2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチな音?チナラ

この前エントリを上げてから、日曜(8/27)と水曜(8/30)にエッチしてるんだけど
なんか取り立てて書くほど変わったコトもしていないのよね。

ってゆっても感じないとかつまんなかったって意味じゃーなくて
ちょこっと潮吹く程度に、いつもどおりに気持ち良くて満足♪ってのが
まりりん的には“ふつーのエッチ”の感覚なんだけど。

でもふつーって、それが当たり前になっちゃってて
いざ記事にしよーとか思っても
なんかいつもと同じよーなコトしか浮んでこなくて面白くないから
今日は数人からメールを頂いてた「チナラ」について書いてみよーかな。

*チナラ=膣おなら まんぺ(マン屁) もしくは「ふ」
     エッチの際中、または事後『ブリっ!ブビビビビっ!』と
     膣から空気が漏れて出る屁のよーな音。


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャ・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>ランジェリーやコスプレがいっぱい♪【アドキャッスル・ライブドア店】

チナラとゆー言葉自体知らないって人も居るよーですが・・・
チナラとゆーのは多分俗称でして、正式になんてゆーかはまりりんも知りません。^^;

が、鳴ったら恥ずかしー気持ちになるあの音・・・
ムードもヘッタクレもありゃしません。ってな感じのあの音の正体は
間違いなくオナラじゃなくて膣から漏れる空気のせいなんだけど

あまりにオナラに似た音で
しかも鳴ってる場所が場所なだけに
場合によっては間違ってオナラが出ちゃった時よりも恥ずかしー。

オナラなら「すかしっ屁」とゆー芸当もあって
臭いはどーにもならないとしても、時には音を消して誤魔化すコトも可能なのに
チナラの場合は『ブリッ ブホッ・・ブビッ・・ゴボッ』あるいは『ブビビビビィィィーーー』と
まるで下痢か浣腸でもしてウン○をする時みたいな
濁点だらけの水っぽい音が意に反して出ちゃうから
もしかしたら人知れず気に病んでる人ってのも居るのかも。

世の優しい殿方は『そんな音なんて気にしない』って言ってくれるし
ほとんどの紳士的な男性は
そーゆー風に言うコトがマナーでありエチケットであり
思い遣りであると考えてくれてるだろーから
出ちゃったもんをどーのこーのなんて言わないし

仮にココロの中でどーのこーの思っても、ソレを言って女の子を傷つけたらば
次からは『セックスするのが怖い』だとか『イヤ』だとか
拒否られでもしたら面倒になるコトもわかってるんで

ちょっと気が利いたり頭が回る殿方や実際ホントに気にしてない殿方も
チナラなんか屁でもない。とゆーよーな顔してくれると思うんだけど

それでも乙女なオンナ心は
自分の膣から出る意に反した大きな音が
気になる???!!!ってのはあるかもしんない。

そこでどーしてあんな恥ずかしー音が出るのか?膣に空気が入っちゃうのか?
・・・とゆーと、コレには諸説がありまして
まぁ人それぞれなんですが・・

 1、チン○とマン○のサイズが合わない
   (よーするにチン○が細い・小さい。あるいはマン○がデカイ・緩い)
 2、出産やその他事由により骨盤底筋=PC筋・8の字筋が緩んでいる
   (よーするに膣の締まりが悪い)
 3、挿入する態勢や角度
 4、激しいピストン
 5、いわゆる膣口が締まるキンチャク(奥が締まっていない)

と、まぁ主だったところではこんな感じなんだけど
いずれにしてもチン○とマン○が何らかの理由によりピッタリきっちりフィットしておらず
チン○と膣壁の間に空気の通り道ができると
ピストンの抜き差しのリズムに合わせて『ブビッ ブフォッ』と
音を鳴らしながら空気が漏れたり

あるいはピストンの際中には出なくても膣の中に空気が溜まったりして
チン○を抜いてしばらく経って何かの拍子に腹圧がかかると
膣の中で行き場を失って溜まっていた空気が『ブビィィーーー』と抜けて
チナラの発生となる。とゆーコトなんだけども・・・

ココでちょっと考えてみたいのがオンナが気持ち良くなって来た時の膣の動き。
以前『ユルユルが最高♪?バルーン現象(ロストペニス)』とゆー記事を書いたコトがあって
ソコにはバルーン現象が起きる理由を書いたんだけど

バルーン現象ってのは簡単に言うと
オンナは気持ち良くなると子宮が上に引き上げられて
それに伴い膣の奥が風船(バルーン)もしくはテントのように膨らんで
チン○を挿れてても締め付け感がなくなって
まるでチン○が無くなったよーなロストペニスとゆー状態になるってコトなのね。

この時もトーゼン締め付ける力は弱くなってるので空気が入りやすいし
また、このロストペニス、あるいはバルーン現象を起す直前は
オーガズムに向かって膣が収縮を繰り返してる段階だから
キュウゥーと締めて一旦緩んでまた締めて・・・と
これを繰り返してる時にピストンされれば空気が入りやすく
その結果チナラが出やすいと思うんだけど、どーかしらん?

エッチしてて気持ち良さが増すにつれて
チナラが出る割合も多くなるって人はこのタイプかも。

チナラが出た時ってのは音の恥ずかしさもさることながら
人によっては『締まりがないんじゃないか?』とかミョーな心配をする人もいて
まりりんに『緩いんでしょーか?』と書いてきた人もいたけど

出産したばかりとか、お風呂の時にも膣にお湯が入るとかならともかく
そーじゃないならそんな心配は無用かと。

と、そーは言われてもやっぱ『緩いんじゃ?』とか
出産後とかで膣の締まりに自信がなくなった・・とか
サイズ的にイマイチ問題がありそーな気がするけど
彼のをデカクするわけには行かないし・・とか思うのなら
『骨盤底筋体操』をして筋肉を鍛えてみるとイイのかも。

それとコレはまりりんたちの場合なんだけど
『まりりんはチナラが出た時どーしてますか?』って質問もいただいたので
いちおーココにも書いておくけど・・

アタシの場合はピストン中のチナラに関しては知らんフリを通します。(爆)

まりりんの場合、激しいピストンとバックからの挿入とゆー条件が重なった時に
『ブブッ ブフォッ』と出るコトが多いデス。
あと、さっきも書いたよーにオーガズムに向かってる時とオーガズムを迎えた直後。

なので、チナラごときで快感を中断するのはまっぴらごめんだし
はっきり言ってソレどころじゃーないほどイイトコなんで
二人とも知らんフリにならざるを得ないとゆーか
んなもんどーでもイイってゆー心境でエッチ続行デス。

それからチン○を抜いてから、エッチが終わって服着なくっちゃーとか思って
カラダを動かした拍子に『ブボーーーーー』と出るコトもけっこーあるんだけど
ソレはナンボなんでも知らんフリできないので
『ええぇーーーー(x_x)』とか言って恥ずかしがるとゆーか困った顔をします。(笑)

ココで慌てて空気が抜けるのを防ごーと膣を締めたり
音を聞かれたくないがためにトイレに行こーなどと動いたりすると
ますます『ブリブリ ブビィーーー』とトンでもない音が出るし
笑って誤魔化そーとか思って笑うと腹圧がかかちゃって
『アハハー♪』とゆー笑いのリズムに合わせて『ブブブー』と空気が漏れるので
恥らいつつもなるべくじっとしたまま困った顔して彼に救いを求めます。

だと、エッチが終わった後なんだけど
彼が中に指を入れて軽ーく膣を広げてわざと空気の通り道を作ってくれて
中に溜まった空気を全部抜いてくれます。

こーすると『ブブブビィーーーー』とデカイ音が出ないんだよね。^^
『プシューーーーー』と空気が抜ける音がするだけなんで
恥ずかしさも半減でイイ感じデス。(笑)

実際、殿方にはこの辺のケアまでお願いしたいとは思います。
だとオンナのコの方も変な心配したり気兼ねするコトなくエッチに集中するコトができるし
『気にしないよ』って言葉の信憑性もグッと上がって信頼度が増すし
ついでに『この人ってなんて優しくて気が利くの♪』とか
『アタシって愛されているんだわ♪』とか思えて
彼を見る女の子の目がハート型になったりします。(笑)

もっともあのデカイ音が卑猥でなんともコーフンするから大好き♪
って殿方もおいででしょーが
その場合は『気にしない』ではなくて
ぜひとも『チナラをして乱れるキミが大好き』ってコトを伝えて
女の子を安心させて欲しいもんデス。


・・・と、チナラについてアレコレと思うコトを書いてきたんだけど
年季が入ったカップルにとっては実はどーでもイイ話。

ある意味出るのが当たり前って経験上知ってるし
ソレでも満足してるから年季が入った付き合いが続いてるわけなんで
文字通り「チナラなんか屁でもない」のがホントのトコだと思います。

でもまだ付き合いが浅くて相手に全幅の信頼を置いてない場合や
お互いの人となりや好みが理解し合えてない場合・・・
またはセックスそのものの経験が少ないうちは
あんな音が出ちゃうとビックリするし
知識もないなら変な心配にも繋がってセックス自体が楽しめなくなるんで
知りたいとゆー人向けに書いてみました。

セックスにおいて恥じらいってのは妙薬にもなるし邪魔にもなるんでね・・
使い所は間違えないよーにしたいもんデス。

なお『骨盤底筋体操』については検索かけていただくと
『尿失禁』なんかとセットになってる場合が多いんだけど
尿失禁も膣の締まりもよほどでなければ
基本的には同じ筋肉を鍛えれば改善されるものなので
ご自分で図入りのサイトとか詳しく説明してるサイトを探してみて下さい。^^

軽いモノならオシッコ途中で止めるとか、一人エッチで指入れて締めるとか
何にもしないで立ってるときや座ってる時、膣をぐっと締めてるだけでも
充分体操になりますよん♪


で、全然関係ないんだけど日曜と水曜のエッチ満足度評価・・・
記事を書くほどのコトもないんでココにメモっときます。^^;

あっ、もちろんチナラ付きのエッチでした。(笑)


  8/27・・・・・☆☆☆☆(今年85回目)
  8/30・・・・・☆☆☆☆(今年86回目)


★ランキングに参加中♪どれか1個でもイイのでポチっとお願いしまーす♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>バイブ使ってひとりエッチで膣体操♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>萌え?♪メイドコスプレ特集中♪【アドキャッスル・ライブドア店】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

ためになります

空気抜き 流れの中に導入します

Hirox69さん♪

アチラではお世話になってます。
ってゆーか、読み逃げばっかで何の絡みもなくてスイマセン。m(__)m

空気抜き・・試してみてください。
株が上がるコトまちがい無しデス。(笑)

初めまして

初めてコメントさせていただきます。

膣から空気が抜けるあれはチナラって言うんですね。
私も女なのですが、
筋トレなどで腰を上げて足を動かしたりとかすると、
良く出たりします。

先日、彼とした時に同じく出てしまって、
爆笑されました。
でも、本当にあの「ぶびびびびー!」が出る時のHは感じますね。

とても勉強になりました。
では、またお邪魔したいと思います。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

読んでて・・クスッとしてしまいました(;^_^A

まさしく、ななこもそうだーって。

最中のチナラも恥ずかしいとまだ思ってしまいますが・・
終わった後に起き上がった拍子に出てしまうチナラ・・・

笑うと・・本当、まりりんさんの言うとおり、腹筋の動きで・・漏れる?から・・・・・(;^_^A

最近は・・終わった後・・まりりんさんの彼のように膣に指を入れて空気を抜くまではないけど・・
彼なりの優しさでしょうか・・下腹あたりを押して空気を出してくれます。

は~今週もまた始まりましたね~。

夜はすごしやすくなったせいか・・良く眠れて体調はいいので、今週もがんばりますか!

まりりんさんも、がんばってね~。

ななこは・・・今週あたり生理きちゃいそーーー憂鬱です^^;

凛さん♪

はじめまして♪
チナラってゆー言葉が正しいのかどーかはわかんないんですけどね
一般的にはソレで通じるみたいデス。^^;

出るときは感じるエッチのときなんですねー
アタシもデス。(笑)

またいらしてください。
お待ちしてます♪

ななこちゃん♪

クスっとしちゃいましたかー(笑)
チナラってけっこーみんな経験してると思うんだけどねぇ・・

下腹を押してくれる彼、優しいねー^^
最中ならまだしも、終わった後に出ちゃったら
なんらかのフォローは欲しいよね。

朝晩は涼しくなって、だいぶ過ごしやすくはなったよね。
また今週も頑張りましょかー^^

「チナラ」という言葉までは知りませんでした、
ほんと自分(男)から見れば、どーでもいいことなんですけど
女性にとっては恥ずかしいのでしょうね。

もし相手がどうしても気にするのなら、
自分がもっと恥ずかしいことをしてしまえば気が楽になるかな?
と思うけれど、何をすればいいのか浮かんでこない(^_^;

でも彼女が辛そうにしていたら、何かするだろうなあ。。(*^^*ゞ

ataruさん♪

亀レスでスイマセン。m(__)m

どーでもイイ人にとっては実にどーでもイイ話なんですけどねぇ・・・
当の女の子の側からするとけっこー気になるんですよねー
恥ずかしーもそーだけど、中に空気が溜まってると
ミョーな違和感もあったりして快感の邪魔になるし気が散るし・・
集中力が削がれるとイケなくなっちゃうので。

だから男の人にはなんらかのケアをしてほしートコですよね、やっぱり。
ataruさんみたいに「なんかしてあげなきゃ」って思ったって
ソレが伝わるだけでも女の子は気が楽になりますよー^^

音が・・・

最中ならまだいいですが終わったあとに音がするとやっぱり、音だけだとオナラと判別が難しくて恥ずかしいですよね。
ぶーぶークッションみたいなもので実際にしてないのにしたような雰囲気つくられるかんじでなんかこれが・・・・。

Daydramさん♪

終わったあとのはまるで濡れ衣なんですが
濡れ衣だと訴えてもなんか真面目に取り合ってもらえないよーな雰囲気で
恥ずかしさ倍増ですよねー
なので殿方にはそこいら辺のところをよ~~くくみとって
上手いことフォローしてもらいたいもんだ、と切に思うのデス。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL