2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャンブラーな気分

男の仕事が忙しいくらいで
メゲテちゃ女が廃っちゃう・・・。(笑)

昨日『忙しい』って牽制されにも関わらず・・
『エッチがしたい!』って言ってみた・・・。

コレはもう賭けですね。・・ポチっとお願い♪【人気blogランキング】

今もまだ仕事中の彼・・・。
返事は『しよ♪』だったけど・・・
果たしてホントに来れるのやら・・・?^^;


男の人って仕事に限らず
何かひとつのことに夢中になると
他のことなんて眼中になくなっちゃったりするもんね。

どーでもいいと思ってるわけじゃないだろーけど・・
気が回らなくなるんだよね・・・、きっと。

その辺、ちょっとの時間を見つけて
メールしたりできる女とは
基本的に男の脳ミソって構造が違うんだろうと思うのね。

女って・・・
洗濯機回しながら部屋のお掃除して
キッチンのコンロの上ではビーフシチューがコトコト・・・
そこに友達から電話がきても
全部を中断することなくお話もできちゃう・・・
なーんていう生き物なわけで・・・。

だけど男の人は・・・
洗濯なら洗濯、お掃除はお掃除・・・
料理は料理だし、仕事は仕事。
TVを見てたら人の話は聞こえない・・って生き物で。^^;

そんな男の彼が仕事に夢中になり始めたら・・・
たとえコトが三度のメシより大好きな中出しエッチだとしても
仕事に夢中になってるうちは思い出しもしないってのが
ホントのところみたいなのよね・・・。

だから・・言いたいことや伝えたいことは
いちお・・言っとかないと・・・。

もちろん伝えたからって
必ず希望が叶うわけじゃあないんだけど・・・

でも、言わなきゃ気付きもしないんだもん・・・。

これも男と女の不変の真理ってやつなのかなー・・って。^^;


彼だって・・・
昨日までまりりんが生理だったから
もうカレコレ1週間はエッチしてない・・はず・・。

ひとりエッチで抜いちゃってるかはわかんないけど・・・
たぶん、仕事が忙しいってことは
そんな余裕すらないだろーから・・・

ってことは溜まってるって状態なわけで・・・
本人、意識してるかわかんないけど・・・

そこにメスのまりりんがお尻を上げて
どーぞ♪って誘ったら
案外、簡単に乗ってくれるかもしれないって
計算もあるんだけどね・・・。^^

やっぱ、誘う限りは
少しは勝算がないとね・・・。

だって・・・
誘うのってけっこう勇気いるでしょ?
まして相手が忙しいって知ってたらね・・・。

だけど・・・
考えようによっちゃ・・・
男が仕事するのは当たり前なわけで・・・

仕事もしないで『ヒマだ?』なんて言ってて
エッチばっかしたい男は
魅力も半減・・って思うしね・・。

そんなんでメゲテ・・・
したいのもしたいって言えずに我慢して・・・
自分ばっか切ない・・・辛い・・・
ガマンさせられてる・・ってなるんだったら
言ってみたもん勝ちってのもあるのかな・・って。^^;

ダメだったら・・・
バイブ片手に今日こそひとりエッチする!(笑)



さぁ?て・・・もう12時過ぎたけど・・・
彼は来るかなぁ・・・。

ちょっとギャンブラーな気分デス・・・。^^;


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

そうそう、一応言ってみるっていいよね。期待はせずとも。
私はなかなかそれが出来ない女だったんだけど、「期待しないで、言うのはただなのだから。それでいいことあったら丸儲け」って友達から聞いて実行できるようになりました。

あとね、今の職場にムカつく男がいるんだけど、何が腹立つって、仕事がとろい、楽な事ばかり選ぶ、話したり考えたりすると作業の手が止まる。うわー!彼がこんなだったら嫌だーって思いました。
まりりんさんの彼は安心ね。

こんばんわ!はじめまして^^

私の彼は、「誘えば乗る」感じです。
でもあんまり私からは誘いません・・・。
ほとんど彼が、全然関係ない話の途中に
「じゃあ、エッチしようか。」と言い出します。
これってアリですか??

言うのはタダ

そうそう、そーなのよ・・・ジーナさん♪
言うのはタダだし、言ってみて叶ったら丸儲け。(笑)
そう思えばちょっとは気が楽だよね・・。^^

ムカつく男・・・
どこにでもいるねー
まりりん的には・・仕事が出来ない男は男じゃない。(笑)

男の仕事って・・・突き詰めれば
戦いに勝って好きな女を獲得するためにあるんではないのかな・・・?
そういう気概のない男の人は・・ちょっとね・・・願い下げデス。

みゅんさん♪

いらっしゃい♪

>これってアリですか??
アリだと思います♪^^
だって、まりりんも話の途中でなんの脈絡もナシに
いきなり『エッチしよ?』って言いますもん。(爆)

・・って・・、まりりんたちの話じゃないってね。(汗)

マジメに答えます♪
お二人の関係性によるんじゃないかな?
つまり、信頼関係ができてるかどーか・・・
突然言い出されて、気分悪くないか
むしろうれしいか・・・。
そのあたりに答えがありそーですね。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL