2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週休2日

いゃ?1週間以上ぶりの更新デス。
アクセスログ見たら、ブログほったらかしにしてた間も
たくさんの方が見に来てくださってたよーでありがとうございます♪

月末で忙しいってーのに、連日連夜、昼夜を問わずのエッチ三昧♪
先週エッチしなかったのは2日だけ!エッチも週休2日制!(爆)

毎週こんなだったらイイのにぃ?とか思いつつ
ブログ、どーすんだ?って感じで気になりつつも
やっぱり発情期のエッチはとどまる所を知らないのでしたぁ?♪

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャ・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>ご主人さまぁ?♪メイドコスプレいーっぱい♪【アドキャッスル・ライブドア店】

この間、最後に更新してから発情期突入でして・・・
二晩連続でエッチしてもまだ足りない!

だもんで3日目にはどーにか時間をやりくりして
月末の忙しさもなんのその、昼間っからオモチャ持参でラブホ行き♪

前も後ろもグッチャグチャにされて声も嗄れるほどイキまくったとゆーのに
2日ほど間を置いたら、またまた昼夜かまわず連日エッチ。

これじゃーねぇ・・・落ち着いてネットやってる時間なんてありませ?ん。(汗)

土曜日なんて、夕方の4時ごろから彼はまりりんちに自分のパソコン持ち込んで
仕事しながらまりりんのお尻をサワサワしてるし
日曜は日曜で昼過ぎには『ただいまー』って帰ってきて
『風呂沸いてる?えっちしよ♪』ってこれだもん。

(≧∇≦)キャー♪ >うれしー悲鳴ー(笑)

なんだけどぉー・・・、自分の時間がな?い!

彼が早い時間からまりりんちに来てくれて
一緒にご飯食べたりゆっくりテレビ見たりする時間があって
イチャイチャもたーっぷり、エッチもたーっぷりでイイんだけどね・・・
一番困ったのがなんてゆーの? グルーミング? 身づくろい?

つまりね・・・1週間もほとんどびーったり一緒に居ると
脇のオケケとか下のオケケとか脚のオケケとか・・・
お手入れする時間がないのよぉ?(汗)

まりりんの彼は忙しー人だけどパソコンでする仕事も多いし自営だから
時間をやりくりしよーと思えばなんとかなる時はなんとかできる人。

今回はたまたまPCの仕事がたまってて、自分のパソコンさえあれば
場所はどこでも仕事できるってんでまりりんちで仕事してたんだけど
普段こんなに一緒に居たコトないから
そーゆー身づくろいって彼が居ない時やってたんだよね・・
夜遅?く彼が来る前に・・とか、逢えない日とか。

身づくろいしてるトコってなんか見せたくないじゃない?
いゃまりりんだけかもしんないけど。

なんてゆーか・・、キレイにしてるなーっては見られたいけど
キレイにしてる作業中は見られたくないってゆーか。

除毛とかってけっこー時間かかるじゃん?
まりりんはもともと体毛が薄い方だからまだイイんだけどね
それでも1週間もほっとくと脇の下にオケケがチロチロっと出てきたり・・
耳の穴とか鼻の穴とか、いちおー毎日おそーじってゆーか
チェックしないとなんか気持ち悪いんだよね・・

まぁ耳の穴くらいならまだしも
脇とかシモとか鼻のおそーじなんて・・・ねぇ?
デコルテやおっぱいのマッサージなんてのも・・・なんか、ねぇ?

彼の前では絶対そーゆー姿は見せたくないんだよね・・
たとえエッチの最中、アナルの中まで
おっぴろげて見られちゃってる間柄だとしても。(爆)

とか思っても、こんなにずーーっと一緒に居たら
彼に見られない時間なんてないじゃん。

自営業で家が仕事場で旦那さんとずーっと一緒の奥さんって
マジ、どーしてるんでしょー?

って、まぁイイんだけどね。
コレだって、会いたくても会えない時のコト考えたら
うれしー悲鳴に違いないんだから。^^;


肝心のエッチの方は・・・もぉゲップが出そーなくらいに満足。(爆)

エッチってやればやるほどしたくなるんだよね・・
ってゆーか、感度が良くなってくんだよね。
やっぱブランクがあると気持ち的にもカラダ的にも
エッチモードに切り替わるまでちょっと時間がかかっちゃうコトもあったりして・・

その点、毎日みたいにしてると前のエッチの続きをしてるみたいで
すぐソノ気になるし、カラダもこなれちゃってすぐ準備OKになるし
ヤレばヤルほど快感が深くなってイキやすくなるし・・

オマケに生理終わってエストロゲンも豊富な時期だから
お肌なんかしっとりつやつや・・・ゆで卵の殻を剥いたみたいにぷるんぷるん♪
エッチしてて汗かくから老廃物も出ちゃうのか
腕とか脚とか背中とかお尻とか・・もっちりスベスベで自分で触っても気持ちイイ。

それに、いつもみたいに真夜中の2時ごろからエッチ始めるわけじゃーないから
寝不足にもなんないしね。
なんかカラダがすこぶる調子イイ・・って感じでイイこと尽くめ♪

もぉ彼の傍に居て、彼の匂いを嗅いでるだけで体調が整うよーな気がする。(爆)

仕事してる彼の後ろ姿もステキなのよん。
そこにピターっとくっついてスリスリしてるだけで満足・・・
じゃなくて、ムラムラ・・っとくるんだよね。
もしかしてコレがイイのかな?(笑)


いゃもぉ久しぶりで何書いてイイのか自分でも整理できてないんだけど
とりあえずまりりんは元気でしたってコトと
エッチも週休2日くらいじゃないと身づくろいする時間も無いってコトと
それでもやっぱエッチはヤレばヤルほど感度は上がってくってコトと
好きな相手は傍に居て匂い嗅いでるだけでもムラムラ?っとして
女性ホルモンにイイ影響がありそーだーってコトと
だから体調もすこぶるイイぞーってコトと・・・

まぁなんてゆーか、要は幸せ?♪ってコトで。(笑)

でも、もぉ発情期もそろそろ終わりだし・・
彼もいつまでもまりりんちで仕事してるわけにもいかないだろーし・・
今日で7月も終わりだしね。

まだ梅雨が明けてないんだけど
梅雨明け宣言が出たら彼は外回りで忙しくなるらしーから
束の間の幸せーってコトで堪能させてもらいました。^^


なんかヤリっぱなしみたいな感じだったから、何回・・なんてのは
もぉ数えてなかったんだけど、とりあえず1日1回でまとめちゃうコトにして・・・
エッチ満足度評価はぜーんぶ☆5つ♪
いゃ?ホントにイイ1週間でした。^^

   7/24・・・・・・・☆☆☆☆(今年73回目)
   7/25・・・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 74回目)
   7/26(ラブホ)・・☆☆☆☆☆( 〃 75回目)
   7/29・・・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 76回目)
   7/30・・・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 77回目)


★ランキングに参加中♪どれか1個でもイイのでポチっとお願いしまーす♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>おもちゃ買うなら断然ココ♪激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>コスプレしよ♪ランジェリー&コスチューム【アドキャッスル・ライブドア店】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

いいっすねー、エッチ三昧!
羨ましい限りです!
俺も彼女が近くに居たら、
毎日でもやっちゃうんだけどなぁ!

虎十郎さん♪

したいときに思いっきりできる環境ってイイですねー、ホント幸せデス。
毎回発情期がこんなだったらイイのになぁー

私も…

H三昧、いいですねぇ~♪
私も、一回でいいからそんな体験してみたいです。(笑)

私は、いつ出来るのか…。(謎)
彼には、“したい!”って言ってるけれど。(爆)
好きものと誤解されても仕方ない?(爆)

ひまわりさん♪

Hしたいってのはココロもカラダも健康な証拠ですよん♪
ある医師いわく、「性欲はあって普通だが、無いのは病気を疑う」だそーです。
誰かれ構わずヤルんじゃないなら、好き者万歳!ってトコでしょか。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL