2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一難去って、また一難

はぁ・・・今度は生理デス・・・。(+o+)

腸炎はだいぶ良くなって
熱も下がったし吐き気も治まってきたから
これでもぉダイジョーブかな・・と思ってたらば
さっきから生理が始まっちゃって、お腹が痛い?っ!(泣)

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>ロータープレゼント、まだやってます♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>いつもと違う・・・の演出に♪【アドキャッスル・ライブドア店】

先のエントリのコメントにも書いたけど
安静が第一と知りつつも・・・あんまり生理痛がひどくて寝れないので
ブログ更新デス。

まー痛いの苦しいのと言いつつも病院行きを余儀なくされるわけでもなく・・
こーして会社休んで毎日みたくブログ書いて遊んでられるんだから
悪いコトばかりじゃーないですね。^^;

普段は遅れがちのメールのお返事やコメレスなんかも割と滞りなく速やかに出せるし
周りは優しくしてくれるしで、ほんと災難続きの中にも光明が・・・。(笑)

気がかりなのは仕事のコトと彼のコト。
年末で、本来ならバタバタ走り回ってる時なのに
これじゃー職を失っても文句は言えない状況デス・・・。

遅れた分を今から取り戻すのは至難の技。
もともとここんとこ上手くいってなかったしね。
どんだけ休んだからって人様に迷惑かける職種じゃない分
すべてを自力でこなせなければ速攻クビってゆー厳しい業界に住んでます。

あ?無職になったらどーするんだろー?
とか、良からぬ思いが脳裏を掠めます・・・。

まーソレも人生でしょーか・・・。
今考えてもどーにもならないコトを
ココでウダウダ考えててもやっぱどーにもなんないので
この話題はこの辺で。(泣笑)



で・・・、話変わって彼のコト。

出張からはお帰り遊ばされて
コチラの状態を説明したらばとーぜん心配はしてくれたんだけど・・
お帰りエッチができないってのが残念で残念で・・・。

今回の出張は忙しー中だったし、まりりんのオッパイ痛の件もあって
いってらっしゃいのエッチもしないまま行ってしまったし。

せめて帰って来た時くらいはお互い癒しの意味を込めて
『お帰り?♪』とちょーラブラブモードで行きたかったんだけど
この状態じゃー全然無理。

ちなみに明日、彼様は忘年会だそーで
いつもはまりりんが送り迎えをしてるんだけど
生理痛が長引けばソレも無理・・・。

いちおー明日の夕方にでも電話をもらうコトにしてるんだけど
お迎えに行けたとしてもエッチは多分無理だろなぁ・・・。(_ _。)・・・シュン

出張に出かける前に、しっかり彼からは
『エッチしたいーーーーーっ』のラブコールを頂いてたんだけども
生理2日目・・・しかも今回は腸炎も完璧に治ったわけじゃーないので
鎮痛剤が使えません・・。

ってか、どーにもならければ鎮痛剤もアリかな・・とは思うんだけど
こーゆー腸炎を患ってる時の鎮痛剤は、回復を遅らせてしまうんだよね・・・

それに、まりりんが飲んでる鎮痛剤ってかなり強め・・・
もともと健康な時の胃袋でも副作用で穴が空くって人もいるくらい。

よっぽどムカムカは治まってきたとはゆーものの・・・
とても使う気にはなれません・・・。

市販の弱いヤツで様子見るかな・・・
多分効かないとは思うけど。
ってか、効かないからわざわざ病院まで行って
強いのを処方してもらって来てるわけだけど。

・・・と、それに生理痛は幸運にもクリアできたとしても
腸炎・・・コレ感染るんですよねぇ・・・

実はさっき、彼から
『明日は忘年会なんだけど・・・』と聞いたとき
とっさに、あ?お迎えに行けば久しぶりに逢えるんだ?♪とか思ってぬか喜びにも
『行けるよーなら迎えに行くから』とは言ったものの・・・
あとでよく考えてみたら、一緒にいたら感染すかもしれないってコトが
すっかり頭から抜け落ちてまして・・・(汗)

どーせ寝れないなら今から家中、消毒しちゃう?とか
半ばまじめに考えたりして・・・

バカよねぇ・・・・・ ほんっとバカ。

明日逢えなくても今生の別れってわけでもないだろーにね。
こーも自分は彼に逢いたかったのかーとか、自分でもちょっと呆れちゃう・・・。

まーねー、抵抗力があれば
一緒にいただけで絶対に感染るってもんでもないんだろーけど
彼もかなりお疲れの様子・・・

いちおーお風呂場とかトイレとか流しとかの水周りは
自分がウィルス性の腸炎だろーって判った時点で消毒はしたし
使うたびにシュシュッと消毒薬を振りかけたりはしてるんだけど
寝具とかカーペットとかまでは手が回んない・・・。

ってか、普段、健康な時でさえ寝具やカーペットの掃除なんて
毎日なんてしないのに
熱があって吐き気がする時に、んなコトやってられるかーっ!!ですよん。(苦笑)

よって今回の原因となったウィルスは飛散するタイプのもの(らしー)ので
水周りを消毒したからと言って、コレは気休め・・・
まー何もしないよりもしかしたらマシかもね・・程度。orz

 つっても、ウ○チとかゲ○とかソチコチにこぼしたわけでもないので
 そこまで神経質にならなくてもイイかなーとも思うけど
 彼だけじゃなくて実家の母とかも来たりしてトイレとか流しとか使ってくし
 まりりんが寝てる周辺触ってくし・・なのでやっぱ予防にやり過ぎはないってコトでいちおー。



やっぱ明日は逢わない方が賢明かなー。

でも、逢いたいなぁ・・・(ノ_・。)クスン

エッチはしなくてもイイから逢いたい。
・・って、しなくてイイのは生理のせーでまりりんの都合だけど。(笑)

へべれけになるまで飲んで『もぉ役に立ちましぇ?ん』とかまで酔ってれば
彼もエッチどころじゃなくてしなくてもイイんだろーけど
ソレはソレで手洗いとかもしないで寝られちゃいそーで感染りそーで怖いしね。

あ?あ、ほんと・・・上手く行かない・・・。
タイミング悪い時ってのは、ほんと、どこまでもズレまくるもんですね。

やっぱ何と言っても健康が一番デス・・・。

ってコトで、さっきからお腹が痛くてとーーっても眠れそーにはないけど
もぉこんな時間だし・・・少し横になろ・・・。

皆さんもくれぐれも身体だけはお大事に。

おやすみなさーい。

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

おはよう(;^_^A

まりりんさん・・一難去ってまた一難・・合わせてまた一難ですね。。。

きっと・・神様からの

・・頑張りすぎのまりりんさんに・・ちょっとは・・体を休めて・・

年末に備えなさいっていう・・ことだと思うよ。

何やってもうまくいかない・・って事あるよね~。
そうゆう時に・・うつになりやすい人が最近多いんだよね~ななこの廻り。

爽と鬱の差が激しくて・・・
さっきまで・・死にたいくらいの勢いで泣いて電話してきたかと思うと・・

その数分後には、
今から大好きな彼のとことへ行ってきますと・・
ハートいっぱいのメールが来たり・・・。

正直・・真剣に話しを聞いてたななこが・・バカみたいです。


まりりんさんは。。人生経験もたくさんあって、
勉強もいっぱいしてて
こうゆう時どうしようこうしようっていう・・ちゃんとした考えを冷静に判断して・・
行動できるから、
今は・・タイミングが悪くて・・うまく色んな事が流れていってないかもしれないけど・・

ななこは・・心配してないよ~ (^ー^* )♪

まりりんさんなら・・こうゆう時・・きっと・・クリアしちゃうって知ってるから^^v

早く生理が終わって・・感染症も完治する日を楽しみに・・週末・・ゆっくり過ごしてくださいねチュ(゚・^*)



ななこちゃん♪

アタシも鬱になりそーよぉー
でも躁鬱ではないな・・・ハートいっぱいのメールなんて
ココ数年書いたことないもん。(爆)

もー今週は諦めて、来週から仕切りなおしで頑張るしかないよねー
やるだけやってダメだったら次考える・・
アタシ、諦め早いのよ・・、イイ意味でも悪い意味でも。(苦笑)

会社に休むって電話したらなんか呆れられちゃったけど
この週末はダラダラと・・・ゆっくり過ごさせていただきますぅ~

ななこちゃんも良い週末をねー♪

「生理の辛さ」人によって全然違うのが不思議です。
そういえば以前にもまりりんさんは「重い」って言っていましたよね。
それで腸炎では。。。普通ならブログ更新するパワーもでないと思うけど。。。

男が言うのも変ですが
「一番辛いのはエッチできないことじゃなくて会えないこと」
これ凄~くよくわかります、本心は横に居てくれるだけでもいんですよね。
その分クリスマスで盛り上がるといいですね(^^)

ataruさん♪

ホントですよねー なんで生理痛ってこんなに人によって違うんでしょーねー
って言っても、アタシも10代の頃から今みたいなじゃなかったし
厳密に言えば、その月によって割と軽かったり重かったりってのもあるし・・・
不思議ですよねー

腸炎は今日はもうすっかりイイです。全然ふつー・・ウソみたいに元通り。(笑)
病院に電話した時2~3日で治るって言われたけど、ホントでした。
その分「おかわり」が来て、今度は生理痛なんですけどね・・・
腸炎の一番ヒドイ時と生理痛の一番ヒドイ時が重なってたらコレはもぉ・・
ちょっと想像するのも怖いデス。^^;

でも、さすがに今日はブログの記事まで書く気にはなれませーん・・・
書きたいコトはあるんですけどね・・、やはりパワーが・・・^^;
でも、何かしてる方が、ただじっと痛みに耐えるってゆーより気が紛れる
ってのもあるんですよねー

>「一番辛いのはエッチできないことじゃなくて会えないこと」
男の人が言っても変じゃないですよぉー^^
両方あれば一番ですが、エッチがなくても
好きな人なら傍に居るのと居ないのとじゃ大違いですもんね。
逆に大好きな人に「エッチできないなら会わなくていい」みたいに言われたら
男の人でも大きく傷つくと思いますぅ~

クリスマス・・・大盛り上がりと行きたいですねー
ataruさんも良い週末&クリスマスを♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL