2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、手抜きが多くって…

ブログの更新も手ぇ抜いてますが
ここんとこエッチも手抜きデス・・・orz

暑いと動きたくないのよね。
前戯ナシ、いきなりズブリも嫌いじゃないけど
毎度毎度だとマンネリしてきてツマンナイ。

生理も終わったコトだし、エアコンがんがん効かせた部屋で
みっちり3?4時間コースのエッチ希望?☆

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>オモチャ総動員のエッチもイイな?♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>ライブドアのヲタ特集、メイド服で協賛中♪【アドキャッスル・ライブドア店】

今年は梅雨明けが遅かったせーか、その分残暑がきつくって
連日35℃を超える毎日・・・夜になっても25℃は下らない。
エアコンがんがん効かせたつもりでもちょっと動くと汗がだら?
外に出れば茹で上がりそーな、焼け付きそーなこの陽気・・・

そんな中で毎日外仕事してる彼・・・
エッチしよーって気も失せるってのもわかるんだけど
生理終わって発情期、ぜひぜひ彼には頑張ってもらいたいもんだわぁ?

とか言いつつ、まりりんも動きたくなくて
『しよー?』とか言いつつ自分はなーんもしない、マグロ・・・

いゃ?コレではイケマセンねー(汗)


金曜日、珍しく彼から『夕飯、外で食べない?』とお誘いが・・・。
聞けばどーにも暑くてもぉバテそーだから
早めに仕事を終えるからバイキングにでも行かないか?と。

めったに彼と外でお食事なんてないからねぇ・・・
ふたつ返事でOK♪

金曜の夜のお出かけなんて、どこも混んでるだろーなーと思ったんだけど
行ったお店はまだ時間が早かったせーか混んでなくって
エアコンも効いてて快適♪

と思ってたら、どんどんお客が増えてきて
そのお店ったらテーブルで焼肉もできるお店だったんで
混むほどに火を使うテーブルが増えていき
暑いのなんのって。

そんでもせっかく来たんだからと
お寿司に焼肉にデザートに・・・とたらふく食べて
膨らんだお腹を撫でつつ速攻家に帰って来て
お風呂入ってさぁやろーかー?

いゃ、したいのは山々なんだけど
お腹はいっぱいで動きたくないし、お風呂入ったら暑いし・・・
で、エアコン最強にしてちょっと涼んで汗が引いてからにしよーとか思っても
さっき食べたもんが燃えてんのかいっこうに涼しくなんなくて。

『したいんだけど、暑くてイヤだー』
と、不用意にも“したくない”と受け取れるよーなコメントしたら
彼ってばパンツ穿いて寝る態勢・・・

自分で『イヤだ』と言っときながら
彼もソレに同調されちゃうとやたらサミシーんだよね。
『そんなコト言わないでしよーよー』とかナントカ言って欲しかったりなんかして。
女の子ならあるよね、こーゆーの?

でもコレはまりりんの勝手なワガママだから
ココでむくれてみてもメンドクサイコトになるだけなんで
ご機嫌ナナメにするかわりに
一度穿いた彼のパンツを脱がせてナデナデしてみたりして
したくないわけではないのよぉ?とゆーコトをアピール。

そんでも暑くて動きたくないまりりんは
お口でサービスしないトコがまた可愛くないし手抜きだなぁ・・
って自分で思うんだけど、ソコはもぉ知らんふりして
ナデナデだけで彼がソノ気になってくれるのを待つとゆー横着でズルい作戦。

生理直前にエッチしたきりだったしね。
アレが先週の日曜だから、金曜で5日だもん。
まりりんの知らないトコで抜いてないならもぉじゅーぶん満タンだろーから
ナデナデだけでもソノ気になってくれるんじゃないかなぁ・・とか思って。(笑)

でもナデナデだけだどインパクトに欠けるかなぁ?とか思ったんで
ちょっと声のサービスもしたりなんかして。
いゃ『ねぇ?、ホントにしないで寝ちゃうのぉ??』とかナントカ
上目遣いに言ってみるだけなんだけど。^^;

それでも効果充分で、彼のチン○ンはニョキニョキと・・・。
あとはほっといても挿れたくなるんだろーから
まりりんは寝てるだけー(爆)

エッチに持ち込むのも横着しよーと思うとかえって頭使うね。
って、コレではマンネリ一直線になりそーで、あまりイイコトじゃーないんだけど。

でもでも動きたくない時は動きたくないのよね。
でもでもしたいもんはしたいのだ。>あ?勝手。^^;


今夜も彼がこれから来るんだけど、今日は目いっぱいサービスしよーっと。

いきなりズブリも嫌いじゃないんだけど
毎回毎回だとなんかホントに手抜きエッチっぽいしね。

まりりんが彼に色々してあげてる時間の分だけ
彼もまりりんに色々してくれる時間ができるわけだから
暑い暑い言ってないで、たまには前戯も楽しまないと。

ってゆってもこれからの時間じゃーやっぱ3?4時間コースは無理かなぁ?

冷房ガンガン効いたラブホでも行って
真っ昼間っからどエロいエッチがしたいなぁ・・・とか言っちゃって
なんのことはない、今、発情期なまりりん。

暑いのは彼の方が外で仕事してる分だけ堪えてると思うんだけどね
なんか精のつくもんでも食べてもらって
仕事もエッチも頑張ってもらわなくちゃーね。^^


この日のエッチ満足度評価・・・・・☆☆☆☆(今年81回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャ・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>ライブドアのヲタ特集、メイド服で協賛中♪【アドキャッスル・ライブドア店】









実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

ご無沙汰してます^^

久しぶりに来ました~!!
相変わらずラブラブですねーー^^

日本は暑そうですね。。。こっちはまだ少し肌寒いです

ブログ更新したいのに、なぜかこっちのPCから開けないので困ってます^^;

とりあえずお元気そうでなによりです^^
また遊びに来ますね♪

hiropuちゃん♪

をを~ 久しぶり~♪
日本は暑いですよぉー 今年は残暑がきびしーデスねー
この暑さに負けず劣らず、ウチらカップルも熱いですよぉーってか。(笑)

hiropuちゃんも元気そーで何より。^^
頑張ってるんだろーねー
また元気な声、聞かせてねー♪

人が多いと
熱気と火で店内があつ~くなりますよね。
焼くのは他の人に任せて
外へ出て涼んだことありました(^_^;

暑いと性欲減退しますよね、しても淡白だったり。。
寒い地域の人のほうがエッチの回数は多いのかな^^
ということは地球温暖化が性欲を減退させる?(^_^;

ataruさん♪

暑い日に混んだお店で焼肉ってのは
「食べるぞー」ってゆー気合が要りますね。
で、気合を入れたら思いっきり食べ過ぎてしましました・・・orz

>暑いと性欲減退しますよね、しても淡白だったり。。
確かに。
寒くてもイキにくくなるんでダメなんですが
あんまり暑くても億劫になります。
やっぱ人間も動物なので性的に活動するのに向いた温度ってあるんでしょーね。
と考えると、地球温暖化が現代人のセックスに
なんらかの影響を与えているとゆー可能性はあるかもしれませんねー

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL