2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お肌が曲がるわ・・

だって、2日続けて寝不足なんだもん・・・。

でも・・・
昨日、エッチしたからキレイになるかな・・・?^^

(*^^*)ウフフ♪・・続きの前にポチっとお願い♪

昨日、あのエントリーを書きながら
彼とはメッセで繋がってたんだけど・・・

記事、アップしたらまもなく
『今 会社出るから』って・・・

結局、彼がまりりんちに着いたのは12時半過ぎ・・・。

でも・・
ダメモトで言ってみた『エッチしたい』

言ってみて正解♪

1週間分溜まってた彼は
まりりんのラブコールに応えて来てくれました♪^^

来る時、とあるものを貸してたのを思い出して
持ってきてねって言ったんだけど・・・
急いで来たのか、彼ってば忘れてきちゃって・・・

まりりんの顔を見てから思い出したのね。

『あ?っ!返そうと思ってせっかく用意してたのに・・忘れた・・・』
『えぇ??でも、一番大事なもの持ってきてくれたから許してあげる♪』
『え?・・何? 大事なものって・・・?』
『ちん○ん♪』

なーんて・・・
歯の浮くような・・とゆーか・・・
人が聞いたら『バカじゃないの?』ってくらい
恥ずかしい台詞が言えちゃうほど
待ち焦がれた彼とのエッチ・・・(笑)

『早くお風呂入ってきてー♪』とせかし・・・
上がってくれば
『早くしよー♪』とせかし・・・

会話らしい会話を楽しむこともなく・・・
『早く 早く♪』のチョー発情モード。

だって・・・
しゃべるより何より・・
まずは彼の***をしゃぶりたかったんだもん。(爆)

ムクムクとまりりんの口の中で大きくなる彼の***。

この感触って・・・独特だよね・・。

肌でもなく・・・粘膜でもない・・・
スベスベしてて吸い付くよーな・・・
柔らかくって・・だけど芯のある・・・

それを口で弄ぶのが好き。^^
握ったり擦ったり・・手で触るのも好きだけど・・。(笑)

しばしお口でイタズラしてると
彼の手もまりりんのカラダに伸びてくる・・・。

唾液をつけた指で
まりりんのクリトリスをクルクルと・・・

あぁ?ん・・・違うの・・・。
今日はクルクルじゃなくて・・・下から上に擦り上げて・・・


日によって・・・
クルクルが良かったり・・・
擦り上げるのが良かったり・・・

まりりんは クリでも中でも逝けるんだけど
その日によって 一番感じる愛撫の仕方が違うのね。

なぜかは自分でもわかんない・・・
ひとりエッチの時もそれは同じで・・・
中に指を入れるときもあれば
クリちゃんへの刺激だけでイイことも・・・

不思議だよね・・。^^

昨日は クリちゃんの愛撫なら
クルクル円を描くより
割れ目に添って 
下から上になぞられる方が気持ち良くて・・・

なーんてね・・・、エッチの最中にそんなこと
事細かに説明するのはしらけちゃうから・・・
そこは喘ぐ声色を変えて彼に伝えて・・・


でも・・でも・・
ホントはもぉ早く入れて欲しくって・・・

前戯は要らないから・・・
ズブっとひと思いに突き刺して・・・

固く大きくなった***で
荒々しく中を掻き回して欲しい・・・

カラダの中心の空洞を
早く彼の***で埋めて・・!って、そんな感じ・・。

願い通りに彼が入って来た時には・・・
気持ち良過ぎて思わず声が・・・

あんまりにも煩かったみたいで
お布団で顔ごと口をふさがれちゃいました・・・。(汗)

突っ伏して・・・お尻を高く掲げて・・・
バックからガンガンと・・・

抜き差しするたびGスポットに
彼の***の裏側が当たって・・・

深く突き立てられた時には
子宮の入り口の一番感じるところが
グリグリと擦れるように自分で腰を振って・・・

あぁ?ん・・ これ・・これが欲しかったのぉ?!!って・・

立て続けに押し寄せる快感に・・・
なんだか・・・あんまり気持ち良過ぎて
喘ぐ声が泣き声みたい・・・。

汗がどっと吹き出して・・・
****は欲情して膨れ上がり
クリトリスも大きく剥き出しに・・・

そこに彼が中出しして・・・
まりりんの愛液と彼の精液のカクテルが
グチャグチャといっそう卑猥な音を立て・・・


一度くらい射精しても彼の***は小さくならないのね・・。
そのままピストンを続けられるの・・。

彼が何回出したかわかんない・・・
まりりんも何回逝ったかわかんない・・・

ずっと逝きっぱなし・・・。

息が苦しくて・・・
頭の中は真っ白で・・・

目を瞑っているのか開けているのか・・・
それもわからない・・・
開けてるような気がするけど・・何も映らない・・・

もぉ全身が性器になっちゃったみたい・・・。


どのくらい繋がっていたのかな・・・。
しばらくして彼が自分の***を引き抜いたのね・・。

そのまま倒れこむまりりん・・・。
少し息を整えて 汗を拭って・・・
起き上がろうとしたら・・・頭痛が・・。(>_<)

酸欠・・・。(笑)

横になったまま少し休んで
今度は脚を伸ばしたままのうつ伏せ寝で後ろから・・・。

彼の***は長さが充分あるから
まりりんが脚を閉じて伸ばしていても
奥の深いところまで届くのね・・・。

これはワンワンスタイルのバックと違って
腰に負担がかからなくて楽チンな体位。

で・・・気持ちイイ。(笑)

そこでも彼はダラダラと中で何回か射精して・・・

彼が逝く時は
まりりんの中で***がピクピク跳ねるから
わかるのね・・・。

逝く直前に、***が一回り大きく膨れて・・
ちょっと動きが止まったかと思うと
中でピクッピクッ・・ピクピク・・・って・・。(笑)

これでまりりんも何回か逝かされて・・・

声も絶え絶え・・・
まりりんがグッタリしたのを見届けると
またちょっと休憩・・・。

もぉ****は彼の精液で溢れかえっって・・
仰向けになって休んでたら
お尻の方まで垂れてきちゃって・・・。^^;


『まりりん・・、眠くない?』

不意に彼から質問。

『眠い・・、眠いよ・・・。だけど気持ちイイから起きてる♪』

『んじゃ、もうちょっとしたら寝よっか・・
 俺・・、全部出すから・・・』って彼。

『うん・・。でも、ちょっとじゃなくて・・いっぱいでもイイよ♪』

・・・とは言ってみたものの・・・
時計を見たら、すでに3時半を回ってる・・・。

前の晩寝たのも4時過ぎだったし・・・
そろそろ寝なきゃ?・・・^^;

ってことで・・・最後は正常位で。

前戯が短かった分、ここでいっぱいキスして・・・
ぎゅーっと抱きしめてもらったり
おっぱい触ってもらったり・・・

声が我慢できなくなると
彼の口で塞いでもらって・・・

フィニッシュは一緒・・・。^^


時計を見たら4時だった・・・。(汗)

もぉ後始末もそこそこに・・・
即効 寝ました。(爆)


ああ・・気持ち良かった?♪
すっごい満足。^^

でも・・
連日、寝るのが4時過ぎ・・起きるの7時で
寝不足デス・・・。^^;

お肌が曲がっちゃうといけないので
今日は早く寝なきゃ・・・
なーんて思ってたけどもうこんな時間だし・・・。

だけど・・エッチした次の日って
どんなに寝不足してても
お化粧のノリがイイのよね・・。^^

こんなだったら毎日でもいいのになぁ・・・。(笑)


ポチっと押してネ♪【人気brogランキング】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

ええっ?

まりりんさんの彼っていくつなの?

あれ、ジーナちゃん?

>まりりんさんの彼っていくつなの?

うん?どして?
まりりんより1コ下だけど・・・
ココでは歳はナイショよん♪

精力が

だってさ、すごすぎるじゃないですか!
20代前半。。。いや、10代後半の勢いですよ、これは。

ああ、そっか・・

そーゆー意味だったのね・・。^^

これでもずいぶん衰えたのよ・・・出逢った頃よりも確実に。
彼も歳には勝てなかったみたいで・・・(泣)

とは言ってもね・・・
きっと100人に1人もいない絶倫タイプだとは思うけど・・・。
誰でも相手できる男じゃないのだけは確かかな・・。
ソープに行ったら絶対嫌われる***の持ち主だわねぇ・・・。^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL