2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻防戦

本年41回目のご報告。
時々回数書いとかないとわかんなくなっちゃう・・・(笑)

続きは18禁でお願いネ♪ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】

ここんとこ喧嘩したりしてペースダウン気味だけど
平均すると、まだ3?4日に1度のペースは崩れてないのね・・・。

前回から中3日空いての逢瀬。
彼ってば『ひさしぶりだね』なーんて・・・
まりりんに逢うのがとっても久しぶりみたいに感じたんだって。

『ひさしぶりって言ってもこの前逢ってから丸3日だよ、ふつーじゃん』
って言ったら
『へ?んじゃなんでこんなに溜まってんの?』って・・・

知りませ?ん・・・、まりりんには分かりませ?ん・・・。^^;

『おかしいな?、まだ3日だなんて。もうビンビンなんだけどな、ホラ』

『ほ、ほらって言われてもぉ・・・
アンタは溜まり具合でまりりんが恋しくなるんだね・・・!』( →_→)ジロ!

あはっ♪ でも人のことは言えないよね・・・。
まりりんだって、発情期で3日空いたら
彼のこと、恋しくっておかしくなるもん・・・。(笑)

そんなやりとりをしながら彼の***に手を伸ばすと
まだキスもしてないうちからかったい、デッカイ。^^;

それをピクピク動かすもんだから
見てるとついつい口に含みたくなって
ちょっとだけお口でイタズラ。

『はふぅ?・・・』っていう気持ちよさそーな彼のため息。

それ聞いてたら、なんかちょっと意地悪したくなって
ほんのイタズラのつもりだったのが本気のフェラにシフト。

・・・といっても、彼がまりりんのお口で
ガマンできずに漏らしたことなんて一度もないんだけどね・・・。

まりりん、フェラ、ヘタクソなのかなぁ・・・
今までエッチした男の人で
まりりんが口で逝かせられなかったなんてないんだけど・・・

なーんて思って彼に訊いたこともあるんだけど
今まで誰としても口で逝ったことはないんだ・・・って。

ほんとかなぁ・・・
彼一流の、思いやりから出た嘘みたいな気が
しないでもないんだけど・・・

それに、目の前に女の****があるのに
そこに入れずに口で逝くなんて
そんなもったいないことできるか!って・・・
それは・・・うん・・まぁ、それなら信じれるけど・・・。(爆)



それでもリズムをつけて口で愛撫してると
彼の左の内腿がピクピク痙攣しはじめて
***がはちきれそうになってくる・・・。

『・・・気持ちイイ?』
『うん!すっごく・・・♪』

とっても嬉しそうな顔して答えられると
なんてゆーか・・・ こっちまで幸せ。(笑)

で、二人でなんかすっごく楽しいお遊びを
してるみたいな気分になってくるのね・・・。

だからかなぁ・・・ 彼と喧嘩しても
エッチすると仲直りできちゃうのは。

わがかまりがないって言うの?
水に流せるってゆーか・・・
流したくなくても流れちゃうってゆーか・・。

彼ばっかりお口で気持ち良く・・ってのはズルいからって
今度はまりりんの服とショーツを脱がせてシックスナイン。

いつもはまりりんが彼のを口でして
彼はまりりんの****を指の愛撫からはじめるんだけど
今日はいきなり舌で・・・。

お尻を抱えこむみたいにして
彼の顔に****を押し付けられて・・・
ちょっと恥ずかしい・・・。

それでもクリちゃんを強く吸われたり舌で嬲られたり
膣口をペロペロ舐められたりしてるうちに
カラダがカァーっっと熱くなって、どんどん蜜が溢れてきて・・・

いやん・・・ 彼の口の周り・・・きっと
まりりんから出てきたお汁で
ベトベトになっちゃってるわぁ・・・

クリトリスを舌で愛撫しながら
彼がまりりんの****の中に指を入れてきた・・・。

あぁ?ん、もう我慢できな?い・・・逝きそう・・・

なんだけど、***咥えてるから
声が出せない・・・。

『んん?っ・・うっ・・・んぐっ・・・』

なんか、死んでも放すもんか・・・の気分。(笑)

彼も負けじと****をグチュグチュ音を立てて掻き回し
舌を尖らすようにしてクリちゃんを・・・

『あぁぁ?ん!!・・・ダメぇ?!イクゥ?!!』

まりりんの負け?。
お口・・、放しちゃった。(笑)

ヒクヒク痙攣してるまりりんのソコを彼はまだ愛撫してる・・・。
今逝ったばっかりなのに・・・

『だめぇ・・・』
『なにが・・ダメなの?』

明らかに興奮した声で、彼から意地悪な質問・・・。
さっきの仕返しかしら・・・^^;

『ダメ・・な・・のぉ』って・・・ それしか言えない・・・。

もう一度指で逝かされて・・・
なんだか逝く瞬間、ヒヤっとゆーかプシュっとゆーか・・・
何か出て来た感じ・・・。

『ねね・・ 今 おもらししちゃった??』
『うん。ピュピュッってね♪』

いかにも楽しそうにクスクス笑いながら答える彼。

『いやぁ?ん・・・。シーツ、濡れてるよぉ?』
『そんなん、今取り替えてもまた濡れるから同じだよ(笑)』

はい。。。そーですか。。。

『それよりまりりん、今 指 5本入ったの 知ってた?』

えっ!? 5本ですかぁ?
そんなぁ・・・ ガバガバになっちゃうじゃん・・・(x_x;)シュン

『このあいだのローション どこ?』
『あ、あれ、押入れの中に隠した』

彼の目論みはね・・・ わかってるの。
彼ね・・・ フィストファックがしたいって前から言ってるの。

まりりんと知り合う前に彼が付き合ってた人がね・・・
フィスト・・・できたんだって・・・。
それ以来 なんかそれが好きになったらしいのね。

だけど、彼の手 おっきいし・・・
指5本まではどーにか入るけど
親指の付け根の一番太くなるところが
まりりんの****にはどーしても入らないのね・・・。

少しずつ広げればいつかは・・・って思ってるみたいなんだけど
今日はローションの力を借りてチャレンジ・・・って
思ったみたいなのよね・・・。

だけどね・・・
まりりんは ちょっと怖いのね・・・。
だって・・ なんか・・・痛そうなんだもん・・・。
ガバガバになりそーだし・・・。

彼に『ゆるゆるになんないの?』って訊いたら
女の人の膣は柔軟性があるから すぐ元に戻るよって・・・。

で、一度目いっぱい広げた膣は
とっても柔らかくなってて
男にとっては***をムニュムニュと包み込まれるような感じで
すごく具合がイイんだ・・・って。

そう言われてもね・・・ なんか不安なの・・・。

エッチは好きだけど・・・
そこまでやっちゃっていいのかしらー?って想いもあるし・・・
そんなことまでしなくても・・って想いもなくはないし・・・

でもね。
まりりんは彼と出会うまでさんざんいろんな男の人と遊んできたし
遊びじゃなくてもちゃんと付き合った人も多いし・・・
まりりんが彼に『こんなのはじめて』って言えるとしたら
たぶんフィストだけかな・・っとも思うのよね・・。
だから、叶えてあげたいな・・・って想いもなくはないの。

んでも、やっぱ怖い・・・。
ってゆーか・・・ 何も今日じゃなくても・・・
もっとマンネリしてきた時でも遅くはないんじゃない?・・・^^;

そんな想いが通じたか・・・
目で訴えたつもりはないんだけど・・・
彼、それ以上は言わなくて・・・

ってゆーか・・・
彼の気をそらすために
まりりん、口でもう一回彼のこと
気持ち良くさせてあげてたんだけど・・。(笑)

お口の中でムクムクっと大きくなった***。
先からちょっとだけお汁が出てる・・・^^

『くぅ・・・ はふっ・・・』

お口の中でピクピク跳ねて
だんだん彼が我慢できなくなってくるのがわかるの・・・。

やった♪ 術中にはまった。(笑)

彼はフィストのことなんて忘れたみたいに
まりりんのこと押し倒すと
後ろから***をまりりんの中に・・・。

ヌチャヌチャ卑猥な音を立てて
ゆっくりピストンする彼。

快感が高まってくるのと比例して
だんだん深く、だんだん早く・・・。

まりりんはされるがまま・・・。

お尻だけ高く掲げて・・・
部屋の外に声が漏れるといけないから
お布団丸めたのに突っ伏して・・・。

身体中から汗が吹き出して・・・
『あぁぁ・・あぁんっ・・・イク イク・・イクゥ?!!!』

逝っても逝っても 彼は終わらないのね・・・。

まりりんが悶えてるのを楽しむみたいに
腰を打ち付けてくる・・・。

逝くたびにピュピュっ ピュピュっ・・と
愛液じゃないお汁がこぼれて・・・

それを確かめるみたいに
彼の右手はまりりんの****の周りを愛撫して・・

『あぁぁあぁぁん・・ も・・・だめっ・・ ダメぇ?!!』

やっと彼がカラダを放してくれた。

もう・・ぐったり・・・。
シーツは・・・グッショリ・・・。

息を整えてると
『気持ちイイ?』
『うん・・・。すっごく・・・♪』
『俺も・・・♪ 気持ち良くて逝きそうになる・・・』って彼。

『逝ってもいいんですけどぉ?(笑)』
『やだよ、もったいない。もっとする!』
『あははっ・・・もっとするのね・・・^^;』
『うん。する!・・・幸せだねぇ・・・^^』
『うん・・♪』

かくしてまりりんと彼との3時間に渡る攻防戦は
勝敗つけがたく・・・
最後には二人同時に昇天ということで
次回に持ち越されることになりました・・・。(笑)


フィストって経験ありますか?
ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!



COMMENT

こんばんは。
ブログ見てくれたんですね、うれしいです!
さっそくリンクも貼っちゃいます。

と、挨拶にきたんですが・・・

まりりん。。えっちい。いやん。びっくり。
読んでたら、彼がすごく恋しくなってしまいました。

でも、フィストはやっぱり恐いよね。

うっふん♪

いらっしゃいませ、ジーナさん♪
リンクの件、ご報告わざわざありがとうございます。

えっちぃのはご愛嬌ってことで許してね。^^
読んでて彼チャマが恋しくなっただなんて・・・
本望だわ・・・。(笑)

でも、人間って多面的。
エロもマジメもみんなひっくるめて今のまりりんなのデス。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL