2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置プレイww

2週間以上ぶりの更新デス。
なーんか書く気もしないままホッタラカシにしてたら
こんなに日にちが経ってしまった・・・(汗)

エッチの放置プレイならまだしも
ブログの放置はイケマセンねー

ホッタラカシにしてた間もコメントやメールを下さった方
見に来てくださってた方・・・どーもありがとー♪m(__)m

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>アレもコレもお買い得♪…激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>コスプレ・ランジェリーならコッチでも♪【アドキャッスル・ライブドア店】

日にちが経つって早いですねー
いゃ、いそがしーってのもあったんだけど
いそがしー原因は彼と一緒に居る時間が増えてネットで遊んでるヒマが無い!
ってゆー、ある意味ウレシー理由なんだけど
先週は生理で死んでました。(悲)

生理だったので彼のコトも放置してたら
『一人でしちゃったー』とのご報告・・・。

どーぞどーぞ♪ 
自慢じゃないけどまりりんも一人エッチと二人エッチは別物って主義なんで
男の一人エッチには寛大なのだ♪ たとえオカズがアタシ以外の女でも。(爆)

ってゆーか、イチイチ一人でしたのを報告してくれなくてもイイんだけど?
なんでわざわざ報告すんのかしらんね?と不思議に思って考えてみたら
あーそーか。
抜いてすぐだと、しばらくしてないのに量が少ないとか勃ちが悪いとか
ミョーな誤解を生むもんねー。

まりりんの彼は用意周到。加えて昨日あたりからまりりんは生理終わって発情期。
しばらくぶりのエッチで彼がイカない(イケない)とか勃ちが悪いなんてゆったら
まりりんが気にする・・ってゆーか
『どこで抜いて来たの?( →_→)ジロ!』ってコトにもなりかねないんで
そーなる前に問題回避。

こーゆーのを優しさや気遣いと見るか、単なる狡賢さと見るかは主観次第よね。
実際、浮気してどっかで抜いてきたとしても通用する言い訳だし。
って、別に浮気を疑ったわけでも勃ちが悪かったわけでもないんだけど。(笑)

で、昨日は生理も終わって久々のエッチ。
ってゆっても中4日開いただけなんだけど。

でもその生理が始まる前、3日連チャンでエッチしてたトコまではイイんだけど
どれもこれもダメえっちで
理由はまりりんがPMSで眠たいダルイのオンパレード・・・
彼は彼でそんなまりりんをなんとか気持ち良くしてあげよーと
自分がイクのをガマンしてたらイクためのタイミングを完全に逸したらしく
イク気もないのにダラダラと漏れるよーに射精しちゃったらしく
双方ともに不完全燃焼が3日も続くとゆーイケないエッチ。

まりりんは男じゃないから男性の射精感ってのは実際のトコよくわかんないんだけど
聞くところによると、男ってのは『出すぞーーーーっ!!!』とゆー気構えのもと
『イクーーーっ!!!』と言ってドバーーっと射精するのが一番気持ちイイらしい。

男性にもドライオーガズムと言って射精しないオーガズムもあるんだけど
アレはまた出さないコトが前提のオーガズムだからコレとはまた別の話。
出さないでイクってゆードライオーガズムができる男の人は少数派。
まりりんの彼は出さないドライでも
射精を小出しにして何回もオーガズムを得るマルチでも
一気にドバーっと出すノーマルな射精でもイケるとゆー少数派の中の少数派。
(※男性のドライ&マルチプルオーガズムについては『男性のマルチオーガズム』の記事参照)

そんな彼でも寄る年波と(笑)寝不足やストレスといったものには勝てないらしく
たまに自分の意に反してイクぞ!とも出そう!とも思ってないのに
ガマンしつつもダラダラと漏れ出てしまう時があるらしーんだけど
ソレはあんまり気持ち良くないらしーんだよね。

コレッて多分、すごいマイナーな例えになるとは思うんだけど
女の子ならオシッコを途中で止めたり
ものすごーーい尿意はあるのに、ガマンしてガマンして8の字筋に力入れて
膣の締まりを良くするトレーニングなんかしてる時に
ちょっとイキそーな感じになって
ガマンの限界とゆーか力の入れ加減やほんのちょっとのタイミングの違いで
まだ出すつもりじゃなかったのにタラタラ?っとオシッコが漏れちゃう
あの現象に似てると思うんだよね。

タラタラ?と漏れて来ちゃって
なんとなーく気持ちよくって
でもなんとなーく中途半端で・・・
もっとドバーっと出したい感じなのに
でもガマンしなくちゃ・・・とか訳のわかんないループに陥って
結局なんかスッキリしないとゆーか
いゃ出した分だけはスッキリなんだけど
でもふつーにオシッコした時より気持ち良くないとゆーか・・・。

なんて、おトイレでこんなコトして遊んでるのはアタシだけ??(汗)

まーでも世の中広いんだからトイレでこんなコトして遊んでる女子も
まりりん以外にも絶対居る!と信じて例を挙げれば
ダラダラ?とイク気もないのに漏れちゃう射精ってのは
タラタラ?と出す気もないのに漏れちゃうオシッコと似てて
そんでもって本人にもぉココでドバーっと全部出してしまおうって気がないのなら
中にはまだたくさん残ってて中途半端な感じー・・・
ってのと同じなのかなーと思うのよね。

だもんで、まりりんの生理が始まる前の3日間
連チャンでエッチしたにも関わらず彼はドバーっと出してないんで
『イクーーーーっ!!!』ってゆー気持ちよさも味わってないし
出そうになるのをガマンしなくちゃ、と思うから
出そーになると抜いちゃうし・・・で、まりりんもイケなかったし
なんか下手っぴーなエッチでダメダメなエッチだった・・・。orz

ソレを払拭するための生理終わって久しぶりの昨日のエッチ。
勃ちが悪いなんてゆったら目も当てられん・・・・・。

一人で勝手に抜いちゃった彼は『下手っぴ』の称号を返上すべきところなのに
またまたまりりんに『気持ち良くない、下手クソ!』言われたらショックなんで
先回りして『抜いちゃったー』とご報告したんだろーな・・と分析。(笑)

まーね。勃ちが悪いなら悪いで他にナンボでも方法があるんだけどねぇ・・・
彼の顔には口もついてるし、手だって2本揃ってんだから。
って常々言ってあるんだけど
男って相手を思うように感じさせてあげられてないって思うと焦っちゃうみたいで
日頃理解してるコトでもいざって場面になるとすっかり頭から抜け落ちてしまうよーで。

『だからぁ?、アンタには手も口もあるでしょーが!』と言われてはじめて
ハッΣ(゜ロ゜〃)そーだった・・と気が付くものらしい・・・。

まぁ何年付き合ってエッチしてても上手く行くときばかりとは限らないからね
たまには「女を気持ち良くさせるセックスの仕方」ってのも
レクチャーしておかないと忘れちゃうんだね。
特に女と違ってチン○ン重視になりがちな男性には。(笑)

ってなわけでまりりんが生理で放置プレイ中
ヘタクソ呼ばわりされた彼はよーっく考えたらしく
ゆうべのエッチはお手々も口も総動員で気持ち良かったぁ?♪
やっぱ言うべきコトは言ってみるもんだ。(爆)

・・・と、そんなこんななんだけど発情期はまだ始まったばっか。
昨日も気持ち良かったけど今日も気持ち良くなりたいなぁ?
今夜のエッチはどーかなぁ? 乞うご期待♪


エッチ満足度評価・・・ぜーんぶまとめて
           9/4・・・・・☆☆☆☆(今年87回目)
           9/7・・・・・☆☆☆( 〃 88回目)
          9/10・・・・・☆☆( 〃 89回目)
          9/11・・・・・☆☆☆( 〃 90回目)
          9/12・・・・・☆☆( 〃 91回目)
          9/17・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 92回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャ・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

お久し振りです♪

今日、私も久々に彼と逢いました。
けれど、時間と私の生理で車でいちゃついた程度だったのですが…。(笑)

でも、身体に触れられると反応してしまいますね。
私も早くしたいです。(爆)

わたしお久しぶりですww

というか、結構チラ見してました♪
わたしは今週末に彼とあう予定ですw

頑張ってエッチしてきます(笑

ブログの放置。。
私も放置→始める→放置なんですよね・・・

気持ちがどうしようもなく吐き出したい時とかに最近は活用してますよww

ひまわりさん♪

亀レス、ごめんなさい。m(__)m

その後、彼とは逢えたのかしらん?
久々だと反応もおっきいですよね。(笑)

響子さん♪

吐き出したい気持ちがないってのも放置の原因になっちゃいますよ。(爆)
週末はデートですかー
楽しんできてくださいねー♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL