2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイッチ

女ってのはロボットじゃないんで
このボタンを押せば『あはぁ?ん、うふぅ?ん♪』と
性欲のスイッチが入るってもんではないけれど
発情中のまりりんは乳首をちょこっとコリコリされたらもぉ?ダメ・・・
アクセル全開、スイッチON!

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>送料改定しましたよ♪ますます激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>コッチもよろしく♪コスプレ・ランジェリー専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】
女の性感帯で乳首ってのは上位3位以内に入るだろーと思うけど
まりりんの性欲スイッチは3つあって、そのひとつが乳首。

もぉひとつは言わずと知れたクリトリスで
もぉひとつはハート。

性感帯なら他にGスポットだのポルチオだのうなじだの・・
あるいは髪の生え際だのわき腹だの内腿だのお尻だの・・
と、イチイチ挙げていったらキリがないほどたくさんあるけど
ソノ気がなくてもココを触れば必ずと言ってイイほどスイッチが入るって場所は
乳首とクリトリスとハートが上位3位。

乳首もクリトリスもある意味突起だから、まさに性欲スイッチを入れるためのボタン。
だけどハートってのは目に見える場所じゃないから
ここのスイッチをONできる人はそーそー多くない。ってゆーか、今は彼だけ。

ぶっちゃけた話・・・、乳首とクリトリスは彼以外の男の人に触られても
よっぽど嫌い&ヘタクソな触り方をする人じゃなければ、ちょっと時間はかかるけど
まりりんの性欲スイッチをONするコトはできるんだよね。

だけどそれじゃーまりりんのカラダは喜んでもココロまで喜ぶとは限らないから
彼以外の男の人にはあえて今は触れられないよーにガードしてるってだけで
何かの拍子にこのガードが緩んでどっかの誰かに触られよーものなら
愛があるとかないとかそーゆーコトとは関係なく
カラダだけはエッチしたいモードになるのは間違いない、と思うのよ。

なんてコトをゆーと、うわー淫乱!とか
あまりの節操のなさに驚く向きもあろーかとは思うけど
コレは倫理観とか道徳とか貞操観のある無しとかそーゆー次元の話ではなくて
ただ単に、オンナのカラダは触られれば濡れるし
よほど嫌いとか触り方がヘタクソとかこの人が相手じゃイヤだといった
心理的抵抗がない限り感じるよーにできている、とゆー話でしかないわけで
なぜならクリトリスも乳首も快感を得るための感覚受容体が集まっている場所だから。

とは言え、乳首とクリトリスがまりりんの性欲スイッチのボタンだとしても
一回押せばスイッチが入るってもんじゃなく、それなりに擦ったり撫でたり摘んだり・・
と、ある程度の時間とテクニックが要るのは言うまでもないし
どっかの誰かとそーゆーコトになるとゆーのは多大なリスクを伴うコトだから
普段から彼以外の男性と二人っきりにはならないよーに、とか
色々気をつけてはいるんだけど。

そんでもってセックスってのはカラダの満足だけではなくて
あのエッチは良かったぁ?♪と後々まで“イイ想い”だけが残るのは
やっぱりハートのスイッチをも押せる相手だと思うので
今のまりりんには彼以外の人とのセックスは考えられず、したいとも思わないし
またそーゆー気分になるよーな出来事すら
彼以外の人とは起きないよーに気をつけているので起こらない。

と、そーなると必然的に今のまりりんには彼しかセックスの相手は居ないわけで
勝手なコトは承知で言わせてもらえば
他の男とエッチしないんだからその分アンタががんばってよ。とゆーコトになる。

って、いったい何が言いたいのかとゆーと
要はスイッチ押したら、たとえそれが間違って押してしまったものだったとしても
まりりんがONの状態になっちゃったら責任とって最後まで付き合ってよってゆー話。


先週末の土曜、彼がウチに来てくれたんだけどベッドに入ったのが遅かったし
前の晩、彼はほとんど寝てないってゆってたんで
こりゃエッチは無しだなーって思ってたの。

んでも二人並んで寝よーとしてたら
彼のお手々がまりりんのパジャマ代わりに着てるTシャツの上から
ノーブラのオッパイをさわさわ?乳首コリコリ?ってイタズラするじゃーないの。

ん?もぉ!ヤル気がないなら触んないでよぉ?スイッチ入ったらどーすんのぉ?
って感じなんだけど、いくら乳首が性欲スイッチのボタンだといっても
一回押したらすぐスイッチが入っちゃうってわけでもないんで
無視してれば彼は疲れてるんだしすぐ寝ちゃうんだろーと思って知らんフリしてたら
勝手にまりりんの口元から息が漏れて『はぁんっ・・』と声が・・・。

ウソーーーー 一回押しただけなのにスイッチが入ったぁーーー?

コレもぶっちゃけなんだけど、まりりんと彼はもぉ9年にもなる付き合いだから
今さら付き合いはじめのころみたいにちょっとオッパイに触ったくらいで
ドキドキ・・・なんてコトはもぉあんまりない。

触られるのが当たり前になっちゃってるから
触られない方が悪い方の意味でドキドキするってコトはあるけど
そのくらい馴れ合いとゆーか、刺激には慣れちゃってるので
少なくても1分とか2分とか3分とか5分とか(笑)弄ってもらわないと
一回触ったくらいじゃ普段ならスイッチは入らないのに
この日は排卵期で発情期だったせーか
ホントに一回コリっとされただけで『はぁんっ』と声が漏れ、それと同時に
なんか脳ミソが一気にピンク色。

発情期ってのはもちろんエッチしたくなりやすい時期ってコトなんだけど
こんなんでもぉ準備OK?ってくらいに気持ち良くなるのが早すぎる・・・
と自分で自分のカラダを不思議に思うくらいオッパイ感じるのはなぜーーー?

頭の中では大人しく寝る、とゆーコトでちゃんと決着がついていて
特段ソレに不満ももってなかったし
すごぉーーーくしたいー!ってゆー気分でも
しなきゃ寝れない!って感じでもなかった。それなのに・・・?

でも、ソコでやめてくれればやっぱり時間も遅いしまりりんも眠いし
大人しく寝るって方向でまだ心地好く夢の中へ入って行ける段階だったのよね。

でも、彼はやめない。
さわさわコリコリ・・・時にはクリンクリンと円を描くよーに
時にはきゅっと摘み上げるよーに・・・。

乳首に与えられた刺激ってのは、発情期じゃないときは
いったん脊髄を通って脳へ信号として送られて
それから****に送り返されてくるよーなビミョーなタイムラグを感じるもんなんだけど
発情期の時は乳首と性器が直結したみたいにダイレクトに快感が送られてきて
まるで乳首が性器になったみたいに強烈な快感が下腹部全体に広がって
モゾモゾとお尻を動かさずにはいられない。

それにまだ触られてもいないのに急激に充血が進んで
おツユがいーっぱい溢れてきちゃって
拭かないでそのまま寝ちゃうのが気持ち悪く感じるくらい
下着まで濡れちゃってるのが自分でもわかっちゃう。

えぇーーーどーしよーー? 彼ってば寝る態勢だし
これ以上手ぇ出してくる気配は見えないし。

赤ん坊の安心毛布とゆーか入眠儀式とゆーか
ライナスの毛布よろしくちょっとおっぱい触ってみて
安心して眠りに就こーって、ただソレだけだったみたいなんで
ココでまりりんから誘って『やっぱ寝る』とか言われたら軽くショックだし・・・

で、コレ以上続けられたらまりりんの方がエッチしたくて
眠れなくなっちゃうのは間違いないんで
『これ以上したら寝れなくなるからヤメテ』と、背中を向けてはっきり拒否。

だってイビキかいてグーグー寝てる彼の隣で、したくてしたくて寝るに寝れずに
****濡らして欲情してる女の図ってなんかちょっと想像したらカナシイんだもん。
だからそーなる前にはっきり拒絶で安眠確保。

したら一旦手は引っ込めたものの今度は後ろから手を伸ばしてきて
またまたオッパイさわさわ・・・むぎゅっとかクリクリっとか・・・。

あーそーなのね、アナタ、ヤル気なんですね?
前の晩寝てないのに自信はおあり?

と、ヤル気があるならおっぱいしか触ってくれない彼に
ちょっと焦らされてるみたいでイライラしちゃって
『もーぉ!アタシ、エッチする! 寝れないっ! してっ!!』
と、仰臥してる彼にかなり強引に覆い被さると
『えぇーーー?』とゆーよーな、けれどまんざらでもないリアクション。

ヤル気がないなら触るなっちゅーの。
もぉ遅いもんね、寝かせてあげなーーーい。(笑)

彼の顔の方に早くコッチも触ってよーと言わんばかりに****を持ってって
頭は彼の下腹部・・・ちん○んにかぶりつくと彼のもムクムクムクっとおっきくなって
こりゃーヤラずに寝れない、逃げられない・・と観念したのか
口やら手やらで一生懸命、彼もアレやコレやといじり回してくれる。

だけどーーーー
もともと眠たい男ってのはイマイチ勘が鈍ってるのかしらんねー?
まりりんがイキそーになると、イッたと思って手を止めちゃうんですけどー?

コレはまりりんだけかわかんないけど
女が『イクーーーーっ!!』って言った時って
まだ実際イッてなくない?
いゃ正確にはイキ始めてはいるんだけど、まだ完全にはイキ終わってないみたいな。

『イクーーーーっ!!』ってゆー絶叫は
今まさにイキそー、イキはじめたぞー!の合図であって
『イクーーーーっ!!』と言い終わって息が止まったからといって
イクのが完結したわけじゃーないんだよねー

この完結しないうちに、手あるいは舌の動きを止められたり
動きのリズムを変えられたりすると、イキはじめてた盛り上がりが急速に沈んで
ほんとに寸前でイキっぱぐれたよーな、ものすごぉーーい不満が残っちゃう。
あぁ、もぉお願いだからどーにかしてよー! 頼むからイカせてー!!!
と、気が狂いそーなほど。

よく男の人はイク寸前で動きを止めて射精するのを我慢したり
膣外射精とかゆってイク寸前に膣からちん○ん抜き去って一旦動きを止めたり
リズムを変えたりするみたいだけど・・・女のまりりんには真似できない。
まりりんは一旦イキはじめたら、最後までそのまま一気にイキ切らないコトには
どーにもこーにも満足できないんだよね。

このブログももぉ1年半も続けてるんで、おかげ様で
いろんな方からメールを頂いたりもするんだけども
『彼とのエッチでイケないの』とゆー女性の悩みを聞いてると
イクまでしてくれない、イキそーになるとなぜか止めるか動きを変える・・・
とゆー話が多かったりして
男性側が女性の『イクーーーっ!!』を合図に“もぉイッた”と
勘違いしてるケースがけっこーあるとゆーコトに気付かされる。

女性のオーガズムってのは一般的に男性のソレより強烈で長い。
『イクーーーっ!!!』と絶叫し、イキ始めたら
ソコで手を止めたり動きを変えたりリズムを変えたりしちゃイカンのです。

イキそーになってるとわかると急に動きを激しくしたりする男性もいるよーだけど
イキはじめたらそれまでと同じポイントを同じリズム、同じ力加減・・・
同じ動きで継続するのが一番確実にイカせてあげられる方法なのであって
男性の思い込みでイッたと思っても、女性側がホントーにイッたからもぉヤメテ
とゆーまで手が腱鞘炎になりそーが舌が千切れそーが途中で止めちゃイカンのです。

でないと女性側はイキはじめただけで完全にイキ切れない内に止められた・・・
結局イキそーなのにイケなかった、あるいはイカせてもらえなかった・・・と
究極の欲求不満状態に陥るコトになる。

そーゆー焦らしプレイで楽しみたいと二人の合意が出来てる場合ならソレもイイけど
合意のないこの焦らしは、一歩間違うと「セックス下手」とか「センスがない」とかの
烙印を押されてしまうので男性には注意してほしーところ。

・・・と、他人様の彼氏の話はこの際どーでもイイんだけど
まりりんはこの手の焦らしはものすごーい苦手。
イキそーになるもっとうんと手前で、ソノ気になるための焦らしテクなら歓迎だけど
イキはじめてるのに完全にイカせてはもらえないなんて拷問だとしか思えない。

拷問を受けるほど悪いコトした覚えもないんで、そんな理不尽な扱いをされると
『なんでイカせてくんないのっ!!』と目を三角に吊り上げて
キィィーーーー!!とチン○ン噛み切りたくなる。よーするにヒステリー。(笑)

エッチの際中、ヒス起すよーなエッチなんてしたいとも思ってないから
こーゆーコトする男とはもぉ二度とエッチなんかしない!とさえ思っちゃう。
で、ホントにもぉ二度とエッチしなくなった男の人は
過去にけっこーな数いたりする。(汗)

そこ行くと今の彼はエッチは上手い方なんだけど
こーも長く付き合ってるとたまにタイミングが合わなかったりして
図らずもまりりんが望まない焦らし状態に陥るコトがままあったりするわけで
そーゆー時は『いゃんいゃん、もっとしてーーーっ!!!』と
隣近所に響き渡るよーな、彼もびっくりするよーな大声で泣き叫んで暴れると
うわぁーーー\((;◎_◎)/!とばかりに驚き自分のミスに気が付いて
速攻続きをしてくれるから未だに彼とは別れないでまたエッチしよーねー♪と
丸く収まり、最後には『彼ってエッチが上手で大好きなのぉ♪』と
誰も聞いてもないのにこんなブログを開いてノロケちゃったりしちゃったりして
彼は「エッチ下手」「センス無し」の烙印を押されるどころか
『まりりんの彼にどーゆー練習をしたらエッチ上手になれるのか聞いてくれ』
なんてメールを頂くほどになったりもしてるのだ。(笑)

でも、もぉこの辺は相性とゆーのが大いに関係してると思うんだよね。
つまり、もっとしてーー!!と髪振り乱して泣き叫び
彼を叩き、暴れる女に欲情するのかしないのか。

まりりんの彼は自分とエッチしたくて気が狂いそーになってる女を見るのが大好き。
だけど男の人によってはこーゆー女は受け容れがたい・・と
感じる人もいるだろーと思うのよ。

相手が欲しているものをあーそーなのか。と、軽く受け容れられるかられないか。
その辺はもぉ嗜好とゆーか相性もかなりあるだろーな・・と思うのね。

だって『してーーーっ!』と言われたってねぇ・・
ソレがお義理やとっても無理って感じるコトだったら
そーそー長くは続かないもんね。

とゆーコトで、彼はまりりんにとってはエッチ上手なイイ男なんだけど
相手が変われば通用するか?と言ったら必ずしもそーではないかもしれないところが
エッチって奥が深いのよね・・と言われる所以だと思うのデス。

と、話がまたまた飛んじゃったよーな気がするんだけど
ちょっとイタズラのつもりで乳首スイッチを押したらば
まりりんのエッチモードがONになって、その状態が止まらなくなって・・・
そしたらとりあえず鎮まるまでお付き合い願いたい、と、そーゆー話がしたかったわけで
何でかって言ったらこの場合スイッチ入れたのは他ならぬ彼だし
まりりんには彼しかエッチする相手がいないから。

で、なんかイキそーだったから『イクーーーっ!!』ってゆったら
イッたと思って止めちゃった彼は、イキ切れなかったまりりんに大暴れされて
そのあと狂ったよーに『もっとしてーーーっ!!』と喚く口を封じるために
上の口じゃなく下の口にチン○ン挿れていっぱいイカせてくれたので
最後は満足&いっぱいイッたら急に睡魔が襲ってきてエッチは終了?
ってゆーか、気が付いたら朝で
なんかソコで終わる気はなかったのに終わっちゃってただけなんだけど。^^;

でもねー、なんか変なのよぉー
発情期だからしょーがないのか、とも思うけど
まりりんはいっぱいイッたにも関わらず朝になってもスイッチが切れてないの。

日曜、仕事に向かう彼を送り出し、ふっと気付くと悶々々・・・。
まだなんか次から次へと溢れてるっぽいで、なんなんだコレは?と思ったけど
このまま悶々と過ごすのもなんなんで
朝っぱらからなんだけど久々にエッチ動画でも探して一人エッチでもするかーと思ったら
なんかセールスの電話が来たり、ヤルことが他にもあったりして
一人エッチもできず・・・orz
結局夕方早めにご帰還した彼に
『ゴハンの前にエッチしたいのぉ♪』とおねだりしてみたりなんかして。


『じゃーちょっとだけしてあげるから』と四つん這いにされ、おもむろに下着をおろされて
まりりんのソコを触ってみると『えぇ?なんでグチャグチャ??』と彼・・・。

『だからぁ?、今日ずーとしたくてムズムズなんだってば?』とゆーと
ちょっと嬉しそーにズブっとグサっと一気に突き立ててくれちゃって
激しく腰を振ってくれたらまりりんはイッちゃって、とりあえず満足♪

でも、考えてみれば彼はこの時も前の晩も出してないんだよね。
だもんで、この日の夜もエッチするんだろーなーと思ってたら
彼ってばパソコンに向かってなかなか寝よーとしない・・・。
なのでそろそろ眠くなってきたまりりんは横になりつつ
胡座かいて座ってる彼の腰に腕を回し、彼がパソコンの前から離れるのを
ムズムズしながらまだかまだかとそれでも大人しく待ってた。・・・つもりなんだけど
どーやらそのまま眠ってしまったみたいで、いきなりオッパイむんずと掴まれ
寝てるまりりんの後ろから羽交い絞めするみたいにして
お尻に固くなったチン○ン擦り付けられて目が覚めた。

なーんだやっぱりするんじゃん。
でもいったい今何時なのよー?と思って時計を見たら夜中の2時過ぎ。
あぁ、今日も寝不足かー・・・orz

さっきまでのムズムズは一眠りしたら治まったよーで
もぉ眠いししなくてもイイや・・と思ったんだけど前の晩も彼は出してないんだし
それなのにまりりんばっかイイ思いをさせてもらったんで
今度はまりりんが付き合う番よねーとされるがままに乳首スイッチ押されてたら
やっぱり速攻ONしちゃって『あはぁ?ん、うふぅ?ん♪』って早いったら。

あげくに指は、昨日は『イクーーーっ!!』ってゆったらイッたと思って
あと2?3回擦ってくれたらイキ切れただろーに
たった数秒擦るのが足りなかったばかりにイキそこなって
失敗しちゃったお手々の愛撫も今度はしっかり最後までしてくれて
『イクーーーっ!イクーーーっ!!・・・もぉダメェーー!ヤメテーーーっ!!!』と
身をよじって逃れるまでしてくれて、ソレだけでもけっこー、いゃかなり満足なのに
チン○ン挿れたらまりりんの大好きな体位でするもんだから
いつもよりも早い段階で潮なんかも吹いちゃったりして
****だけじゃなくシーツまでグチョグチョ・・・。

コレには彼も喜んでくれたみたいで
前の晩もその前の晩もあんまり寝てないはずなのに
ガンガンかっ飛ばしてくれちゃって最後は仲良く一緒にフィニッシュ♪
なので前の晩みたいに睡魔に襲われて寝る気もないのに寝てしまった・・
ってゆーんじゃなくて、やった、終わった、大満足♪って感じで
付けっぱなしになってたTVの電源落とすのも忘れて眠りに就いた。
(朝起きたらTVが付いてて一瞬誰の仕業?とか驚いた>^^;)

やっぱ一押しでスイッチが入る時ってのは
ヤリ方次第でイキ方も深いとゆーか強いとゆーか・・
イカせてもらえなくても気が狂いそーになるけど
イキ過ぎて気持ち良過ぎても気が変になっちゃいそーな気がする・・ってゆーか
変になってる。

だけどコレがエッチの醍醐味なのよねー。
えぇ、変になるってゆーか、狂って別の世界にトリップしちゃうのが。(笑)

この醍醐味を味わうために乳首スイッチがありクリボタンがあり
ハートにスイッチがあったりするわけで
このボタンがあるおかげでまりりんはソノ気と平気を行ったり来たりしてるわけ。
もっとも思いもかけず誤作動したらとーっても怖いスイッチになるんだけど。


この日のエッチ満足度・・・・・9/23 ☆☆☆☆(今年94回目)
               9/24 ☆☆☆☆☆(今年95回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>送料改定しましたよ♪ますます激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

先週末も・・エッチ三昧でしたね~。
さっすが・・発情期のまりりんさん(u_u。)ポッ♪

ななこの発情期は・・そろそろ終盤にきてます。
来週には・・たぶん生理が。。。。憂鬱^^;

乳首・・ななこ・・数年前までは・・性感帯には含まれない部分でしたが・・
今の彼と付き合いだしてから・・
彼は・・どうも・・頑張る人で・・乳首が感じないのも・・今まで刺激を加えてなかったからなのか・・
彼がエッチのだびに乳首を愛撫してくれてたら・・
ななこの性感帯ベスト3に入るようにまでなりました。

彼は・・ななこに・・自分と一緒に何かを初体験ってのが好きみたいで・・
挿入でイケなかった、ななこも今では彼のお陰で・・毎回とはいかないけど・・イケるようになったし。

エッチの楽しさ気持ちよさは、今の彼に与えてもらったんだよね。


そうそう・・・まりりんさんの彼は、
乳首って・・舐めたり、甘噛みしたりすると・・感じてるみたい?

ななこの彼は・・かなり、くすぐられるのが苦手て・・乳首も・・くすぐったいから・・ダメ!!って怒られます。

昔いたんだけどな~乳首を甘噛みすると、女の子みたいに・・「あっん!」みたいな声だす子・・。

ななこの乳首だって・・開発されたんだから男性だって・・開発されそうな気もするんだけどな~。

どう思う?まりりんさん~。

ななこちゃん♪

性感帯って、もともとから感じるぅ~♪ってトコもあるけど
多くは経験を重ねてくうちに感度が良くなってくもんだよね。
「開発」とはよく言ったもんデス。(笑)

で、まりりんの彼は乳首感じるか?ってコトだけども
ウチの彼はチン○ン以外への愛撫にはぜーんぜん興味ないみたいで
チン○ン以外のトコ弄ってると「そっちはイイからチン○ンして」ってゆー感じで
ちっとは感じるけどそんなに気持ち良くもないみたい。

ってゆーか、彼もまりりんも男が「ぁん!」と言うセックスよりも
女が「あんあん♪」言ってるセックスの方がだんぜん好みなんだよね。

だから、男の人も基本的には女性と同じよーに神経が接続されてるわけで
開発すれば乳首だって感じるよーになるのは間違いないと思うんだけど
あえてしない、今のままで・・ってゆースタンスで
もしかしたらななこちゃんの彼もそんな感じなのかなーとも思うんだけど。
ななこちゃんに「あん!」って言わされるより
ななこちゃんを「あんあん」言わせてたい・・って。^^

>女が『イクーーーーっ!!』って言った時って
まだ実際イッてなくない?

男が言うのも変ですが同じように思っています。
自分の感覚では
女性の『イクーーーーっ!!』は「これからいきますっ!」
ということで女性が本当にいっているときは言葉が出ていないような。。。
そしてそれがしばらく続く、そんなふうに感じています(*^^*ゞ

>相手が変われば通用するか?と言ったら必ずしもそーではない

同感です、その人だから通用するわけですから。
カラダは触られれば濡れるし 感じる。
でもココロのスイッチを押せるのは誰でもできることじゃない
やっぱり相性(愛)が必要です(^_^ゞ

ataruさん♪

やっぱ男の人にもわかります?
『イクーーーっ!!』ってゆーのは「これからいきますっ!」なんですよねー(笑)
ホントにイッてる最中は息もできない、ゆえに声も出ない・・
イキ終わってやっと「ぷはぁ~」とか「あぁぁーーーっ」とかゆーワケですけど
息が止まってる間が長すぎると失神とか、そこまで行かなくても
ほとんどアチラの世界に逝っちゃって戻ってくるのにかなり時間がかかっちゃうんですよね

こーゆー深いエクスタシーってやっぱココロのスイッチ押せる人限定ですよね。
気持ちが閉じてる相手にはなかなかソコまで感じるのって難しーですから。
カラダはけっこー誰にでも反応はするんですけどね。
それはただの反射であって、やっぱり愛があった方が気持ちイイですよね。^^

はじめまして

まりりんさん、面白い!
読みながら、うん、うんって頷いちゃったし・・・。
彼にも是非読ませてあげたい!って思っちゃったわけですので、リンクさせてね!
また遊びに来ま~す!

姫0408さん♪

はじめまして♪
記事、共感していただけたよーで嬉しーデス。^^

リンクは大歓迎ですよー^^
今度彼さんと一緒に遊びに来てくださいね
お待ちしてまーす♪

すごーい

まりりんさん 初めまして。
3日も連続だなんて、すごーい。
いいな♪ いいな♪
殆どレス状態なので、彼に教えてあげたい・・・。

Muniさん♪

はじめまして♪
発情期中の3日連続は珍しいコトでもないですよー^^
そのかわり発情期が終わると途端に間が空きます。(笑)

ってか、Muniさんトコはレスなんですか・・・?
色々ご事情があるんでしょーけど「いいな♪」ってゆーところからすると
Muniさんはもっとしたい!って思ってる側なんでしょーね。
彼、がんばってくれるとイイですね。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL