2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas!

クリスマスですねー♪
皆さん、いかがお過ごしですか?

まりりんトコは、彼の仕事の都合でイブイブの23日にお家でパーティでした。
キリストが生まれたのとはなーんの関係もない天皇誕生日。(笑)

でもまーなんにしろメデタイ日には違いないんで
遅れてヤルよりは早いほうが・・・と、準備もできてないのに
かなり無理して強行。

結果オーライ。
無理した甲斐がありました♪

★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング

12月25日がキリストの生まれた日ってのは
どーも真偽のほどは定かじゃないよーで諸説が様々あるよーですが
でもまー歴史を紐解いても昔からこの日は“皆で楽しく浮かれる日”とゆーコトなので
キリストではなく天皇陛下の誕生日になっちゃったけども
気分だけは目いっぱいクリスマス・・・ってコトで。(笑)

でも、ほとんど準備ができてなかったんだよねぇ・・
決まったのが22日の夜で、彼もまりりんも最近仕事で忙しかったし
プレゼントはいちおーネットで注文してたけど
23日まで届くか届かないかの瀬戸際だったし
食材の買出しもまだだったしね・・・

22日の夜、彼とチャットしてて
23日を逃したら次は28日以降になると知って
急遽23日に決定。

夜中の12時頃からケーキを焼き始めて
いちおーメインディッシュにするつもりだった仔牛ロースのフレンチラックは
冷凍庫から冷蔵庫へ移して下処理して・・・
ナンダカンダで後片付けして、寝たのが朝の5時くらい。

4時間くらい寝て、起きてすぐから足りない食材の買出しへ。
夕方近くになってやっと注文してた彼へのプレゼントが宅配で届いて
はぁ?間に合った?と胸を撫で下ろし・・・

ケーキの仕上げをしたり、マリネを作ったり・・・
他にもチーズフォンデュの具の下ごしらえとか
天ぷらにする蟹の殻むきとか・・・

一日中キッチンに立ちっぱなしで足が痛くなってきたりして
彼が来る頃にはもぉ疲れ果ててしまってました・・・。orz

あげくの果て・・彼は時間になっても来ないし。
『遅れる』って電話が入ったものの、その時間を過ぎても来なくって・・
もしかして時間を聞き間違えたか?と思って確認の電話を入れたら
『もーすぐ着くー』とのコトで、最初の約束に遅れること1時間以上。

そんでもまー今年は無理かも?と思ってた二人のクリスマス・・・
寝不足の上に疲れ果て・・あげく待ちくたびれてたんだけど
こーして出来るだけでも喜ばにゃあ・・と
少々引き攣り気味の笑顔で彼を玄関までお出迎え。

アタシの苦労など知る由も無い彼は
明るく『はい、コレ♪』と小さな紙袋を差し出して・・・

(゜ー゜*?)オヨ?・・忙しくて、まりりんへのプレゼントなんて
用意できないだろーと思ってたのに・・・ちゃんと用意してくれたんだ?

なんにしろ、プレゼントは無いよりあったほうがイイ。
何年か前のクリスマスにはプレゼントなしってのもあったけど
やっぱ貰えば絶対ウレシイ。(笑)

今年のプレゼントは長めのチェーンが付いたペンダント。
去年は指輪だったからね・・・ソレに合いそうな感じ。

しかもペアなんだけど、ちょっと演出がイイ。

最初はふたつのペンダントがくっ付いて1個になってる。
それを身に着ける二人が割ってふたつに分かち
双方が片割れを身につけるってゆー趣向なんだけども、ソコに描かれるメッセージは
「私の分かたれたベターハーフはアナタよ」とゆーよーな
まるで以前書いたアンドロギュロスの話を地で行くよーな
クリスマスにはもって来いのロマンティックムードたっぷりな演出。(笑)

(/ー\*) イヤン♪ ウレシー♪

日本男児で照れ屋な彼は、面と向かって愛を語らうタイプじゃないんでね・・・
コレを彼の気持ちとして受け取ろう。ww

急な準備に追われて寝不足な上に疲れ果て・・
あげく待ちくたびれてたまりりんも、コレでご機嫌上々。

一歩間違えば仏頂面で食事ってコトにもなりかねなかったくらい
かなり疲れちゃってたんだけども、なんか元気回復♪

プレゼントの効果、大アリ。(笑)


その後、いっぱいご馳走並べて食事して・・・
お腹が苦しくなるほど食べて満足♪

でもやっぱりもぉ眠たくて眠たくて・・・
前の晩ロクに寝てないもんだから、エッチ無しでもイイかなぁ・・・な気分。

発情期でもないしね。
ブログ更新する時間もなくて書いてなかったけど
20日の日にすんごい濃ゆいのしたばっかだし。^^;

彼もここんとこずーっと休みも取らずに仕事仕事だからお疲れ気味のよーで
『エッチする?・・・しない・・・?』と、どーしてもしたいワケでもないらしい。

でも『しなくてイイ。もぉ寝るー』と言えば
『でも、今夜しないと、次がいつになるかわかんないよ』と
自分のためとゆーよりはまりりんのためにしたい様子・・・。

したくないワケじゃーないんだけどね・・
眠たいし・・、 お腹いっぱいで動きたくもないし
男の人と違って女の場合は気持ち良くなるまで時間かかるしね・・
『んじゃしよう♪』とゆーにはちょっとコンディションが悪すぎ。

返事しないで寝てしまおうと思ったら・・・襲われてしまった。(笑)

『しなくてイイ』とか言いつつも・・・
やればやっぱり気持ちイイのがエッチ。

とろとろに蕩けた後はぐーーーっすりとオヤスミナサイ。(笑)

でも、彼は出さなかったんだよねぇ・・・
やっぱアレは自分のためとゆーよりはまりりんのためだったかな・・・?

ま、いいや。
どーにもこーにも出したくなったら、彼もまた何らかの手は打つだろーから。

そんなこんなでまりりんトコは準備にちょっと慌てたけど
最悪、出来ないかも・・?と思ってた二人のクリスマスができたし
途中、疲れたり待ちくたびれたりしてキレかけたけど
こんなイベントの日に喧嘩しちゃアカン・・と思ってぐっと堪えてたら
これまたやっぱり今年は貰えないかも・・?と思ってたプレゼントまで貰って
エッチだって『しなくてイイ』ってゆってんのに自分よりまりりん優先してくれて
ナンダカンダ言っても例年以上に大満足♪


皆さんはどんなクリスマスを過ごしてるのかな・・・?

I wish you a merry and happy Christmas!
どうぞステキな時間を過ごしてくださいねー☆


この日のエッチ満足度評価
      12/20・・・・・☆☆☆☆☆(今年115回目)
      12/23・・・・・☆☆☆☆( 〃 116回目)


★ランキングに参加中♪ポチっと押してくださ?い♪
FC2ブログランキング || 超さんのSEX講座 || 恋愛事情 || 人気ブログランキング








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

メリークリスマス~(遅い^^;)

23日にクリスマス出来てよかったね~。
前の晩からがんばった甲斐があって。。。いいクリスマスになったみたいで。。良かったね~(u_u。)♪

ななこも23日の夕方から、彼とあって・・忘年会&クリスマスが午後7時~だったから・・その前2時間くらいは・・・
シャンパン飲みながら、生ハム&ケーキを一緒に食べて
しばし二人だけのクリスマスをしました。

今回の忘年会は・・大盛り上がりがテーマだったので・・
恥じらいをなくす為に当日は仮装での出席にしたの~。

楽しかったよ~バカばっかりで^^;
店には、叱られるわ、2次会のカラオケで・・酔って自動ドアにぶつかって、壊してしまって請求される子やら
酔いすぎてタクシーにも乗車拒否される子やら・・

予想以上に盛り上がりすぎて幹事は大変でした^^;
でも・・いい思いでになりました。

今年は、彼・そして友達と、みんなでワイワイ出来て楽しい年だった反面
その友達の一人を突然の事故でなくしてしまう事もあり悲しい年でもありました。

でも、その子の事はきっと。。ずーっと忘れない。
忘れない事が供養だと思っています。

来年は、どんな年になるんでしょうか?^^;

まりりんさん
今年は本当に・・色々アドバイスとか忙しいのにして頂いて、ありがとうございました。
どうぞ、来年も楽しいブログ・・そして時々相談にものってください(^о^)

それでは、また来年。。。

良い年をお迎えください  (*^-')/~☆♪




ななこちゃん♪

亀レスでごめんなさい。m(__)m

ななこちゃんも楽しいクリスマスだったみたいで良かったですねー
みんなでワイワイバカ騒ぎできるって幸せなコトですよね。
気の合う仲間と、バカ騒ぎできるだけの体力とか財力とか・・
いろんなものが揃ってないとできないコトだから。
バカになるときはなり切る。このメリハリもけっこー大事かなって思うし。

でも、仲間を失うのは悲しいコトですね。
忘れないことが供養って、ホントにそーだと思います。

今年も残り少なくなりました。
いろんなコトがあったけど、1年無事に過ごせたコトに感謝して
来年もまた頑張ろーと思います。

ななこちゃんも良いお年を♪

まりりんさんは凄い準備するんですね~^^
でも男からすると外でおいしいもの食べるより
何十倍も嬉しい。
それを言葉にするかは「?」ですが気持ちはそんな感じです(^_^ゞ

来年は。。。
「彼と一緒になることになりました~」
という報告が聞けるのを楽しみにしています。
では良いお年を^^

ataruさん♪

準備はちょっと大変だったんですけどね・・
食材のイイのを揃えてお家で腕を振るうと
外で食べるよりずーーーっと美味しいのが食べれるし
ゆっくりのんびり過ごせるし・・・
何より彼が、自分の作った料理をおいしそーに食べるトコが見れるのが楽しくて。(笑)

来年はどーなるんでしょーかねー?
>「彼と一緒になることになりました~」
少々事情があるのでキビシーかもしれませんが、頑張りますー
ataruさんも良いお年を♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL