2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気のもと

血の滴るよーなステーキとビタミン剤。
それから・・・彼の(*^・^)CHU?☆

生理痛・・治りました♪ポチっとお願い♪【人気blogランキング】

昨日 あんなに苦しんだ生理痛はウソみたい・・・
スッキリ良くなっちゃって・・・。^^

今日は彼が仕事の合間にウチに来て・・・

といっても
パソコンの部品の取り寄せを頼まれてて・・・
それを取りに来ただけなんだけどね・・。

でも、顔が見れただけでもラッキー♪って感じなのね・・。

変だよね・・・
もう長年付き合ってるのに
まるで片想いでもしてるみたいに嬉しかったりして・・・。(笑)

なーんてね。
メッチャ可愛いらしいこと言いつつも・・・
生理で受けたダメージを取り返すために
やってることはすんごい逞しかったりするんだよね・・。^^;


まりりんは、ほんとに生理痛がひどい時
ゴハンとゆーか固形物は食べたくなくなるのね・・・。
スープとかアイスとか・・・牛乳とか・・・
なんかそんなもんばっか欲しくなっちゃって。

無理して食べると吐き気がしたり
お腹が下っちゃうし・・・
だからビタミン剤やミネラル剤は摂るようにしてるのね。

やっぱ、カラダがキツイ時ほど
栄養って大事だと思うから。

んでね・・・
生理痛が治まってくるとね・・
お肉が食べたくなるのよね・・・。

それも血が滴るよーなレアなステーキとか
レバ刺しとか。

もともとお肉は好きだけどね・・・
もぉ300gくらいぺロっといっちゃう。^^;

この際デブになるとか
そーゆーの・・・考えない。(笑)

いやもぉ理に叶ってるって言えばそーなんだけどね・・
流血した分、補充しなきゃ・・って。

だけどねぇ・・・なんちゅーか・・・もぉ・・
まだ生理は終わってないわけで・・・
下から流血・・・上からステーキ・・・

なんか自分でもすんごい逞しい女だなーって思う・・。^^;

こーゆーのって まりりんだけなのかなぁ・・・?
まりりんの周りの女の人に訊いてみたけど
誰もそうそう!って言ってくれないんだけど・・(汗)

彼にもそのこと話したら最初笑われたし・・・(T.T)
今はもう慣れちゃったみたいだけどね。

生理痛のひどい人は避けた方がイイって言われてる食べ物に
肉・乳製品・チョコレートってのがあるんだけど
どれも好きだし・・・
むしろ生理前や生理中にこそ食べたくなるんだよね・・・。

科学的根拠があってのことだっていうのも
わからなくないんだけどね・・・

でも、この時期にこそカラダが欲しがるってゆーのは
何か他にも特別な理由があるんじゃないかな・・って思ってね・・
もぉ本能が欲するままの食生活・・・。^^;

実際、食べると元気になるし。

ゆうべはあんまりお腹が痛くて寝れなくて・・・
でも起きてるとゴハン食べてないもんだからお腹は空くんだよね。

で・・・
夜中に板チョコ1枚ぺロっと食べて・・・
あったかいミルク飲んだら気分良くなったよーな気がして
ちょっとだけど眠れたし・・・

今日なんて、夕飯にお肉モリモリ食べてすっかり元気♪
カラダの中の血が入れ変わったよーな気がするもんね。
(↑大げさな・・・w)

でも 彼のチュウが一番効いたかな。(笑)

荷物取りに来ただけで
ほんと、10分も居たかどーかわかんないけど・・・
それでも帰り際、彼からキスの催促された時には
すんごく嬉しくて・・・

いってらっしゃいのチュウなのに
舌を絡めて濃厚なの・・しちゃった。(笑)

そうそう・・・
ヒマに任せてネット徘徊してたらこんなの見つけたの。
ニュースとしてはちょっと古いんだけど・・・
アチコチのブログで取り上げられたこともあったみたいだから
見た人もいっぱいいると思うけどね・・・。

セックスして健康になる
精液に卵巣がん細胞殺す成分ある
 
↑無断リンクです・・・不都合があれば削除します。
 それから・・・日にちが経ってリンク切れしたらごめんなさい。



やっぱ、エッチは元気のもとだよね♪
早くエッチしたいなぁ・・・。(笑)


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

早速のコメント

有難うございましたまりりさん♪kotoです。
・・精液に卵巣がん細胞を殺す成分があるですってぇ~~。
「恋」を実らせて早くガン予防したいなぁ。笑。

kotoさん♪

ようこそ♪
またまた来てくれたのね・・、ありがと。
kotoさんの恋、陰ながら応援してます♪
まりりんもまた遊びに行きますネ。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL