2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週間ぶり

エッチのコトじゃーありません・・・
ブログ更新が2週間ぶり。

上手くいってるのは恋愛とセックスだけかぁ?って感じの今日この頃・・
そのふたつが上手くいってりゃ文句ないんだろーけど
人間ってのは欲が深いんで
仕事とか恋愛以外の人間関係とか
ちょっと公私ともにイロイロあったりなんかして
良いコトよりもヤナコトの方が多くって
ブログまでは手も気も回らず・・・orz

それでも放置中もたくさんの方が見に来てくれて、ありがとぉ♪
励ましのメールを下さった方も、ありがとぉ♪

自分の気持ちが沈んでる時
ココを見て元気が出たとかゆーメールをもらうと
うれしーもんですね。
だからブログはやめらんない。(笑)

気分転換にテンプレ交換しました。
ちょいとクリスマスバージョン。
カスタマイズするのにタグと睨めっこしてると
けっこーストレス発散になってイイ気分転換になりました。

まだまだココはやめません。^^
時々こーして休むけど、続けていく気は満々デス。

★ランキングに参加中デス♪ポチっとお願いしまーす♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>最近おもちゃもご無沙汰だわぁ・・・激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>ミニスカのサンタコスプレなんて・・・どぉ?【アドキャッスル・ライブドア店】

とりあえずヤナコトは少しずつ片付いてはきたし
沈んでばっかりいても人生つまんなくなる一方なので
なんか楽しーコトを考えようってコトでクリスマスです♪

ってゆってもなんか具体的に予定が決まったとかゆーんじゃなくて
クサクサしてても面白くないんで、なんかないかなー?とか思って探してたら
時節がらちょーどクリスマス♪って感じだっただけで

ちょっと安直過ぎる自分に嫌気がささないコトもなくはないけど
とりあえずとゆーか、今までの歴史と経験の賜物とゆーか
彼との仲だけは上手くいってる風なので
恋愛依存症にならない程度に恋してる今を楽しんどこーとか思って
とりあえず予定はまだだけど気分だけでもクリスマス♪ってコトで。(笑)
ってか、まぁ恋愛中は外せないイベントですし。

とか言いつつ、けっこー彼には依存してたりするんだけどね・・
まりりんにとっては心のよりどころなのよね・・・、彼って。

ここんトコしばらく更新してなかったからアレなんだけど
エッチもいちおー5回かな・・今日までで。

(?-_・)ン? 2週間で5回って少ないかな。
って、そーでもないか・・・。週2.5回だもんね。まずは平均?(笑)

まーエッチしないでお泊りだけってのもあるしね。
コミュニケーションが取れてないわけでもないから良しってコトで。^^;

ってゆっても全部が全部☆5つってワケにはいかなくて
まりりんがもーちょっとでイクっ!って時に彼発射・・
しかも2回目は無しってんで大暴れってのもあったけど。^^;

でもまーそんなこんなも翌々日にはリベンジエッチで名誉挽回。
二人の仲に大きな亀裂が入るほどの喧嘩にも発展しなくて
割と安穏とした毎日ではあります・・・。ええ、恋に限っては。

ダメなのが仕事と恋愛以外の人間関係・・・。
仕事はまぁ自分の頑張りや努力が足りないんでしょ。ってコトで
これ以上、なにをどーガンバレってゆーんだよっ!凸 (-"- ) ムスッ!
と、思わなくもないけど
このご時世、仕事にありついてるだけでもマシなのかも・・と考えを改めて
足りないところは更なる努力をいたしましょ。ってコトで
なんとか自分の気持ちにケリをつけるコトもできるんだけど

実はこのブログを通してお知り合いになった方・・とゆーか
頻繁に相談メールを送ってきてた女の子が
彼女自身の落ち度とはいえ悲しい目に遭いまして・・・
心身のバランスを崩されたせーか、ネットストーカーまがいの行為や
別人を装ってのこのブログへ迷惑な書き込み&まりりんへのメール送付・・と
逆恨みか?とも思うよーな心無い行為に腹が立つやら凹むやら・・・。

ご常連の方はお気付きだと思いますが、右サイドメニューの時計下
「まりりんからのお願い」でコメントをしばらく承認制に・・としたのは
そのせーだったのであります・・・orz

このブログ・・・こー言っちゃ身も蓋もないんだけど
最初は単なるヒマ潰しと、世の中で流行ってるブログってどんなのよ?
ってゆー単なる興味で始めたわけで
別にこのブログを通して慈善事業をやろーとか
相談を受けよーとかゆー殊勝な心掛けは一切無く・・・

趣味で続けてたら相談されるコトが多くなって来て
アタシのよーな人間でも少しは何かの役に立つなら・・・と
まりりんでも分かるコトがあればその都度お返事を返したりしてただけで
『友達になってくれないなら死んでやる』
みたいなコトゆーお友達を募集しよーなんて気はさらさらなかった・・・。

いゃ改めて、ネットって怖いですねぇ・・・
ってか、その彼女のさみしくて辛い気持ちも解らなくはないし
人って弱ると何するかわからない面は
多かれ少なかれ誰でも持ち合わせてはいると思うから
そこを無視して彼女を責める気にはならないんだけども

失恋した時なんかもそーだけど
『死ぬ』とか脅せば自分の思い通りになると思ったら大間違い。
冷たいよーだけど、相手にソノ気がなかったら迷惑なだけで
ウンザリされて、気持ちはますます離れていくのは必至。

恋愛でも友達でも“脅し”で信頼関係は築けないし
自らの不幸を売り物にして同情から人間関係を結んでも
そこから何か相互に得られるものがあったとかできたとか、や
あるいは同情から他の種類の親愛の情に発展していった・・とかがなければ
どちらか一方だけが常に与えるだけ&受け取るだけの関係では
いずれ破綻を来すとゆーもの。

コレ、人間関係の基本だよね。
例外は、親の子に対する愛とか、そんなだね、きっと。
無償の愛ってヤツ。

とは言っても、簡単に彼女を見捨てる気にはなれないアタシもどーかと思うんだけど。
ネットの上だけの知り合いだしね
放っておけばイイのに。って思わなくもないんだけど
たとえネットの上だけの関係とは言え、ネットの上だけでも知り合ったのは何かの縁。
できれば彼女には今の状態から立ち直って人並みに幸せになってほしいなー
とは思うのよね。
アタシができるコトなんてタカが知れてるけど。

・・・って、ココ読んでくれてる人にはなんのコトかさっぱりわかんないよね。^^;

もぉこの話は終わりにしよー。
時間がかかるとは思うけど、人っていつまでもそのままでは居ないから
彼女も少しずつ変わっていくとは思うし。
何より本人がソレを望んでいるよーだから先の希望はあるし。

人って弱いトコもあるけど強いトコもあるからね。
自分でこーなりたい!とゆー強い思いを持ち続けることができれば
長い人生、きっとその方向に方向転換できてくと思うんだよね。
何年も掛かるかもしれないけど。

ってなコトで、なんか近況報告なんだか愚痴なんだかわかんなくなってきちゃったけど
ブログをお休みしてた理由はそんな感じ。

で、彼との最近の状況なんだけども
なんか季節外れにも彼の仕事がいそがしーよーで
(彼の仕事はふつー夏が繁忙期)
まりりんも仕事に関してはここんとこツイてないのか
それともココまでの実力か?って感じでまったく上手くいってなくて
いそがしーだけいそがしくてヤリ甲斐もなければお金にもならないってゆー
サイアクな状態でちょいとお疲れ・・・orz

でもまー発情期中はけっこーみっちりバッチリえっちして
ソレがまたいそがしー中での癒しでもあり明日への活力でもあり・・・

ってか、彼にとってはどーだかわかんないけど。
まりりんが満足してニコニコの朝には
彼はヘロヘロのヨタヨタになって
『こ、腰がぁぁぁ・・・(>_<")』とか言ってヨロヨロしてたから。

・・・・・まりりんが彼の活力、奪ってたりして。(笑)

でもまーイロイロあってもいちおー平和。
たまにツマンナイコトで小競り合いっぽくなったりもするけど
結局、傍にいてぬくもりを感じて
疲れて(● ̄  ̄●)ボォ????として、二人並んでTV観てるだけでも
ただもぉ眠たくて、ろくに喋りもせず寝るだけになっちゃっても
ソコに彼が居て、手を伸ばせば触れられて
一緒に朝を迎えられる日があるってコトは幸せ。

彼もそー思っててくれるとイイんだけどなぁ・・・

最近、喧嘩もしないから
『好き♪』とか『大好き♪』とか
言ってもいないし聞いてもないよーな気がするなぁ・・・

こーゆーのって怠慢かしらん?

やっぱ傍に居るだけでも幸せ?♪とか思える人って
人生長いとは言え、そーそー出会えるもんじゃないから
たまには言葉にして伝えないとねぇ・・・

つっても忙しくて疲れてる時って
そんなん言う余裕も聞く余裕もなかったりするんだよね・・・。
『このいそがしー時に、なに寝ぼけたこと言ってんの?』みたいなでさ。(笑)

で・・・、クリスマス。

話が最初に戻っちゃうけど
こーゆー国民あげて(?)のイベントの時って
やっぱ愛を語らうチャンスだよねー?

あと1ヵ月も先だけどね・・
今から気分を高めて・・・するぞぉー!愛の告白!! 

ぇ? 何か違う?
クリスマスって、そーゆー日じゃないってか?

・・・・・ごもっとも。(汗)

でもまー、そーゆーイベントにでもかこつけて
普段忘れてしまいそーになるコトを思い出すってのは
悪いコトではないかもしんない。

ヤナコトいっぱいあっても、一ヶ月先のクリスマスには
どーんな風に気持ちを伝えよーかなーとか考えてると
自然と腐った気持ちも優しくなれるしね。^^

うん。 やっぱ彼はまりりんのより所だね。
居るだけで和むとゆーか癒される。
存在そのものが愛だね。(笑)

・・・と、久々に惚気をかましたところで、まとめてエッチ満足度評価。

11/11・・・・・☆☆☆☆☆(今年107回目)
11/15・・・・・☆☆☆☆( 〃 108回目)
11/16・・・・・☆( 〃 109回目)←大暴れした日ww
11/18・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 110回目)
11/22・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 111回目)

煩悩の数は既にクリア。
次なる目標は前年度のセックス・サーベイで世界一に輝いたギリシャの138回?

ん??、今からじゃーちと無理・・・
ってか、ぜったい無理。(笑)

まー回数はどーあれ、二人仲良くが一番♪だ?ね。(ё。☆)・・☆うふ


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>新しーおもちゃが欲しい・・・激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>ムードたっぷり♪セクシーランジェリー♪【アドキャッスル・ライブドア店】









実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろあったのね(ノ_・。)

そういうわけがあったのね
>自分でこーなりたい!とゆー強い思いを持ち続けることができれば
>長い人生、きっとその方向に方向転換できてくと思うんだよね。
ほんとにそのとおりだと思います
その方も早く立ち直ってくれるといいですね
どん底まで落ちるとあとは、這い上がるしかないし
月並みだけど、朝のこない夜はないもの(⌒▽⌒)

クリスマスのテンプレって、これだけでワクワクしてきます~☆
日本人にとっては違うイベントになってるけど(ww)、それでも一大イベント
あたしたちも今年は気合いが入ってます(〃∇〃)

鍵コメさん♪

お久しぶりですねー♪
時々覗いてくれてたのは知ってました。^^
アタシもソチラを覗いてるんだけど、ずーーっと読み逃げばっか・・・
あ~イロイロあったんだなーとか思いながら。^^;

心配してくれてたのね・・・ありがとう。

でも、もぉだいじょーぶだよ。
鍵コメさんがアタシを信じて理解してくれてたよーに
その彼女もそーゆー人が欲しかったんだと思うんだけど
やり方、ちょっと間違えちゃったんだね・・・。

彼女からはしっかりきっちり詫びを入れてもらいました。
今は自分の行いを恥じて、心から悔いている様子・・・
そんな彼女とは、また新たな形での友好的な関係が始まりつつあります。

ほんとに、心配してくれてありがとう。
コメント、とーーっても嬉しかったです。^^

アイさん♪

>どん底まで落ちるとあとは、這い上がるしかないし

ですよね。
人生、逆風が吹く時もあれば小春日和の日向ぼっこみたいな日もあって。
辛いトコから抜け出すのは本当に大変だけど
今の彼女を見てると、その辛いトコからなんとか抜けだそーと
藁をもつかむよーな必死さが伝わってきます。
だからきっと彼女は立ち直る、って思ってます。


クリスマスってイイですよねー^^
今年は気合が入ってるんですかー
ウチもマンネリにならないよーに今から気合入れとこーと思って
テンプレだけでも気分出そ・・と思って。
ちょっと早いけど、お互い良いクリスマスになるとイイですね。^^

お久しぶりです^^

寂しかった~まりりんさん(u_u。)♪

お元気そうでよかったです。
テンプレートもかわいい~☆

クリスマスって・・特に何をしようってないけど・・
街のイルミネーションとか見てるだけでも・・なんだか幸せな気分になりますよね・・
隣に大好きな彼がもっといたら・・寒くても・・ホカホカ暖かい気持ちになっちゃいますよね~。

去年は・・12月始めにディズニーシーへ連れてってもらったのが・・クリスマスのイベントだったから・・
今年は・・二人で・・ラブラブお家デートかな~ (^ー^* )♪

クリスマスを楽しく過ごす前に・・解決してしまいたい事があって・・大丈夫と思いつつも・・ちょっと心配で・・・。

まりりんさんは・・乳がん検診は毎年受けてますか?
ななこは去年の暮れに受けて・・エコーで嚢胞が数個あると言われてて・・

春にもう一度・・今度はマンモを受けたら・・影があるから精密検査を要すると言われ・・マンモの写真を読み取る一人者の先生のところへ再検査に行ったら大丈夫だったんだけど・・

今回・・会社の健康診断でまた・・マンモでひっかかってしまいました^^;
右胸に1.5×1.5の腫瘤あり・・精密検査要すると・・。・( ><)・。

今週金曜日・・午後から・・細胞診に行ってきます。
胸に針を刺すんです・・でもって・・細胞を注射器に抜き取るらしいのですが・・ネットで色々みてると・・
注射針じたいは普通と変わらないから・・チクっとする程度だけど
細胞を取るときに・・鈍痛があるらしい・・。

考えただけで・・胸に注射針なんてーーーー。

でも・・これで調べて何でもなければスッキリできるわけなので・・
前向きに考えて・・頑張ってこようと思ってます^^

子宮がん・乳がんの検査は・・この年になると受けるのは・・私は当たり前と思ってますが・・

なるわけないから・・とか・・面倒・・忙しい・お金がもったいない・・という理由で行かない子が多数廻りにもいるけど・・

まりりんさんは・・きっと・・ななこと同じように・・検査は受ける派ですよね^^

ななこは・・友達には・・絶対受けたほうがいいって薦めてはいるけど・・最終的なところは本人次第だから・・ね~^^;

ちなみに・・・看護士の友達から言われた一言・・
嚢胞は・・男に乳をよーーく揉んでもらいなさい^^vそうすれば・・そんなに出来ない・・とね。
ななこ・・右胸に大小あわせて5個もあるんで・・そう言われちゃいました^^

彼にも話して・・揉んでもらわないと^^

寒くなったので・・風邪などひかないよう・・・お互い気をつけましょうね^^


ななこちゃん♪

おひさ~♪
ブログ、ほったらかしにしててごめんねー

会社の健康診断でマンモグラフィが受けられるってイイですねー
アタシの勤めてる会社では子宮ガン・乳ガンともに無いのよね。
自治体の検診も乳ガンに関しては毎年ではなく隔年。
したがって、毎年乳ガン検診を受けたい場合は全額自費負担覚悟。
コレがけっこー・・ってゆーか、かなりお財布が痛い金額!
乳ガンはここ数年、日本でも罹患率が高くなってきてるので
お国も財政難とはいえ何とかしてほしーもんだと思います。
とはいえ、自分の身体は自分で守らないとね。
お金を惜しんで命を落としたら元も子もないので。

おっぱいの生検はヤダけど、それで安心できるなら頑張って受けないと・・・ね。
なんでも無いってわかれば気分もスッキリ♪
良いクリスマスを迎えよーねー

ブログやっていると色々ありますよね~
こっちも普段では接する事のない人とコミュニケーションを
とれるということでは楽しいですが。。。
やっぱりお互いの信頼関係の成立が基本ですよね^^

>手を伸ばせば彼に触れられて 、一緒に朝を迎えられる。

こんな風に感じてくれる女性好きだなあ。
言葉にするのは恥ずかしいけれど、多分彼も思っていると思いますよ。

素敵なクリスマスになるといいですね^^

ataruさん♪

ホント、いろいろありますねぇ
でもまーそれもリアルでは絶対接点がないだろーって人が多くて
それがまたブログやってて楽しいトコでもあるんですけどね。
うん。信頼関係・・やっぱ基本ですよね。^^

>多分彼も思っていると思いますよ。

そーですよねー
そー信じたい。(笑)

>素敵なクリスマスになるといいですね^^
ありがとーございます♪
ataruさんもね~(^_-)---☆Wink

Kens Cafe閉店のお知らせ

お元気ですか?
あっという間に12月。早いですねえ。
長いような短いような…
随分ご愛顧いただきましたKens Cafeですが
この度閉店させて頂くことになりました。
ほんとうにありがとうございました。
どうぞ、お体ご自愛なさって
また、どこかでお会いできればいいですね。
ではでは…早いですけれど
良い…お年を。
 Kens Cafe オーナーKen/2006.12.2

Kenさん♪

閉店されるんですか・・・
さみしいですね。
Kenさんの所は気軽に読めて楽しかったんですが・・

またどこかでお会いしたいですね。
Kenさんもお体を大切に。
そして、良いお年をお迎えくださいね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL