2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びしょ濡れ・・・おもらしプレイ?!

潮吹きにもイロイロあって
びゅびゅーっと勢いよく飛ぶヤツから
じわ?っと滲む程度のモノまで様々で。

なら、じょぉぉ?と出てくるヤツは
潮吹きなのか、おもらしなのか?・・・

なーんて、そんなコトは気持ちイイえっちができればどっちでもイイんだけど
潮吹きとゆーより“おもらし”と言ってあげたほうが
ぷちスカトロ系の彼としては楽しいらしーので
そーゆーコトにしておこーと思う。(笑)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>濃ゆ?いエッチに激安オモチャ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>メイド特集、もぉ見た?【アドキャッスル・ライブドア店】

今週はナンダカンダと彼と一緒に過ごすコトが多くって
火曜には午後からちょこっとドライブなんかもできちゃったりなんかして
とーっても楽しい1週間でした。^^

一緒にいる時間が増えると必然的にエッチの回数も多くなるしね。
今週は今日までで3回したかな。
夜寝る前して次の日の朝も・・とかゆーのもあるんだけど
そーゆーのもまとめて1回ってコトで。

先週は暑くて手抜きっぽいエッチが多かったから
今週は前戯もたっぷり、ちょっと濃い目のヤツを頑張った。
ってゆーか、まりりんの発情期に合わせて
彼にも頑張ってもらったってのがホントの所だけど。(笑)


日曜は夜にエッチして月曜も・・・
火曜は仕事がらみで午前中から落ち合って
昼ご飯を食べた後ちょっと時間が余ったからドライブ行って
夜お家に帰って来てからエッチして・・・

でもそん時彼は射精を小出しにしてたみたいで
全部出し切ってなかったらしーんだよね。
水曜日の夜『俺、まだ中途半端だからセックス付き合って』って・・・。

発情期は毎日でもしたいんだけど、日・月・火とけっこー濃ゆいのをしてたから
まりりん的にはかなり満足な状態で、特にひもじい思いもしてなかったから
『うーんと気持ち良くしてくれるなら付き合うよ』と返事して。

だってどんなに満足してても弄られたらまた火が着いちゃうもんね。
火が着いちゃったらやっぱ最後までってゆーか、目いっぱいイキたいじゃん。

したら彼ってばソコがよくわかんなかったのかな。
『まりりん、この頃セックス満足してないの?』って変な心配するから
そーじゃなくて・・・って、男は空っぽになるまでずーっと中途半端な感じなんだろーけど
オンナは1回イっても2回イっても・・・10回イっても30回イっても
そのあと弄られたらまた火が着いちゃうよーにできてんだから
そしたらそん時はもぉ1回ちゃんとイカせてもらえないと中途半端なのよ
って話をしたら、納得したのか理解できたのかうーんと頑張ってくれちゃって。^^

『じゃあ気持ち良くしてあげるから』って
いつもは69が多いのに、この時はまりりんだけにサービスしてくれて・・

最初は最近お気に入りの彼の舌だけでのサービスだったんだけど
そのあと指入れて中をグチュグチュしながら舌でクリちゃん転がして・・

と、そこいら辺で“今日は潮吹きしそーだなー”って感じはあったんだよね。
なんちゅーか、グチュグチュしてるときの音が違ってて。
グチュグチュの中にチャプチャプ、ピチャピチャすっごい水っぽい音がするから
噴きそーな時は音でもわかるんだよね。
もちろん自分でも急激に溜まってきてるのはわかるんだけど。

よくアダルトビデオとか観てると手で吹かせてるのが多いんだけど
まりりんはお手々で弄られて・・ってあんまり噴いたコトないんだよね。
溜まってくるのにはある程度の時間がかかるから
前戯に1時間とかかけないと噴き上げるほど満タンにはならないってのがあって
圧倒的にちん○んでGスポットを擦り上げられた時に噴くコトが多くって。

でもこの日は前戯もたっぷり時間をかけて・・だったんで
お手々で弄られてるうちにビュビューっと・・・。^^;

で、挿れられてからはもっと凄くて
出しても出しても溜まって来ちゃって
もぉ潮とゆーよりエッチしながらオシッコおもらししてるんじゃないの?ってくらいに
ビュ?とかじょろじょろ?とか・・チン○ン抜き差しするたび出ちゃって
ベッドも自分も彼の太腿とかお腹とかもみんなびしょ濡れ・・・(汗)

もぉ掃除するのが大変なんだから止めてよぉ?ってな感じなんだけど
気持ち良くって『やめてぇー』なんて言えない。(爆)

彼は彼で『わ?ぉ、すっげーおもらししてるー』とかゆって喜んじゃってるし。

おもらしとかゆーとホントにオシッコもらした失禁ってヤツみたいなんだけど
人それぞれセックスには嗜好とゆーかツボがあって
まりりんの彼の場合は潮吹きよりオシッコとかおもらしとかゆー方が
興奮するとゆーぷちスカトロ系らしい・・・。


でも潮とオシッコおもらしの違いって何なんだろーね?
まりりん的には、潮はお手々とかチン○とかで刺激されてるときにしか出なくって
しかも刺激するのをやめたらあとはもぉ出なくなっちゃうモノで
オシッコのおもらしは刺激されていったん出始めたら
あとは膀胱が空になるまで、刺激するのを止めても出ちゃうモノって認識なんだけど。

もっとも成分を調べればちゃんとわかるらしーんだけど
家でセックスしててそんなもん調べられないし
手っ取り早く見分けるとしたら色とか匂いとかのほかに
刺激するのを止めても出続けるのかどーかってのも参考になるんじゃ?
って思うんだけど
この辺り、潮吹きするほかの女性はどーなんでしょー??

とか言いつつ、まりりん的には気持ちよけりゃー
それが潮でもオシッコおもらしでもどっちでもイイし・・・
潮かオシッコか?とゆーコトよりも
そのエッチが満足できるかどーか?ってコトの方が重要なんだけどね。

なので彼にもおもらしと言われよーがおしっこと言われよーがどーでもイイので
まりりん的にはどんなに大量に出よーが
出方がビュビューと飛ぶよーにだろーが、じょろじょろ?っとだろーが
アレは潮吹きに違いないって思ってんだけど
彼がオシッコおもらしと思って興奮してくれるならそれで良し♪

ただ溜まってきてるのに噴かないで終わっちゃうと
それこそ男性じゃないけど中途半端な感じで終わっちゃうので
今日は噴きそーって感じた時には思いっきり出したい・・
ってゆーか、出せるよーなエッチの仕方をしていただきたい。(笑)

ってコトで、彼にはも?ぉ満足ー♪ってトコまで思いっきり出させてもらって
二人とも潮だかオシッコだかでびしょ濡れになりながら
彼も空っぽになるまで射精して大満足♪

世に言うおもらしプレイってのは飲尿だったり
ただ単に女の子が放尿するのを眺めたり・・・とゆーモノらしーんだけど
まりりんのもオシッコだったんなら
セックスしながら&イキながらおもらしできるなんてある意味最高じゃんね。

・・・な?んて思ってしまうアタシはすっかり変態さんのお仲間かしらん?^^;
まーイイけど。(笑)


ってな訳でエッチ満足度評価まとめて3回分♪
     8/20・・・・・☆☆☆☆(今年82回目)
     8/22・・・・・☆☆☆☆☆(今年83回目)
     8/23・・・・・☆☆☆☆☆(今年84回目)


★ランキングに参加中♪ポチっとお願いしま?す♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>アブノーマルなお道具も♪・・・激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>コスプレとか?エロ可愛い下着とか?♪【アドキャッスル・ライブドア店】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

おはよう^^

今日も・・エロさ満点のブログ楽しく拝見しました。

ななこの彼は・・潮吹き=おもらし(尿)だといいます。
ななこも・・最近・・量的に考えて・・それしか無いように思えてきました。

指でされてて・・おしっこでちゃう~みたいな感覚の先に・・ななこのそれはあるので・・
そう思う部分が多いのかもしれませんが^^;

でも・・おしっこを我慢してて・・やっとトイレに行けて・・一気に出すときの・・あの気持ちよさ・・。
潮吹き(おもらし?)のときの・・感覚に似てるかも。

医学的・・人の考えとか・・色々だから・・潮吹きだろうが、おもらしだろうが・・
気持ちよければ・・それでいいよねо(^-^)о

ななこも・・まりりんさんに一票!!

先週末は・・ななこは・・充実してたいうより・・とてもハードな週末でした。
金曜は、彼がまず、ななこの部屋に来て・・出かける前に・・エッチ。彼と彼のお友達と飲んで→カラオケ・・いつものパターンに加え・・部屋に帰ってから・・エッチ・・2回目終わって・・彼は・・しばらく眠ってたんだけど・・また・・むくっと起きて・・3回目のエッチ・・(u_u。)ポッ♪

で・・4時くらいに就寝・・・。

で・・翌日土曜日は24時間TV・・いつも行ってるスポーツジムが協賛をしてて・・
あの・・かおなし?みたいなTシャツを着て・・いつもより多く・・ボクササイズ・ダンベル・ピラティスと・・ヘロヘロになりつつ頑張り

そのまま・・数名のジム仲間と飲みに行き・・朝の5時まで・・飲み続け・・そのまま・・またジムへ戻り・・
朝の6時半から・・ラジオ体操をしちゃいました。
おかげで・・翌日(当日)の日曜日は、起床が午後3時。・( ><)・。
日曜日は寝て終わりました。

今日は・・かなりの筋肉痛ですが・・、今週もがんばりましょう^^v

こんにちは♪
潮吹き未経験なんです。でも最近「何か出そう!」って感じに
なってしまったことがあったので
つい興味深々で拝読してしまいました。

何か どうしてもおもらしみたいで恥ずかしくて。(^^;
ウン十回イっても彼とはまたイケてしまうから
「恥ずかしいカラダしてるくせに!」って
言われてしまうんですけれど。。。。

ななこちゃん♪

ハードな週末ね~、でも楽しそー^^
ジムもイイねー アタシもしばらく行ってないから行きたいなぁ・・

潮吹き、どっちでもイイよね。
エッチは気持ち良ければソレでイイのだ。(笑)

アタシも週末は楽しく過ごさせていただきました。
ななこちゃんほどハードじゃないけどね。^^;

では週明け月曜から寝不足ですが・・・今週も頑張りましょー♪

mikaさん♪

「何か出そう!」のその先が多分ソレですよー^^
恥ずかしいなんて、そんなコトないない。
ソレ言ったらセックスなんてできないですからねー(笑)

ウン十回イっても彼とはまたイケてしまうカラダは
恥ずかしーカラダじゃなくて素敵なカラダですよん♪
それとも『いやぁ~ん、はずかしー♪』とか言いつつ感じちゃうのがお好み?
ソレはソレで趣きがあってまた楽しーですけどね。(笑)

確かに

出るのは刺激してる時だけですね。
オシッコの感覚とは全然違うし
透明でニオイもなくて、チョット塩味らしいです。
最近はスイッチが入ったら舌で刺激されても出るので
ウチの彼氏クンはよく飲んでしまっています。

やっぱ・・・喜んでるんですね・・・彼。(;^_^A

春♪ちゃん

でしょ?
出るのは刺激してるときだけだよね?

アタシは舌だけじゃー無理、お手々でもめったに噴かない。
ちん○んが一番噴きやすいってんで
ウチの彼にも飲んでみたい願望があるよーなんだけど
当分叶えられそうにもないの・・・

やっぱ一度は溺れてみたいらしーデス。
とーぜん、溺れるほどに喜んでるんだと思いまーす。^^

はじめまして

まりりんさん。
ここ(*^^*)大好きです。
潮吹き…はエッチのあと自分ですると吹けちゃうんだけど
彼と一緒だとおもらしっぽくはなるけど…ジワジワ溜まってきて、いい感じ☆なんて思ってもなぜか恥ずかしくって(>"<)
「いやらしい女だなぁ~」なんて言われるようなことをしてるみたいだけど、まだ私の中ではスイッチを入れられない(>_<)恥ずかしいを乗り越えて(’ヘ’)気持ち良いエッチがしたいちるちるでした。

ちるちるさん♪

はじめまして♪

ちるちるさんは自分で吹けちゃうんですかー イイなぁー羨ましー
アタシ、自分では噴けないんですよね・・・
一人でもできたら気持ちイイだろーと思うのに。

恥ずかしいを乗り越えるって
頭ではわかっててもなかなか難しい時期ってありますよね。
でも、好きな人と二人でいろ~んな楽しい経験重ねてると
そのうちきっとスイッチ入るよーになりますよー
ゆったりリラックスして励んでくださいねー^^

そーかぁ。

潮吹く女性って、やっぱりいるんだなぁ。
俺は今まで一度もそのような女性に遭遇したことが無いんだよね。一度吹かせてみたいもんだと思うんだけど、やっぱり俺にはそれに導くテクニックが無いのかなぁ。
1回のエッチに2時間とかかけるんだけど、それでも今の彼女はイカないし、何か俺のやり方に問題があるんだろうか?
色々と悩みは尽きませんよ~!

虎十郎さん♪

潮吹きって男性のテクもさることながら
女性の体質とか体調とかにも左右されるもんだと思いますよー
吹かない人は何しても吹かないらしーですから。

2時間かけてもイカないってのも
一概に男性側のテク不足だけの問題とは言えないかも。
たしかにテクがなければイケないんですけどね。^^;

でも女性の「イク」は
本人の経験値や体調、相性、好み、信頼度などのメンタル面・・
いろんな要素が絡んでるので男性のイクよりはずーっと複雑なんですよー

初めまして♪

随分前から、楽しく読ませていただいております♪
彼さんとの仲の良さが伝わってくる素敵な場所ですよね。

今日、2年半ほど前からお付き合いしている彼とのエッチで、
初めて「潮ふき」を体験しました!(゚o゚)/

ちょうど、まりりんさんのブログを読んでいたので、
あ、このまま続けると、何かが起こる!といった感覚が分かりました。
実際、その瞬間!気持ち良かったです~。^^

また、遊びに来ますね~♪

ココアさん♪

はじめまして&いらっしゃいませ♪
前から読んでくださってるとは感激デス!

ココアさんも彼さんとイイSEXをしてそーですねー
初潮吹きは気持ち良かったですか そりゃー良かった。
気持ちイイSEXは心身共に満たされたりしますからね~^^

またいつでも遊びに来てくださいねー
お待ちしてまーす♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL