2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足がダメでも手があるさ

必要は発明の母とはよく言ったもんで
人間、したいとなれば少々の障害などなんのその。

重たいギブスで固定された足をヨッコラショ・・と引き摺って
組んずほぐれつどーにか合体。

性に対するポテンシャルエナジーが高いとゆーコトは
それだけでイイ仕事をするとゆー証明なのかもしんない。(笑)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>イイ仕事します♪送料¥590から♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>萌え?♪なメイドにセクシーなランジェ♪【アドキャッスル・ライブドア店】

今さらながらゆーコトでもないけど、まりりんはエッチが大好き。
発情期にはちょっとくらい寝なくても
仕事サボってでもエッチしたいってくらい大好き。(ぉい!

彼も彼で、三度のメシを抜いてでも
一晩くらいは寝ないででもエッチはしたい、とゆーツワモノ。

この二人が発情期&溜まった状態で寄れば
案ずるより生むが易し。

『まりりん、エッチは?』
『したい、したい、したいーーーー! もぉ発情期だもん』
『をを? じゃーしよー!』
待ってましたとばかりの彼の返事。

『だけど、どーやってするのぉ? 足、痛いんでしょー?』
『うん、だけどだいじょーぶ。 そのかわり、ココ、絶対触っちゃダメだからね』

彼が指差したココってのを見ると、ソコはギブスから少しはみ出した膝の裏あたり。
怪我したのは脹脛なんだけど、その辺押されたりしてもひどく痛むらしい・・・。
まぁ、筋肉のつくりを考えりゃーそーだわね。
膝裏押せば、必然的に脹脛の筋肉も動くから。

『うん、わかったー。 でも、どーゆーふーにしてするのぉ?』

まりりんは上に乗るのがイヤ。(笑)
いゃ、乗ってもイイんだけど、最初から最後まで上になるのがイヤ。
だからどーゆー体位で彼がしよーとしてるのか、ヒジョーに気になる。
  その理由は前のエントリで書いたから省略。
  ハズカシーとかそーゆーんじゃないんで興味ある方は前の記事へどーぞ。^^


『だいじょーぶだって。いつもと変わんないよーになんとかするから^^』

いつもと変わんないよーに?
んじゃ、まりりんがずーっと上でなくてもイイんだ?

彼が「なんとかする」と言ったとき、たとえソレが半信半疑であっても
それ以上ツベコベ言わないコトにしてるのね。
コレが仕事やお金の話となればまたちょっと別だけど
コトがセックスなんで、どーにもダメだったら次に賭ければイイや・・っては思うから。

たかがセックス、されどセックス・・・だけど、この辺りはいちおー余裕。
万が一失敗したとしても、次はその何十倍もがんばってくれるだろーってゆー
絶大な信頼を培ってきた実績があるから。^^

『んじゃ、まかせるー♪』

とは言ってみたものの・・・
いつもはだいたいまりりんが上、彼が下・・の69から始まるコトが多いんだけど
なんかソレだと触っちゃダメなトコを触ってしまいそーでちと怖い・・・。
なので仰臥している彼の横にちょこんと座ってチン○ンだけに手を伸ばしてみる。

すると手の中でむくむくむくっと容積を増したソレは可愛くて
やっぱり口に含んでみたくなったんで
彼の横に座ったままちょっとだけ先っぽに口をつけてみた。

そしたら彼のお手々がまりりんの下着の上から****に伸びてきたんで
あぁ?このまま変形69で行く気だな?・・・なんて思って・・・

考えてみたら、まりりんもまだ生理がちゃんと終わってないし
多分彼がまりりんのソコを舐めたら若干血の味がするのは間違いなくて
変形69でとゆーならそれもイイかな・・なんて思ったり。

お口を使わない分、お手々でいっぱい気持ち良くしてくれるなら
そんでじゅーぶんだもんね。(笑)

生理って、終わったと思ってもまだ中に残ってるときあるしね。
ビデとかあんまり使わないし
使ったとしても子宮からほんの少し血の混じった粘液が膣に降りて来る時あるし。
さすがに血の臭いと味がするソコを舐めてほしーとは思わないもん。

そんでもってそのまままりりんは彼の痛いほうの足に触らないよーな姿勢で
お口とお手々でムニュムニュナメナメしてて
彼の方もまりりんのソコをお手々でムニュムニュしてくれてんだけど
なんかクリちゃんばっかの集中攻撃でイマイチよくない・・・。
しかもクリちゃんはクリちゃんでもポイント外れてるし。

クリちゃんってのは下から上に擦り上げられた方が気持ちイイんだよね。
膣口の方からお腹側の方へって意味だけど。

クリちゃんって男の人のチン○ンの先っぽと同じだから
チン○ンに例えたら「裏筋」にあたるトコがまりりんは一番気持ちイイ。

男の人でもソコが一番感じるって人・・・、多くない?
稀に、裏筋じゃなくてカリの前部分(筋のない方)とか
棒の方が気持ちイイって男の人もいるけど。

なのでチン○ンは咥えたまま、お尻をモゾモゾさせて
「ソコじゃなーい!」とアピールしつつ気持ちイイトコに当たるよーにちょっと移動。(笑)

したら「あぁ、ソコじゃないのね」と気が付いた彼が
中に指入れてGスポットを擦り上げながら、同時にクリちゃん攻撃。

ソレ・・・・・・、イク。(笑)

このやり方、すごい好き。
しかも指は1本じゃなく2本以上を希望したい。
だと、ものの何十秒かであっとゆー間にイッちゃう。

一度イキ始めたら次々波が来るまりりんのコト・・・
愛撫する手を緩めてもらえなければ、彼のをナメナメするなんて忘れて
ただ咥えながら呻くだけで精一杯・・・のイキまくり。

前戯だけでこんなに気持ちイイのは、やっぱ発情期だからかなー
すでにカラダ全体に汗が滲んで額には髪の毛が張り付いちゃってる。
それにオモラシしちゃいそーな感じまである。

『いゃ?ん、気持ちイイ?♪』
って、何がいゃんなのかさっぱりわかんないけど
エライ気持ちイイったらありゃしない。

頃合い既に良し、と見て
後ろから繋がろーと彼がカラダを起こしかけたんだけど
片足がギブスで固定されていて自由になんないもんだから起きるに起きれず手間取って
自分の脚なんだけど「よっこらしょ」と手で持って動かして
変な格好の膝立ちになってたのはちょっと笑えた。

ケガした直後は膝もまったく曲げられなかったんだけど
少し日にちが経ってきたコトで少しずつ良くなっては来てるのか
ミョーなカッコの膝立ちなんだけど、なんとか後ろから合体♪

でもソレってビミョーにいつもと当たり所が違うのね。
痛い方の足をかばって、片方にしか体重かけらんなくて
重心が偏ってるせーなんだけど・・・
コレがまた右曲がりの彼のチン○ンとイイ具合に相まって
なんとも絶妙な場所に当たるじゃーないの。

で、しばしその気持ち良さを堪能。(笑)

ひとしきりイキまくったんで汗びっしょりで息もハァハァのまりりんと
同じ姿勢をとることに疲れた彼はちょっと休憩。

『気持ちイイねー♪』
『うん、気持ちイイねー^^』
って、横になって休みながら話すのもなんかすっごい楽しくて
まりりんが想像してたよりは痛くなさそーな彼の様子に
ちょっと安心したりなんかして。

そんでもって、イキまくると脳ミソがぶっ壊れて
何も可笑しいコトなんかないのにケラケラ笑いたくなるまりりんは
まるで危ないクスリでもやってんのか?って感じで
くすくすケラケラ・・・ゲラゲラ。

どーもエッチでイキまくると、脳ミソの中で幸せホルモン出まくりで
危ないクスリと同等の効果があるらしーんだよね。
まりりんがエッチ大好きを通り過ぎて
セックスホリックっぽいはこのせーなのかも。^^;
まぁ相手は彼限定だし、そんで幸せなんだからイイけど。
ってか、ソレに付き合ってる彼もホリックか・・・?
あるいはご苦労さんねーと賞賛されるに値するのかもしんないけど。

んで、次は正常位でしたんだけどコレがまたギブスってのは重いんだよね。
無理な力をかけなければ、ひどく痛むとゆーコトはないみたいなんだけど
ちょっと姿勢を変えるのにもイチイチよっこらしょ。
身の置き所がないってゆーのかな、なんかそんな感じ・・・。^^;

正常位ってゆーのも色々バリエーションがあって
ホントにカラダ重ねて抱き合うヤツから
男の人がカラダ起して正座するみたいなヤツとか
片方の膝立ててするヤツとか、スクワットするみたいなカッコのヤツとか・・
どれもまりりん達のお気に入りなんだけど
ギブスで固めた足は正座はできないしスクワットも無理。

抱き合う以外で唯一できたのが、片膝立てるとゆーか、片膝伸ばすとゆーか
ギブスした方の足は伸ばして、残りの足は膝で立つ・・みたいな変なカッコ。

それでもやっぱり普段はそんな不自然な体位でするコトないから当たり所が違ってて
それはそれでまりりんとしてはイイ感じ。(笑)

でも、彼は疲れるらしい・・・。
『あ、足が・・・重たい(><)』ってゆってた。

カラダ重ねて抱き合っててもソレは変わんないよーで
ちょっと足の位置をズラすにしてもやっぱりよっこらしょ。

先日の記事へのコメントで、こーゆー時こそポリネシアンで行ってみたら?
ってな感じのアドバイスを頂いたけど
4日我慢して5日目にエッチする、その我慢の期間がシンドイとかゆーよりも
楽な姿勢で30分以上の結合って方に無理があるかもしんない。

ふつーなら側位が一番楽だろーけど、ギブスして横向きに寝るってのは無理みたいだし
側位でも30分間ずーっと同じ姿勢ではいられないから
所々でカラダを動かしたり体位を変えたりする必要があるけど
アレはできる体位が限られてなくて、スムーズに動ける時こそイイのかもしんないね。

だもんで、この日のエッチの挿入時間って割と1個ずつの体位でみると短かった。
大まかに見てひとつの体位でだいたい5分?15分。

最初のバックが15分、休憩入れて抱き合った形の正常位で15分
立ち膝とゆーか、彼がカラダを起こして片膝伸ばした正常位で5分
そんでもって最後にまた抱き合って10分・・でフィニッシュ。みたいな。

ケガしてなくて、足が自由に動かせる時よりも
どれも5分くらいずつ短いかな?って感じ。

そんでも一番最初にお手々でイカせてもらってイキやすくなってたから
じゅーぶんだったけど。

やっぱ足がダメな分は手で補えって感じだね。(笑)

いゃ実は・・・
どーしても挿入時間に不満が残るよーなら
おもちゃの出番もアリかなってちょっと考えてたんだけど。

常々、口は喋るためとゴハン食べるためだけにあるんじゃないし
手はなんのために付いてんのか?って話をしてるからね。
口も手もチン○ンも使っても、そんでも足りなければ
文明の利器を使ってみるってのも当然の選択なワケで。

でも、この日、おもちゃの出番はなかったなぁ・・・
足がダメでも手があるさ!で
同じ姿勢はどーしても片足だけに体重がかかっちゃって続けられなかった彼だけど
その分最初にお手々が大活躍してくれちゃったんですんごい気持ち良かった。^^
もちろん挿れてからのお手々の活躍もあったしお口の活躍もあったけど。(笑)

てなわけでこの日のエッチ満足度、☆5つなのは言うまでも無し。
人間、ヤル気さえあればなんとかなるもんデス。(笑)


この日のエッチ満足度評価・・・・・☆☆☆☆☆(今年99回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなオおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

きゃ~(u_u。)ポッ♪

朝から・・エッチな気分になってしまったわ~v-290

さっすが~まりりんさんと彼氏さんv-238

ある意味、これもアクロバティックなエッチだね。

ギブスで・・片足でバランスとってた為に・・いつもと違うところにあたって・・気持い~なんて・・v-398

棚からぼた餅?っていうのかしら^^;

ななこも今・・発情期真っ最中だけど・・
彼が・風邪でダウン中v-292

今月で・・ななこと彼は・・つきあって5年になるの v-315v-344

その記念日までには・・風邪は治って・・まりりんさんのような・・
脳が壊れるようなv-86エッチが。。出来たらいいな~。

彼の足を労わりつつ・・発情期をエンジョイして下さい☆

ななこちゃん♪

棚ボタってゆーより瓢箪から駒?
まぁなんでもやってみるんもんだーね。(笑)

付き合って5年になるんですねー
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

風邪、流行ってるみたいだからねー
彼、早く治るとイイね。
これからも末永くお幸せにー♪

自分だったら激しいのは無理だろうなあ
ポリネシアンっぽいことするかもしれません(^_^ゞ
挿入したままあまり動かさずに話したり・・・とにかく合体時間を多くして^^

まりりんさんはクリちゃんの「裏筋」部分が一番なんですね、
繊細なのはわかっていてもそこまで細かく考えたことなかった(^_^ゞ
それにしても怪我しているとは思えない内容の濃さですね~

ataruさん♪

あの・・・この日のエッチはたいして激しくもなかったんですが。(汗)
文才がないんでしょーかねぇ・・・激しいセックスって感じで読めました?
それとも、アタシの「激しい」の基準が他の人と違うんでしょーか・・・(悩)

まー気持ち良かったから、イイんですけど。^^;

クリちゃんってチン○ンに比べたらずっと面積も容積も小さいんですけどね
あんな小さくても、ちゃんと皮むいた状態か、とか
上とか下とか左右とか、感じ方が違うんですよー
チン○ンと一緒ですよね。^^

すごいなあ

うん!いいですねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激しいというか。。。
これだけの時間をかけてエッチするのが
内容が濃くて凄いという意味です(^_^ゞ
ギブスの経験はありますが力を入れる度、動く度にズキッとして
自分ならとても合体はできないだろうな。
ポリネシアンならいいけれど(*^^*ゞ

Kenさん♪

うん、ありがとぉ♪

ataruさん♪

ケガしてる割には濃ゆいとゆー意味でしたかー^^;
それならなんか納得デス。
ケガしてんのによく頑張りました♪ってコトですね。(笑)

時間はねぇ・・・もっと長いの希望です、ホントは。
いつも夜遅くからはじめるからケガに関係なく2時間が限度なんだけど。
で、痛いと気が散るからゆったりまったりはかえってムズカシーかもデス。
ケガの割にスゴかったのは、セックスで痛みを紛らわす彼独特のやり方かも知れないです。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL