2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢分析

今朝方の話なんだけど
どっかの大金持ちのじーさんに見初められ、手篭めにされる夢を見たの。

『大人しく俺の言うことを聞いたらイイ思いをさせてやる』とかなんとか
いかにも三文メロドラマちっくに口説かれて、ホントはイヤなんだけど
結局はそのじーさんに逆らえず、ベッドに押し倒され
服を剥ぎ取られながら顕わになった裸のカラダをイイよーに弄ばれる・・
ってストーリー。

三文メロドラマってゆーよりAVっぽいかな?(汗)
まぁエロいコトには違いないんでどっちでもイイんだけど
ちょっと強烈に印象的な夢だったんで、今日はソレを検証しよーと思います。

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャ・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】

夢ってゆーのは記憶を整理したり
叶えられない願望や欲求のフラストレーションを解消するために見るもんだ・・
とか言われてるけど
今、まりりんはちょっと欲求不満状態なのかなって思うのね。

発情期が終わると途端にエッチの頻度が落ちるってのは
まぁ毎月のお約束みたいなもんなんでいつもは不満に思うどころか
ソレでちょーどイイみたいな感じなんだけど
それにしても今週は彼もまりりんも忙しかったせーで
逢える時間がいつもより少なかったよーな気がするの。

ってか逢っててもまりりんの話を聞いてないコトが多かったし
まりりんも他にしなくちゃいけない事があったりして
彼の方をちゃんと見ていなかったり・・・。

よーするに逢ってはいてもスレ違ってるみたいな感じ?

こんなだから逢ってない時はもぉお互いナニ考えてるのかナニしてるのか
全然わかんない・・・みたいな。

でもまぁコレも長い付き合いの中では何度も経験してるコト・・・
浮気癖があって、あっちの女こっちの女とフラフラしてる男ならまだしも
彼に限っては今のところそんな心配もないし(ってゆーか、なくなったし)

コレまでだって、男ってのは放っておいても一段落ついてヤリたくなれば
好きな女のところには呼ばなくたって寄って来るって相場は決まってる・・を
事実上、態度で証明してきた彼のコト
ホントに放っておいてもそのうち寄ってくるんだろーと思うけど

でもなんかふと気付いたら世の中3連休でまりりんもいちおー休みで
それなのにちゃんとかまってもらえてないので、ちとサミシイのよね。

そこいくと夢に出てきたじーさんは
お金にモノを言わせて女を手篭めにしよーなんて不埒なじーさんなんだけど
『ヤリたいものはヤリたいんじゃ?!お前のコトが気に入った?!』と
かなり強引&傲慢で男のやらしさたっぷりのヒヒじじぃだけど
その強引かつ傲慢で自分の欲求に素直なところがミョーに共感を呼んじゃって

断るに断れないとゆーか、可愛いとゆーか
そんなに言うなら「ま、一回くらいならいっかー」とゆー気になって押し倒されて
「いやよ、いやよ」と言いつつも
服を脱がされるのを手伝うよーな仕草なんかもしちゃったりして

どーせならこのじーさんをまりりんのセックスで虜にしちゃって
そんでもってホントにじーさんの言うよーに
イイ思いさせてくれるよーに手玉に取ってみるかー・・・なんて
コッチまで不埒なコトを考えたりもしちゃったりなんかして・・・

って、ええ、あくまでも夢の中の話なんだけど。(笑)

よーはアタシ飢えてんのよね、たぶん。
強引かつ傲慢と感じるほどアタシに欲情して迫ってくる男に。

その願望と欲求に対する不満が夢の中でじーさんとなって現れた・・・と
自分では解釈してるんだけど、その後がヒドイのよ。

じーさんったらイカせてくれないの!

素っ裸で弄られまくって感じまくってるんだけど
イイトコまで行くのに最後のひと山を越えられない。

邪魔が入るのよね、エッチの最中に。
してる最中に執事が来たり、部屋の電話がなったり・・・

金持ちじーさんだから、株がどーのとかそのファンドはどーのとか
イチイチその都度指示を出してまた続きを始めるんだけど
イイトコまで行くと必ず邪魔が入る。

イクにイケないまりりんは『んもぉ!なにヤッテんのよぉー!!』と
キレかけたところで目が覚めた・・・ちゃんちゃん♪ とゆーワケ。

夢の中まで欲求不満よ?
夢の中でくらい気持ち良くイキたいわよねぇ?

目が覚めたらパンツの中に手ぇ突っ込んでた。(爆)

夢を見ながらひとりエッチしてたんだど思うけど
ひとりエッチなら自分の感じるトコわかるんだし
早々にイケても良いものを・・・なぜにイケないのよ?!

って考えてみたら、この状況もまさに最近のまりりんのコトをよく現してて
最近、ひとりエッチがなんか気持ち良くないのよね。

二人エッチと一人エッチはまったくの別物だから
大人になったら一人エッチするのは男も女も当たり前・・・
好きな人とかセックスするよーなパートナーがいても
一人でするのと二人でするのはその快感も役割もまったく別物なんだから
するのがトーゼンだと思うんだけど
最近、まりりんは一人エッチしてもすごい物足りない。

イクまで時間がかかったりして、めんどくさくなって途中で止めるコトもしばしば。
どーすればイケるのかは自分のカラダなんでちゃんとわかってる。
だけど、メンドーとゆーか、二人エッチほどの快楽は得られないので
とゆーより、求めてるのは二人エッチの快楽なので
一人エッチでは代用が利かないんだな、コレが。(たぶん・・・)

一人エッチってのはあくまでもイマジネーション遊びの世界。
ひらたく言えば妄想。(笑)

夢と同じで、ある種の実現不可能な理不尽な願望や欲求を妄想の中で解き放ち
身体的な快感を伴うコトによって日常に差し支えないよーに
バランスを取る役割を担ってると思うのよ。
(この他にも一人エッチの役割はあるんだけどココでは割愛)

なので相手は彼だったり彼以外の複数の男だったりするんだけど
実際にはあり得ないよーな(ってゆーか、あったら怖いよーな)
シチュエーションを想像しながらするのがまりりんの好みなんだけど
最近忙しくて気持ちに余裕がなかったせーか
この想像力が低下してきちゃってるよーな気がするのよね・・・orz

イマジネーションが沸かないと一人エッチしててもイクにイケない・・・
機械的な刺激で気持ち良くはなれたとしても
頭がまっしろになるよーな快楽ってのは味わえない。

もっとも一人エッチでイクのってクリちゃんでだけだったり
せいぜい中に指突っ込んでGスポットを擦るくらいの可愛いもんだから
声だって別に我慢できるし、ちょっと息が荒くなる程度・・で
汗もかかなければ時間だってモノの何分かで終了?

一瞬頭がまっしろになるよーな瞬間はあるにしても
連続イキで意識が飛ぶ・・なんてコトは
おもちゃを使ったとしても、一人エッチの場合はまず無い。
だって意識が飛んじゃったらそっから続けらんなくなっちゃうから。

つまり一人エッチでは8の字筋が収縮するよーなオーガズムが何度かはあったとしても
イマジネーションが沸かないとエクスタシーが無い。もしくは弱い。

オーガズムだけをイクと捉えているならソレで満足なんだろーけど
まりりんが欲しい満足なイクってゆーのは
筋肉が収縮する現象だけを捉えてのコトじゃーないから
エクスタシー、つまり恍惚感がないと本当にイッたとゆー感じがしないのよね。

だけどそこ行くと彼とする二人エッチってのは
オーガズムはもちろんのことエクスタシーもあるわけで
まりりんが彼のコトを好きになった理由のひとつに
この人っていつなんどきエッチしても、ほとんどの場合イカせてくれる
とゆーのがあったからで

ソレはただ単に筋肉の反応としてオーガズムの収縮があるってコトだけじゃーなく
もちろんオーガズムに導いてくれるから気持ち的にも満足するんだろーとは思うけど
オーガズムと同時に精神まで解放するよーな、まるで別の世界に逝ってしまうよーな
恍惚としたエクスタシーをも味あわせてくれるからで

こーゆーコトゆーと「エッチだけで男を選ぶのか?」と言われそーだけど
誤解を恐れずに言えば、男と女の間に恍惚感のない恋愛あるいはセックスなんて
ソレこそただの間に合わせの性欲処理なんじゃーないかと思うから
まりりん的にはエクスタシーの感じられないセックスの相手には恋愛感情を持ちにくい。

バージンだった頃ならともかくヤッて気持ちイイかどーかってゆーのは
恋愛の重要なファクターなのよね。

気持ちイイってのは文字通り、カラダもだけど気持ち、ココロも・・ってのは
ある意味カラダ以上に大切なコトなんじゃないか、って思ってる。特に女は。

で、またなんだか話がズレちゃったんで夢の話に戻すけど
今のまりりんは疲れてるのか想像力が低下しちゃって
一人エッチで気持ち良くイケるほどのイマジネーションも持ってない。

特にセックスで不満なコトがある訳でもないからソレはソレでイーんだけど
こんなまりりんにフラストレーションがあるとするならば
ソレは不満がない状態とゆーか、安泰しきった彼との関係にある訳で

少々ホッタラかしててもお互い離れて行かないと信じていられる幸せ?な関係こそが
強引かつ傲慢と感じられるほどに強く求められ
ベッドに押し倒されてイヤよイヤよと言いつつも快楽に屈服させられたいってゆー
まりりんの願望を引き出して夢に見させたんじゃないかと思うのよね。

エッチの回数もテクニックにも不満はないんだけどね・・
まりりんの“彼に征服されたい感”とか“支配されたい感”とか
よーするに「ちゃんとアタシの方を向いてよ!」って気持ちが
満たされてないんじゃないかって思うのよ。

理性では聞き分けの良い大人の女のフリをしてるし、もちろんそのつもりだし
コッチにだって忙しくて彼のコトにまで手が回んないよーってゆー事情があって
その後ろめたさも手伝って彼の忙しいのを都合良く考えてたりする部分もあったんだけど

理屈抜きの感情の部分では
「サミシイー!もっとかまってー!」って思ってたんだよね・・たぶん
自分の方の忙しー事情は棚に上げて。

ってゆーコトを夢を見て気が付いたので
素直に「かまってー♪」って言おーと思ったら
彼の方から「エッチしたいよぉー」って言って来たんで
たぶん同じコト考えてたか
それともただ単にひと段落ついてヤリたくなったのかはわかんないけど
いっぱい甘えて不満解消と行きたいなぁ・・・

本気で浮気するつもりなんかはこれっぽっちもないんだけど
たとえ夢の中の話とは言え、ひひ爺とねんごろににはなりたくないよね。
しかもイカせてくれないじーさんなんて、もぉ金輪際こりごり。(笑)

つっても全然エッチしてない訳じゃーなかったんだけどね・・
それなりに満足で、それなりのそれなりだったんだけど
ココに書いてないだけで2回はあったんだよね。

でも、前から思ってんだけど、えっちな魔法の効き目って3日だね。
4日目になるとだんだん効果が薄れてきて
5日目になるとほとんど効果はなくなって
たぶん6日目で禁断症状・・・

って、つまり今日が最後のエッチから5日目って訳で
その後も彼がお泊りしてったコトもあったんだけど
なんか眠いからやんわりとお断りしちゃったのはまりりんの方のくせに
やんわりとお断りしたくらいで手を引っ込める彼に
強引かつ傲慢に強く求めてくれないから不満・・・ってゆーのは
こりゃもー理屈の世界じゃなくて感情の世界よね。

ココ読んでくれてる人も思うだろーと思うけど
彼にこんな話したら
「オンナってのはほんとムズカシー」って言うだろーね。^^;

自分でも割り切れないし、理不尽だと思うコトを考えてるわけだから。

でもまーこんなメンドーでムズカシー女も
たっぷり可愛がってくれると途端に大人しく可愛くなっちゃうんだから
ソレも女の可愛げと思って笑って許していただきたいわぁ?(笑)

ってコトでもーすぐ彼が来るってゆーんで
お風呂の用意、してこなくっちゃ。^^



記事にしてないけどエッチ満足度評価
        9/29・・・・・☆☆☆☆(今年96回目)
       10/3・・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 97回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオモチャ・・・激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】



実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

はじめまして!

訪問&コメントありがとうございました!
JULIA is overjoyedのジュリアです(^v^)
こちらにもリンクさせていただきました。未熟なサイトですが、どうぞ仲良くしてくださいね♪

わたしも最近、欲求不満なのに、一人エッチ全然してないです…。「彼氏と」したいっていう、欲求不満なんですよねぇ(^^ゞ
エッチが足りないんじゃなく、彼氏が足りない!みたいな(笑)

ジュリアさん♪

わざわざ起こしいただいてありがとーございます♪
リンクもありがとーございます♪
こちらこそ仲良くしてやってください、よろしくお願いします~♪

一人エッチ、してないですかー
>エッチが足りないんじゃなく、彼氏が足りない!
ホントそーデス、そんな感じなんですよね。
彼じゃなきゃ治せないんですよ、この不満・・・(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL