2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省

風邪ひいちゃったみたいなの・・・(>_<)
でも・・・エッチしちゃった♪(笑)

続き、エロエロじゃないけど長いです・・・。
ポチっとお願い♪【人気blogランキング】


『まりりん、具合悪いの?』

彼からの電話に出たら開口一番この言葉。
『もしもし?』って言っただけで
まりりんが調子悪いのわかるのね・・。

こーゆーのって・・・ポイント高いよね。^^
ちょっと彼に惚れ直す瞬間。(笑)

でね・・
まりりんは風邪ひいててもエッチしたかったんだけど
『うつると悪いから、今日は来てくれなくてもいい』って
言ったんだけど・・・

なんか彼、まりりんに用事があったらしいのね。
仕事のこと・・・
どーしても話したいことがあったらしいのね・・。
だから『行くよ』って・・・。

でもね、おかしいの。
前の晩、ほとんど寝ずに仕事だったから
一旦お家に帰ってゴハンとか食べて出直したら
遅くなって眠くなると思ったんだろーね・・・。

いつも来るのは夜遅くなのに
昨日は8時頃にはもう来ちゃって・・・
当然、夕飯はまだだろうから『ゴハンは?』って聞いたんだけど
かたくなに『食べたくない』って言うの。

『どーして?』って聞いても『食べたくないから』って・・・。
おなかはグゥ?って鳴ってるのに・・
それでも『お腹空いてないから、食べない』って言い張るの・・・。
変でしょ?

何か訳があるんだろうけど・・・
言ってくれないのね・・。(ノ_σ)クスン

でも、こーゆーときって・・・
言いたくないのを
あんまり深く聞いちゃいけないかな・・って思ってね・・
結局、夜ゴハンは出してあげなかったの。

で・・・、あとあとよーっく考えたら・・・
彼って、食べると眠たくなる人なんだよね・・。
慢性的に睡眠不足な感じだし
前の晩、ほとんど寝てないわけだし・・・

まりりんに話があって来たんだろうし
エッチだって
まりりんが具合悪くても『したい♪』って言ったら
してあげなくちゃ・・、お腹膨れて寝ちゃダメだ・・って
きっと考えての事だったんだと思うのね・・。

それをね・・、まりりん、そこまで気が回らなかった・・・。

いつもみたいに優しくて・・
いつもみたいに元気っぽくて・・
いつもみたいに話てて・・

で・・、ついつい彼が疲れてる・・・なんてこと
頭からすっかり抜けちゃってたんだよね・・・。

それなのにね・・
まりりんは追い討ちをかけるよーな一言を・・・

『物足りないよー』

うん・・・、そのぉ・・・
エッチの後にね・・、言っちゃった・・・。^^;

あ?あ、やっちゃた?
・・って気が付いたのは
今日になってからなんだけどね・・・。

ってゆーか・・・
物足りなかったのはホントなんだけど。(笑)

だって、まりりんが逝きそーになると動くの止めちゃったり
シックスナインの時だって
いつもは指や口でも逝かせてくれるのに
途中で***入れてきちゃったり・・・

なんか、まりりんと呼吸が合ってないってゆーか
まりりんのこと、よく見てくれてないってゆーか・・
他に気を取られてでもいるみたい・・ってゆーか・・

はっきり言って、昨日の彼はヘタクソ。(爆)

いつもなら、イチイチ言わなくても長年の付き合いから
ちゃーんと心得てくれてるまりりんの感じるツボ・・・
外れちゃってたんだよね・・・、ビミョーに。

途中から彼もなんか変・・って
気が付いたみたいなんだけどね・・・。
疲れてるせいか勘所が戻って来かったんだよね、たぶん・・。

結局、なんとなく逝ったよーな・・・逝かないよーな・・
いや、逝ったんだけど・・・
まったりエッチすぎて物足りないってゆーか・・・

まりりん、昨日は
激しいエッチがしたかったのね、生理前だもんで。

この前のエントリーで書いたけど
あの、生理前の男性ホルモンのせいでね・・
うーんと攻撃的なエッチがしたかったわけなのね。
騎乗位で、腰、バンバンくねらす・・・とか
もう口から彼の***が突き出てくるんじゃないかってくらい
ガンガン突付きまくられたい・・みたいな。(爆)

だけど、彼・・・
まりりんが上に乗って腰振ると
途中で動くのやめさせたりとかね・・・。

男の人って、疲れてると
射精のコントロールも難しいんだろーね・・・?

これもあとから思い当たったんだけど・・・
たぶん、出そうになるのをガマンしてたと思うんだ・・。
『くぅ?っ・・・!!』って堪えてたもん。(笑)

バックで後ろから突いてもらってても
『あ、逝きそう・・・』って思って
まりりんの****がキュ?っと締まってくると
動くの止めちゃったり・・・とかね。

まりりんは、中で逝きそうになると
****がキュ?っと締まってくるのね。
で・・・
逝く瞬間ってゆーか直前は
逆に****の力が一瞬抜けたような感じになって・・
中がぷわっ広がったよーな膨張感を感じて・・
逝くと****がすごい力で短い痙攣を起こすの・・・。

そんなの、彼とは今まで何百回もエッチしてるんだから
わからないわけないのに・・・
昨日の彼は、締まってくるところで動くの止めちゃう・・・
ってのが何回もあって・・・。

いつもなら、そこで動くの止めたりしないから確実に逝けて・・・
何回も何回も絶頂感があって逝きっぱなしになれるのに
昨日はなれなかったんだよね・・・。

で・・・、終わった後彼に
『物足りない』と・・・。^^;

彼もわかってたみたいで
ただ『うん・・・』って・・・。

まぁね・・・
ふつーに考えたら禁句だよね、これって・・・。

まりりんてば、正直に感想述べすぎ。^^;

そんなので怒ったり落ち込んだりする彼じゃーないんだけどね
何百回のうち、たまにはそんなこともあるさーって感じで
流してくれる彼なんだけど・・・

ちょっと、まりりん、彼に甘えすぎちゃってるのかなぁ・・
なーんてね・・・
反省してるのね・・今日は。

疲れてるのに無理して用事があるふりして
来てくれたのかもしれないし・・・

お腹膨れると眠くなって
まりりんがエッチしたいって言ってもできなくなっちゃうから
ゴハンも要らないって言って
まりりんに付き合ってくれたのかもしれないし・・・

彼にそうだったの?って確かめたわけじゃないんだけど・・
彼の性格からして
きっとそーだったんだろーなーって
今日になって思い当たって・・・

なんか、まりりんてば
ちっとも彼に優しくないな・・って・・・
彼はこんなにまりりんのこと大事にしてくれてるのに
気が付きもしないで・・・
それどころか『物足りない』なんてはっきり言っちゃって・・・

彼は、まりりんが何か求めると
ほんと、いろんなこと頑張ってくれちゃって・・・
できる限り希望を叶えてくれよーとするみたいなんだけど・・
その頑張ったことをまりりんに気付かせないよーにするんだよね・・・。

なんてゆーの?
武士は食わねど高楊枝・・・みたいな感じってゆーのかなぁ・・・。

そーゆーとこ・・・
すんごい男らしくて好きなんだけどネ♪^^

でも・・・言ってくれないと、まりりんバカだから
ホントに気が付かないことがあるんだよね・・・。

男の人って、好きな女に甘えられたら嬉しいし
ちょっと頑張ってでも希望を叶えてやってはじめて
男としての自分に自信を持つもんだって言うけど・・・

甘えっぱなしで
彼が頑張ってくれてることに気が付きもしないんじゃあね・・
そのうち彼女をクビになっちゃうかな・・・
なーんて思ってね・・・
ちょっと反省・・・。\(__ )

こーゆー気持ちをね・・・
素直に彼に言えたらイイんだろーけど・・・
まっすぐ言ってもダメなんだよね・・・。

それこそ素直に受け取ってもらえないってゆーか・・・
男のブライド?
逆に傷ついちゃうみたいで。

それとなく感謝の意を伝える・・ってのが
一番イイみたいなのね・・。
その、それとなく・・・ってのが難しいんだけど・・・。

でも、彼が頑張ってくれてるんだとしたら
まりりんだってここは頑張って知恵を絞らないとね・・・。
無い知恵なんだけどさ。(笑)

何をどう言ったら
ちゃんとまりりんの気持ちが伝わって
彼が喜んでくれるのか・・・

何をどうしたら正確に伝わって
彼にまりりんが彼女でよかったって思ってもらえるのか・・・

そーゆーこと
ちょっと考えてみよーかなーなんて・・・思ってます・・。
ここんとこ、彼に甘えてばっかりみたいな気がするので・・。

なんか長々と書いちゃったけど・・・
こーゆーのって、大事なことだと思うけど
長く付き合ってるとつい忘れちゃうんだよね・・・。

自分を戒めるために・・・
忘れないために・・・
ココで宣言しておこう・・・なーんてね・・・。(笑)
また時間が経つと忘れちゃうのかも知れないけど・・・。

ほんと、すんごい長くなっちゃったけど・・・
最後まで読んでくれてありがとう。^^


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

私もまりりんさんに似てるかもしれない・・・
彼に甘えてばっかりで
何してあげられるんだろうって・・・

ここのブログ読んでちょっと反省しております^^;

はじめまして♪

Umeさん♪
コメント、ありがと。
ホントに優しい男の人は、恩着せがましくなんてしないから
ついつい気付かず甘えてばっかりになっちゃって・・・。

ほんと、何したら喜んでくれるかなって思うんだけど・・
そーゆーの考える時間も、結局は自分が楽しかったりするんだよね。(笑)

はじめまして
明るくてかわいくて・・・エッチなブログですね(笑)
私もブログをやっているので良かったら見に来てくださいね。

ようこそ♪

裕香さん、いらっしゃい♪
コメント、ありがと。
お言葉に甘えて裕香さんとこに遊びに行ってきました。
でも・・・読み逃げして来ちゃいました~^^;
またおじゃまさせていただくかも・・デス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

難しいですよね~

長く付き合っててもかみ合わないときってありますよね~

ついつい自分中心に考えちゃったりして・・・
あたしも物足りないって言ってしまった事よくあります。。。反省

それとなく感謝を伝えるのってほんと難しいですよね。
長く付き合うためには反省は必要ですよね♪

こんばんは

いつも濃厚なえっちされてますよねーー。
それも結構マメに会ってるのに。すごいなーっておもってます。

私も彼とが何も言ってくれないんでわからない時ってありました。
でも、必ずどこかにヒントがありますよね。
たいがい私の彼は口数が少なくなるんです。
仕事で疲れてたり、考え込んでたりする時なんだけど。
そういう時、「疲れてるの?」とか「私何か起こらせたかな?」なんて聞いてたんだけど
ある心理学博士の本を読んでわかった事がありました。男は考えている時自分の世界に入る。そんな時は待って、世界から抜け出た彼を普通な態度で迎えましょうって。
その本を読んでから、私は「疲れてるの?」の変わりにお茶やご飯を出すようにしてます。「怒らせちゃった?」なんて聞く事もしなくなりました。
そうかえてみたら、なんだかすごくうまくいってます。

うんうん。

反省は大事よ~、ひろぷ~さん♪
2度目の書き込みだね♪・・ありがと。^^

物足りないのはね、ちゃんと伝えないといけないとは思うのね。
お互い別々のカラダしか持ってないんだから
勘違いや思い込みってのもあるし・・
それを確かめたり正したりするためにもね・・。

だけど・・・
時と場合をわきまえろって話ですね、今回のは。(笑)

初心、忘れるべからず・・ってゆーか・・

長い付き合いになってくると
どーしてもこの位ならイイだろ・・みたいな
甘えがね、出るでしょ?
付き合い始めの頃は自然と気を遣ってたりするのにね。

そーゆーのって危険かなって思うのね・・。
やっぱりいつの時でも思いやりが基本ってのを
忘れちゃいけないな・・なーんてね。
長い付き合いになればなるほど難しいのかもしれないんだけどね。^^:

ジーナちゃん♪

まりりんの彼は
女に自分が疲れてるなんてことを悟られるよーじゃまだまだだ・・
みたいに思ってる節があるのね・・。
だから、まりりんは
彼からはっきりしたSOSが出るまで
彼の心の中の問題にまで立ち入ったりはしないようにしてるの。
そーゆー意味ではもう付き合い長いし、彼を信じられるから。

女はふつーでいるのが彼にとっての安らぎなのよね・・。^^
だけど、そのふつーが問題なのよ。(笑)
どーもまりりんのふつーはストレートすぎて。(爆)

ちょっとは気を遣えコラァって感じ?(笑)
その辺のさじ加減がまりりんにとってはむずかしーんだよねぇ・・^^;

相互リンクについて

まりりんさんお返事ありがとうございます。じゃあ早速リンクさせていただきますね!!更新もがんばってくださいね!!それではまた!!

(*^▽^*)ノハーイ

神の指先をもつマジシャンさん♪
ありがと・・。
こちらこそよろしくお願いします♪^^

うんうん。

>中がぷわっ広がったよーな膨張感

私は奥がぐぅ~~~っと広がるような感覚になる。
ココで止められたら悲しいよね・・・
でも 彼の体調も心配だし・・・

私達も時々あるなぁ そういうコト。

そーなのよ・・

春♪ちゃん
>ココで止められたら悲しいよね・・・
>でも 彼の体調も心配だし・・・

彼には無理して欲しくない・・・
でも気持ち良くもなりたい・・・

ん~~~・・・ジレンマ・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・・

最近更新ないですね!!寂しいです!!

神の指先をもつマジシャンさん♪

うん・・。ごめんね・・・。
ここんとこ月末で仕事も忙しかったしね・・

楽しみにしてくれてありがとね・・。^^
寂しいなんて言われると・・とっても励みになりますね。^^
忙しくてもなるべく頑張って更新するから
また遊びに来てくださいね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL