2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きたくなるほど胸が痛い

いゃ、別に悪いコトしたとか
悲しいコトがあったとか・・・そーゆーんじゃなくて。

オッパイが痛いのよね。
乳首も痛いけど・・胸全体。おっぱい全部。

触らせらんない・・・。
ってか、最近触ってもらってないけど。>ぇ?

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>Xmasにエッチなおもちゃって・・・どぉ?【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>やっぱ勝負下着も要るっしょ?(笑)【アドキャッスル・ライブドア店】

胸(ってゆーかオッパイ)が痛いのは、たぶん生理前だからだと思うけど
今月は排卵日過ぎた辺りからずーーっと痛い。(>_<")

ブラを付けてるときはある程度固定されてるからまだマシなんだけど
はずす時にぷるるんと揺れたりすると
思わず『う゛ぅぅぅ・・・』と背中を丸めて呻き声をあげてしまうほど
オッパイが痛い。

乳首はコーフンしてるわけでもないのに常にコリコリ・・・
ポッチン・・って感じで立ちっぱなしで
お風呂の時や着替える時なんかは
ほんの少しの風が吹いただけでも痛い。

もぉ?胸、イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

ってのが約2週間近く続いております・・・orz

だもんで、とーぜんのごとくエッチにも身が入らない。
ってか、そもそもこの時期、ソノ気になりにくいのに
ますます裸になるのが億劫で・・・

この間エッチした時も・・・
激しく突付かれると胸って揺れるもんだから
なんでもないときはソレがまた快感だったりするんだけど
今みたいに痛い時だと『うぁっ!痛いっ!』って素に返っちゃったりして
どこが何ゆえ痛いのかイマイチ不明な彼は
生理前のオッパイは揺れると痛いなんてコトに思い当たらず
あんまり激しく突付きすぎたのか???とか思って
『ごめん、痛かった?』とかなんとか・・・

いゃ、痛いのは激しくピストンされて突付かれた
子宮とか膣とかじゃなくてじゃなくてオッパイですからぁ?
って感じだし・・・

かと思えば別の時。
隣に寝てて、なんとなく手持ち無沙汰だったのか
そろそろと伸ばしてきた彼の手がおっぱいに触れたとたんに激痛が走り
『痛っっっ!!!』って、ほとんど悲鳴に近いまりりんの拒絶に
『オッパイも触れん・・・(悲)』って
彼は、(_ _。)・・・シュンとなっちゃうし・・・

ココへ来て、えらい回数激減デス・・・orz

エッチ・・・してません。
アレから(先のエントリ上げてから)一回したっきりデス。


彼も最近仕事が忙しーし
まりりんも上手く行ってない割には仕事が忙しーし
それに加えて師走ってだけで気分的に落ち着かないし

その上、おっぱいがこんなじゃエッチも遠のく・・・

今こーして記事書いてる最中も痛くって・・
時々おっぱいマッサージしながら書いてます・・・。

不思議と自分でマッサージする分には痛くないんだよねぇ・・
まー自分の持ちモノだから力加減がわかるんで当たり前だけど。^^;

でも、マッサージしたからといって楽になるわけではなし
むしろ痛みをマッサージしてごまかしてるってのがホントなわけで
彼にこのヤリ方をレクチャーして覚えてもらったとしても
エッチの時に役立つとは思えないし・・・

ってか、下半身は弄ればそれなりに感じてくるんで
最初はおっぱいノータッチで下だけ繋がればイイじゃん?とか思ったんだけど
考えてみればソレも味気無いエッチなわけで
何より下だけ繋がるってゆったって
おっぱい揺らさずにエッチするって、意外と難しーんだよね・・・(汗)

だもんで、なんかそんなこんなをあれこれと考えてると
もぉめんどくさくなってきて
とりあえずスキンシップはしたいとは思うもののエッチはイイや・・な気分。

それは彼にも伝わるよーで
忙しくって疲れてるーってのもあるんだろーけど
あんまり誘ってきてくんない・・・orz

ってか、こーゆー時、あんまり誘われても困るから
ちょーどイイって言えばちょーどイイんだけど。(笑)


この間、最後にエッチした日からもぉ5日も経ってるんだけど
そん時のまりりんは両手でしっかり胸が揺れないよーにホールドしつつ
仰向け&大股開きで寝かされて、一方的に彼からサービスされる側。

動くとオッパイが擦れたり揺れたりして痛いんで
彼に何かしてあげよーなんて気は起こらない・・・。

あぁ、マグロ・・・。

でもまー痛むのはオッパイだけで下半身の感度にはなんら問題は無いから
サービスされればちゃんとイクことはイクんで
そのうち『あぁ?ん♪』とか『うふぅ?ん♪』とか声出しちゃったりして
腰から下だけはウネウネと反応したりして、それなりに体温上昇&汗もかいたりで
冷凍マグロじゃないだけマシ。(笑)

でもねぇ・・・やっぱなんか物足りない。

いゃ、アタシはしっかり前戯からイカせてもらったんでちゃんと満足したんだけど
彼が物足りないんじゃないかなぁ?・・・とか思って。

まーいつまでもこのオッパイ痛が続くわけじゃあないから
治るまでガマンしてもらうしかないんだけどね。

でもちょっと心が痛むかなぁ・・・。

生理痛とか生理前の不調とかは同じ女性でも人それぞれだし
同一人物でもいつも同じ症状とは限らないんだけどね・・

自分の身体の調子が悪い時
相手の望むとおりに応えてあげられない負い目みたいなモノを
ちょっと感じちゃったりするんだよねぇ・・・

まぁ彼にしたって、仕事の都合とか身体の都合とかで
いつでもまりりんがしたい時に必ず直ぐできるってわけじゃーないから
お互い様かなーとも思うんだけど

でもでもやっぱり相手の欲求と自分の欲求の波長が合って
その波に一緒に乗れるよーなエッチならサイコーなわけで・・
ソレが自分のせーでできない・・・ってなるとちょっと罪悪感とゆーか
彼に対して申し訳ないなぁ・・とゆー気持ちが芽生えてくるのは否めないのよね。

早く治んないかなー、このオッパイ。
治ったら思いっきりエッチしよーねー♪

とか思うんだけど・・・
オッパイ痛が治るってコトは
次は生理痛がやってくるってコトなんだよねぇ・・ふつー。

なんか先行き暗いわぁ・・・(ノ_σ)クスン

体調も、気分も良好でエッチに没頭できる日が待ち遠しいデス・・・。


この日のエッチ満足度評価・・・・・☆☆☆☆(11月30日)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>自分用?二人用?・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>プレゼントにランジェリーはいかが?【アドキャッスル・ライブドア店】










実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんにちは。

胸が痛い…大変そうですね。
私はそう言うことにあったことがないのですが…きっと辛いことだろうなと思います。
過去に、胸が痛くなるのは胸が大きくなってきているからだとか聞いたことがありますが…。
病気とかじゃないことを祈ります。
早く治ると良いですね。

凛さん♪

排卵の頃と生理前は胸が大きくなるんですよー
そのせーですね、痛いのは。
いわゆる「おっぱいが張ってる」って状態。
今回はちょっとひどいですけど病気じゃないです。
ご心配ありがとう。

しかし・・・やっぱ同じ女性でもなったことないって人いるんですよねぇ・・・
こーゆーのは個人差なんですよね・・
って分かっちゃいるけど、うらやましーですー

こんにちは^^

ななこ・・おっぱい小さいから・・
それでも・・生理前は・・胸がはって・・いつもより大きくなって嬉しいのですが・・

小さくてもはると、やっぱり・・痛い^^;
階段を駆け下りたり(普段は小さいから、あまり揺れないけどね、この時だけは・・)・・下着をつける時とか・・痛かったりする。

まりりんさんは・・想像するに・・きっと・・胸はかな~り大きいと思うから・・
その胸が、はったら・・かなり痛そう。・( ><)・。


いつもの、ななこの痛みのきっと・・何倍にも相当すると思うから・・かわいそうーー。

でも・・生理が来るまでだから・・
まりりんさんのマッサージ法を彼氏さんにレクチャーして・・
マッサージしてもらうのが・・一番いいかもね^^


そうそう・・乳がん検診・・・細胞診をするまでも無く・・ただの
乳腺症でした^^;

ほっ としました^^v

早く・・生理が来るといいですね^^

ななこは・・そろろそ・・生理終わりです。
やっぱり・・突かれて・・来た (^ー^* )♪よ。

ななこちゃん♪

胸ってデカけりゃイイってもんでもないですよぉ
合うサイズのブラを探すのも大変だし、肩凝るし。
ウチは血族を見るとどーも巨乳系・・・将来垂れるの心配デス・・・。^^;

乳ガン検診、何ともなくて良かったねー^^
まずは安心♪ 行って良かった。
生理も終わりで、これでバッチリいいクリスマスになりますね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL