2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溜め息

ちょっと切ないので今日はBGM付きなのね・・・。

曲は『ヒロシです・・・』で有名な
ペピーノ・ガリアルディのガラスの部屋。
http://www.camoriginalsoundtracks.com/ram/CAM493202-210900.ram
     (ストリーミング試聴。要RealPlayer)
  C.A.M. Original
   PROFUMO DI DONNA 9/CHE VUOLE QUESTA MUSICA STASERA /試聴



続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】

『まりりんです・・・・・。
 週末は会社の大事なイベントがあって忙しいと言っていた彼ですが
 そのイベントが終わった後もちっともかまってくれません。(泣)』

・・・と、遊んでる場合じゃなくて・・・(汗)

ほんと・・・
こんな前振りで始まりそーな
なんか怪しい雲行きなのね・・・。

あまり深くは聞かなかったけど
おそらく彼が思ったほどには
そのイベントで成果が上がらなかったんじゃないかと・・・。

女のヒステリーは手が付けられないとか言われるけど・・・
まりりんに言わせれば
仕事で傷ついた男ほど扱いに困るものはないのよね・・・。

何もしてあげられないし
そういう時の男の人は
たいていひとりになりたがるから。

そっと見守る・・ 待つことしかできない・・・
もどかしい想い・・・ 息が詰まるような・・・

そして、溜め息・・・。


それでもね・・・
申し訳程度でも連絡をくれたのは
まりりんに余計な心配されたくないからってのもわかるのね。

女って・・・
毎日あった電話やメールが急に途絶えると
アタシのこと、好きじゃなくなったの・・・?とか
事故にでも遭ってるんじゃないかしら・・・?とか
ほんともぉロクでもない不安にかられて
それこそ始末に負えなくなっちゃう生き物だもんね・・・。^^;
(だよね?・・・)

男の人が落ち込んで・・・
ひとりになって考えたい時・・・
女にそんな風に取り乱されると
考えるも何も・・・
逆にご機嫌取りしないといけなくなっちゃう・・・。^^;

そんなのって勘弁・・って思うから
先回りして連絡くれる・・・。
そこでおとなしく待ってなさい・・って
元気になるまで放っておいてね・・って暗黙の指示。

そのへん、ヒジョーにオトナだなーって思う彼。
尊敬するし・・・
やっぱり大切にされてるんだな・・とは思うのね・・。

二人の関係を無用にこじれさす要因は事前に排除。
壊れても惜しくないと思う関係なら
そんな配慮はしないんだろーなーって・・・。

ちょっとさみしいけどね・・・。

弱ってるってとこを
隠したりしなくなっただけでもマシかな・・・。

それとももぉ隠し切れないほど
弱っちゃってるのかな・・・。

・・・って、これじゃあ連絡があってもなくても
心配は尽きないね・・・。
心配しないよーに・・って連絡くれたんだろーに・・・。


今まで長いこと付き合ってきて・・
何度も何度も同じよーなことがあって・・・

それでも彼は必ずまりりんのところに戻ってきてくれたから・・・
今度も必ず元気になって戻ってきてくれるって信じたい・・・。


今日はエッチネタはお休みです・・・。

カラダは正直で
排卵日近くなってきたから
ムズムズはしてるんだけどね・・・
気持ちがついて行けないの・・・。

ココロとカラダがバラバラの反応・・・。
これ・・、長く続かないことを祈りましょ・・・。

早く彼が元気になりますよーに・・・。
そして二人が
身もココロも満たされる
楽しいエッチができますよーに・・・。


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

はじめまして

大人っぽい、色っぽい。はぁー私もまりりんさんみたいな経験がほしいです…まだ突っ走ることしかできないんですよね。
あ、リンク貼らせてもらってます。3日前くらいから、ご挨拶遅れてすみません。不都合ありましたらご連絡ください。

ようこそ♪

こんにちは、はるかさん♪

女も年季が入ってくると
押したり引いたり、そりゃ色んなことを覚えるわけで・・・
突っ走ってもロクな目を見ないことはもぉ経験済みなのよね・・・(笑)

リンクの件・・・
貼るなりはがすなり、どーぞ好きにしてやってください♪
ココはリンクフリーなので。^^

彼のこと大事だからそっとしておいてあげたいって気持ちともうちょっとかまってほしいって気持ちの両方であ~~~どうしよ!!ってなっちゃう事よくあります

やっぱり大人の男の人は自分が落ち込んでるときもやっぱり冷静ですよね~
は~なんて子供なんだろっていつも反省ですよー

好きな人には早く元気になって欲しいですよね!何もしてあげられなくても待っててあげる事が愛情ですかね??

まりりんさんのHじゃない時のお話が結構すきです♪
すごく共感できる部分が多いです
もちろんHネタも好きですけど

あたしも勝手にリンクはっちゃいました~~

ひろぷ~さん♪

また来てくれたのね♪

>彼のこと大事だから
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
そっとしておこーってのともうちょっとかまってよーってのと・・・
ジレンマですね~^^;

待つのは愛情なのかなぁ・・・
愛って何?エゴって何?って考えちゃう・・
待つのも結局、自分がかわいい・・・彼のためなんかじゃなく自分のためなんじゃないかなぁって・・・

それでもイイんだけどね。
彼が待ってて・・って思ってるなら。

エッチな話は彼が元気になるまでオアズケかな・・
エッチじゃない話ばっかりになりそーでちょっと怖いデス。(笑)
リンク、ありがとうございます♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL