2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深く、満足♪

やっぱイイわぁ?♪ 彼のエッチって最高!

惚れ直しちゃった、彼に。(笑)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなおもちゃで遊んでみる?激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>萌え?♪メイドコスチューム特売中♪【アドキャッスル・ライブドア店】

セックスで惚れ直したなんてゆーとなんか誤解を生みそーな話だけど
やっぱ彼とじゃないとダメなもんはダメだし、イイもんはイイのよね。
いゃ前からそー思ってるから9年も続いて来たと思うんだけど。(笑)

その人とセックスするコトで身も心も解き放たれて
深?いところで何の不安もなく満足しきれるって
すごい幸せなコトだと思うのね。

たとえばコレがまだ付き合い始めの頃だったなら
どんなに上手に感じさせてもらったとしても
この人ともいつか別れるんじゃないか・・とか
いつか飽きられたり嫌われたりするんじゃないか・・とか

ちゃんと避妊はしたつもりでも
間違って今、妊娠しちゃったらどーなるんだろー?・・とか
ココロのどっか片隅に、チクリと引っ掛かるよーな
漠然とした不安ってのを持ってたよーな気がするの。

もちろん恋の初めにちょこっとセンチになって
ある種の不安を感じるコトってのは誰だってあると思うし
先行きが不安ってのは何も恋に限った話のコトでもないんだけど・・・

今の彼がまりりんの初めての恋の相手って訳じゃーなかったから
彼と知り合う前に付き合ってきた人とは
まりりんかその人か、どっちかが嫌いになったり
嫌いじゃなくてもこれ以上一緒に居ても幸せになれないって感じて
寂しいけどお別れしましょ・・とか
憎みあっていがみ合って別れてきた・・とかの経験があるから
なおさら今の彼ともいつか別れてしまうんじゃないか・・って
不安に思うところがあったりして。

でも、そんな不安なトコばっかに焦点当てて考えてたら
前に進むものも進めなくなっちゃうって思って
必要なモノは見て、必要以上なモノは見ないよーにしてきたし
チクリと何かが引っ掛かっても気付かないフリをしたこともあったし
時間が解決しそーなコトなら問題を先送りにしてみたりもしたし
そんな先のコト考えるよりも、今、目の前にある幸せを大切に大切に育てて行こうって
自分に言い聞かせてがんばって来たつもりでもあるんだけど・・

だけど、どーしても不安で寂しくて
自分で自分の気持ちをコントロールできなくなった時は
彼に自分の気持ちを打ち明けるコトによって彼に助けを求めたりもして
その結果、言い方がマズかったり
自分のコトでいっぱいいっぱいで彼の都合を考えられなくて
すごいタイミングが悪くって喧嘩になったりしたコトもあったりで・・

でも、そのたび彼はまりりんのコトを見捨てずに
いつの時でも「俺は、お前のコトが好き」って伝え続けてきてくれたから
どんなに喧嘩になっても、どんなに気まずい雰囲気になっても
最後にはお互い思わず口からこぼれてしまった余計なコトは水に流して
本当に伝えたかったコトはなんなのか
本当に知って欲しかったコトは何なのか
ソコに立ち戻るコトができて今があるワケで・・・

そーやっていろんな夜をたくさん数えて
9年経ってみた今、振り返ってみると
いつも二人を繋いでいたのはセックスだったって思うのよね。

もちろん話し合いもしたし、たくさんの言葉で互いを理解しようともしてきたけど
でも、言葉だけでは伝えきれないもどかしい想いや
話し合いだけではなんとなく合点の行かない強情な想いは
互いの身体を抱き締めあい、ひとつに繋がることによって
その体温でわだかまりを溶かし、言葉だけでは足りない気持ちを補ってきた・・・
と思うの。

なーんて書くとカッコよ過ぎで
いつもそんな難しいコトを考えてセックスしてるわけじゃーないんだけど。^^;

いちゃいちゃベタベタ、どっちかが、あるいは二人が「したい」って思う時に
時にはまったりと、時には汗だくになって一心不乱に一緒に快楽を貪るコトで
「好き」とゆー想いを共有したり
「離したくない」とゆー想いを伝え合ってきたんだと思うの。

それは意識してそーしてきた時もあれば、ほとんどの場合は意識されるコトもなく
今となって振り返ってみたらそーだった、とゆーだけの話なんだけど。

でもセックスがなかったら、喧嘩した時どーやって仲直りして良いか
わかんなかったかもしんない。
頭ではわかってるコトでも気持ちが納得できなかったり
理屈じゃなくて感情で腑に落ちないわだかまりは
セックスがなかったら解けることがなかったか、あるいは解けたにしても
もっと何倍も時間がかかったかもしんないし。

身体を重ねると心まで繋がる。
心が繋がると身体も重ねたくなる。

どっちが先で、どっちが大事かなんてのはニワトリとタマゴの話に似てて
どっちがどう、なんて言えないんだけど
そーやって年月を共に過ごしてきた彼とのセックスはもぉ最高!(笑)

セックスが無くても仲の良いカップルってのは世の中にはいるよね。
たとえば病気のためにセックスができなかったり
年齢を重ねてそのための機能が衰えたりしてて・・・
それでも仲が良いカップルってのは、世の中にはたくさんいると思うの。

だけど、仲が悪いけどセックスだけが良くて一生ともに生きていきたい
と思ってるカップルの話は見たコトも聞いたコトもない。
心が伴っていない快楽は、セックスがなくなってしまったら
関係自体が意味を為さなくなるからソコで終わってしまうもの・・・。

心も、身体も。
欲張りなまりりんは、ふたつを同時に満たされたいし
どこかで別れを内包したような関係は、身体は満たされても
ココロの隅々まで満たされるとゆーよーなコトはなかったの。

けれども、そのふたつを一人の彼とゆー人に満たされた今・・・
たとえば彼が病気になってセックスができないカラダになったとしても
お手々が一本、ちん○んが一本もげたとしても
彼が彼である限り、その時考えられるすべての可能な方法で
まりりんの心も身体も満たそうとしてくれると信じられるから
もぉ彼以外の人に抱かれるってコトってのは無いんだろーなって思うのね。

どこまでも深く、たった一人の人と繋がっていくコト・・・
コレがどんなに幸せなコトで、コレをどんなにまりりんが欲しいと思っていたか・・
彼はそれを知っているから与えようとしてくれるのかもしれないし
彼自身もそーゆー関係を望んでいたのかもしれないし
ソレは彼だけの心の領域の話だからまりりんにはわかんないんだけど
たぶんそーであろうと信じていられる今の自分はホントに幸せ。

そーいえば、このブログを始めた頃に書いた記事で
『もっと奥まで』ってのがあったんだけど
アレが一番彼の気持ちを代弁している記事かもしんない。

ズンズン ズンズン奥まで突かれて彼を受け止める時
いつもあの時の言葉を思い出すの。
「ちん○んを奥の奥まで届かせたいってのは
 まりりんの心の奥の奥まで俺の想いを伝えたいってコトと同じ」って言った
彼のあの言葉。

ストレートに「愛してる」なんて
こっ恥ずかしくて言えないってゆー彼独特の言い回しなんだけど
彼にとってもセックスは単に性欲の処理だけじゃなく
愛情の表現手段だって言ってるんだよね。

こーゆー下地が出来上がってるからかなぁ・・
彼じゃなきゃダメって思うのは。

なんてね。
深く深く貫かれて、深く深くイカされて
身も心も深いところで繋がっていられる彼とのセックスで
なんだかまた惚れ直しちゃったんだよね・・・。(しみじみ)

あ?長々と惚気ちゃった、ゴメンナサイ。^^;

で! 深々と満ち足りて幸せ?♪な気分に浸っていたら
予定より2日早く生理が来てしまいました。

オマケに彼はそのエッチをした翌日に自治体の運動会に行って
帰って来た時には脚にギブスで松葉杖・・・と痛々しい姿で帰ってきました。

今日で2日目。
しばらくエッチはオアズケになりそーデス。(T_T)


この日のエッチ満足度評価・・・・・☆☆☆☆☆(今年98回目)

★ランキングに参加中♪どれか1個でもイイのでポチっとお願いしま?す♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチには小道具も必要よ♪・・・激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>コスプレってのもイイんじゃない?(笑)【アドキャッスル・ライブドア店】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

凄く共感しました。

記事、読ませていただきました。
凄く共感しました。

私は、彼となかなか会えず、
お互い忙しいのでメールもあまり出来ず・・・なので
不安になったり、もう好きじゃないのかなと思ったりする時があるんです。
でも、彼と久々に会えて、その時にするエッチは、
愛の確認というか、寂しさの埋め合わせというか…
精神的なものが多いような気がします。
凄く、安心しますね。
彼に自分は愛されている、自分が彼のことを愛している。
そう言う気持ちの確認が出来て…癒されます。

まりりんさんの足下にも近づけない程しか付き合ってはいませんが…凄く、共感出来ました。
私も、肉体に問題が出てきたとしても
彼が彼である限り、愛していきたいと思います。

凛さん♪

まだお付き合いしてそんなに経ってないのかな?
って、アタシ達の9年って方が長すぎた春ってヤツなんですが。(汗)

温もりって大事ですよね。
セックスって究極のコミュニケーションです。
癒されるだけじゃなく、癒せるオンナになりたいですね。

あんまり逢えないのはちょっと不安で寂しーでしょーけど
その恋、大切に育ててくださいね。
彼とお幸せに♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

了解デス♪
ってか、わざわざ礼には及びませんよー
ちょっと気になって、勝手に心配になっただけですので・・・^^;

ウチの方こそよろしくお願いしますね。
アタシもまたお邪魔させて頂きますねー^^

ははは…

ごちそうさま

Kenさん♪

おそまつさま。(笑)

まりりんさん(>_<)

お潮の話のときにお邪魔させてもらったちるちるデス。
まりりんさんと彼の関係に…今日も、ほろろん(涙)です。
いつも、こんな男性に出会いたい、そしてまりりんさんのような
女性になりたい…まりりんさんと彼のようなステキな男女に
なりたぁぁぁい!と思って読んでマス。
ちるちるはお潮の日以来、久々に彼に逢いお泊りしてきました。
逢いたくて、逢いたくてたまらなかったので、彼の声、彼の手…
どんなに待ち遠しかったか…なのに、いざ逢ってみると、
嬉しい反面、不安・不安・不安&プチっと怒りも押し寄せて(涙)
可愛く接することもできなくて、Hしてても全然感じなくて(涙、涙)
別れてから数時間経って…もっとベタベタしたっかたのに、
あんなちるちるじゃ駄目だったかもなんて…すっかりブルーに。
『俺はお前のことが好きだよ』の言葉にも『うそばっかり』の始末。
好き!好きな気持ちだけじゃ、体もココロもスペシャルには満足
できないことを今更ながら感じた夜?朝?…だったなと。
まだまだ、乗り越えなきゃいけないことだらけ(*’ヘ’)良いことも
悪いことも頑張って受け止めて、一歩一歩ステキな女性になり
たいなって、あと…ちるちるがこんな風に思えるココロを蘇らせ
てくれた彼に、ありがとうって素直に伝えたいなって(v.v*)
ココを読んでて、すごぅぅぅく思っちゃいました。
まりりんさん、ありがとう♪ ココはちるちるのココロの薬箱だよ。

ちるちるさん♪

いらっしゃい♪

彼との間に何があったかイマイチ把握できないですが・・・^^;
まりりんと彼も最初からすべてが順調ってワケじゃーないですよん?
彼なんて「不誠実な男」の代表みたいなヤツだったし
まりりんだって人のコトを言えるよーな状態じゃーなかったし。(汗)
何年も時間を掛けて、今のアタシ達があるんです。

素直な気持ち、思い出せてよかったねー^^
自分のホントの気持ちにウソついても、結局自分のクビが締まるだけだもんね。
その気持ち、忘れないで頑張ってねー
きっと良いコトいっぱいありますよー♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL