2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週休5日

ちょっと仕事もプライベートも忙しーデス。
週休5日は仕事じゃなくてブログのほう。
会社がお休みの日しか更新できないじゃん!って感じデス・・orz

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】

仕事が忙しいのは腸炎とか生理とかで休んじゃったせーなんだけど
プライベートが忙しいのはクリスマスも近いのに
仕事が忙しくて何の準備もできてなくて焦ってるからと
彼が新しい事業を立ち上げたりして
なんやかんやとちょこちょこっとした頼み事をされたりして気忙しいからと
お友達がちょっとひどい事件に遭っちゃってすごく心配だったり・・ってのとか
色々あるんだけど

そんな中でもヤルコトはいちおーやってたりして、ますます忙しーってゆーか
ブログ更新するほど時間がなかったりなんかして・・・^^;

リストに入ってる他所様のブログをゆっくり見て回る時間もないです・・・(悲)
頂いたメールに返事を返すだけで精一杯。
あっとゆーまになんかちょっと寝たと思うと明日(朝)になってます・・・

師走ってゆーだけあって、ほんとなんか時間が走り過ぎてく感じですねー
去年のコトはもぉ忘れちゃったけどこんなにいそがしかったけかな?
去年の今頃はもぉ雪が積もってたはずなので
通勤や移動に時間を取られたりしてたはずなんだけど。


今年のクリスマス・・・
できるかどーかも怪しくなってきた・・ってトコがさみしーデス・・・
頑張れば今からでもまりりんの方の準備は充分間に合うけど
彼の仕事が・・・(泣)

夜遅くても、少しくらい日にちがズレても
クリスマスの雰囲気くらいは一緒に味わいたいなーって思うんだけど。

それが無理でもせめてプレゼントだけでも用意したいな・・と思うんだけど
何が良いのか・・まったくアイディアが浮んで来なーい!

料理やケーキよりそっちの方が問題・・・
料理やケーキは材料さえ揃えとけばその場でもどーにかはできるんだけど
プレゼントだけは前もって用意しとかないと渡せないもんね・・・
あ?頭が痛くなる・・・(>_<)

今日明日といちおー会社は休みなんで
ネットでなんか探してみるつもり。

プレゼントって金額とかモノじゃないとは思うんだけど・・
ってゆーか、彼が一番喜ぶものがなんなのかってのは
毎日みたいに連絡取り合って、これだけ長く密度も濃く付き合ってれば分るんだけど
まりりんがあげられないモノばっかり・・・。

ゆっくり寝れる時間とか休みとか・・・
趣味の釣りに行ける時間とか余裕とか・・・そんなのばっか。

いっそ宝くじでも買って渡そーかな。
当たれば仕事仕事仕事・・・の毎日から
少しは解放されるかもしれないよーって。(笑)

あ?夢ですね・・・
それに夢を贈るはずなのになんか現実的で夢がない・・・orz

こんなくだらないコトを考えてるだけで日が暮れてもぉ夜デス・・・(汗)

時間がもったいないので次の話題いきます、次。

腸炎の症状が消えて、生理も終わって
今週、彼とエッチしたのは月曜と木曜の2回。

月曜日はまだ生理もちゃんと終わってなかったけど
10日以上もしてなかったんでちょっと無理して頑張って・・・(笑)

いゃ久しぶりなんで最初ちょっと痛かった。
まーしてるとすぐ感覚が戻ってきて気持ち良くはなれるんだけど。

10日しないと縮むのね・・膣って。
筋肉は3日おきくらいに鍛えるとイイってのは
何も手足の筋肉に限ったコトじゃーないよーで・・・
充分前戯したにも関わらず、入って来る時の痛いことってゆったら
まるでバージンを破られた時のよう・・・

こーゆー時、人並みと言われるよりデカい持ち物を待つ彼氏だと苦労します。
前戯ってゆっても場所が場所だけに肛門が近いし
「もしかしたら腸炎がうつるかも?」の不安があったりなんかして
口での愛撫は遠慮してもらって指でしてもらって
しっかり事前に縮んでたのを彼の指を数本動員して拡げてもらったはずなんだけど
それでも痛かったのよね・・・
前戯で何度もイッちゃってるのに挿れると痛いなんて。

でも木曜日は月曜のエッチが効いてたのか、最初ちょこっと痛かっただけで
すぐ気持ち良くなれて『おーコレで元に戻った』とか思って
潮まで吹いて喜んだけど。(笑)

エッチってのはやっぱり10日も間を空けるもんじゃないですね・・
せめて週イチくらいでヤラにゃあ・・・
痛いの続くとしなくても良くなっちゃって
身体的にも心理的にもリハビリ期間が長く必要になるかも・・・^^;

ってコトで、今のところどんなに忙しくても
週2程度のエッチは希望したいところデス・・・
ちょこちょこっと間に合わせみたいのでもイイから
そのくらいの頻度で合体してれば痛くて・・ってコトもなさそーだし
週イチ程度だと少々リハビリが必要になるだろし・・・
10日ぶり・・なんて論外なほどに痛くて元に戻るまで時間がかかりすぎ・・

お互い忙しくて時間も体力もない時にリハビリなんてしてらんないしね。
週イチで思いっきり時間をかけてエッチすんのか
それとも週2でちょこちょこっと時間をかけないでヤルのかって言ったら
やっぱ時間も体力もないときは後者でしょーってコトで。(笑)

あ?でもこの希望も叶うものやら・・・
その辺の雲行きも怪しいってトコがすごい悲しー

まーでも、まだ木曜にかけてもらった魔法が効いてるんで
サミシイ病にも「したいしたい病」にもならないで済んでるんだけど・・・
あと何日持つのやら・・・?ちっと自分でもわかんないデス・・・
発症しないうちに次のエッチを期待したいもんデス。

ってコトで近況としてはこんな感じで
ちょっと前と違ってなんか書きたい欲求とゆーか
どーゆー訳かブログに対してモチベーションも上がってきてるので
できるだけたくさん記事書いて更新したいって思ってるんだけど
今月はもしかしたら月末までブログの方は週休5日もしくは6日になりそーデス・・。

では皆さんも暮れ近く何かと忙しいコトとは思いますが、良い週末を♪


この日のエッチ満足度評価
      12/11・・・・・☆☆☆☆(今年113回目)
      12/14・・・・・☆☆☆☆☆( 〃 114回目)



★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング
★PR>>エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】
★PR>>セクシーランジェリー・コスプレ専門♪【アドキャッスル・ライブドア店】









実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんばんは~かしら^^;

生理痛・腸炎から・・開放されて良かったですねо(^-^)о

10日ぶりのエッチ・・・痛いのは・・困るけど・・
彼のが大きすぎて・・痛いなんて・・羨ましい限りです。

と言って・・ななこの彼も・・人並みの上くらいかな(u_u。)ポッ♪

特に・・朝(u_u。)ポッ♪

朝起こす時に・・あそこをニギニギして起こそうと・・手を伸ばすと
ニギニギする前から・・
朝立ちで・・^^:
え?こんなに大きかったっけ?ってくらいになってる^^;


先月彼が海外に行ってて・・行く前帰ってきてからの前後も忙しくて逢えなくて・・
久しぶり彼とななこは・・外で食事しながら、いつもと変わらない量のお酒を飲んだはずなのに・・
部屋に帰ってエッチをしはじめたら・・

久しぶりで興奮しすぎたのか・・酔いがまわって・・
動悸・冷汗・吐き気が\( ><)! ぎょぇぇぇっ

結局。。その日は・・エッチも途中で彼は帰宅^^;

なんて事はあったけど・・痛いって事はなかったな~^^

まりりんさんの彼のは、どのくらいの大きさなんだろう~^^
気になる~ (^ー^* )♪

今週末はクリスマスイブですね~
今年のななこのクリスマスは、彼とななこのお友達みーんなでのにぎやかなクリスマスになりそうです^^
たまには、そうゆうのもいいのかも^^

まりりんさんも・・少しの時間でも・・一緒にクリスマス~っていう時間を過ごせるといいですね。

っていうか・・きっと彼氏さんは・・作ってくれると思います ^ ^v

今週も、忙しいとは思いますが
お互い頑張りましょう(о^о^о)

ななこちゃん♪

10日ぶり・・痛かったですよぉー
先っぽがちょこっと入ってきただけで
もぉそれ以上『う、動くな~~っ(>_<)』って感じで。
ここんとこ具合悪かったから尚更なんだけど
最近まりりんは二人エッチの間が空いても一人エッチしないからね・・
全然使ってなかったから縮んじゃったよーデス・・・。^^;

>まりりんさんの彼のは、どのくらいの大きさなんだろう~^^
>気になる~ (^ー^* )♪

あらん・・・、気になりますー?
それなら「百聞は一見に如かず」ってコトで見てみるのが一番イイんだろーけど
ココで見せるワケにもいかないし・・・
そのうちどっかの画像掲示板でも貼ってみよーか?(笑)  ←ウソ。

みんなで賑やかなクリスマスってのもたまにはイイですねー^^
アタシもクリスマスしたいなぁ。
今週はますます忙しくてちょっと週明けからもぉバテ気味なんだけど
バテてないで頑張りまーす!
ななこちゃんもクリスマスに向けて頑張ってくださいねー^^

自分も少しくらい日にちがズレても
二人でクリスマスができるのならそれで充分派です^^
プレゼントって難しいですよね、
ただ自分の基準は。。。ありきたりですが
品物が何であろうとわざわざ自分の為にプレゼントを
選んでくれた気持ちの部分が大きい、
二人の絆が強ければ強いほど品物より気持ちを大切にします^^

膣って10日しないと縮むんですか?
それも女性によって差が有るのかなあ。。。
周囲の女性ではあまり聞いたことないけれど
話をしないだけで我慢してたのかも(^_^ゞ

ブログはまりりんさんの負担にならない程度で^^

ataruさん♪

プレゼント選びってむずかしーデス。
モノがなんであれ喜んでくれるとは思うのですが
物欲の薄い人へモノを贈るときって、そこにどう気持ちを表せばイイのか
悩んじゃいます・・・。

>膣って10日しないと縮むんですか?

縮みますねー
どのくらいの日数で縮んだと感じるかはその人の普段のセックスの頻度や
体質・体調、凸凹の個体差なんかもあるので差はあると思いますが。
膣も筋肉なので使ってないと伸縮性がなくなるんですよね・・
柔軟性が失われるとゆーか、あるいは萎縮して硬化する感じとゆーか。

>ブログはまりりんさんの負担にならない程度で^^

ありがとーございます。^^
書きたいコトはいろいろあるんですけどね・・
無理しないでボチボチやってこーと思います。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL