2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹痛女と足ケガ男

昔は「目病み女と風邪引き男」とか言って
その風情から色っぽいものの代表とか言われてたらしーけど
生理でお腹が痛い女と足にギブスで松葉杖のケガ男の間には
全然色っぽい話なんてあるワケもなく・・・

一緒に並んで布団に寝ても
手ぇ繋ぐかわりにチン○ン握って寝るくらいが関の山。

生理はそろそろ終わりそーで発情期も間近なんだけど
彼のギブスはしばらく外れそーもない。

・・・( ̄  ̄;) うーん 困った。

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなおもちゃの出番かなぁ?(笑)【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ…激安♪【アドキャッスル・ライブドア店】


膝から足首までがっちりギブスで固定された彼の足。
歩くどころか地面に足をつけることさえままならないよーで
傍で見てるまりりんとしては痛々しいコトこの上無いのよね・・・。

自分が痛いのは自分のカラダなのでなんとか我慢とか
痛くないよーなポジション探すとか、色々工夫もできるんだけど
人が痛いのはどのくらい痛いのか、どーしたら楽なのかがまるでわからないので
どーしてイイかわかんない・・・。

早く治らないかなぁ・・・と思うんだけど
お医者が言うには2週間はギブスと松葉杖が外せないらしい。

ソレはソレでケガしちゃったもんはしょーがないんで
慌てず気長にちゃんと治して欲しーんだけど
困ったのはぶっちゃけエッチをどーするか。

ケガした当日、彼はまだまりりんが生理の始まったコトを知らないで
『エッチする?』って聞いてきたのね。

『さっき生理始まった』って言ったら
『あら、びっくりー』なんて驚いてたけど
実は2日ほど予定より早い生理到来だったから
彼の頭の中ではその日もエッチする予定だったのかも。

『じゃー、生理終わるまで溜めとく』

最後にエッチしたのは8日の晩だったから今日で約1週間・・・
まりりんにナイショで抜いてなければもぉ彼のタンクは満タンのはずだけど
今考えてみれば、足にギブスでどーやってエッチする気だったのか??

痛いのは本人の感じ方だし、内臓が悪いワケでも命に関わる大ケガってワケでもないから
ケガしたくらいで性欲がなくなったりしないってのは分かるよーな気はする。

彼が痛みを堪えても、あるいは少々の不自由さを跳ね除けても
まりりんとヤリタイと言ってくれるなら、これほど有難い話はないんだけど
物理的にギブスで固定され膝も足首も曲がらない足でどーゆー体位が考えられる?

やっぱまりりんが上になるしかないじゃない?

あの日、生理が始まってなくて
まりりんも『したい♪』って言ってたなら
彼の頭の中では騎乗位が想定されてたのかなぁ・・・?
聞いときゃよかった。(笑)


アタシ、騎乗位は嫌いじゃないけど頭まっしろになるほどイケないのよね・・・。
いゃ、正確にはイケるんだけど、イキ続けるコトができないんだよね。
イキ続けてもぉ自分が何処に居るのか、どーなってるのか
まるで別の世界に逝ってしまうよーな
カラダ全部が性器になっちゃったよーなあの感じは騎乗位では無理なのよ。

だって、オンナってイッたら最後、ちょっとの間動けなくなるじゃん?

女のカラダはホント不思議で、なおかつ生命の営みはホント巧妙にできていて
女がイッたあとしばらく動けなくなるのは、射精されるコトを前提に
流し込まれた精液が、カラダを動かすコトによって膣外に漏れ出し
妊娠の可能性を低下させてしまわないためなのね。

本人の意思には関係ないところで起きるカラダの反応だから
理屈はわかっていても、自分じゃどーするコトもできない。
もちろん妊娠は望まないとか、妊娠するよーな時期じゃないとか言っても
そんなのは関係ない、女のカラダに備わった種の保存のシステム。

イキ続けるには「イッても動きを止めずに刺激しつづけるコト」が必須条件だから
自分が上に乗っててイッちゃったらそれ以上動けない、しばらくお休み・・・。
つってもモノの何十秒かの間なんだけど
この何十秒かのブランクがあると、イッてボーっとしてた頭が徐々に意識を取り戻し
それに伴い極限まで達して解放された性感は下降の線を描き始める・・・。

つまり、イッてはちょっと醒め、また動いてイッてはちょっと醒め・・の繰り返し。
コレが騎乗位。ってゆーか
女性リード型のセックスが描くまりりんの快感グラフのラインだから
何度でもイクにはイケるけど、イキ続けるのとはちょっと(いゃ大きく)違うのね。

イキ続けるってのはイッたら文字通りイキっぱなし。
グラフのラインはまったく下降のラインを描かず
高い位置で同じレベルかそれ以上の快感を維持してるってコト。
それこそ頭まっしろ。時空を越えて別の世界に逝く浮遊感。
まさにエクスタシー。コレこそ究極のオーガズム。

って、なんか性感マッサージか性戯レクチャービデオのキャッチコピーみたいだけど
ホントにそーなもんはそーなんだから仕方が無い。

どーせエッチするならこーならないとね、なんか物足りないワケよ。
だからエッチの最初から最後まで騎乗位でってのは、アタシの場合、想定外。

一人エッチも良くする方だと思うけど
一人エッチで究極までイッたコトがないのはたぶん同じ理由。

自分で弄っててイッちゃっても、そのあともイキ続けるためには
弄る手を休めないコトが必要なんだけど
イッたらちょっとの間、お手々がお休みになる・・・。
だからイキ続けるコトができなくて、失神するほど一人エッチではイッたコトがない。
イッては休み、またイッては休み・・と何度かイクってコトはあっても
その快感レベルは最高地点で維持されるコトは不可能。

お手々じゃなくて、おもちゃ突っ込んでの一人エッチだとしても
オーガズムの収縮で抜けないよーに押さえてなくちゃいけないって
その程度には意識を保つ必要があるから、完全に別の世界にイクなんて・・・無理。

最近の一人エッチの物足りなさも、この辺にも原因があるかなぁ・・・
人間ってゆーのは欲張りなんで、一度究極ってのを味わっちゃうと
次もソレを求めてソレ以下では大満足ってワケにはいかなくなっちゃう。

もぉっ! こんなカラダに誰がした?
ハイ、彼デス。(笑)

だから彼にも考えてもらわないと。
っつーか、言わないとわかんないかな・・やっぱ。

ってゆーかさー・・・
そろそろエッチがしたいのよぉー
今朝まではそーでもなかったんだけど夜になってきたら急にムラムラ・・・
もぉ発情期に入っちゃったみたいで。^^;

彼の方はどーなのかしらん?
最後のエッチから約1週間。ギブスが取れるまでもぉ1週間・・・。
2週間溜めっぱなしは無理だろーから彼もなんか考えてるとは思うんだけど。

『生理終わるまで溜めとく』って言ったんだから
一人で抜く・・とか
まりりんを気持ち良くさせないうちに自分だけ気持ち良くなってイク・・とか
そーゆーのは選択肢のうちに入ってないと思うんだけど・・・。
なんつっても彼はオンナがイクのを見るのが楽しみで
それが見れないセックスなんてツマンナイって人だし。

つくづくイイ趣味の彼に当たったなーと思うよね。
自分の快楽 ≦ 相手を快楽に溺れさせるコト・・・なんて。(笑)

なんか楽しみだなー♪
彼がどーんなエッチでまりりんのコト感じさせてくれるか。

てか、アタシ・・・ケガ人相手に不謹慎?
もぉ頭の中がすっかりエッチモードなんですけどぉ?^^;

なんかこの記事「腹痛女と足ケガ男」ってタイトルで書き始めたんだけど
「発情女と足ケガ男」の間違いだったみたい・・・。
次のエントリは「発情女と足ケガ男のエッチ法」とか
そーゆーのになりそーな勢いだよ・・・

彼、まだ帰ってないんで
いつエッチできるのか、が問題だけど。^^;


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチななおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>萌え?♪特集、好評に付き続行中♪【アドキャッスル・ライブドア店】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お久しぶりです^^;

コメントはお久しぶりですが。。ちゃんと拝見してました。

まりりんさんの彼。。結構・・ひどい怪我みたいですね~(ノ_<。)うっうっうっ

発情期に突入のマリリンさん・・彼と・・エッチは出来たのかしら?
なんだか・・心配&どんなエッチだったのか・・興味深々^^;

お大事にしてあげてくださいね・・。
次の更新楽しみにしてま~す(u_u。)♪

今週も頑張りましょう^^v

☆こんにちは (*´-`*)ゞ ポリポリです。
何度か遊びに来ましたが。。。
はじめてのコメントです。
今後ともよろしくお願いします。

早速ですが、
相互リンク 考えていただけませんでしょうか!?
では!またゆっくり伺います。♪
応援 ポチッして帰りま-す (*´▽`*)ノ゛

はじめまして

こんな時こそポリネシアンセックスに挑戦してみては如何でしょう?

お大事に

ななこちゃん♪

久しぶり♪
ちゃんと見ててくれてありがとねー
それから心配してくれてありがと。
彼のケガ、ちょっとずつ治ってきてるからだいじょーぶ。^^

しかし・・・
>どんなエッチだったのか・・興味深々^^;
って・・・正直ねー(笑)

あとで記事にするから ちょっと時間をちょーだいねー

(*´-`*)ゞ ポリポリさん♪

はじめまして♪
初コメント、ありがとーございます。^^

相互の件、後でおじゃまさせていただきますので
少し検討する時間をくださいませ。
応援、ありがとーございました~^^

akiraさん♪

はじめまして♪

ポリネシアンスタイルですかー
考え付きませんでした~
なにしろアタシは発情期に入ってるし&彼は溜まってるし・・
がっついてるんで4日間我慢して5日目に・・・なんて思ってもなかったんで。^^;

でも、お見舞いありがとーございますー^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL