2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牽制

まだ完全に終わったわけじゃない生理6日目・・・。
だけどそろそろ発情期なのよね・・・。

『今週末、会社でイベントやるんだよ』って彼・・。
なんか来週までエッチは無理って牽制されたみたい・・・。(悲)

続きの前にポチっと押して♪【人気blogランキング】

毎年のことなんだけど・・・
この時期になると彼の仕事って忙しくなるのよね・・・。

5月の中頃から8月の末か9月初めくらいまで・・・
それと3月・4月は出張が多くなるってのが
ここ数年のパターンみたい。

慣れたって言えば慣れたけど・・・
だからといって
発情モードが通常モードになるわけじゃないのよね。

こーゆーときって、ホント辛いの・・・。

身の置き所がないってゆーか・・・
湧き上がる性欲をどこに持ってけばイイのよ?・・って
喧嘩のひとつも吹っかけたくなっちゃう・・・。(笑)

エッチって・・・
好きだからこそその人としたいっていうのは
もちろんなんだけどね・・・

ギュッてしたり・・チュッってしたり・・
もっと気持ちイイことしたりして
ラブラブまったり?♪みたいな・・ね。(笑)

だけどもね・・・
ぶっちゃけ、したいから好きな人と・・ってゆーのも
あると思うのね・・・。

『好きだから』が先に来るか
『したい』が先に来るか・・・みたいなね。

好きだから抱かれたい・・ってゆーのと・・
したいから彼に相手して・・ってゆーのとでは・・
同じエッチしたい・・でも
ビミョーに(いや、かなり?)ニュアンスが違うでしょ・・?

どっちの場合も
好きな人=彼 じゃなきゃイヤなんだけどね・・・

一言に『エッチしたい』って言ってもね・・・
まりりんにはそーゆー風に・・・
ふたつの『したい』があると思うのね。

で・・・
今はどっち?って聞かれれば
『したい』の方が先なわけで・・・

別に、彼の愛情に
不安とか疑念とかは感じてないのでね・・
今の所は・・・。

これが、ほんの少しでも
不安を感じたりとか・・・
二人の関係性に不安定さが感じられるとかすれば
たちまち『したい』より先に『好きだから』ってのが来るんだけど
今はそんな心配もないし・・・。^^


でも・・・不思議だよね・・・。
今は何も心配するような関係じゃないから
『したい』が先に来てるんだけど・・・

それに応えてもらえない期間が長くなってくると
不安になったり疑問が生まれたりして・・・
二人の関係が不安定なものに思えてくるんだから。

要望に応えてもらえない・・・
欲しても与えられずに放って置かれるっていう状況が
すでに愛の無い仕打ちっていう風に感じるからだと思うけど。

これってたぶん・・・男とか女とか関係なく・・・
みんなそう思うと思うんだけど・・どーなのかな・・・。


単に肉欲の解消だけならね・・・
他の人とすれば済むじゃん・・って言う人もいると思うのね。

だけど・・
そこに好きな人=彼じゃないと・・ってのが入ってくるから
問題は難しいわけで・・・。^^;

で・・・
やっぱ、付き合ってるってことは
浮気とか・・・
よそでエッチはしませんってことが前提なわけで・・・

それもバレなきゃイイとか・・
逆に彼公認なら許されるとか・・
そーゆーことでもないわけで・・・。

エッチって、愛の交換でもあるけど
体液の交換でもあるわけだもんね・・・。

好きじゃない人とそんなの・・・気持ち悪いしね。

で・・・
もしも彼がまりりん以外の女の人とエッチしてきて
全然愛の無いエッチだったよって言ったとしても・・・
(たとえば風俗とかね・・)
それでも体液を交換してきたことには違いないんだよね・・。

そんな・・よその女の人のヨダレやら愛液やらを舐めた口で
まりりんにチューとかされたら
単純に汚いな・・・と思うわけで・・・。^^;

いや・・、単純じゃあないんだな・・・。
体液を交換するってことは
その中に含まれるバクテリアやら
もしかしたらウィルスやらも
一緒に交換しちゃったりしてきてるわけで・・・

まりりんと彼と・・・
二人の間には本来存在しなかったよーな菌とかも
もらって来ちゃったりすることもあるわけで・・・

で・・・
それをまりりんに移されたりした日には・・・
どーにもこーにも救われない気持ちになるわけで・・・

・・・って・・そんなこと・・
エッチする時は考えてないだろーけどね・・。(笑)

でもよくよく考えると
エッチってそーゆーのも含めてエッチなんだよね・・。


だからね・・・
何が言いたいのかっていうとね・・・

どんなにエッチしたいなーって思ってても
彼が相手してくれないからって他の人と・・ってのは
今の所は考えられないってことでね・・
単に浮気はしません・・ってことなんだけど。(笑)

うん・・、あくまでも
今の所は・・・ね。(笑)

好きな人がいないとか・・
好きで付き合ってる人がいないとか・・
まりりんがまるっきりフリーの状態ならね・・・
この考えには至らないんだけどね。^^;

ちゃんと好きな人がいて・・
その人もまりりんのことを好きでいてくれて・・
その人とちゃんとしたお付き合いもしてるんなら
そう簡単によその男の人と・・とはなれないってことでね。

そーじゃなくて片想いとか・・・
まりりんのこと大事にしてくれないとか・・
てきとーってゆーかお手軽なお付き合いだとか・・・

そんなだったら浮気もありだし
場合によっては
付き合う人を乗り換えちゃう・・ってのもありだと思うし

ちゃんと好きで・・・
好きになってもらえる人を探すためには
同時に5人と付き合ってたって
それは全然OKだと思うのね・・・。

このへん、なんてゆーか・・・
表現が難しいんだけど・・・。

恋愛期間って・・結婚してるのとも違うから
法的にはなんの縛りもないし・・・
この人でいいかどーかを決めるための期間でも
あると思うから・・・って言えばいいのかなぁ・・・。

だけどちゃんと自分がイイと思って
お付き合いするって決めてるんなら・・・
簡単にはね・・
よそで・・ってゆーのは・・・
まりりんはできないのよね・・・。

で・・・
じゃあどーするの?ってゆーとね・・・
やっぱここはひとりエッチで凌ぐしかないのかなーと・・。(爆)

でもね・・
でも・・・
こんなのいつまでもつか・・・
ハッキリ言って・・・
そうは自信はないのよね・・・。^^;

あぁ・・もぉ色んな意味で爆発しそーだし。(笑)

ってゆーか、彼・・・
PCの前で仕事しながら寝ちゃったみたいだし・・。(汗)

もぉ新聞屋さんが来る時間だよ・・・。
彼の仕事に付き合って起きてたら
こんな時間になっちゃった・・・。

まりりんも もう寝よ・・・。

なんかエッチはしたいんだけど・・・
こうも寝不足にされると・・・
ひとりエッチする元気もなくなっちゃう・・・。

まさか彼がそれ狙ったとは思えないけどね。^^;

今週末過ぎるまで忙しいって牽制された上に
ひとりエッチも抑制されたんじゃ・・・
溜まる一方だよね・・・。

・・って・・・
男の人と違って出すものはないんだけどね・・。(笑)


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL