2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惨殺事件現場?!

今日の記事は生理ネタにつき
スプラッタ・流血・血みどろ・・が苦手な方や
お食事中、もしくは食前食後の方は
ご遠慮いただいた方がよろしいかも・・デス。^^;

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】

昨夜、忘年会だった彼・・・
まりりんがお迎えに行けば久しぶりに逢えるのだけど
行けばまりりんの感染性胃腸炎をうつすんじゃないかと思って
最後の最後までどーしよーか迷ってて・・・
生理もまだ二日目でお腹も腰も痛かったし。

でもまー腸炎の方はすっかり症状が消えてたから
トイレのあとの手洗いをしっかりやるとか、タオルを共有しないとか
まぁ一般的に言われているよーな予防策をきっちりやれば
彼に感染すのもある程度は防げるのかなーと
かなり淡いんだけど希望的観測を抱いてやっぱ迎えに行くコトに・・・。

だって、逢いたかったんだもん。
彼も半分うつるの覚悟で
『自力で帰れないコトないけど来れるなら来て』ってゆったし。

でも、チューもエッチも無し。
やっぱ症状は消えたとは言え、まりりんの体内にはまだウィルスがいるだろし
気をつけてればふつーの接触では感染しないとは言え
チューやエッチがふつーの接触とは言えないし。(笑)

『ねぇー、治ってからも1?2週間は
 アタシのウン○の中にはウィルスがいるんだってよ』
『へぇー』
『アタシのウン○を触ったり、アタシがトイレ行ったあと手ぇ洗わないで
 アンタの口にするもの触ったりするとうつるよ』
『あ?んじゃうつる! 俺、ウン○いじりたいもん』
『バキッ!!( ?_?)=○()゜O゜)アウッ!』

アホです・・・orz

ま、大好きな彼の趣味とは言えウン○プレイにまで付き合う気はないんで
その話は置いといて。(笑)


夜も遅かったし、まりりんも病み上がりの生理で体調よくないし
何はともあれ、ふたり並んで大人しく寝ることに・・・。

ベッドに入って、チューは無しでもいちおーピッタリくっついて
お風呂上りの彼の匂いをクンクン嗅ぎながら
あ?久々にゆっくり寝れそーとか思ってうとうとし始めたところで
なんか急にお腹が痛くなり出して・・・

『な、なんか産まれそう・・・(汗)』
『?』
『お腹、痛い・・・ 腰、砕けそう・・・』

お医者さんはコレを「陣痛と同じ」と言ったけど
まりりんはホントの陣痛は知らないのよね。

だけど、何かが産まれてきそーな感じに子宮が収縮して
内臓もろとも下に引っ張られるよーな・・押し出されるよーな強い痛みは
やっぱ陣痛と同じなんだろーな・・とは思うのよね。

この痛みの原因は
まりりんの子宮頚管(子宮口)が通常よりも極端に狭いがために
剥がれ落ちた内膜がすんなり管を通るコトができずに血液と共に子宮内に溜まり
それをなんとか押し出そーと子宮が強く収縮を繰り返すために起こる・・
とゆーのがドクターの見解らしーんだけど

生理の血の中には、まさに「膜が剥がれ落ちた」って感じの
いわゆるレバーのよーな血の塊が混じったりもするよね。
ない人もいるだろーけど。

最近のまりりんはそのレバーみたいな血の塊もすんごく多くて
すんごくでっかいのが混じるのよね・・・
え? もしかして、流産??・・・って毎月思うくらい。(笑)

なので、その血の塊が管を完全に塞いだよーな形になって
生理中なのに何時間かまったく血が降りて来ない・・なんてコトもあったりして
しばらく経つとすんごい痛みが来て、その後大量の出血・・・

または、割とサラサラで塊が少ない時でも
子宮口が狭いがためにやっぱりふつーの血液よりは粘度の高い経血は
ふつーの人のよーにはすんなり降りてはこなくて
故に、ふつーの人よりは子宮の収縮が激しくなり生理痛が重くなる・・
ってのが、まりりん的にはいつもどおりの生理なワケなんだけど

ゆうべはたぶん前者の方で、彼を迎えに行くちょっと前あたりから
2日目なのにヤケに出血が少なくて・・、あ?またかな?とは予想してたから
いちおー胃腸には良くないのは分かってたけど
あの痛みには耐えかねる・・とか思って鎮痛剤を飲んでから寝たんだけど・・

やっぱそれでも痛くて寝るどころじゃなくなって
電気を消した部屋の中でウンウン唸りながらアッチ向いたりこっち向いたり
起きてみたり伏せってみたり・・・
どーにか痛くない体勢はないものか・・と、ひとり七転八倒してたらば
彼が後ろから腰を撫でてくれたりして
ソレがとっても気持ち良かったからちょっと落ち着いて・・・

そのうち寝る前に飲んだ鎮痛剤も効き始めたのか
なんとか大人しく横になれる状態までにはなって・・・

でも、このあと大量出血するだろーと思ったから
一旦トイレ行って、思いっきりでっかいナプキンに取り変えて寝たのね。

そんで朝、夢うつつの中で彼がまりりんに抱きついて来たから
『あら?ん・・・抱きつかれるなんて幸せ?♪』とか寝惚けた頭で考えてたら
なんだか背中の辺りが冷たい・・・

ハっとして、おもむろにトイレに駆け込んだらば
思いっきりでかいナプキンをしてたにも関わらず
ソレでも吸収し切れなかった血でショーツが真っ赤に染まってて・・
いゃ染まってるなんてもんじゃなくてもぉグッショリ重たいくらい・・・

『うわぁー、やっちまった・・・』と思って、その場で汚れたショーツを脱いで
とりあえず着替えなきゃ・・と彼の寝てる方へ着替えを取りに・・・。

そして、あんだけ血が漏れてたら、とーぜんシーツもやられてるはず!
と思って急いで着替えて、まだ寝てる彼の布団を引っぺがして見てみたら・・・

血の海。
まるで惨殺事件の直後のような有り様・・・orz

ちょーどまりりんが寝てた辺りは
お尻のあった辺りから背中の方まで大きな血のシミ・・・。
しかもウチのベッドは狭いもんで、ベッドの端っこに寝てたせーで
床にまで血がこぼれてて・・・
そしてよく見ると、あのレバーのよーな塊が所々にくっ付いてたりして・・・


?????((((((ノ゜?゜)ノあぁ 

自分がやったにも関わらず、思わず
『きゃーっ!! 』なんて、悲鳴あげちゃった・・・。


よりによって彼が来てる時にねぇ・・ こーゆー失敗・・・あり?

今までも大量に出血するなんてコトは数え切れないほどあったけど
こんなにヒドイのは小学生の時以来・・・

初潮を迎えたばかりで、まだ上手に処置できなかった頃・・・
パジャマやシーツを汚しちゃって
そのたび母親に『汚れたーーー』ってゆって始末してもらったっけ・・・

しか?し! あの頃のよーに後始末してくれる人はいないし
アタシは初潮を迎えたばかりの小学生じゃないんだっちゅーの。

もぉ呆然・・・・・。

これ・・・アタシが洗濯すんのぉー?(泣)

『ちょっと起きて。 ココ、すんごいコトになってる・・・』
『ん?? あーコレね(と、血の海を指差して)
 さっき抱きついてた時も濡れてて冷たかった』
『んもぉっ! 知ってたなら早くゆってよぉ』

彼は・・・
惨殺事件直後の血の海のよーな中でも寝れるらしい・・・orz


この人の、何事にも動じないよーな
いい意味での神経の太さは好きだ。

好きだけど・・・ 

『その血の上で寝ないでくんない?
 ソレで寝返り打ったら、汚れてないトコにも血が付くじゃん』
『( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。』

ダメだこりゃ。

もぉどーせココまで汚れたんだから
あと少しくらいソレが拡がったところで大差ないか・・・。
と、まりりんも諦めがイイ。(笑)

その後、起きた彼を予定通り仕事に送っていって
帰って来てからおもむろに洗濯・・・なんだけど
病み上がりで大量出血した身にはかなりキツイ作業で
なにか血となり肉となるものを食べねばとっても無理・・・。

とりあえず洗濯に取り掛かる前に、買ってあったパンを食べ・・・
半日以上かけて血の海と格闘し・・・
遅めの昼ご飯とお夕飯にはお肉を食べた。

やっぱりもぉすっかり腸炎の方は治ったみたい。(笑)


でもなんでこんなになるまで気がつかなかったんだろー?
ちょっと不思議。

ずーーっと具合悪くてずーっとちゃんと眠れてなかったから
鎮痛剤なんて飲んで睡眠薬代わりになっちゃったのかなー?
それとも久々に彼の傍で眠れて安心しちゃったんだろか・・・?

まーどっちも当てはまるよーな気はするけど
あんなになってても気付かないほどぐっすり眠れたのは
やっぱ彼が隣に居たせーだと思いたい。(笑)

でも、もーこんな失敗はイヤだ。
洗濯・・・大変なんだもん。(T◇T)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

キャー

そんな血の海になるなんて、きつそうですねぇ><
私も、昔はかなり生理痛がきつくて、あの手この手をつくしていましたが、
腰(お尻の割れ目に近い位置)に、使い捨てカイロをあてるのが
一番生理痛がやわらぎました。一度お試しを・・・。
出産してからは、ひどい生理痛はウソのようになくなりましたよ~!
これも、機会があればお試しを(爆)

初めまして!

実は前からちょいちょい読ませてもらってました♪
今回初コメントです☆(○´∀`○)キャッ
生理で床にこぼれちゃうほど血が出ちゃう人もいるんだなってびっくりしました!!大変だったみたいですね(ΩÅΩ。)女の子もそれぞれなんだなぁ。。でも血が下りてくる感じって嫌ですよね!入り口で塞き止めちゃうなんて……そりゃあ血の海にもなっちゃうかも…。
生理って女の子にとって大事な現象だけどこのなんともいえない痛みはいらないな~って毎月思います…↓↓男の人には一生わからない痛みなんだろうなぁ。。
けどまりりんさんの彼は優しくフォローしてくれたり、血にも驚かなかったり、えらいというかすごいというか(笑)まりりんさんのこといっぱいわかってるんだろうなぁって、このブログ読んでてすっごく思います?頑張って生理乗り切ってくださいね(>_<)
また来ます♪♪

SQさん♪

もぉホント悲鳴もんですよ・・
でもまー生理の血って、量多く見えても純粋に血液だけってわけじゃーないですからね
・・・にしても、こんだけ多いとなんか生理のたびにグッタリ疲れますが。^^;

使い捨てカイロ、アタシも必需品ですよー^^
アタシは腰だけじゃなく前(ヘソの下)にも貼るんですよ・・
やっぱ冷えると痛みがキツくなるんで、前と後ろから子宮を温めるってゆーか。

出産もしたいですねー^^ 彼の子、産みたいデス。
でも、その前にまずデキないんですよねぇ、コレが。(こんな身体なんで・・涙)
つっても積極的に子作りに励んでるワケでもないですが。^^;
神様はまだその機会をくださらないよーで・・ちょっとだけ悲しくなっちゃいます・・
コウノトリ、飛んで来い!デス。(笑)

夕菜さん♪

アタシもビックリしましたよぉー ナプキンから漏れるのはよくあるんですが
ちっと今回のは量多かったデス・・^^;

人それぞれですよね、こーゆーのって。
男の人には絶対わかんないだろーなーってアタシも思います。
でも、男の人も女の人のわかんないトコで色々あるだろーから
お互い様なのかなーとか思ったり・・。
フォローしあえる関係だとベストなんでしょーねー

ウチの彼、優しーとゆーのか肝が座ってるとゆーのか・・・
まー知らない人だとあの状況は救急車でも呼びそーな位ひどかったんで
人騒がせにならない分、楽デス。(笑)

またいらしてくださいね。
初コメント、ありがとーございました。^^

おはようございます^^

凄い事になってしまったようですね~^^;

ななこはタイトルから・・勝手に
彼と腸炎もなんのその~で、エッチをしちゃって・・血の海になってしまったのかと・・^^;

すいません(;^_^A

まりりんさん・・想像してた以上に・・生理痛も量も多いんですね。
大変そう。。

ななこも生理痛は痛い(盲腸を切ったところと、卵管が癒着してて・・子宮内膜症ってので・・2箇所で・・剥れる痛みがあるの)・・一日目と二日目は、薬を飲まないとダメではあるけど・・。

幸い腰が痛くなるとか・・ってのは無いので・・午前休ませてもらって、
午後から出勤ってのは良くあります。

若いときは夜は・・夜用付けてても・・もれてたりしてたけど・・。
最近のななこは・・夜用必要ないんじゃない?!ってくらい・・寝ている間は・・アソコがふさがってる?と思うくらい
出ない(;^_^A

起きて・・トイレに座ると・・
ザバーって感じに・・血が便器の中に落ちる(;^_^A

なので・・先日生理2日目に彼がお泊りしたよく朝・・
出血もなかったから・・ななこの下には・・おねしょシーツみたいな・・敷物をひいて

エッチしはじめたら・・
アソコから・・ダッバーと血がお尻下にしたたってくるのがわかって・・
かなり気持ち悪かったです^^;

その後・・その敷物は・・まりりんさんのベットと同じようになって。。彼と二人で・・
良かったね~下に敷いていて^^;って。。

オネショシート・・子供や、寝たきりのお年寄り用に使用するのが目的に作られてるとは思うけど・・。

これを買ってからは・・潮吹かして欲しい時とか・・生理中とかに使用してますが・・
汚れるのは・・それだけなので・・重宝してます。
表面は・・パイル地なので・・

まりりんさん・・夜・・そんなに凄い時あるなら・・シングルサイズで・・1枚1980円位であるので・・
1枚買って使ってみたらどうかな~^^お薦めです。

*エッチを始める前に・・ベットに敷くとき・・・色気はありませんが^^;

彼氏さんの・・寛大さには圧巻です。
血の海のなかでも・・眠れるなんて・・生理の血だって・・うん○だって、
まりりんさんのだったら・・すべてひっくるめて愛しっちゃってるのが・・
凄くわかって・・羨ましいわ~。

今週、お仕事大変そうだけど・・頑張っていきましょう (^ー^* )♪

ななこちゃん♪

ななこちゃんも内膜症と癒着ですかー・・・最近多いですね、内膜症の人。
癒着はアタシもアチコチあるけど。
過去に子宮と卵巣の手術を数回してるので、その後がくっついちゃって・・。

でも、あんなに出血したのは今回が初めて。
ってゆーか、もともと量は多いんだけど
あんなになるまで気が付かないで寝てたのは初めて。
いつもは夜中でも目が覚めて、トイレまで行ってから
ななこちゃんみたいにダッバーって感じで
シーツまで汚すなんてコトはなかったのよね・・・。

来月も血の海だったらオネショシート、買うかなー
あんなのが毎回だったら洗濯が大変で・・・。
それでなくても失血して体力なくなってる時なのに。

ウチの彼は寛大ってゆーのかなんなんだか・・?^^;
すべてひっくるめて愛してくれるのはイイんだけどねぇ・・
ウン○はもちろん、血液って決してキレイなもんじゃないからね。
バクテリアの塊みたいな上でへーきで寝られても気になるわよぉー^^;

先週休んじゃった分仕事が溜まっててちょっとキツイけど・・・
ななこちゃんもくれぐれも身体には気をつけて
お互いがんばっていきましょー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の鍵コメさんへ

ご報告、ありがとうございますー
このブログはリンクフリーですので
どのようなサイト様でもリンクして頂いてかまいません。^^
相互の件につきましては検討させていただきますが
管理人の私的な趣味と、このブログの主旨に合わないサイトさんとは
相互できかねますのでご了承くださいませ。m(__)m

2番目の鍵コメさんへ

貴重な体験談、ありがとーございます。^^
筋腫は手術以外に根治療法はないですからね・・
年齢的にも幸いだったんでしょーね。
幸運ですね。

性欲や性感って心理的なものも大きいですよね。
どんなに若くて健康な身体を持ってたとしても
気持ちがついて行かない人相手では・・・ねぇ?
って考えると、やっぱり女は灰になるまでですかねー?
ってゆーか、そーでありたいデス、私。(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL