2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残すところ、あと2枚

11月になってはじめての更新デス。
3連休も終わり、彼の誕生祝いも終わり・・・
ふっと気付けばカレンダーも残すところあと2枚。

1年って早いですねー
20歳過ぎると早いんだよって
昔どこぞのおじ様だかおば様だかに言われましたが
最近ますます加速度を増してる感じがするのは
イイ加減イイお年頃も過ぎて、あの頃のおじ様おば様に
近い年代になってきた・・とゆーコトでしょか。(汗)

な?んてね。
物思いに更ける秋の夜長になんの脈絡もないんだけど
基礎体温表=エッチ記録なんぞを眺めてみて気が付いたの。

先月、少ないじゃん。

いゃん、ホントにそろそろお年頃なのかしらん?
まだ枯れるにはちと早いと思うのだけど・・・。(滝汗)

★ランキングに参加中♪ポチっとお願いしまーす♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>コスプレ・ランジェリーなら♪【アドキャッスル・ライブドア店】

ココで年齢を明かす気はないのだけれど(笑)
つい先ごろ彼の誕生日がありまして
ソレはソレで毎年恒例のコトながら
ちょっとだけ豪勢にまりりんの手料理を振る舞い、プレゼントを渡し・・・
彼がこの世に生を受けた日を記念しつつ
アタシとゆー女と巡り会ってくれたコトに感謝して
これから1年、また無事に平和に過ごせますよーに・・と祈りながら
ささやかな誕生祝いをしたわけなんだけど・・・

まりりんより1コ年下の彼・・・
女の場合は30させ頃、40し盛りなどと申しまして
年齢が上がるにつれセックスはだんだん良くなっていくばかり・・というさなか
男性の場合は20歳を境に下り坂・・・と
20歳なんてとうの昔に過ぎた彼は、ただいま下り坂をまっしぐら。(多分)

誕生祝いをする前の日にエッチしたらば
当日はたった1本の缶チューハイ(350ml)にお酔いになられて
後片付けをしてるまりりんを尻目に高イビキ・・・。

ま、イイけど。
アタシの誕生日じゃないし
イベントにエッチが付きもんってのはどっちかゆーと女の感覚だろーし。
男の彼としては前の晩空っぽにしたのでイベントとは言え自分の誕生祝いなので
差し迫る欲求がなければ別にエッチもナシでイイ・・と
ソコまではじゅーぶん理解可能だし、イイ気分で夢の中なら
何も邪魔立てする気も、もちろん文句ゆー気も毛頭ない。

だけどねぇ・・・次の日。
3連休の真っ只中で、まりりんもお休みだったワケなんだけど
彼も珍しく休みが取れたよって前から言ってたんで
どっかお出かけでもすんのかな?と思ってたらば
一日中まりりんちでパソコンと睨めっこ。

朝起きて『おはよー』でもなくおもむろにパソコンに向かい
なにやら仕事の書類をカチカチと・・・。
で、お腹空いてきたんでご飯ってコトになったんだけど
一歩も立ち上がるコトなくまりりんが用意した食事を上げ膳下げ膳で食べて
『ごちそーさま』を言うでもなくまたパソコンに向かいカチカチと・・・。

ハイ、この辺でちょっとムカムカきましたね。
上げ膳下げ膳はかまわいけど『ごちそーさま』くらい言ってよね!デス。

で、しばらくカチカチやってた彼は
お腹の皮が突っ張ったら目の皮がたるんできたらしく、しばしお昼寝。
ちょいとムカムカのまりりんのコトなんかは気にも留まらず
平和な顔して高イビキ・・・。

でもまーコレはたまの休みのコトだから家でゴロゴロも良しとしましょ。
寝てる男の首を締めたり、寝顔を蹴っ飛ばしたくなったりするよーなら
ソレはもぉ別れの予感ってヤツですから。(笑)

それにまりりんもせっかくの休みだし、彼が仕事してる間や寝ている間に
家で衣替えとか洗濯だとか普段できない押入れの掃除とかやりたいコトもあったしね。
ドコにも出かけないお休みってのもソレはソレで悪くないんで
ムカムカは腹の中に溜め込んで収めて押し入れのお片づけに専念。
おかげで衣類はスッキリ片付きました、ハイ。

でも、お昼寝から目覚めた彼はまたカチカチやりだすと
今度はオヤツをご所望とな。・・・やっぱちょっとムカムカ。

で、夜。
またしても何を手伝うワケでもなく
テーブルから一歩も動くコトなく上げ膳下げ膳でお夕飯を食べ
またしてもまたしても『ごちそーさま』を忘れた彼は
まりりんに催促されて、取って付けたよーに『ごちそーさま』を言い
またまたパソコンに向かいカチカチと・・・。

ダメだこりゃ。彼の心、ココにあらず。

チラッと見た限りでは会社の資金繰りに必要な書類のよーで
以前彼にはハッキリと『仕事が一番、まりりんは二番』と言われたコトがあった。
それは2年位前に撤回されて、今はまりりんが一番になったらしーけど。

いつぞや見たTV番組の細木数子センセイの話じゃないけど
多分彼も“しょんべんに血を滲ませるよーな思い”で仕事をしてる男なんだろー
と思う。
あんまりまりりんにはそーゆートコみせないけど。

こーゆー時の彼には何を言ってもダメ。耳にも鼻にも入らない。
イイ加減、文句言う気もなくなったまりりんは
カチカチやってる彼の横で、半分諦め半分不貞寝。
お風呂も入らずにその日は寝ちゃったんだけど
途中で彼に起こされて、お風呂に入るよう促されたけど寝たふりして無視。

まぁ一晩寝ればまりりんのムカムカは落ち着くかもしれないしね。
ムカっと来てもその場ではなるべく言わないよーにしてるのね。
その場で言って、今まで何度も失敗しちゃってるんで。

どーもムカッときたその場で言っちゃうと、ついつい言い過ぎちゃうんだよね。
最初からけんか腰になるってゆーか。
自分でソレってイケナイなーって分かってるんだけどなかなか直せなくって・・・
だから苦肉の策で、その場で言わずに一晩置いて
それでも気になってダメなよーなら言うって風に変えてみた。

したら意外と一晩たつと忘れちゃうコトも多くって。
日々は流れ、毎日新しい日が生まれるとともにいろんな事件も起きるし
いちいち細かいコトに囚われてばかりはいられないので
どーでも良いコトは時間の経過とともにホントにどーでも良くなるんで
どーでもイイかどーかの判断は時間が経てば自然と答えが出るもんなのよね。

で、一晩寝たらちょっとスッキリ。
彼だって休みを取りつつも、まりりんちに来てまで仕事しなきゃなんないなんて
かわいそーだし大変なのよね・・って、いちおー相手のコトを思い遣ってみたりして
このまま何事もなく、喧嘩にならずに済むかと思ったんだけど・・

って、こっからいきなり下世話な話になるんだけど
誕生祝の前の日以来、4日ほどエッチしてなくて
もーじき生理がきそーな感じで急にムズムズしだしたまりりんは
ゆうべ、彼に『エッチしたくないの?』って聞いてみたのね。
4日してないってコトはそろそろ溜まってきてるだろーなーと思って。

したらなーんと『昨日、一人でした』とゆーではないの。

いゃ一人でしてもイイんだけどね。
まりりんがしたいのに「昨日一人でしたから今日はできない」もしくは「したくない」
ってゆーのは面白くなかったのよね。

『いつからアンタは昨日したら今日はできないカラダになったのよ?』
『いゃ、だって年だし・・・』
って、ついこの間1コ年取ったくらいで急に変わるんかい!

あげくに『ちっとはガマンしろ』と来たもんで
なんかモーレツにムカついちゃって
誕生祝いした次の日のムカムカまで思い出しちゃって怒り心頭。

会社のコトで頭いっぱいなのはどーにもならないとしても
上げ膳下げ膳でゴハン食べても『ごちそーさま』も言わないのはマナー違反。
アタシは飯炊きばーさんじゃないし、食費をもらって料理してるわけでもない。
しかも「ガマンしろ」と命令口調は何事か? あんた、喧嘩売ってんの?
ここぞとゆーときガマンや協力・理解が欲しいのなら普段の態度が大切よ!
・・・とゆーよーな意味のコトをまくし立て

最後に
『たった今から一人エッチ禁止!!』
『はぃ?><』

やっぱり腹に溜め込むのは良くないデス・・・。
ってか、いったん収めたつもりでもちょっとした刺激で思い出す。
まだまだ修行が足りないデス・・・。(反省)


でも、若くない・・と言われればそーなのよね。
まりりんは今が盛りだけど、彼は男の盛りの20歳を
とうの昔に過ぎちゃってる。
持ち玉が少なくなってきてるのは確か。

そこへ仕事のストレスが加わり、一人で抜いたらもぉしなくてイイ・・・
ってゆーかデキナイって話は割とよく聞く。
EDとかセックスレスじゃないだけマシかーって感じで
納得せざるを得ないところは多々あるのかもしんない。

が!
持ち玉が少ないならもぉ勝手に一人で使うのはやめてもらおう。
彼の持ち玉は彼だけのモノじゃない。アタシのもん。
コレは浮気を公認、あるいは是としないカップルにとって
しごくトーゼンの権利であり、義務。
互いの性的な福祉を考慮するってのは、男と女の関係を円満に保つ暗黙のルール。

女はたった今一人エッチでイッたとしてもすぐ男とセックスできるけど
持ち玉が少なくなった男は一度玉を使ったら次まで間が空くのは必至。

「昨日抜いたから今日は大してしたいとは思わない」のではなく
まったくデキナイってのは一過性のモノであるコトを祈りたいけど
若くない、と言われればしごくごもっとも。
なので彼はゆうべから一人エッチ禁止。

持ち玉を使いたくなったらまりりんと。
まりりんがデキナイ&したくない時に限り一人でどーぞ。
と、方針を変えた。(笑)

ってゆっても、生理痛がひどくてデキナイ時ってのはあるにしても
したくない時ってのはめったにないんだけどね。

で・・・、なんとなく基礎体温表を眺めていたら
先月のエッチが7回しかないコトに気付いたの。
多い月は13回とかしてるから、そっから見たら約半分。

コレを多いと思う人もいるかもしれないけど
13回ってゆったら月の半分にも満たないワケだから
まりりん的には必ずしも多いっては思わない。
別に少ないっても思わないけど。

ある年の誕生日を境に急にガックリ来た・・とゆー話を聞かないワケでもない。
まりりんの彼がそーなったとしても不思議でも何でもない。
他人様の身に起きるコトは自分たちの身にも起きる可能性はじゅーぶん。

とは言え、枯れ果てるにしてはまだちっと若過ぎるとは思うんだけど
徐々に枯れつつあるのはコレ事実でしょーがない。


会社の資金繰りってゆーストレスは
多分そーとーなもんだろーと思うのよね。
まりりんだって背負ってるモノはあるけど
会社の存亡がすべて自分一人の肩に掛かってるとゆー重圧は
たぶん、その立場になった人しかわからない。

女の場合は30させ頃40し盛り。
だけど男のこの年代は精神的にも肉体的にもだんだん厳しくなる一方で
まりりんはだんだん良くなる法華の太鼓・・だけど彼は下り坂。

このギャップをどー埋める?

まりりんの持論。
セックスの問題を征するカップルは、すべての問題を征す。

性の充足って、それだけを切り離しては考えられないんだよね。
セックスレスで仲のイイ夫婦はいても
いつも喧嘩ばっかとか冷戦状態なのに
セックスだけが良くて繋がってるカップルってのは見たコト無いもん。

価値観とか経済的な問題とか
長いこと付き合ってればいろんな問題が出てくるけど
ソレを二人で解決したり乗り越えたりして、その結果得られるのが性の充足。

気持ちイイSEXで水に流せる問題ってのもあるけどね。
ココロの奥底にいつまでも引っ掛かってるコトがあると
心底満たされるセックスはできないっても思うもの。

なーんてね。
彼の誕生日を機に物思いに更ける秋の夜長なワケなんだけど
彼の会社のコトはまりりんに手伝えるコトはタカが知れてる・・情けないけど。

だけど体力的な問題とソコに生まれる男と女のギャップは
これから先もじゅーぶん考慮してかなくちゃいけない問題だと思うので・・

今年も残すところ、カレンダーもあと2枚。
なんか鬼が笑いそーだけど、来年への課題が見えたよーな気がするね。(笑)

でも、考えてだけいても埒はあかないのでできるうちはやっとこー。
その積み重ねがまた想いとして年月とともに刻まれてゆくのよね。

ってコトで、今日はできるらしーので期待してるんだけど。(笑)

で、記事にはしないけど今日までのエッチ満足度評価2回分。
         10/30・・・・・☆☆☆☆(今年104回目)
         11/2・・・・・☆☆☆☆☆(今年105回目)


★ランキングに参加中♪ポチっとお願いしまーす♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>ちょっとエッチなお買い物♪…激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>コスプレ・ランジェリーなら♪【アドキャッスル・ライブドア店】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんにちは^^

まりりんさんの今日のブログ・・納得!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんって所・・いっぱいでした。

今日から・・一人エッチ禁止!!・・はぃ。・( ><)・。って素直?に言う彼氏さん・・かわいいね^^

ななこの彼は・・どうだろう?一人エッチするのかな~?
してるのかな~?
後で・・聞いてみよ~っと (^ー^* )♪

先月は、いつもより少ないとは・・いうものの・・他の月は今年は結構多かったよね~まりりんさん・・。

きっと・・来週あたりには・・除夜の鐘の数を11月でクリアーしてしまってるでしょう^^

凄い!!今年の・・まりりんさんと彼氏さんのエッチは・・かなり激しく・・満足度の高いエッチみたいで・・羨ましい。

ななこも・・年内に108回・・いけるかな~?^^:
あと2ヶ月弱・・頑張ってみまーす・・・
っていうか・・頑張ってもらいま~す(u_u。)♪


急に寒くなりました・・風邪には十分気をつけましょうね^^
では・・マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななこちゃん♪

納得・共感、ありがとぉ♪

彼も大変なんだと思うんだけどね
でも、デキなくなるなら一人エッチは禁止デス。
素直かどーかは「?」だけど・・・
とりあえず「はい」と言っときゃ角は立たないって感じの状況だったんで。^^;

でも、この分だと除夜の鐘の数は今月中にイケそーだよね
満足度も低くはないし・・・ あんまり贅沢ゆったら悪いかな。(汗)

ホント急に寒くなってきたねー
ななこちゃんも風邪には気をつけて
彼とも頑張ってねん♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL