2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれ変わるなら男or女?

まりりんがもし生まれ変わるならどっちがイイ?
それから男の射精の快感ってどんな感じだと思う?・・って
ご質問をいただきました♪

男になって射精してみたくない?ってことのようデス。
せっかくなので答えはエントリーであげてみよーかなって思います♪
ってゆーか・・長いので・・・。(汗)

続き、見てみる?・・その前にポチっと押してネ♪【人気blogランキング】

質問をくれたのは・・31歳の男の人・・、知らない人デス。(爆)

通りすがりの方かもしれないし・・・
コメント非表示で書き込みしてってくれたんだけど・・
とってもまりりんの興味を引くよーなことが書いてあったので
せっかくだから記事にしてみたいと思います♪

見てくれるかなぁ?二度と来てくれなかったりしてね・・・
ま、それはそれでイイですけど・・・(ーー;)

その方には彼女さんがいらっしゃるそーデス♪

で・・・、その彼女さんの答えは
『絶対、女!!』だったらしいのデス♪^^

幸せな彼女さんなんですねー♪
きっといいエッチしてるんでしょーねー。^^
なんかラブラブな感じがイイ感じ?♪な男の人でしたヨ。^^

ってことで・・・本題ね。
じゃあ、まりりんの答えは・・ってゆーと・・・
『今のよーな日本に生まれるなら女!!』デス。

いや・・アメリカとかスウェーデン
デンマークあたりでもイイんだけどね。^^;

要するに・・・
女性の性解放が進んでる国でなければ
女に生まれてきても不幸かと・・・。

たとえば『女性割礼』って聞いたことあるかなぁ?
男の子の割礼は聞いたことあると思うんだけど・・・
女の子バージョンもあるんだよね。

イスラム圏の一部や処女崇拝の強い国では
今でも行われてるらしいけど・・・
男の子の割礼が、皮をちょこっと切る程度なのに対して

女の子の割礼は、クリトリスを切り取ったり
小陰唇(あのビラビラしたやつ)を削ぎ取ったり・・・

それを麻酔もないよーな
衛生上とても問題アリでしょーってとこでやって・・
そのために女の子が病気になったり死んだりもしてるのね。

男の子の割礼はエッチにはなんの支障もないし
むしろ包茎なんかとは無縁になれちゃったりするんだけれども
女の子がクリちゃんや小陰唇を切り取られるってことは
性感がうーーーんと落ちるわけよね。

そうやって女の子の性欲を抑制して
男が女を支配しようっていう・・・そーゆー国も未だにあるわけ。

あとね・・・処女崇拝の強い国では
女は処女じゃなきゃ結婚もできないの。

もし、結婚したあとに処女じゃなかったってバレたらね・・
その娘は親戚中から『一族の名誉を汚した恥さらし』って言われてね
殺されちゃうのよ・・・。

それにね・・・つい最近まで処女検査やってた国もあるのね。
女の子が街を歩いてるといきなり警察に連れてかれて・・・
そこで処女かどうか検査されるの・・。

なんのため?

エイズ対策だとか
結婚する資格があるか確かめるためだとか
宗教上の問題だとか・・・
イロイロ理由はつけてるけどね・・

結局のところ、女を自由に思い通りにしたいっていう
男社会のエゴイズムにしか思えないんだよね。

だって、女は処女じゃなきゃダメだけど
男は童貞でなくていいんだもん。

要は、女性割礼にしても処女検査にしても
女はエッチで快感を知っちゃいけないってことなのね。

なぜか・・・?

エッチに自信のない男の人ならわかると思う・・・。
アノ男よりアナタは劣る・・と、女に言わせないためよね。
そうやって、お山の大将でいたいわけ。

それにはもちろん経済的な問題とか社会的・歴史的背景とか
いろんな理由はあるんだろうけどね。

でも・・・、そんな国の女には生まれ変わりたくないなぁ・・・。
今、その国に生きてる女の人には悪いけど・・・。
それがまりりんの正直な答え。

女に生まれて・・好きな人ができて・・・
その人と自由にエッチができて
満足行くオーガズムも得られて・・・
もしも得られなかった相手を取り替えるなり
苦情を申し立てて相手に努力してもらうなり・・・

なーんてことができるのは
限られた国の女だけなのよね・・・。

まりりんは日本に生まれた女だから
今こんなことしてられるってわけでね・・・。^^


で・・・
長くなっちゃったけど2番目の質問の答え。

男の射精の快感ってどんな感じだと思う?
男に生まれ変わって射精してみたくない?ってやつね。^^

男の人の射精の快感って・・・
たぶん、クリちゃんで逝くのと似たよーな感じかなって思う。

元々クリトリスとちん○んは同じモノだしね・・
クリちゃんのオーガズムに
溜めたおしっこを勢い良く出す気持ち良さ・・
これが混ざったよーな快感が射精の快感なのかなーって思うのね。

一回は経験してみたいけど
でも、男に生まれ変わって・・ってゆーのはヤダな。(笑)

男に生まれ変わって
ずっと男として生きてくのはゴメンこうむりたいもん。

でもね・・・射精はしてみたい。(笑)

できるなら・・・・
今の彼とカラダだけ交換して
自分とエッチがしてみたい。

彼って・・・まりりんとエッチしてる時・・・
上体を起こした正常位で
奥までガンガンピストンしてる時にね・・・

まりりんのおっぱいを鷲掴みにして
まりりんのカラダをユサユサ揺さぶって・・・
『うぁぁあぁぁぁ? 気持ちイイーーー!!!』って叫ぶのよ。
もぉ野獣のよーに・・・。^^;

いや・・、まりりんもそーされたら気持ちイイんだけどね・・。

でね・・、そんな彼を見てると
よっぽど気持ちイイんだろーなー・・って思うのね。

だから・・・彼になって
自分とエッチして昇天してみたい・・・とは思う。(笑)
うん、1回だけね。^^

だってやっぱり・・・
彼を見てると気持ち良さそーだなーとは思うけど・・・
せいぜい一晩に射精できるのなんて10回がイイトコで・・
まりりんならその10倍は逝けるもんね。

まりりんの逝くは、クリちゃんにGスポット、それにポルチオ・・・
男の彼の快感よりずっと複雑で時間も長いし回数も多い。

もっともこれはまりりんと彼との組み合わせだからであって
誰にでも当てはまるわけじゃないってことは知ってるけどね・・・。

いくら女性の性解放が進んだ日本でも
一生イケないまま終わる女の子がいるのも知ってるし・・・。

まりりんだって、彼が相手じゃなきゃ
今みたいに一晩中逝きっぱなしみたいにはなれなかったし・・・。

でもまぁ単純に・・・オーガズムを感じる回数が
一晩にせいぜい10回程度か100回でも可能な身体の構造かの違い。

そう考えたとしても
可能性の高い女の方が・・・やっぱイイよねぇ♪(笑)


そう思わない?^^・・・ポチっとお願い♪【人気blogランキング】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

うわ~

本当に長いですね~(^^;)
僕もセックスそのものに自信は無いけど、女性の性感を落とそうとは思わないな~。
でも、そんなにいけるのはすごいですね(^^)
僕の知り合った女性の半分以上はセックスイキ未経験者でした。

kazuさん♪

いらっしゃい♪
>本当に長いですね~(^^;)
うん・・ごめんね。文章まとめるのヘタクソなのよ。

女を性的に虐げるよーな行為に及んだ国ってのは・・・
男が女を養うからには不貞など絶対に許さない。
女が性的に目覚めなければ、よその男になびくこともないだろーって、すごい短絡的とは思うけど・・・。
でも、そーゆー気持ちは、今の日本男児にも潜在的にはあるよーな気もするのね・・・。
『誰が食わせてやってると思ってるんだ』ってアレね。^^;

>でも、そんなにいけるのはすごい
自己啓発と体質と相性かなぁ・・。(笑)
何にしてもいっぱい逝けるのは幸せなことデス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL