2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「突付けば来る」のお約束

生理直前になると急にムラムラ・・・
とにかくよほどヘタクソとか短いとか汚いとかゆーちん○んじゃなけりゃー
入れてグチュグチュして欲しいーーーっ!!ってゆー
とんでもなく強?い欲求に駆られるまりりんですが・・・

今んトコ、そんな間に合わせのちん○んを用意する必要もなく
彼一人のちん○んで満足させてもらってるのでノープロブレム♪

うふん、幸せ?♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ってか、冒頭でいきなり誰でもイイみたいなコトを書くと
男をセックスの対象にしか見てないよーに誤解されちゃうかな・・・?

でも、今日はそーゆー難しー話をするつもりは全然なくて
生理前はしたくてしたくてしょーがないのよーーーっ!! ってゆー話と
なんでそーなるか?ってゆー言い訳みたいな話デス・・・。(汗)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなおもちゃ、買うならココ♪激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>ちょっとエッチなコスプレにランジェリー♪【アドキャッスル・ライブドア店】

まぁね・・・、コトの善悪は別として
“カラダだけの関係”ってのが世の中にあるってのは周知の事実だけどね。

女には性欲は無い、なんて言われた時代はとうに過ぎ去り
今は、女だって生き物だから性欲あります・・・それもバリバリ!
ってのも周知の事実。(笑)

割り切った“ソレだけの関係”ってヤツの話は
過去に経験ないわけじゃーないんで(ってゆーか、いっぱいあるんで)
まりりんも思うところがいっぱいあるから
いつかゆっくり書きたいなーとは思ってるんだけど・・

性に対する感性とか、ソレにまつわる倫理観とかってのは
誰にでも当てはまる話じゃないわけで
その人の置かれた環境とか状況とかでも変わっていくもんだと思うし
一概にどーこー言えるほど簡単な話でもないと思うんで・・・また今度。^^;

で、性欲についてなんだけどもね・・・
男性でも淡白な人ってのはいるし
女性でも欲求が強い人ってのもいるよね。

経験する数だって、すっっごい多いって人から
一人しか知らない、あるいは一人も知らない・・って人までいろいろだし
したくなる時期についても「この時期!」ってだいたい決まってる人から
まったくソノ気にもならない・・って人まで、やっぱいろいろ。

で、まりりんはどーか?ってゆーと
コレはもぉ自他共に認める、欲求が強い方。
それも、たぶん・・・かなり強烈。^^;

したいとなると我慢できないし、時期もだいたい決まってるし
ちゃんと付き合ってる彼氏がいなくてもセックスする相手がいないなんてコトは
今の彼と知り合うずーーーっと前からほんの一時期を除いては皆無だし。

冗談ではなく、したいのにしないでいると
頭の中はエッチな妄想だらけで仕事なんかも手に付かなくなって
どーにか万難を排してでもエッチしよーと
モノゴトを考える軸がエッチするコト中心になっちゃうし・・

それでもできない、しないでいると
気持ちが腐ってくるだけじゃーなくカラダまで具合悪くなってきちゃうし・・
もーとにかく発情中のまりりんったら手におえないほどヒドイ。

ってか、実際はそーゆー時でも彼と逢えなければ
我慢してるけどね・・・、今は。

だけど我慢してる状態が長く続けば間違いなく鬱になるし
彼との関係そのものが危うくなってくる・・ってのは
今まで付き合ってきた9年って歳月の中で否定しがたい事実。

9年ってけっこー長いと思うんだけど
その付き合いの中で何度かそーゆー危機的状況に陥ったコトがあって
まりりんも学習したけど、彼も学習したんだな。

とりあえず我慢っちゅーのは良くない。
我慢しなくちゃいけない時ってのはあるけど
なるべく早いトコ、その我慢な状況は打破するに越したコトは無い。
それが二人の関係を円満に保ち、安定を招く・・と。

まーどっちも堪え性がないわけで
どっちも節操の無いトコもあるわけで
どっちも人間ってのはそんな我慢な状態に
いつまでも耐えられるほど強くないってのを知ってるわけで

言い換えれば、そーゆー人間の欲求への強さとか弱さとか
良いところとか悪いトコとか色んな面をトータルで考えて
やっぱ二人にとってエッチを我慢・・なんてのはちーーっとも良いコトない
とゆー結論に至って・・・

とりあえずどっちかが「したいっ!!」と言えば
どっちかが少々無理をしてでも相手の欲求は早々に叶えといた方が
後々面倒が起きる確率は
叶えなかった時よりも叶えといた時の方がずーーっと低いってコトを
身を持って経験して学んだのね。

まぁ考えてみればそーだよね。
お腹減ってゴハン食べたいって時に我慢しろって言われても
目の前においしそーなもんがあれば手を出したくなるのが人間。
お腹減ってゴハンが食べたいって時に
目の前に食べ物がなければ探しに行くのも人間。

今すぐ食べたいのに、いつ食べれるか分からないのを
じーーっと我慢して待ってられるほど人間ってのは強くないし
堪え性の無いまりりんに関して言えば
ずーっとでなくてもせいぜい2?3日くらいしか我慢なんて続かないし・・
って、ちっとも自慢にはならないけど。(汗)

ってか、食欲に例えるとそーなるけど
実は女性の性欲ってのは日々ホルモンの状態によって変わるのよね。
今は欲しくても2?3日我慢してたら全然ソノ気がなくなる・・・
ってのも珍しくない。
逆にさっきまで欲しーなんて思ってなかったのに
急に欲しくて欲しくてたまんなくなる・・ってコトも珍しくない。

なんでか?ゆったら下の図のとおり。

                     (クリックすると別窓で大きいのが見られます^^)
生理周期とホルモン分泌量と性欲の相関性

コレが老若すべての女性全員に当てはまるわけじゃないんだけどね。

人間も生き物である限りは本人が意識してよーとしてまいと本能ってのがあるわけで
ソレはDNAに刷り込まれ、ホルモンに左右されてるってわけ。

ただ人間ってのは本能だけで生きてるんじゃないし
性欲を触発されるにはホルモンの影響に加えて
ソノ人の感性や状況や環境ってのも大きく影響するから
同じ女性でも「アタシは違う」とか「アタシはこーよ」ってふーに
個人差が出てくるんだよね。

なので上の図はあくまでもココ数年間のまりりんの状態。

まぁわざわざ図にするほどのコトでもないんだけどね。
生理周期とかホルモンのコトとか実はよくわかってないって人もいるかもしれないんで
まりりんの性欲や発情度についてはどーでもイイんだけど
何かの参考になれば・・・ってコトで。^^;

※生理とか排卵とかそれに伴う妊娠とか・・
 女性のカラダの仕組みをもっと詳しく知りたいって方はコッチの記事もどーぞ♪
 ちょっと長いし難しーかもしんないけど。


で、図を見てみると生理の直前、つまりエストロゲンもプロゲステロンも
ホルモン量がグッと減ったところでほんの短い発情期があるんだけども
コレこそが「突付けば来る」のカラクリを上手いコト説明してるんだよね。

女性でも僅かながらの男性ホルモンが分泌されてるってコトは
みんな知ってると思うんだけど
その量はほとんど一定量で、女性ホルモンみたいに
周期的に急に多くなったり少なくなったりはしないって言われてるよね。

排卵過ぎてプロゲステロン優位の時期はPMSで体調・気分ともに良くなく
たいして「したい」ってゆー欲求も起きないんだけど
プロゲステロンもエストロゲンもぐっと減ってくると
相対的に男性ホルモンが優位になり・・

この相対的に・・ってトコがミソなんだけど・・・
男性ホルモンの量はほとんど常に一定なのに対して
女性ホルモンが急激に減ったせーで
男性ホルモンが女性ホルモンを上回ったよーに見えるよね。
これが相対的に・・の意味なのね。

で、この男性ホルモンってのが性欲を増進させる働きを持ってるんで
女性ホルモンが減って男性ホルモンが相対的に上回ったこの時期
急にムズムズしだして『したいしたい病』を発症するってワケね。

で、この時に『ガマンできなぁーいっ!!』つってヤッちゃうと
今度は急激に減った女性ホルモンの作用で
その何時間後か何十時間後には生理が始まっちゃうから
結果的に「突付いたら来た」みたいに感じるんだよね。

もちろんそーゆー時にセックスすることで逆にホルモンに与える影響とか
もーすぐ剥がれ落ちそーになってる子宮内膜に与える影響ってのもあるはずだけど。

でもまー生理前ってのは本来女性の生体リズムとしては
決して快適とは言えない状態のはずなのに
それでも直前に発情しちゃうってのはこの男性ホルモンのせい。

でも生理が始まっちゃうと、そんな僅かばかりの男性ホルモンの影響よりは
生理痛の苦痛の方が圧倒的に肉体と精神を支配するから
なんぼ女性ホルモンが減ってても男性ホルモンの影響による発情は難しい・・・
ってのは、まりりんの場合だけどね。

生理痛が軽い人なら、女性ホルモンが減っていて
相対的に男性ホルモン優位のこの時期が一番発情して
女性ホルモン優位な排卵期に向かうと共に性欲は減退するって人もいるんで。

で・・・、コレまたまりりんの場合なんだけど
生理が終わりに近付いて生理痛がなくなると共に発情度が上昇。

エストロゲンが上昇し女性の生体リズムとしては心身共に快適な時期に突入すると
今度は生物としてDNAに刷り込まれた種の保存本能も働いて
排卵期に向けて抗いがたい『したいしたい病』を発症・・・
とまぁ毎月こんなリズムを定期的に繰り返してるんだよね。

もっとも種の保存本能が働いたからっていって
毎月妊娠してたらとんでもなく困ったコトになるんで
ソコはちゃーんと考えながらやってるわけなんだけど。(笑)


まりりんの彼の頭の中に
こーゆー理屈がキチンと整理されて入ってるのかどーかはわかんないけど
でも、まりりんがいつ発情するのかはちゃーんと分かってるし
その境目あたりでハッキリ分からなければ訊いてくれる。

彼としても忙しかったり疲れてたりするコトも多々あるんだろーと思うけど
まりりんのソレに合わせてスケジュールを組んでみたり
少々無理してでも自分を奮い立たせたりして
できるだけまりりんのリズムに叶うよーにって考えてくれてるみたい。

この間、一人でヤッちゃって『今日はダメ・・デキナイ』ってゆった日も
このまま生理が終わるまでガマン・・ってゆってたのに
結局、次の日には『まだ生理が始まらないならしよっか?』って・・・
自分はそんなでもなかったんだろーけど
まりりんにゴネられるのが怖かったのかメンドーだったのか・・・

まー後々のコトを考えたらココでやっとくのが得策と考えたのか
あるいはまりりんが『したいっ!!』ってゆってるんで
それに触発されて自分も発情しちゃったのかはわかんないけど
『したいっ!』って言えばすぐとは言わずとも
できるだけ早いトコ叶えてあげよーって思ってくれるトコはホントありがたい・・
ってゆーか、幸せ♪

で、やっぱり突付かれた翌日の午前中にはお約束どおり生理が始まり
その後3日間は鎮痛剤をたらふく飲んでブログを更新する気にもなれず・・
今日、4日目にしてやっと出血も減って痛いのから解放されて
気分としてはちょっとずつ上向き加減。^^

ただ、病院からもらった鎮痛剤・・・
市販のよりは効くんだけど、胃を痛めるのが難点だよね・・・。
ゴハンがおいしく食べれない。ってゆーか生理痛が治まってきても食欲がない。
胃がシクシク痛んで食べると気持ち悪くなっちゃう。

ただでさえ生理が始まると消化活動がストップしちゃって食べれなくなるのに
生理痛がおさまったこの時期・・
失った分の栄養はちゃんと補充しときたいんだけどなぁ。

まーおかげで生理前に増えた分の体重はすぐもとに戻るから
悪いコトばっかじゃないんだけど。
いちおーコレでバランス取れてるってコトなのかしらんね?
・・・にしてもこの胃のシクシクは不快だけど。(ノ_・。)

って、話が飛んじゃったけど
まりりんがよくこのブログで「今は発情期」とか「非発情期」とか書いてるのは
単なる気分だけを指してるんじゃなくていちおーちゃんとした根拠があるんだよね。
・・・って、だからどーしたって感じだけど。^^;

で、まぁ生理4日目にして生理痛はおさまったものの
胃の不調とソレに伴う食欲不振とで失ってしまった栄養を補充するコトができず
気分は若干上向き加減ではあるものの、体調まだイマイチ。

さっき彼に『発情期に入ったか?』と訊かれたけれども
『イマイチ・・・』と答えて今日のエッチは却下。
もぅ少し体調が良くなり発情度が上がってからエッチしよーね・・ってコトに。

ってなワケでこの4日間はエッチしてないんで
生理直前のエッチ満足度評価なんだけども、コレはもちろん☆5つ。(笑)

潮吹いてイキまくりました♪
やっぱ理屈はどーあれ「したいっっ!!」って時にするのは気持ちイイ。
おかげで生理中でも必要以上にブルーにならずに済んだしね。

あ、そぅそぅ。
男性の精液には女性を鬱にさせない効果があるんだそーな。
って、何かで読んだ覚えがあるんだけど
今日はもぉ長くなったので、そのソース元を探して
またあーだこーだと書いてるとますます長くなって際限がなくなるんで
その話もまた今度。^^;

まーなんにしてもしたい時にできるってのは幸せだわ?♪と綺麗にまとめて
そのしたい時ってのもちゃんと意味や根拠があるわけね・・ってコトで
今日の記事は終わりにします・・・。
長々と最後まで読んでくださった方はありがとぉ♪


11/7のエッチ満足度評価・・・・☆☆☆☆☆(今年106回目)


★ランキングに参加中デス♪ポチっとお願いしまーす♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

はじめまして

すみません こんな深夜にコメントして・・・・。

はじめまして、まりりんさん。 以前からまりりんさんのブログ読んでいて勉強になっていた者ですが色々と知っているまりりんさんって経験も豊富でいっぱい勉強したのですよね?
まだエッチi-175について勉強中の私ですが、よろしければこれからも遊びにきてセックスi-175について勉強していいですか~?

よろしくお願いしますv-406

はじめまして~

まりりんさん はじめまして _(._.)_

ここ1年欠かさず読ませていただいてます^^

とても勉強になると共に、とってもラブラブな様子と
素敵なセックスの様子に
常々こうありたいと願ってる一人です (〃∇〃)

マイブログにブックマークしました
事後承諾でもうしわけございませんが
ご了解いただけたら嬉しいです

樟葉さん♪

はじめまして。

深夜のコメントはお互い様デス。(笑)
コメントは24時間年中無休で受け付けてますので気にしないで下さい。
レスは遅くなる時もありますが・・^^;

このブログで何かしら得られるモノがあれば幸いデス♪
そー言ってもらえると書いてるアタシも励みになります。^^
またいつでもいらしてくださいねー

アイさん♪

はじめまして。

1年も前から読んでくださってるんですかー
感激デス♪

ブックマーク、ありがとーございます♪
ココは全ページに渡りリンクフリーです。
事後承諾、なんら問題ありません。^^
でも、こーやって一声かけていただけるとウレシーもんですねー
どーぞよろしくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとです^^

まりりんさん ありがと~ヽ(´-`)ノ
そう言っていただけて、嬉しいです

これからも身体の仕組みやセックスについて
勉強させてくださいね(´_`*)
まりりんさんの生き方そのものも
とって~もお手本になります☆

いやはや

ごちそうさま!

Kenさん♪

うっふん♪
おそまつさまー(笑)

週刊誌で同じような記事を見たことがありましたが、本当なんですね。男はそのようなサイクルがないので・・・。
彼氏がいる人は、彼氏にそのサイクルを教えておくことがひつようですね。

つっちさん♪

女性の場合は一ヶ月の間にたった1個しか卵を排出しませんからねぇ・・
セックスって結局のところは生殖行動だし
男性のよーにいつでも子孫を残す準備が出来てない女性は
特有のサイクルがあっても不思議じゃないですよね。

彼氏がいる人は、彼氏とそーゆー話をいっぱいするとイイと思いますよ。
理解が深まれば愛情も深まるかもしれないし
関係を円滑に進めていく手助けにはなると思います。
が、それにはまず女性自身が自分の身体を知ることが先決なんですけどね・・
意外に自分の身体に無頓着って女の子も多いよーですねぇ・・・

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL