2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ無情

やられました。
オッパイ痛に引き続き、今度は感染性腸炎です・・・。

吐き気と熱と腹痛・・・。
しかもコレッて感染性ってゆーだけに人にうつしちゃうんですよね。
エッチが遠のくばかりデス・・・。(涙)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>星降る聖夜はセクシーにキメて♪【アドキャッスル・ライブドア店】

常日頃から、「感染る(うつる)」とゆーものに自分は弱いと自覚してるので
手洗い励行を当然として生活してます。

ちなみに先週も今週もどうしても外せない用事があって病院を2軒ほど回ったし
流行ってるのは知ってたのでじゅーぶん過ぎるほど気をつけてたつもりです・・・
あぁそれなのに。

お腹を壊す2日前、生ガキ食べました。>美味かった(笑)
でも、一緒に食べた人は未だ何ともない・・・って。

なので感染源は特定できませんが
感染してもおかしくない状況にはあったわけです、はい。

幸い断続的に続く吐き気と時折お臍の周りが痛むのと
少々高い熱(38℃ちょい超え)とそれによる節々の痛みだけで
「下る」方はたいしたことないようで
すべての消化活動はストップしたままですが水分は少しずつだと摂るコトができるので
そんなに心配は要らないようです。

が、症状が消えても一週間ほど(場合によってはそれ以上)は
自分が感染源になり得る可能性があるので
彼と逢うのもとーぶん控えるべき・・・みたい。(悲)

ってか、最後にエッチしてバイバイした朝からもぉ5日も経ってるけど
その間全然逢ってないんですけどぉ?

彼ってば、こんな時に限って出張ですって。

ほんっと、こんな時に限って デス。凸 (-"- ) ムスッ!

いゃ、出張に行ってなければ会えるってわけでもないけどね・・
何しろ感染る病気だもんで。

ただでさえ忙しい師走にこんなもん感染したら大変だし。
具合が悪いから看病してもらいたいってのとも違うんだけど・・・
あんなに気をつけてたつもりなのにこんなもんに罹るなんて
なんかに八つ当たりしないと気が済まないのでとりあえず。(笑)


腸炎に罹って急激に体調を崩したら
カラダがびっくらこいてオッパイ痛が治ったよーな・・・?

あと数時間ないし数十時間で生理が始まるのか
それともほんとにびっくらこいてホルモンの調節まで崩れて
予定より生理が遅れるのか??

発熱してるので基礎体温はもぉアテにできません。

まーいずれにしろあれほど痛かったオッパイ痛が治ったのは
不幸中の幸いデス。人生、悪いコトばっかじゃありません。(笑)

・・・にしても、こーして記事を書いてる最中も少々指の節々が痛いデス・・
なので今日はこの辺で。

くれぐれも皆さんもお気をつけて。

あぁ彼に逢いたーい!
エッチと言わず、ごろにゃんと甘えたい?(泣)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなおもちゃを買うならココ・・・激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>ランジェリーやコスチュームがいっぱい♪【アドキャッスル・ライブドア店】










実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

大丈夫?

またまた・・ななこです^^;

大丈夫~まりりんさん?
感染源がわからない・・って怖いよね~。

同じいけすに居た牡蠣を食べても・・
あたらない人はあたらないし・・
体調とか・・いろいろあるんでしょうね~。

もともと牡蠣には菌はいるっていうし。

牡蠣・・・季節だから・・おいしいけど・・
ななこも4年程前に・・牡蠣にやられて、年末年始・・
ほぼ・・点滴で生活を送った経験があるから・・

それ以来・・風邪の時にもらう・・
抗生物質をお医者さんに・・ちょっと余分にもらって

牡蠣を食べた後とか・・おさしみを注文して食べたら・・ちょっとヤバイかなって時とかは・・

食後に、抗生物質を飲むことにしてます。

体調悪くても・・これをし始めてからは・・牡蠣にはあたらなくなりました。

薬の乱用は危険だから・・いい事では無いけど・・
ななこの彼は・・薬に関してはちょっと詳しいので・・

彼のアドバイスどおり服用って事で、感染には気をつけてます。


生ものがおいしい季節で、しかも忘年会シーズン。

まりりんさん・・体お大事にしてくださいね。
生理痛がおさまって・・感染症のほうも完治したら・・

彼氏さんと・・気持ちのいいエッチしてくださいね (^ー^* )♪

しばらくエッチしてないから・・かなり濃厚なラブラブなお話しが聞けるかな~と・・・楽しみにしてます。

ななこちゃん♪

なんか最近はやってるみたいだし・・・腸炎。
病院とか回ってると、もらってきてもしょーがないのかなぁ・・と
諦めて今は大人しくしてます・・・。orz

でも、もし牡蠣が直接の原因だとしたら・・・
牡蠣に当たる原因はウィルスがほとんどなので抗生物質は効かないですよ。
抗生剤が有効なのは細菌だけで、ウィルスと細菌はまったくの別物です。
彼が牡蠣を食べたら抗生剤を・・と勧めるのは
なんか他の細菌の感染を心配してのことなんでしょーかね・・・??

まーいずれにしろなっちゃったもんはしょーがないので
感染源の特定より、どーやったら早く治るか?人にうつさないか?ですね。
昨日よりは熱も下がってだいぶ楽になったし
あとは食事ができるよーになればイイんだけど・・・
丸2日以上、なーんも食べてないデス・・・
その割に、体重減らないんだけど。(爆)

心配してくれてありがとねー
忙しい年末・・・ななこちゃんも身体には気をつけてねー

大丈夫ですか?

まりりんさん受難続きですね(ノ_・。)
暮の忙しいときなので、少しはからだを休めるように
ということなんでしょか
なんにせよ、安静にして早く元気なまりりんさんに
もどってくださいね(*^▽')b
おだいじにねっ☆

アイさん♪

弱り目に祟り目ってこのコトでしょーかね・・・
暮れのいそがしー時だからこそ休んでなんかいらんないはずなんですが
今までがちょっと無理してましたから、やっぱ休めってコトなんでしょーね・・・。
とか悠長なコト言ってると職を失いそーですが・・・(汗)
まーそーなったらなったでQue sera, sera~♪

って・・・歌ってる場合じゃないので、早く治るよー努力します。
御見舞い、ありがとーございますー

通りすがりに・・・

通りすがりといいながらいつも見てますw

今年は急性ウイルス性胃腸炎? がはやってるみたいで、僕も先月かかりました㊦
そのときは10時間寝て治したんで、寝るのが一番ですよ!!w

お大事に♥

どっかの誰かぁさん♪

僕とゆーコトは男性の方なんですね。
いつも見ていただいて、ありがとーございます。^^

10時間寝て治ったんですかー
アタシは体力ないのか、今日3日目でやっと落ち着いてきました。
が! さっきから生理がはじまって・・・
寝ろと言われても今度は生理痛がひどくて寝れません~(泣)

もーほんと、どーにでもしてくれっ((( ̄へ ̄井) フンッ って感じで
寝れないので不幸の上塗りのエントリでも上げよーかな・・とか思ってました。(爆)

でも、御見舞い、ありがとーございますー
最後のハートマークがミョーにうれしーデス。(笑)

お体、大丈夫ですか?
実は私も風邪でお腹をやられまして、嘔吐と下痢が・・・。
つい、2週間前も同じコトに遭遇しまして、
今回は、病院へ行き点滴を受けました。

今年はどんな病気であれ、お腹にダメージのくる方が多いみたいですね。
お互いに、健康に気を付けてましょう。
早く治ることを祈って
お大事に。

凛さん♪

たびたびの御見舞い、ありがとーございます♪
凛さんのブログ見て、あ~一緒だ~とか思ってました。
(すいません、御見舞いせずに読み逃げしました・・・m(__)m)

点滴受けるほど酷かったんですね・・。
アタシは水分は摂るコトができたので脱水症の心配はなく・・
病院からも吐き気と熱だけなら無理して来ないで安静にしてろと言われて
幸い点滴のお世話にまではなりませんでした。
きっとこれでもまだ軽い方なんですね・・自分的にはけっこー辛かったですが。^^;

凛さんも病み上がりでしょーからお身体ご自愛くださいね。
御見舞い、どーもありがとーございましたー^^

そうなんだ~^^

ウィルスには効かないんだ~。

彼は・・なんで抗生物質を飲めばと言ったんだろう? 

よくわからないけど・・病は気から・・

体調悪いからあたっちゃうかも^^;な~んて・・思っちゃう、ななこに
これを飲めば大丈夫と・・暗示をかけてるかしら。。(;^_^A

そんな事で病気にならないなら・・世話なよね^^;

ノロウィルス流行ってるみたいで・・怖いよね~。

手はきちっと洗って
貝類は、火をよくとおして
汚物、吐物の掃除には、気をすける。

が予防策みたい^^;

お互い気をつけましょうね~。
^^v

ななこちゃん♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン きっと彼流の暗示かもネ。^^
病は気から・・って大きいから。(笑)

でもホントに巷では流行ってるみたいだし・・
さっきもTVでやってたけど、やっぱ予防が肝心だよねー
って・・ヒマだからTVつけっぱなしの毎日デス・・・^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL