2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週イチ

週休2日の次に週イチとはなんぞや?って感じですが・・・
発情期も過ぎるとパッタリえっちも無くなって
先週したのは1回だけ。

まー仕事もしないでエッチ三昧で楽しんだら
そのあとツケが回ってくるのはトーゼンで忙しいってのもありますが。

でも、したい時にたっぷりできて
そーでもない時は他のコトをやる。
このメリハリも悪くないかも?(笑)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャ・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>萌え?♪が増えてる?!!【アドキャッスル・ライブドア店】

とか言いつつも、1週間ってあってゆー間なのね。
人間ってのは欲深いもんで、まりりんもエッチだけやってりゃー幸せか?と言ったら
そんなコトはないわけで。(笑)

仕事以外にもアレやりたいの、コレしたいのと色々あって時間がな?い!

人間、生きてくためには必要最低限やらなきゃいけないコトがあって
コレが1日で使える時間のほとんどを占めちゃってるわけだから
自由に使える時間なんてタカが知れてる。

そこで自由に使える時間の中で、何を先にやってくのか・・・
必然的にプライオリティの問題ってのが出てくるわけなんだけど
発情期=したいしたい病の時期じゃなけりゃー
エッチの順位が下がっていくのはトーゼンと言えばトーゼンで。

まりりんは生理後から排卵期にかけてが“したいしたい病”に罹って
その時期は毎日でもしたいんだけど
コレは早い話が受精可能な時期だから、まりりんの意識とは別のところで
種の保存本能が働いて、カラダが勝手にホルモンの作用でしたくなるんだと思ってるのね。

言わば動物的。理性より本能の時期だから
エッチの優先順位なんて考える道理もなく常に上位なわけだけど
コレは♀のまりりんの場合だから、造りの違う♂の彼には当てはまらないはず。

だけど、この時期は彼から誘われる回数も多いんだよね。
♂は♂の本能で、発情してる♀を見分けてるからだと思うんだけど。

で、発情期が過ぎちゃうとまりりんの方はエッチの優先順位は下がるから
自分から誘うなんてコトはほとんどなくなって
彼が“満タン”になって「しよー?」とか「させてー?」って言えば応じるって感じ。

♂の場合は“満タン”になれば否が応でも発情するだろーし
満タンになるのは多少の前後はあっても定期的なもんだから
まりりんの発情期の時はまりりんのしたいと思うペースで毎日みたいにやって
それが過ぎると彼ペースの3日に1回とか週イチとかになるんだよね。

で、毎年のコトなんだけど、夏場はどーしてもエッチのペースが落ちるのよね。
彼の仕事の繁忙期、それに伴う体力的な問題が主な原因で。

そんでもまりりんの発情期の時は頑張って時間作ってくれるけどね・・
それが過ぎちゃうとパタっと憑き物が落ちたみたいになっちゃう。

まぁソレはソレでどっちも不満に思ってないから今は別にイイわけなんだけど
なんか最近ブログに対してモチベーションが下がってるってゆーか
書きたいコトがないわけじゃないんだけど上手く言葉が出てこないってゆーか
言葉がスラスラっと出てくるよーになるイイ刺激が少ないってゆーか・・・

不満に思うコトが無いって現実がココロの感度を鈍らせるとゆーのは
決してイイことだとは思えないんだけどねぇ・・・
ココロの感度ってのはカラダの感度をも左右しちゃうから
ホントはいつもアンテナばりばり張ってるのがイイんだろーとは思うんだけど
ソレはソレで24時間そのモードだと疲れちゃうしね・・・。

何事もそーなんだけど、イイ按配でバランスを保つってのは
意外とムズカシーのねー・・・と最近感じているのであります。

んで、そんなまりりんの最近は
ネットしてるよりキッチンに立って料理したりお菓子作ったりしてるコトが多いんだけど
そんな話をココで書いても面白くないと思うので
ソレは追い追い別ブログの方にでも書いてくとして・・・

エッチで最近お気に入りなのが、彼の舌!

69はよくヤル前戯のひとつなんだけど
そん時、まりりんが上になって彼の顔のまん前にお尻を持ってって
クリちゃんだけじゃなく膣口も割れ目に添ってナメナメしてもらうのが
エライ気持ちイイ。

クリちゃんを下から舐め上げながら、中に指入れてグリグリされるのなんかも
エライ気持ち良くって思わず彼の顔の上でオモラシしそーになる。(爆)

つい最近まで、舌より指の方が好きだったんだけどね・・・
ここんトコ、クリちゃんを指先で愛撫するよりベロロ?ンと舌で舐め上げた方が
クリちゃんに当たる接地面積が広いせーか気持ちイイんだよね。

舌先をすぼめて突付くよーにナメナメされるより
舌をアッカンベーするときみたいに広げて、押し付け気味にベロロ?ンと。

舌って指よりソフトなんだけどね。
そのやんわりした感じがたまんないってゆーか。

なので、騎乗クンニは自分ばっかりしてもらう側に回るわけだからもぉ最高!(笑)

彼の顔に跨って、グイグイ****押し付けてると
気分的にもすんごいヤラしー感じでエロ度もMAX。

ナメナメしながら指で掻き混ぜられたりしたら、ホント噴きそーになるね。
いつか彼はまりりんが噴いた潮で溺れるんじゃないだろか・・・。(爆)

・・・と、そんな濃厚前戯もいつもいつもってわけにも行かなくて
このあいだのエッチは前戯なしでいきなりズブリっ!

夜遅くて時間がなかったせーと、どっちも前戯するほど体力がなかったから。

そんでもいちおーしないと気が済まなくて眠れないから
「とりあえず挿れるか・・・」って、そんな感じで
快感を貪るってゆーよりは、今度いつできるかわかんないし
とりあえず繋がっとこーみたいな感じで
精神安定剤とゆーか安眠剤代わりだったんだけど
始めたらなんだか気持ち良くなっちゃって。(笑)

もっとも疲れてるトコに前戯なしだから燃え上がるまで時間かかるんだけどね。
挿れて5分、10分ならイケなかったろーと思うけど
ピストンも体位変えながら20分・・30分・・と経ってくと
だんだん性感がUPしてきて前戯したのと変わりないんだよね。

言うなれば、挿入で前戯?

セックスの最終目的をイクことと仮定して
前戯はそのための準備だと定義するなら
挿入が前戯ってのもあり得ない話じゃないもんね。

結局、寝そべって後ろから突付かれてたらソレこそイイ按配なポイントに当たって
じゅわーっとオモラシまでしちゃってシーツがビショビショ。

正常位と違って脚も閉じてたからピューっとは飛ばないんだよね。
閉じた脚をじゅわじゅわ?っと生温かい液体が伝わって・・膝のあたりまで。(汗)

やっつけ仕事ってわけじゃーないんだけど
イケなくてもまーイイや・・・と思ってたエッチでイケちゃうと
なんか得した気分。(笑)

ソノ後、ばっちり気持ち良?く眠れたのは言うまでもなし。

・・・って、毎回エッチするたび気持ちイイのが当たり前。
なーんの不満もないコトが、逆にエッチに対してもブログに対しても
モチベーションを下げる結果になろーとはちょっと想定外。

ココももぉ1年以上も続いてるしね。
ココ繋がりでお友達になったブロガーさんの中にも
もぉ既にやめちゃったって人もけっこー居るし。

アタシもそろそろ潮時かしらん?

それともエッチと同じでマンネリしちゃってるだけかしらん?
そしたらなんか新しいネタでも引っ張ってくれば打破できるのかしらんね?

とかツマンナイことをダラダラと書いてないで
なんか考えろよ、おいっ!って感じですが・・・
まー気分的な問題なのでそのうち毎日更新したくなるほどに気が変わるとゆーのも
あり得ない話ではないわけで。

連日更新を楽しみに見に来てくださる方には申し訳なく思い、なおかつ
更新頻度が落ちたのを心配してメールを下さった方には大変恐縮なのですが・・
この場を借りてお返事させていただくと
まだココを閉じようとかは考えていないし
特に何か変わったコトがあったわけでもないので
少し長い目で見ていただければ・・・と思います。

エッチも週イチ、更新も週イチ・・・
ある意味エッチ日記なのでコレでもイイのか・・と思いつつ
なんか他のブログも放置しちゃってるので
ソッチもなんとかしなくちゃなぁ・・・なんて
ブログをプレッシャーに感じるよーになったら本末転倒なので
しばしゆっくりめの更新になるとは思いますが
自分ペースでボチボチやらしてくださいませ。m(__)m

そんでは先日のエッチ満足度評価・・・・・☆☆☆☆☆(今年78回目)


★ランキングに参加中♪どれか1個でもポチっとしといてくれたら嬉しーデス♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>オトナのお道具探しでもしてみよか?【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>オトナな身だしなみってのも大事だよねー♪【アドキャッスル・ライブドア店】




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

・・週2~週1・・
まりりんさんの・・ブログは何時見ても・・タイトルだけで・・興味をそそります^^;

だから・・いつも拝見にくるわけですが^^;

最近・・前戯(クンニ)って。。してもらってないかも~(u_u。)ポッ♪

ななこ・・あんまり前戯(クンニ)されるぎると・・濡れ過ぎちゃって・・中で・なかなかイケなくなっちゃうし・・前戯(クンニ)されてると・・それだけでイッちゃうから
その後・・中ではイケなくなっちゃう・・。から・・彼は最近・・前戯は
月に1・2度程度・・・あるかないかになっちゃったかな~^^;

それに・・ななこ・・・昔は乳首・・あまり感じなかったんだけど・・
今では・・乳首・・凄く感じるようになったから・・乳首だけ触られてるだけで・・いっぱい濡れちゃうからしね。

時々・・されると・・妙に感じてしまって・・まだまだ開放しきれてない、ななこは・・変な事を口走りそうになって・・しまいます^^;

彼は・・もっともっと・・ななこにエロく?なって欲しいようなので・・
口走ってしまうのは・・アリなのかもしれないけどね^^;

まりりんさん達のように・・・徹底して・・獣になってみたいと思う・・ななこでした (^ー^* )♪

今週も暑くなりそ~(;^_^A
お互い・・がんばりましょうо(^-^)о

ななこちゃん♪

レスが遅くてごめんなさい。

ななこちゃんは1回のエッチで1度しかイケないってゆってたもんね。
前戯でイッちゃうと本番でイケなくなるって
なんてゆーか・・・もったいないよね。^^;
でもソレってななこちゃんだけじゃなくて、けっこーたくさん居るみたいだから
前から不思議で探してるんだけど、ソレを研究したちゃんとした論文って
無いみたいなんだよね。
誰か真面目に研究してくれたらイイのに。

最中に変なコトを口走るのは、アリなのでは?
そんなコト言っちゃーいけないなんてセーブしないで
言っちゃう自分に酔ってみるとか。
そしたら彼も大喜びで、ななこちゃんももっと気持ち良くなれるかもよ?(笑)

言葉が出てこない時、スラスラっと出てくる時、
モチベーション、よくわかります。

アダルトブログとなると書くことも限定されてくる
かといって普通のブログではエロいことが書けなくなる。
更新のモチベーションになる素も人によって違いますよね~
ランキングだったり、アクセス数だったり、コメントだったり、
ブログ仲間だったり、私生活の充実だったり・・・

ブログ中心には生活出来ないし、あくまで
「余暇の楽しみ方の一つ、軽い趣味」くらいの考えが一番いいのかも。
ということで、まりりんさんの周期でブログ発情期になったら更新してください。
分家も時々覗きに行きます^^

舌と指の一番大きな差は
「触られる」と「舐められる」の羞恥心の差かな?と思っていました。
接地面積の差かあ、なるほど^^

ataruさん♪

気持ち、わかってくださってありがとーございます。^^
恋愛に倦怠期があるよーに
趣味にも似たよーな時期があるのかなーって思います。
でも、元々書くコトは好きなんで
またいっぱい書きたーい!って時が来ると思うんですよね。
なので、まだしばらくはブログも続けて行きたいんで
時々遊びに来ていただけたらホントうれしーデス。^^

>「触られる」と「舐められる」の羞恥心の差
気持ち的なトコに焦点を当てると、そーなりますよねー^^
セックスの気持ち良さって、心体両面からアクセスできますもんね。
接地面積の差ってゆーのは体の面の話でしたねぇ・・・^^;

(*・ω・)(*-ω-)うんうん

私も波、アリアリですよ~^^
書かない時はパッタリ書かないし、、、
気分なのよね~?
そういう時は人んチのコメント、自分チのコメント返しだけ。

挿入で前戯、ありますっっっ!
ウチの場合はめんどくさいとかじゃなくて、
気が付いたら彼氏クンがどーにもこーにもガマンできない状態。
じっくりじんわり動いていると前戯したのと変わらない。

潮で溺れかけたことアリの彼氏クンです^^;

春♪ちゃん

亀レス、失礼。m(__)m
お返事まで遅くなってしまった・・・、波、ありすぎ(汗)
お盆だったからね、許して~

挿入で前戯、アリですよねー?
ウチは明らかにメンドクサイからなんだけど(笑)
最終的にそれでふたりとも気持ち良くなれるんなら手抜きもアリかと・・・。
毎回全力投球のエッチするほど体力&時間ないし
その辺は臨機応変、柔軟にってコトで。^^;

潮、溺れますか、やっぱり?
あの出る量考えると溺れても不思議じゃないよねぇ?(笑)

メリハリはやっぱり大事ですよねv-218

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL