2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスアピール度診断

ちょっと面白そうだったからやってみたのね・・。

そしたら・・・
あらん♪ビックリ?!!・・な診断結果。
なんかイロイロ考えちゃった・・・。

見てみる?・・・続きの前にポチっと押してネ♪【人気blogランキング】

『セックスアピール度診断』

まず結果は・・・
相手をとりこにする悪魔的魅力

へぇ?へぇ?へぇ?・・・、そーなんだ?♪
なんかちょっとウレシイかも?♪(笑)

で・・・続き・・・

あなたは同じセックスアピールでも男性を誘惑して破滅させてしまうような娼婦的な魅力があります。
バストやヒツプなど外観が非常に性的なものを感じさせるとか、男性を見る時の媚びを含んだまなざしとか、あなたに会った男性は一度でいいから抱いてみたいという欲望を押さえきれません。


うわっ・・・・・ナンダコリャ・・
喜んでいいのか悪いのか・・・??

いや・・当たってるって言えば当たってるんだけどね。(汗)

確かにカラダ目的で近づいてくる男の人は
多いよーな気がするのね・・・。
『1度でいいからヤラせて』って土下座されたりとか。(笑)

ナンパなんてしょっちゅうだし・・・
黙って座ってるだけでも声かけられるし・・・

変わったところでは、糖尿病でダメになったおぢさんが
『入れなくてもただ裸で触るだけでいいから・・・』とか・・

ベンツに乗ったどこぞの会社の社長さんがゴールドカード持ってきて
『これでダイヤでもなんでも好きなもん買ってやるから
 1日でいいからデートしてくれ・・・』だとか・・・

今の彼と付き合うずっと前の話ね。
今はそんなの相手にしなくなったから・・・。^^;


でも・・、それってただ単純に
まりりんがふつーに女のカラダを持ってるからだと
思ってたんだけどな・・・。
男なら、特別嫌いなタイプの女じゃない限りは
ヤリたいなって思ってもふつーでしょ・・くらいのレベルでね。

こー言っちゃあなんだけど・・
まりりん、別に美人ってわけでもないし
スタイル抜群ってわけでもないしね。^^;

ただ・・男友達に言わせると
隙だらけとゆーか・・・男好きするってゆーか・・・
男の人にとっては狙いやすいタイプらしいデス・・・。(汗)


だけど・・次の診断結果がちょっと問題。^^;

性体験の浅い男性を恋のとりこにしてしまったり、真面目な中年男性の家庭を破壊し、捨てさせてしまう悪魔的魅力を持っているのもこのタイプです。



コレって・・・ どーよ?(笑)

前にね・・・結婚してる男の人から誘われて・・・
っていっても1人や2人じゃないんだけど・・

その頃、まりりんも今より若くて
いろんなこととか考えてなかったし・・・
フリーだったから、テキトーに遊んじゃえ♪・・とか思って
誘われるまま浮気相手として甘んじて遊んでたら
相手の男の人がいつのまにか本気になってて・・ってゆーのは
何回もあるのよね・・・。

まりりんと出会ったせいで
人生、大きく狂っちゃった人・・・今思いつくだけでも
5人はいる・・・。^^;

まりりんとエッチしたら
奥さんインポになっちゃって
家庭内離婚に追い込まれた人とか・・・

まりりんと逢う時間を作るために
いわゆるエリート企業を辞めちゃって
フリーターになっちゃった独身の人とか・・・

自分はすんごいお金持ちの家の息子って言って
無理してお金持ちを装って・・・
実は、お父さんが亡くなった際に下りた保険金を
まりりんとのデート代に充てちゃって・・・
貯金、ぜーんぶ無くなっちゃった人とか・・・

最初はまりりんのこと、浮気相手としか見てなかったくせに
本気で奥さんと別れるとか言い出しちゃって・・・
それをご丁寧にも奥さんに告白しちゃって離婚問題に発展した
これも一部上場企業のエリートさんとか・・・

早い話が、まりりんが本気にならずに付き合った人は
みんなロクな目にあってないみたい・・・。(汗)


で・・・診断の続き。

相手を誘惑し、燃えあがらせては楽しんでいるところがあり、自分の情熱がさめるととたんに冷淡になります。男性の間ではモテますが極端に走ると復讐されたり、自らも破滅する危険性があります。



”(*>ω<)o"クーーッ、なんかまりりんって・・
すんごいヒドイ女みたいじゃない?(滝汗)

たしかに・・・
相手がまりりんを好きになってくれる分には
けっして気分悪くないもんね・・・。
たとえそれがまりりんの好きな人じゃなくても
相手が好きになってくれる分には全然OK。

でも同じよーに好きになってくれって言われたら
イイトコ取りだけしてテキトーに遊んで
飽きたらポイしよーって最初からまりりんに近づいた男が
何をいまさら寝ぼけたこと言ってんの?・・とか思って
急に冷めちゃう・・・。

で、さめると冷淡ってのもそーだし・・・。

遊び目的で近づいて来た男だってわかってるからこそ
その人を夢中にさせて、追いかけさせて・・・
ウザくなったら冷めちゃってポイっ・・切る時はスッパリ・・

連絡なんて一切取らない。電話も出ない。
間違って出たら『もう好きじゃないから』とかアッサリ・・・。
待ち伏せされたら人を呼ぶし・・・

ああ・・・こーして改めて文章で書いてみると
なんかほんと・・スゴイひどい女かもぉ?

でもね・・でも
自己弁護するよーだけど・・・
相手が最初からカラダ目的で近づいて来たって
ハッキリわかるときだけよ・・
こんなヒドイことするのって。

それも親切ごかしに・・ってゆーか
いかにも良い人みたいな顔して
遊びなんかじゃないんだよ・・って
奥さんとかいるくせに近づいてくる人とかね・・・。

さんざん焦らしたあげくヤル気もないのにホテルまで着いて行って
したくないからって服を脱ぐなり『なんだ小さいじゃん』とか言っちゃって
『こんな***じゃイヤ』とか言って膨れて見せて
相手が凹んで役立たずになるの見てほくそ笑むなんてそんなこと・・・
たま?にしかしないんだからぁ?!

・・って・・
やっぱヒドイよね・・。(汗)

よく刺されず今まで無事に生きてきた・・って思います、はい・・。
ここに書ききれないほどいろんなことがあったしね・・・。
ってゆーか・・・したし・・・。

まりりんの場合は
たいていカラダ目的で始まること多かったからね・・・。

でも、やっぱ最初はカラダ目的でも
途中からまりりんが好きになった人には
ヒドイことしないってゆーか・・・
できなくなっちゃうってゆーか・・・

ほんとに好きになったらもぉ一途・・・
もぉその人だけで余所見しないし
それで結果的に遊ばれちゃった?なんてのも
数は少ないけどあるわけで・・(>_<)

診断結果・・最後。

ただ、自分自身で性の欲望を上手にコントロールできるので、すぐ男性の思う通りにはならない意志が強い人でもあるようです。



はぁ・・・そーですか・・・。
すぐ男性の思う通りにならないってのは
それはまりりんが夢中になってない時の話で・・・
まりりんが本気で人を好きになったら
コントロールするのは難しいかもって思うんだけどな・・。

ゲームとしての恋愛ごっこならね・・
正直、自信なくもないけど・・・
本気の恋になったら、そんな小手先のテクニックなんて
通用しないし、使う気しないってゆーか・・
気持ち、ストレートにぶつける方が性に合ってるってゆーか・・・

まぁいずれにしろ今の彼に辿り着くまで
さんざんイケナイ遊びもしてきたわけで・・
あぁそれって天性のモノだったのね・・って妙に納得・・・。

これからはやっぱり彼ひとすじにマジメに生きていこう・・って
なんか改めて思い知らされた結果でした。
たかが占いなんでしょーけど・・・。(笑)

興味ある方はコチラでどーぞ♪
思いがけない自分が知れるかもしれません・・・。(笑)


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】



実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL