2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歳を重ねる

昨日ね・・・
お友達の美容院に行って来たの。
もうずっと前からのお友達。
彼と知り合うずっとずっと前からの・・・。

だから彼女はまりりんの恋の遍歴をすべて知ってる
って言っても過言じゃないの。

その彼女から言われたこと。
『まりりんは歳取るごとに穏やかな顔になってくねー』

イイ歳の取り方したいよね。ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
彼女にそう言われたとき、ちょっとうれしかったのね。
で、即座に彼のことが頭に浮んだの。

彼と知り合って・・・
お付き合いするようになって・・・
恋のはじめに付き物の
相手を信じていいのかどーかの迷いや
女に付き物の周期的な精神の不安定さ

そういったものをひとつひとつ乗り越えて
ここまで来れたと思うのね。
何年もかけて。

まりりんよりも彼の方が器が大きかったんだと思うの。
男にとってはウザイだけなんだろうに
まりりんの揺れる想いにいちいち心を込めて向き合って
しっかり抱きとめて包み込んでくれたから
今まで長続きして来れたんだと思うのね。

同性の彼女から
『イイ歳の取り方してるよね』って言われるのは
とってもすごい褒め言葉。

そういうふうに歳を重ねていきたいって
もちろんまりりんもそう思って努力はしてきたつもりだけど
それが実現してるっていうのは
彼のおかげだって思うのね。

女の幸・不幸は男によって変わる部分が多いから。


昨日、彼から『明日、まりりんちに行く』って言われたとき
『ごはん一緒に食べれる?』って聞いたのね。
返事は『まだ分からない』だったんだけど
ふと彼に何か美味しい物を食べさせてあげたいなって思ったの。

明日はお休みだし、時間がたっぷりあるから
じっくり手をかけたものが作れるかなって思ってね。

彼にそう言ったら『ありがと』って。

あとで、なんでそんな気持ちになったか考えてみたのね。
そしたら、ああ、彼女に褒められたからだ・・って分かったの。
彼女はまりりんのことを褒めてくれたのかもしれないけど
まりりんは彼のことを褒められたような気がしたんだよね・・って。

これって単純なのか複雑なのか・・・(笑)


まりりんのココロの中にはいつも彼がいる・・・。
もしかしたら彼中心に世界が回っちゃってるのかもしれない。

これを『自分がない女』って批判されるか
『恋にどっぷりはまった女』って言われるか・・・
それとも
愛情ってのはそういうもんだって賛同してもらえるか・・・
よくわかんないんだけど・・・

それでもいいかなって思えるの・・・。


子孫繁栄の生物の大原則に則れば
女の価値は若さに比例するって意見に
悲しいかな、賛成するしかないけどね・・・。

男は60歳になっても若い女と付き合って
妊娠させることも可能だけど
女はそーはいかない。
生物としての役割は、はっきり言って終わっちゃってる・・・。

では歳を取った女が
愛する男の傍にいてできることって考えたら・・・
その人が幸せ・・・って思える環境を作る事かな・・って思うから。
お金を掛けるとか
まるっきり自分を犠牲にするとかっていう意味じゃなくってね・・。

歳月を重ねた分、阿吽の呼吸で理解してあげられる・・とか
彼好みのお料理を作ってあげられる・・とか
傍にいるとなんとなく安心する・・とか
癒されるとか元気になるとか・・・。

そんな、簡単で
でも一朝一夕ではできないこと。


誰でも公平に歳は取ってくものなんだけど・・・
女が歳を重ねていくっていう意味を
ちょっと考えさせられた出来事だったなぁ・・なんてね。^^

今晩、彼がまりりんちでお夕飯食べるかどうかわかんないんだけど
これから何か作ってみよーかな。^^

今日食べれなくても明日の朝は食べてくだろうし。
甘いものも好きだから、ゴハンいらなくても
デザートだけなら食べるって言うかもしれないし。

そんなふうに好きな人のこと考えながらお料理できるってことも
まりりんは幸せに思うんだよね。
60歳になってもこの気持ちは忘れたくないなぁ・・なんてね。^^


エッチとは直接関係ないけどね・・・。
なんか女の幸せってもんと関係あるかな・・と思って
書いてみました。^^


最後まで読んでくれてありがとう。
ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】









実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!



COMMENT

はじめまして

なんかとってもいいブログですね。
共感する事が多いです。
勉強になる事もたくさん。
見やすいし、おもしろい引用もたくさん。

リンクフリーって書かれてますけど
貼っちゃっていいのかな?
許可ください。

賛同します!

女の愛情ってのはそういうもんだって思います。っていうか、自分もそう思いたい・・かな。
褒めてくれた彼女、料理作りたいって思ったまりりんさん、ありがとうっていった彼、みんないいですね!

ジーナさんへ

はじめまして♪
ここはまりりんの主観で書いてるので
お勉強になるかどーかは・・・(汗)
でも、共感していただけて嬉しいデス♪

リンクの件、どうぞ貼ってやってくださいませ。^^
お気に召していただけたなら、ほんと
このブログ続けてる甲斐があるってもんです。^^
どうぞよろしくお願いします♪

もみじさんへ

いらっしゃいませ♪
コメント、どうもありがとう。^^
賛同していただけて嬉しいデス♪
やっぱり女ってそーゆーもんですよね・・・^^

世の中、心無い人もいるけれど
良い友や彼に恵まれて・・・
まりりんは幸せだって思います。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

TRACKBACK

ジーナです。すごく共感する事が多いです。もしかしたら同年代かも?ブログ始めて二日目ですがよろしくです。

  • ねえ イクの? イカないの?
  • | 2005/05/28 22:57
  • TOP △

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL