2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斜めな気持ちの直し方

前回の記事の最後のところで
『今夜のエッチはどーかなぁ? 乞うご期待♪』と書いたまりりんの
大きな大きな(勝手な、とも言う>笑)期待をものの見事に裏切って
早々に寝ちゃった彼・・・

ここまでならまぁどこのカップルにも良くある話で
『ま、しょーがないか、明日とゆー日もあるんだし』と
ちょっとガッカリしつつも広い心で受け止められるんだけどねぇ・・・
その後がマズかった。

まりりん、すっかりゴキゲン斜め。
けれども彼は気付かない・・・orz

男と女の間には深くて暗い河がある・・とは誰が言ったか知らないけれど
ウンウン確かにそー思う。(笑)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャ・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】
疲れてたから寝ちゃったーなんてコトは
まりりんのエッチした?い♪とゆー思惑とは一切関係なく彼を襲うコトだから
彼が早々に眠ってしまったコトはちょっとガッカリだったけど
でも、どーのこーのと責めよーなんて気はなかったのよね。

だけど、何を思ったか夜中の2時ごろ起き出して
お風呂に入ったら自分ばっか目が覚めちゃったらしく
もぉ今夜は遅いし彼も疲れてるみたいだしエッチは諦めよ・・・と
泣く泣く寝るモードになったまりりんに
ムードもヘッタクレもなくいきなり仕事の話持ちかけて

しかも彼がまりりんに質問し、その答えを問う立場であったにも関わらず
彼のお気に召す答えが得られないからと言って逆ギレ、あるいは
喧嘩吹っかけてんの?としか思えないよーな不届きな態度に
まりりんはムカっ!カチン!と、あったまに来たの。

でもオンナってこーゆー時、面倒を避けてガマンしちゃったりすんだよね。
夜中の2時過ぎから喧嘩っちゅーのもどーかと思うし
そんな余力があるなら明日に回したい。
何より二人の間の雰囲気っちゅーのを悪くしたくない・・とか思って。

だもんでまりりんもムカっ!とは来たけど
とにかく平常心を保とうと努力してそのまま3時半頃まで仕事の話に付き合って
それから寝たのね、もちろんエッチの“えの字”も無しで。

エッチがなくてもせめて腕枕とかぎゅっとかちゅっとかイロイロあるだろーに
いったん眠気も覚めて仕事モードに切り替わった男の彼の脳ミソには
そーゆー甘いムードたっぷりなオンナの気持ちなんて思いもよらないコトだろーけど
まぁ言うなればまりりんは女ゴコロを踏みにじられたよーな無視されたよーな
ちょっとサミシイ気持ちで床に就いたわけなんだけど

だからと言ってそーゆー女の気持ちにまーったく気付く気配もない男に
チュっしてだのギュっしてだのとコッチから甘えてみる気にもなれず・・・

それでもまー男ってのは鈍感なトコもあるし
それも見ようによっちゃー男の可愛げとも言えなくないし
はっきり眠いから仕事の話なら今度にして、と言わないアタシも悪いんだし
そもそもエッチしよーとか約束してたわけでもないんだから
甘いエロエロムードたっぷりになりたいなー♪と思ってたのが
たまたま仕事モードに取って変わったからってゆって
裏切られちゃったよーな気持ちになるのは
まりりんが勝手に過大な期待をしたからそーなるわけなんだし・・・

だからと言って、これから寝よーとしてるまりりんにいきなり仕事の話を持ちかけて
逆ギレよろしく喧嘩ふっかけてんの?!と怒鳴りたくなるよーな
彼の態度には閉口だけれども
ソレだって絶対許せないっ!!とかゆーレベルの話でもないし・・・と
自己反省と分析を試みて
自分で自分の気持ちをなんとか直してみよーと努力はしたわけなんだけど

翌朝起きて、前の晩のコトなんか何も無かったよーな
まるで涼しげな態度の彼を見てたらやっぱりムカムカっ!と頭に来ると同時に
なんだかちょっぴり悲しくなって

だけど朝だし
やっぱり朝っぱらから文句を言って出かける前に喧嘩して
お互い面白くない気持ちで1日過ごすよーなコトになるのは避けたいし
どーしても今すぐココで言わなきゃ解決しない!ってほど
コトが重大ってわけでもないんだし
同じ言うにしても言い方とかもっと自分の気持ちとか整理してから言いたいし
とか、やっぱココでも口を開けば文句が出てきそーなのをグッと堪えて

そしたら彼が先に出かけるってゆーんで
こりゃ行ってらっしゃいのチュっするチャンス・・
あわよくば行ってらっしゃいの挨拶のチュっではなく濃厚なヤツを一発かまして
彼にエッチした?いとアピるチャンス♪と玄関まで見送りに行ったら
チュっする前に『まりりん、発情は?』って聞くんで

をを?!コレは神様が彼にまりりんの気持ちを伝えるべく
ホントのチャンスをくれたに違いない!!と勝手に都合良く解釈して
『してるしてるー、すっごい発情してるー
 ってゆーか、ゆうべかまってもらえなかったからちょっと拗ねてた』と
正直に告白したら

『あ、あら?そーだったの?(汗)・・・今日の午後、時間空いたらラブホ行く?』
なーんて、まさに神の思し召しとしか思えないよーな
愛ある一言を言ってくれたりするじゃーないの。

ハァ・・・そーなのか・・・。
彼にしてみれば、ゆうべエッチしなくても
次の日ラブホに行ってゆっくりたっぷりエッチできたら
その方がまりりんが喜ぶだろーって思って手ぇ出さなかったのかもしんないね。

・・・にしても、コッチは眠たいのにいきなり仕事の話を持ちかけて
その上逆ギレってゆーのはどーゆーもんかと思うけど。
さらにさらに、勝手に今日の午後とか言って
まりりんの都合が悪かったらどーなってたんだろー?とも思うけど。

でもまーそんなこんなも『ラブホ行く?』の一言の前には霞んで見える。(笑)
彼の頭の中にちゃーんとまりりんの居場所があったんだってコトが解れば
多少の行き違いなんて水に流して渡りに船と甘える方がオンナとしては絶対得策。

『ラブホ行くー♪ んじゃ、あとで電話してね』とさっきまでとは打って変わって
ニンマリにっこり笑顔で送り出し、気分イイったらありゃしない。v( ̄ー ̄)v

ええ、ゲンキンなもんデス。発情中のまりりんなんて。

で、昼頃彼から電話がかかって来て
一旦家に戻っておもちゃバッグ持ってラブホめがけてまっしぐら。

ホントは家に戻る時間ももったいないし
おもちゃも持ってくかどーか迷ったんだけども
『まりりん、すっごい発情してるみたいで、俺のカラダ持つかなぁ・・・』
とゆーちょっと自信なさげな彼の一言で持ってくコトに決定。(笑)

途中で電池切れなんて笑える場面もあったものの
ラブホえっちは大声でアンアン言えるし大満足♪

でもでもやっぱり前の晩の、自分ばっかひと眠りして目が覚めたからといって
今まさに寝よーとしてるまりりんに
しかも何度もゆーけどラブラブ気持ちイイえっちを(勝手に)期待してたまりりんに
冷や水を浴びせるが如く期待を裏切り甘いムードとはほど遠い仕事の話を持ち出して
自分が質問してる立場にも関わらず得られた答えが気に入らないからといって
せっかく真面目に答えてあげたまりりんに逆ギレよろしく喧嘩でも吹っかけるよーな
あの不遜な態度は忘れがたくてちょっとイジメてあげたくなって

久々の激しいラブホえっちで精も魂も使い果たした彼が
『俺、もぉ空っぽなんだけど・・・まりりん、満足してくれた?』と聞く彼に
『んー、もぉ一回くらいしたいなぁ♪』と明るくサラッとホントは満足なんだけど
けれども暗にもっとアタシに尽くしてよ!とゆー意味を込めて言ってのけたら
『えぇーーーーーっ もぉデキない・・・(絶句)』

男はエッチのおねだりされたら喜ぶ生き物だとは思うけど
できないのにねだられたらソレは嬉しーを通り越してどーしよー?(汗)と
困惑しちゃうとゆーのは承知の上。

ちょっと困らせてみたかったんだよね。(笑)

イジワルなまりりんは彼のその困った顔見てたら急に可笑しくなって
今度こそ前の晩のムシャクシャした想いは
彼の困った顔と引き換えにきれいさっぱり帳消しになって
気持ちもスーっと軽くなって・・・

って、まーねー・・単なる問題のすり替えにしか過ぎないんだけど。

でも、どーしてもガマンできなくて
面と向かって対峙しなくちゃいけないほどの大事でもなければ
こーゆー気持ちのごまかしってのもたまにはあってもイイかなーって思うのよね。
それでホントに斜めの気持ちが直ってわだかまりも解けて丸く治まるんならね。

で・・・
かくしてまりりんの勝手なオンナの期待と彼の不届きな男の態度が招いた
“男と女のよくあるちょっとしたスレ違い”ってヤツは
ラブホえっちに誘ってくれた彼の思い遣りと
精も魂も使い果たしたのに尚もねだられて困る男の滑稽さと可愛げによって
大きな喧嘩になる前にその火種は消えた。(笑)

やっぱ気持ちイイえっちは男と女の潤滑剤。
男と女の間に横たわる深くて暗?い河も
気持ちイイえっちがあれば上手く渡っていくコトができるのかもしんない。
少なくても今のまりりんたちには。・・なんて思った出来事でした。


この日のエッチ満足度・・・・・☆☆☆☆☆(今年93回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャ・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

なんだか・・お久しぶりです。
最近、なんどか覗いたけど・・更新されてなかったから・・忙しいんだな~と思ってました。
仕事で・・忙しいのかな~と思ったら・・彼とラブラブで忙しいなんて・・・
ご馳走様でした(u_u。)ポッ♪

エッチでなかなおり・・なんて・・・結婚している夫婦みたい^^
それだけ・・ラブラブって事だよねv-10

最近・・ラブホ行ってないな~。
ななこも・・彼に・・久しぶりにラブホに行きたいって・・言ってみようかな(u_u。)ポッ♪

今週も今日1日だね~。
ななこは・・今週末・・昇給をかけた・・ある試験があるので・・今・・追い込み中(あせってるだけかも^^;)

今日・明日の2日しかないから・・エッチはおいておいて・・頑張りま~すv-218

では・・良い週末をね~まりりんさんv-238

ななこちゃん♪

おひさデス♪
考えてみればこのブログももぉ1年半になるんだけど
ブログ始めたころって今ほど頻繁に彼と逢ってなくて
一人の時間がけっこーあったんだよね。
週イチしか逢えない時もあったなんて今じゃー考えられないわぁ・・
おかげで更新頻度がめっきり落ちちゃって
ななこちゃんみたいに楽しみに覗きに来てくれる人には申し訳ないんだけど。^^;

今週末は試験ですかー
エッチもがまんして頑張ってるんだねー
受かるとイイね。
試験終わったら、がんばったご褒美にラブホのおねだりしちゃえば?
きっと彼も喜ぶと思うよー^^ 合格、祈ってますねー

お世話になりました

温かい言葉をいただき、ありがとうございました。
お手数ですが27日以降は貼っていただいているリンク、外してくださいね。
まりりんとの会話、共感できることが多くて楽しかったです。
ホントにいろいろとありがとうございました♪

春♪ちゃん

リンクの件は了解デス♪
春ちゃんトコがなくなるなんて、サミシくなるね・・

アタシも春ちゃんと出逢えて良かったデス。
ホントに楽しかった。^^

またいつでも遊びに来てね。
こちらこそ、どーもありがとうございました。m(__)m

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL