、感染の危険が増えるそうです。なので最近生理中のときは、手短に終わらせるようにしています。


京子さん♪

はじめまして&いらっしゃいませ♪
彼とはもぉ9年もつきあってるけどいまだにラブラブ・・ってゆーか
年を重ねるごとに仲良くなってる気がしてます。^^

セックスって奥が深いですよねー
エッチするのも好きだけど、好きがこうじて
性を真面目に科学しちゃうのも好きになりました。
またいらしてくださいね。お待ちしてまーす♪

Hさんへ

クラミジアが原因で入院ですか・・・それは大変なコトですね。

でも、クラミジアはヒトを宿主として感染する細菌です。
生理の時の無茶なセックスが悪化の要因にはなるでしょうが
この場合、もともとHさんか彼女さんが保菌者であったということですよね。
どちらも菌を持っていなかったなら
生理中でも、感染も発症もしないのですから。

生理中に限らず、性病を持ち込むような行為は
ふたりの信頼まで壊してしまうのでご法度ですね。
身体を労わるならまずそれが大前提。
無理せず楽しく安心できるセックスライフを送りたいものです。

お久しぶりです^^

ななこは・今・・発情期中です(u_u。)ポッ♪

ななこの彼も・・ななこが嫌でなければ・・全然生理中OKの人です。

さすがに・ななこも・・おなかの痛い・・量の多いときは・・ゴメンだけどね~^^;

3日目も過ぎると・・エッチしたくなっちゃうよね~。
奥は、まりりんさん同様・・痛くなりそうだから・・ゆるゆるがいいね☆

生理のときは・・エッチしたくなるのに・・でも・いざすると・・イケない。って事よくあるんだよね~。
無意識に・・からだが拒否ってるのかした^^;

な~んて・・生理じゃなくたって・・イケないときはイケないけどね(;^_^A

最近は・・膣?に、今以上に神経を集中させる練習?をしてます。

まりりんさんのように・・全身が・・性感帯のようになってみたいものです(;^_^A

ななこも・・がんばります^^

今週もがんばりましょうо(^-^)о

追伸;禁煙・・25日経過しました。
なんだか・・今回は・・本物のようです^^

ななこちゃん♪

お久しぶりだねー^^

生理中に限らずヤリたくて始めてもやっぱイケない・・なんてのはあるよね
オンナの性感はビミョーだし、イキ慣れてないうちは特に。
幸いななこちゃんには練習相手になってくれる彼が居るんだし
いろいろ試したりして二人で楽しめばイイと思うよ。^^

禁煙、頑張ってますねー^^
その調子で本物になるとイイですね♪

はじめましてっ♪

はじめましてv-344
日記読ませてもらいましたぁv-351
私は生理中は今までは何か抵抗あったんですねぇv-356
臭くないんかなぁ?とか・・・v-402
でも今の彼に出会ってからは関係ないみたいですねv-315彼も痛みがなければ・・・いいよ~ってタイプでv-404
最初はびっくりでしたけどねv-363
また寄らせてくださいねv-398

姫っ♪さん

はじめまして♪

そぉそぉ、生理中って血の匂いがスゴイですからねぇ・・
なんてゆーか、生臭いってゆーか普段の何倍も匂いますよね。^^;
でも生身なんだから匂ってても当たり前、痛いならダメだけど
痛くないなら全然OKって男の人もいるんですよねー
私的には生理中だろーがアタシがしたい時に合わせてもらえるんで
良かったーって思ってますけどね。(笑)
またいらしてください。お待ちしてますー♪

八ジ〆まU〒→_φ(゚ω^* )♪

はじめましてv-254
googleの検索できちゃいましたw

ちょっと知りたい事があって・・・なかなか聞ける人もいないし調べても出てこないんでもしわからなかったらスルーしちゃってくださいv-19

私は生理痛が酷くて吐き気までくるんですけど、Hの時にイク時って子宮が収縮するんですよね??
それだと普段からイク回数が多いと生理痛って酷くなったりするんですかねv-236
あんまり関係はないのかな~とも思いますが・・・

さゆりさんへ

はじめまして。
生理痛が酷いコトとイク回数に因果関係があるかどーか、ですか?

>普段からイク回数が多いと生理痛って酷くなったりするんですかね

逆説法になりますが、そう仮定してしまうと
普段からあまりイカない、あるいはイケない人は
生理痛が軽いか無いってコトになりますが、そんなコトはないですよね?
イカない人でも生理痛が酷いって人はたくさんいると思うんですが。

よって、イク回数が多いと生理痛を酷くするというよりは
他に原因があると考えた方が妥当だと思います。

まりりんさんへ

そうですよね^^
ちょっと安心しましたv-22
親切に答えていただいてありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL