2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発情ヒマなし

なんちゅーか・・・寝ても覚めても彼一色な日々。
彼の誕生日が近いのデス。
発情期だからエッチもしたいし
彼にナイショでプレゼントも探したい。

彼が来ない日は夜な夜なネットでプレゼント探し。
彼が来る日は真っ昼間っからラブホ行き。
仕事してるヒマもない。(ぇ?

続きの前にポチっとお願い♪ランキングに参加中?♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】

誕生日にあげたい物の目星はだいたい付いてるんだけど
どのブランドにしよーか、どの素材にしよーか
ちょっとしたディテールの違いに迷いに迷ったりなんかして・・・
いちおー予算とかもあるし。^^;

自分の物なら割と簡単に決まるんだけど
あげるとなると考えちゃうんだよねー
何を贈ったところで喜んでくれるには違いないだろーけど
できれば思いっきり気に入ってくれる物を贈りたいって思うもん。

毎年恒例になっちゃってるけど
来月が彼の誕生日でその次の月はクリスマス。
11月、12月と続けてプレゼント探すってのはけっこーネタに困ったりして
まりりんみたいに夏に生まれて冬クリスマスなら楽なのにーとか
しょーもないコトを思ってみたりもして。(笑)

でもまぁ日にちも迫ってるんで、あんまり迷ってばかりもいられないから
昨日も今日も実物を見に仕事サボってウインドーショッピング。
でも結局決まらなかったけど。^^;

一昨日の月曜は
朝に『いってらっしゃい』したばっかの彼が急に昼前に電話よこして
何だとおもったら『昼メシ、食いに行かない?』
ちょーどお昼何食べよ-かなーとか思ってたとこだったんで
『行く、行く♪』とふたつ返事でOKしたらば
『昼メシ食ったあと、いそがしーの?』

彼からそーゆー言葉が出るときって、自分に時間ができたから
午後からラブホにエッチしに行こーか?とか、映画でも観に行こーか?とか
デートの誘いのわけなんだけど
前の晩も彼はまりりんちにお泊りしてて
空っぽになるまで出しちゃったってゆってたからエッチしたいワケじゃないだろし
なら映画とか街中ブラブラとか・・・そんな感じ?とか思いつつ・・

『いゃ、別に忙しいってほどのもんでもないけど・・・』と答えたら
『んじゃ夕方まで時間だいじょーぶ?』
『うん・・・。』
と言ったら待ち合わせの場所だけを告げて電話は切れた・・・。

だから、夕方まで何するつもりなのか知りたいんだってば?!
ま、会ってから聞くからイイけど。(笑)

で、会ってごはん食べて『これから何すんのー?』って聞いたら
『映画見に行かない?』って
やっぱ、なんか見たい映画があったらしい・・・。

だけど映画館に電話して上映時間を確認したら
その映画は一日一回しか上映しなくて、もぉ始まってるとのコト。
今から行っても半分も観れない。
『んじゃエッチしよ、エッチ。ラブホ行こー?』って彼。

えぇー?できるのー?ホントにホントにできるのぉー?
前の晩あんだけヤッたのに? ってゆーか、さんざん出したのに?
もーぉ空っぽってゆってたじゃん?

ラブホのベッドで昼寝するだけならお金も時間ももったいないと思うから
『ちん○ん、役に立つの?』
と、ココは大事なトコなんで大きな声ではっきり確認。(笑)

『いゃ・・・自信ないです・・・。でも、頑張る。^^;』

あらそぉ? 頑張る気だけはあるワケね?
そりゃけっこー。ちん○んダメでも、いざとなったら口も手もある。
使えないのは「ソノ気がない」ってヤツだけだよね。

とゆーコトで、近くのホテルにイン。

軽くシャワーしてベッドに入ると
『上に乗って』と・・・。

ドコへ乗るのかと思えば顔の上。騎乗クンニ。

だけど、まりりんの足が短いのか
それともベッドのクッションが良すぎるのか
舐めやすいよーにと膝で立って肩幅以上に足を開いて彼の顔に跨ったらば
感じるほどにカラダに力が入るとともにだんだん足がベッドにめり込んでって
彼の口も鼻も塞いで顔の上に座ってる??

『ま、まりりん! 俺、死ぬ!! 息ができなーーい!』

あ?やっぱり?^^;

なんかつかまるトコがあればイイんだけど
柔らかいベッドの上でイキそーになりながら膝立ちでバランスをとるってのは
けっこー大変。

なので、ベッドのヘリに手をついて
腕でもカラダを支えてみたらば今度はだいじょぶだったみたいで
その方がまりりんも自分が感じるよーに
彼の顔にお尻を押し付けてみたり離してみたり
振ってみたりもできてイイ感じ♪



ここんとこ発情期で感じやすくなってるせーか
それとも彼が上達したのかはわかんないけど
とにかく彼の舌も手も気持ちイイ。

この前の生理が終わってから特に。

どっかでお勉強してきたのか?
それとも、ココ読んでるのか?(爆)

どっかでお勉強してこられても困るんだけど
ソレが生身の女性相手のお勉強じゃないなら、まりりんとしては大歓迎♪

ってゆーか、コレだけヤッててもまだ他の生身の女性としたいもんかしらんね?
いゃ、したいのが男だからヤレないだろーって思い込みは良くないかな。
良しにつけ悪しきにつけ、好きな人へのアンテナはいつも張り巡らせておかないと。
だいじょーぶだろーって安心の上にアグラをかいたみたいなのは
恋に対して手抜きであり相手に対して無礼だもん。

ってコトで、ココはひとつ
まりりん以外の生身の女性も相手にしよーと思えばできるんだけど
あえてまりりん一筋とゆーコトにしてくれてる・・とゆーコトで感謝しとこー。(笑)

ってなワケで・・・ってどんなワケだか全然わかんないんけど
イマイチちん○んに自信がないよーなコト言ってた彼は
手と口をふんだんに駆使して挿れる前から何回もイカせてくれて
その後ちん○ん挿れてみたらばコレが思ってたよりずっと固くて
しかも長持ち??
前の晩のエッチがきいていて、ふにゃちんのヘロヘロかと思ってたのに。(笑)

彼いわく・・・
『溜まってる時はガンガン動くと出そーになるからセーブしなくちゃいけないけど
 溜まってない時はどんなに激しいエッチでも出そーにはならないのでガンガンやれる』
だそーで・・・わかるよーなわからないよーな?

溜まってないならなんぼヤッても出ない。
だからいつまでだってヤッてられる。
ココまでは納得。

が、しかし!
溜まってないのに勃ってるコト自体がアタシ的には不思議。
ふつーなら、溜まってない=性欲湧かない=勃たない(中折れ含)だと思うんだけど
女のまりりんが思うほど、男の性も簡単なモノでもないのかもしんない。

出るもんなくても勃つチン○ン♪
ん?・・・・バイアグラでも飲んだみたいじゃん。(笑)

でもさすがに3?40分も挿れてるとまりりんも汗だく・・
喘ぐ声も嗄れて出なくなってきて、喉も渇くし休みたい。

なのでしばし休憩を・・・と思いきや
汗だくのまりりんにちょこっと水だけ飲ませてくれて
またしてもイチから前戯のやり直し?と思うよーな69。

よく、一回挿れたチン○ンは自分の愛液がついてるから舐めるのイヤとか
一回挿れて感じちゃってドロドロに溶けた****は
臭いもスゴイしグチョグチョだから舐めるのイヤとかゆー話も聞くんだけど
まりりんたちはへーき。
今抜いたばかりのチン○ンや****も舐めちゃう。

んでもってその口でチューなんかすると
お互いの口付近からヤラしー感じの匂いがしたりなんかして。

そんでもってそのクッチャイ****をまた彼の顔の上に持ってって
『ねぇ? このままオモラシしたらどーする? 溺れてみたい?』って
なんかあんまり気持ちイイもんだから潮吹きそーな予感がして聞いてみたらば
『うん。溺れたい』だってー

やっぱ溺れてみたいんだ?(笑)
っつーか、ココまで来るともぉ変態?^^;

結局、顔の上では噴かなかった(と、思う)けど
バックから挿れてピストンの最中にピュピュ♪

なんだかんだで前戯をイチからやり直し?を3回ほど繰り返して
この日のエッチは終了?

延々4時間。
休憩もほとんど無しで上になり下になりの前から後ろから・・
で、抜いてる時はクンニか69っちゅー濃ゆ?いエッチ。

ギブスは取れたけどケガした足がまだちゃんと治ってない彼。
まりりんが上に乗ってる時間も長かったけど
ギブスが取れた分、全体的に動きは自由になったみたいで
下からの突き上げもかな?り良かった。

んでもって上に乗ってるまりりんも
腰を前後に揺すってクリちゃん擦り付ける楽な態勢の騎乗位より
腿の力で腰を上下させてポルチオに突き当てる騎乗位の方が気持ち良くって
この日ばかりは日頃の運動不足を解消するかのごとく腰とゆーより脚を使って
今も軽く筋肉痛。(笑)

いゃもぉ満足♪

『まりりん、今のエッチで絶対2キロくらい体重減ったよ』とは彼の弁。

かもねー
彼と半日エッチするとそんくらい減るのは珍しくない。
かいた汗の量と消費したカロリーを考えればトーゼンなんだけど
コレぞセックスダイエット、これぞセックスデトックス。
カラダにイイに違いない。(笑)

もっとも汗かいた分なんて水飲めば戻るし
ゴハンを食べれば次の日には元に戻っちゃうんだけど。^^;

『明日も明後日も、毎日こーゆーエッチしてたらホントに痩せるよねー?』
『あーたぶんね。だけど、俺が無理。』

ごもっとも。
女はナンボでもイケるんだけど、男には限りがある。
女には果てはないけど、男は果てたら終わりなのだ。(笑)


この頃、彼はまりりんの発情期に合わせてラブホに誘ってくれる。
たまたま偶然に時期が重なってるのかなーって思ってたけど
どーもそーじゃないみたい。

まりりんが発情期だと、彼も楽しめるからね。
発情中の痴女とセックスするのがきっと彼は楽しーんだな。
いゃアタシも発情中の方がなんでもない時よりは楽しーけど。

って、そんなこんなでなんか先週からまりりんの生活は彼一色。
ってゆーか、頭の中がエッチとプレゼントのコトばっか。

仕事もろくにせず、エッチしてるかネット三昧。
楽天市場は食い入るよーに見ててもブログ更新するヒマは無し。

恋のお花が真っ盛り♪
っつーか、ただのサカリ?^^;

まーどっちにしても、発情ヒマなし。(笑)


プレゼントはあげる時よりも選んでる時の方が楽しい。
エッチはしてる時もサイコーだけど
こーやって反芻したり、これから・・って時が楽しい。

彼がいると人生楽しいコトだらけ。
幸せだなーってつくづく思うんだけど
発情ヒマなしが貧乏ヒマなしにならぬよう
早いとこプレゼント決めて仕事にも身を入れなくちゃね。


この日のエッチ満足度評価
     10/18・・・・・☆☆☆☆☆(今年100回目)
     10/22・・・・・☆☆☆☆☆( 〃101回目)
     10/23・・・・・☆☆☆☆☆( 〃102回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>楽しいエッチのお手伝い♪激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>えっちぃランジェリーと萌え?♪なコスプレ【アドキャッスル・ライブドア店】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

知らない間に・・今年・・100回目を超えてたんだね^^;

しかも・・3日連続で・・すでに102回目終了。

さっすが、まりりんさん(u_u。)♪

見習わないと^^;

ななこも・・痩せるぐらいのエッチしてみたーーい。

ななこの彼は・・新陳代謝が良すぎ?なのか・・かなりの汗をエッチの時にかきます。
ななこの・・体に・・汗のシャワー?が降ってきます。
時々・・目にも目薬?も、入ってきます(;^_^A

彼の汗だから・・全然OKなんだけど・・

夏の間に太ってしまったので・・この週末は・・エッチいっぱいして・・
まりりんさんの様に・・2kgくらい・・エッチダイエットしたいな~☆

週末も・・きっと・・彼一色だとは思いますが。

ラブラブな週末を送ってくださいね~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

ななこちゃん♪

今年は去年に比べたらハイペースで既に100回超えちゃった。
回数が愛情のバロメーターではないだろーけど
回数が多い分だけ楽しい思いをしたのも確か。
幸せだねぇ(しみじみ・笑)

エッチで体重減っても、食べるとすぐ戻っちゃうよー
でも汗かくのはデトックスって意味ではイイよね♪
お肌ツルツルになるし。^^
ってゆーか、エッチでダイエットしよーと思うと
彼の方が先にやつれて音を上げそー(爆)

アタシはもぉ発情期も終わりだけど
お互いイイ週末を過ごしましょーねー^^

この時期に100回はすごいんじゃないかな・・

でもね、溜まってなくても立つのは、まりりんさんが魅力的だからでしょうね。

そうそう、もうひとつブログつくったんです。
もちろん、リンク貼らせて貰ってます。よければ相互お願いします。

としゆきさん♪

魅力的なのは彼にとってだけでしょーねー
まーそれでじゅーぶんですけど。(笑)

でもよく飽きないもんだと思います、お互い。
やってるコトはそんなに変わんないのに。

リンクの件、後ほどとしゆきさんのブログの方へお返事しますので
少しお時間くださいませ。m(__)m

おもちゃについて

いつも楽しみに読ませていただいています
まりりんさんや皆さんに質問なのですが、
ピンクローターやハンディマッサージャーをパートナーに使用すると、パートナーが乾燥肌のせいか、感じる体制になっていないのかわからないのですが、皮膚の表面がこすれて痒くなるそうです。効果的な使用方法や、アイディアを教えてください。

あーつさんへ

ローターを使う時にローションは使ってますか?
私的なコトを言えば、ローターは自分で使う分には自分のカラダなので
手加減がわかるからローション無しでもイイんですが
人に使ってもらう時はどうしてもデリケートな場所だけに
自分でする時と同じような加減と言うのは無理があります。

中途半端に湿った皮膚に直接ローター使用だと
ローターが肌に張り付いたよーになり皮膚が攣れますし
そーなると肉眼ではわからないかもしれませんが皮膚へのダメージも大きく
それが痒みの原因になったりもします。

おもちゃを使ってもらう時はすべりの良いローションをたっぷり・・
アタシの場合はコレ必須です。

また、ハンディマッサージャーは接地面積も広く刺激も強いので
肌に直接触れるより、下着の上からとかタオルを当ててとか
ワンクッションあった方がアタシ的には気持ちイイです。

それからローター、ハンディマッサージャー、どちらにも言えるコトですが
局部をなぞるとか擦るよーな動きで愛撫するよりは
一番良さげなポイントを見つけてソコに圧着させ、あまり動かさずに
振動を伝えるというイメージの使い方の方が気持ちイイし肌への負担も少ないです。

よくAVなんかで割れ目に添ってローターでなぞるよーなシーンを見かけたりするんですけど
アレは視覚的には刺激的ですが、実際されても大してイイモンじゃありません。
もしアレをローション無しでやられたら、アタシなんかは心の中で
「この、へったくそ!!」と思うし、実際肌への負担も大きいのでやめてもらいます。

もっともコレはアタシの個人的な体験から感じているコトなので
他の方法が良いという人もいるかと思いますが・・・

色々聞けるとイイですね。リアルじゃ友達とかでも聞きづらいコトだし。
ってコトで、まずはご参考まで。

お返事ありがとうございます。

正直な女性の感覚を聞けるので非常に楽しく勉強になります。
男と女では、ついているものが違うし微妙に感じ方や考え方、
女性にしかわからない事などあると思うので。
奥が深くて次から次に探求心が湧いてきます。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL