2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年で13回

エッチの数じゃないですヨ♪
まりりんの生理が来る数デス。^^

続きの前に・・・ポチっとお願い♪【人気blogランキング】

生理が狂わないってのは
ある意味健康な証拠なんだろーけどね・・・。
予定通り来ちゃった・・・。
昨日の真夜中あたりからお腹が痛い・・・(>_<)

まりりんはだいたい28?9日周期で来るのね。
そーすると生理って月に1回じゃないんだよね・・・。
365日÷28で・・・1年に13回もある・・。

で・・、生理痛が軽い人なら
この数もたいした問題じゃないのかもしれないけど・・・

あんまり生理痛がキツいとね・・
このときばかりは
女のカラダが恨めしくなっちゃって・・・

なんで月イチじゃないのよぉ??!
1年に1回でもいいくらいなのに?!!
なーんて思っちゃう。(笑)

某ブログの旦那様(まりりんひそかにファンなの♪)みたいに
まりりんの彼も
お腹ナデナデしてくれないかなぁ・・・。(笑)

手当てっていうだけあって
手の温もりって気持ちイイんだよね・・。^^
手から出てるっていう遠赤外線の効果かな・・。
摩ってもらうと、ホント痛くなくなるよーな気がするのよね。


でも彼ってね・・・
まりりんが生理の時は
まりりんに近寄らないよーにしてるみたいなのね・・。

やっぱり何もしてやれないって想いがあるみたいで・・・。

どんなにまりりんが痛がっててかわいそうって思っても
代わってあげることもできないし・・・
まりりんが苦しんでる時に
まりりんの周りをウロチョロしたら悪いんじゃないかって・・・。

彼が来るとどーしても
ほらゴハンだお風呂だ飲み物だ・・って
まりりんが動いちゃうからね・・
ゆっくり休めないでしょ・・・って。

一緒に住んでるお家ならね・・
どこに何があるのか彼もわかるだろーから
まりりんがイチイチ立つ必要もないのかもしれないけど・・

ここはまりりんのお家であって
彼のお家ではないからね・・・。
やっぱりまりりんが動くことになるんだよね・・・。

ナデナデも捨てがたいけど・・・
辛い時、ひとりにしてくれる彼の思い遣りも好き。^^

だって・・・
やっぱ、生理痛の時って
ゆるっとした格好で
ゴロゴロダラダラしてたいぢゃん?(笑)

正直なところ・・・この時期は
水なんかも触りたくないわけで・・・
まりりんはシャワーすらお休みしたいって時があるのね。

どーしても仕事が休めない時はガマンして浴びるけど・・
今日みたいに会社がお休みだったり
もぉ有休取っちゃお・・・って時は
もうちょっと痛いの治まってからにしよーとか。^^;

・・・と、そーするとね・・
ふつーに生活してても汗とかかいちゃってるわけだし
生理の時って・・ほら・・匂いとかもあるわけで
体臭なんてゆーのも気になっちゃうわけなのよね・・・。

彼に『くっちゃいよ』なんて思われたくないし。(笑)

だとやっぱり無理してでもシャワーしよ・・とか
シャンプーしなきゃ・・とか思うんだよね・・。

子宮の収縮が強すぎて生理痛がひどい時・・・
やっぱりシャンプーとか
水を触るってのは良くないらしいのね・・・。
昔から言われてるけど・・・
それってあながち迷信ってわけでもないみたい。


傍に居て心配してくれたりね・・・
甲斐甲斐しく看病してくれたりってゆーのも嬉しいけどね・・
そっとしておいてくれるってゆーのもありがたかったりするのね。

生理が始まって1?2日は
頭痛とか吐き気とかお腹下っちゃったりとか・・
お腹なんて、これって陣痛?!って思うくらい痛かったりもするけど
3日目には必ず治まってくるしね。^^

・・ってゆーか・・・陣痛は経験したことないから
ホントのところはわかんないんだけどね。(爆)

まりりんの場合は
生理痛がヒドイ原因もちゃんとお医者さんで調べてもらったから
痛い痛いって言ってもこの時期だけで・・

筋腫とか内膜症とか・・・もっと怖い病気とか・・
そーゆー心配はないしね。^^
ただひたすら時が過ぎるのを待てばいいって
けっこう安心してかまえてられるし。^^

よけいなお世話だとは思うけど・・・
ココ見てくれてる女の人で
あんまりにも生理痛がキツイって人は
一度はお医者さんに診てもらった方がイイと思うのね。

原因が分かれば対処の仕方もわかるかもしれないし・・・
婦人科の内診が抵抗あったり
もぉ産婦人科に行くってことだけで
腰がひけちゃう・・ってのもわかんなくないんだけどね・・
まりりんも最初はイヤでしょーがなかったから・・・。

だけど、あとあと病気だってわかって
手遅れとかになっちゃったり・・・
いつも心配したり辛いだけで
対処の仕方がわからないでいるよりは・・ね。

気持ちいいエッチを安心してするためには
そーゆーことも必要だと思うのね・・・。
自分のカラダをちゃんと知って
適切に管理するってゆーか・・ね。


あぁ・・・
昨日、ブログ更新できなかったからって思って
今書いてるんだけど・・・
こーしてる間もちょっと耐えがたくお腹が痛いデス・・・(>_<)

今日は2日目・・・。
早ければ今晩、遅くても明日には良くなるね・・。
もうちょっとのガマン・・・。

さっき起きたばっかだけど・・・
お薬飲んでもう一回寝よ・・・。^^;

ってゆーか・・・
痛くて眠ることはできないんだけどね・・・。
寝てても痛いから 目 覚めちゃうし・・・。

生理の時って
猛烈な眠気にも襲われるのに睡眠不足・・・。
これもけっこう辛かったりするんだよね・・・。

ホント女は大変。

なーんてね・・・
エッチの時は女の方が断然イイ♪って
思ってるくせにね。(笑)
勝手なもんだよね・・。^^;

早く良くなんないかなぁ・・・。

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】



実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

こんにちは、まりりんさん
昔の彼女が生理痛ひどかったのですが
ピルを飲みだしてからは
ずいぶん楽になったって
言ってましたよ

ありがと♪

youさん♪
ピルはね・・・2年くらい飲んだことはあるのね。
だけどその後まりりんには他に病気があるって見つかって・・・
お医者様とも相談して
現段階では飲んじゃダメってドクターストップ。
ピルの服用と因果関係が取り沙汰されてる病気だったからね・・・。

最近はネットで個人輸入とかもできるんだけどね・・・
まりりんは使えないんだよね・・。(悲)

心配してくれてありがとね。
今日はもうずっと楽になったし、もうだいじょうぶ♪
ほんと、ありがと。
コメントもらって嬉しかったデス。^^

リンクしていただいて

ありがとうございます。
不都合どころか大歓迎ですよ。
ファンだなんて…身に余る光栄です。
これからも宜しくです。

にひさん♪

わざわざコメントありがとうございます♪
勝手にリンクしちゃって事後承諾だったので
ちょっとハラハラしてました。(笑)

にひさんみたいに奥様に惚れぬいてる旦那様は
女として、見ててすごく気持ちイイのです。
まりりんの彼もそーなって欲しいなーって思っちゃうのデス・・・。(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

私も今

生理です。まりりんさんと同じで周期がしっかりしてる方で、5日で終わっちゃう。
でも、微妙にコントロールしているみたい。
彼に会うときに二日目って事がまだないの。
会った日に始まるか、最後の4.5日目。それ以外だとえっちするの厳しいからかな?
脳がなんか命令してるんでしょうかね。

生理痛はまりりんさんほどつらくないけど、薬飲んじゃいます。
子供産んだら治るとかっていうけど、私は頭痛がプラスされてしまいました・・・

今は生理嫌だなーなんて思っているけど、
なくなってしまったら、やっぱり寂しいかな。

二日目のエッチ・・

さすがに厳しいですよねー
お腹痛くなきゃダイジョブなんだけど・・・
衛生面に気をつければ・・ね。

人間の脳ミソは未知数だから・・・
うん・・、たしかに何か命令してるのかも。^^

まりりんの生理痛は以前手術したことが最大の原因デス。
術後、傷が治る段階で子宮やその他付属器が癒着をおこしたらしいデス。
生理の痛みは徐々に年々ひどくなります・・って
お医者様のお墨付き。>いらないって・・(泣)

どーにもならなくなったらもう一回手術かな・・・。
お医者は簡単に『切る?』とか『取る?』とか言うけど
生理がまったくないカラダってのもサミシイよね・・・。
ってゆーか・・・なくなる段階で
更年期とかも辛い人は辛そーだし・・・。
それはそれで別の問題がありそーな気がするし・・・。
女はやっぱり大変だよね。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL