2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏季休暇

お盆でしたねー、いかがお過ごしでしたか?
今日からお仕事って方も多いのかしらんね?

まりりんもブログ放置で勝手にお休みしちゃってました。^^;
会社も今日までお休みデス。

どっか旅行とか行ってたワケでもないんだけどね・・
実家が近いから帰省とかも関係ないし。
それに14日から生理が始まっちゃってて
出かけられるよーな気分でも体調でもなく・・・
おまけに先月病院からもらった生理痛の薬を飲んだら副作用が出て
来週中にはもぉ1回病院行きが決定デス・・・。orz

・・・と、なんか惨憺たる状態で夏休みが幕を閉じよーとしておりますー(悲)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>アダルトグッズも価格破壊♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>萌え?♪メイド特集やってます☆【アドキャッスル・ライブドア店】

休みだからって言っても遠出はしなかったんだけど
お盆に同窓会があったのね、中学時代の。
去年は地元に住んでる子たちだけでクラス会をやったんだけど
今回は遠方に行っちゃった子たちとも連絡取ったりして
当時の先生とかも呼んで割と盛大なヤツ。

久々に旧交を温めつつめったに飲まないお酒なんか飲んだりして
帰りは彼に迎えに来てもらお?とか思ってたら
まりりんは地元に住んでるもんだから会場がエライ家の近くで
車で迎えに来てもらうより歩いて帰る方が断然早かったりして。

んでも「なつかしーねー」とか言いつつ当時ちょっと仲良しだった男の子と
焼けぼっくいに火なんか付いたりしちゃってもアレだから(付くか、んなもん>笑)
会が終わった後はちゃーんと彼と逢ってエッチしたけど。

酔うとしたくなるんだよね?
気が大きくなるとかゆーより、血の巡りが良くなって
性器の血管も拡張するせーかアソコがムズムズと。(爆)

ギリギリセーフで生理直前だったコトもあって
ムズムズの度合いもいっそー大きく・・・
当時、ただの中坊だったかわゆい男の子たちも
ちゃーんと社会人してオトナの男になってたりして
『あんら、あんたイイ感じになったんぢゃないのぉ??』とかナントカお互いに
ちょいとときめくよーな軽?いオトナのジョークってヤツでイイ気分になり・・・
彼が来てくれないとかゆったら誰かと何処かへ消えてたかも?♪

ってのは冗談だけど、実際、何が起きるかわかんないのが男女の仲だから
彼と付き合ってなければそーゆーのもアリかな、とは思うよね。
同窓生同士、付き合ってるのとか結婚しちゃってるのとか居るし。

でもまぁソレはヒジョーにめでたいコトなんで
コッチまで嬉しくなるから皆で酒の肴にしながら祝福して来たんだけども
でも、やっぱ、彼が居る身としては「君子危うきに近寄らず」とゆーよーに
酔えばヤリたくなるってわかってんだから
飲んだら誰かとなんて消えたりしなくてイイよーに
最初から彼と逢う約束しておくのが一番♪

飲んでパァ?ッと騒いだ後、一人でお家に帰って来て
ぼけーっとしてるのもサミシーしね。

飲んで騒いで楽しかった分だけ
一人になるとサミシーってあの気持ちはなんなんだろーね?
アレがイヤでどーでもイイ男と消えてみたりしたくなるコトがないでもないから
まりりんはアルコールを飲まなくなったってのもあるんだけど。

って、まぁその話は置いといて。

酔っぱでエッチするのって楽しーよねー♪
何しろ“酔ってる”ってゆー立派な言い訳があるから
普段より大胆でもぜ?んぜんOKだし。
ってゆーか、普段もけっこー大胆なんで何を今さら・・なんだけど。(爆)

そんでもいつもよりは甘えて
『しよー、しよー、早くしてー♪』って抱きついて
相手の思惑なんか無視したフリしてさぁ舐めろ(違っ!)
『舐めて?ん♪』と開いた脚の角度もいつもよりは大胆に・・ガバっと。(笑)

だけど酔ってると気分的にはサイコーなんだけど
感覚は鈍いんだよねぇ・・・orz

よく男の人が酔うと立たないとかイケないとかゆーの
アレと同じコトが♀のまりりんにも起きるんだよね。
舐められて気持ちはイイんだけど、なんか刺激が弱くってイクほどになれない・・・
ここんとこ彼の舌がお気に入りのまりりんだったけど
やっぱこーゆー酔っぱの時はソフトな舌技より手ですよん、手!

とゆーコトに彼もすぐ気付いたのかお口を離してお手々でグニュグニュ。

うーん、やっぱ舌より指の方が気持ちイイ。
それにこの日は生理直前ってコトもあってクリちゃんより中の方が気持ちイイ。

お手々で色々してもらってるうちにイッちゃったみたいで
イッちゃったら急に眠気が襲ってきて
なんかそのまま眠ってしまったよーな気がするんだけども
眠ってる間に上に乗っかられたよーな、それは夢だったよーな・・・?

o(*^▽^*)oあはっ♪ よく覚えてないんだよね・・・(汗)

まー相手が彼だから寝てる間に乗っかられよーが
それは夢だったろーがどっちでもイイんだけど
朝起きたらまたムズムズしてきたんで
今度は酔いも抜けて意識もハッキリと彼の上に乗っかったら気持ち良かった。(笑)

で、その日の晩にはお腹が痛くなり始めてちょこっと出血があって
さらにその翌日には本格的に生理が始まり今日に至るわけなんだけど
先月、定期検診に行った時についでにもらってきた生理痛の薬を飲んだら
副作用でものすごい浮腫みが出て
手指が1.5倍くらいに膨れ上がってしまった・・・orz

あんまり浮腫みが酷いと痺れて握れないし力は入らないし・・
普段クルクル回る指輪がキツくて、指は子持ちししゃもみたいになってるし
PCでキー打つのも辛いくらいに感覚はなくなるし
なんだこりゃ?と思って病院に電話したら
その薬、合わないみたいだから飲まないでください。だってー

先月、今までの鎮痛剤の効きが悪くなってきたから・・って
別の薬に変えてもらったんだけど、どーもまりりんには合わなかったみたいで。
飲むのやめたんだけど、未だに若干手指の浮腫みが残ってて・・・
薬の成分が完全に身体の外に排出されるまで続くらしーんだけど
生理終わったら別の薬を処方するんでもぉ一度病院へ来てください。だって。

割と万人向けで副作用が少ない薬だったはずなんだけどなぁ・・・
いちおー医療用医薬品の添付文書情報では
0.59%に浮腫みが出たって報告があるらしーから
まりりんはその1%にも満たない確率の中の一人だったってコトになるね。

ま、薬は毒にも薬にもなるし、体質に合う合わないがあるからしょーがないけどね。

・・・にしても、生理と連休が重なると
会社に『生理痛で休みます』って電話しなくてイイ分だけ気は楽なんだけど
休みでもなーんにも出来なくて損した気分になっちゃうね。
生理じゃなかったら、遠出しなくてもエッチ三昧とか色々楽しめるし
今回は指が腫れちゃったのでPC弄る気もしなくてネット三昧って訳にもいかなくて
なんか、ホントつまんなかったなー。

明日行ったら会社もまた休みだけどね。
そしたら生理も終わるだろーし、いっぱいエッチできるかな?(笑)

ってなわけで、まりりんの夏季休暇も今日で終わりなんだけど
今回のエッチ満足度評価・・・
あ、そーだ。 記事にしてなかったけどお盆の前にもエッチしたんだっけ。
その分もつけとかなくちゃーね。^^;
ナンダカンダでもぉ80回。 今年はいいペースで進んでますね?(笑)

  8/10・・・・・☆☆☆☆(今年79回目)
  8/13・14日朝まとめて・・・・・☆☆☆☆(今年80回目)



★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>オトナのお道具ならココ♪・・・激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>ライブドアのヲタ特集に協賛中でーす♪【アドキャッスル・ライブドア店】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

復活ですね^^

ブログ復活ですね^^

同窓会かぁ~ななこも毎年・・お盆になると中学の時の同級生とプチ同窓会ってのをやってたけど・・
今年は・・みんないそがしかったのか・・なかったな~。

でも・・あんまり年に何度も・・プチ同窓会をしてると・・感動がなくて・・今年は無くて・・ちょうど・・間があいていいのかも。

ヤケボックリに火ね~
ななこは・・同級生より先輩に憧れてる事が多かったから・・
同窓会で男性の同級生にあっても・・
なんか・・おっさんになったな~とか・・頭・・この前よりもヤバクない?って・・感想ばっかりで・・
ドキドキするような事はないな~(;^_^A

同窓会とかの後は・・彼と会う約束あるといいね~。
確かに・・楽しく飲んで・・家に帰ったら・・一人っきりって寂しいよね~。

今週は今日でおしまし。
また2日間のおやすみです。

来週からのブログを楽しみにしてまーす。

まりりんさん・・そろそろムズムズしているのでは?
週末は81回目を楽しんでね~ (^ー^* )♪

では・・また~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆

ななこちゃん♪

お互い地元で近場に住んでるのに
同窓会でもないと会えない子達もいっぱい居たりして・・
遠くへ行っちゃった子なんかは尚更。
毎年は無理だと思うんだけど、たまにこーやって集まるのも
楽しーもんだよねー

頭、ヤバい男子は一人も居なかったなー
でも、酔ってただのエロオヤジになってる男子が若干1名・・・
昔はおとなしー子だったのに、女子をホステス扱いしてヒンシュク買ってた。
あーゆーオッサンはヤダねー
焼けぼっくいに火をつけるにしても、サラっと爽やかに行かないと。(笑)

今日で休み気分もすっかりおしまい。と、同時に生理もおしまい。
81回目はまだ記事にしてないけどもぉやっちゃった。(笑)
来週は病院に行かなくちゃだし、真面目に仕事もしなくちゃねぇ・・・
まーお互いがんばりましょー^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL