2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贈り物

元気のない彼につられて
まりりんの気分も低空飛行・・・。

でもね・・・
お友達が贈ってくれた詩に
ちょっとココロが癒されたの・・・。

エッチな話は全くナシ・・。ポチっとお願い♪【人気blogランキング】

あぁもぅ・・・
こんなふだんエッチなことばっか書いてるブログで
こんな詩を紹介するのもどーかと思うんだけどね・・・。

でも・・、この詩
まりりん大好きなのよ・・・。^^

贈ってくれたのはまりりんのお友達・・・。
といっても、その子が作ったってわけではないんだけどね。^^;

まりりんはその子が教えてくれるまで知らなかったんだけど
とっても有名な詩らしくて・・・
ネットで検索してもいっぱい出てくるんだよね・・。
だから知ってる人もいっぱいいるとは思うけど・・・

ずーっと前に・・・
やっぱり彼がものすご??く落ち込んで・・
まりりんはどーしていいかわかんなくなっちゃった時にね・・
その子がまりりんに『これ読んでみてね』って贈ってくれたの。

それがその時の心情にピッタリはまっちゃっててね・・・
それ以来、忘れられない詩になっちゃったのね・・・。^^;

それにね・・
彼につられてまりりんが落ち込んじゃった時にね・・
こーゆー贈り物をしてくれるその子ってのも
とってもステキだなーって思ってね・・。^^

だからちょっとここに書き留めておきたいなって思うのね。
エッチな言葉で検索から来てくれた人とかには
今日の日記は思いっきり期待ハズレになっちゃうね・・ごめんなさい。

で・・・
逆にこの詩を探して来た人とかは
他の日記見たらビックリするかもね・・・。(汗)
そん時はどーぞコチラへ避難してくださいネ。<(_ _)>


FOOTPRINTS IN THE SAND
砂の上の足跡

One night a man had a dream.
ある晩、男は夢をみた。

He dreamed he was walking along the beach with the LORD.
夢の中で彼は、神と並んで浜辺を歩いていた。

Across the sky flashed scenes from his life.
そして空の向こうには
彼のこれまでの人生が映し出されては消えていった。

For each scene, he noticed two sets of footprints in the sand:
one belonging to him, and the other to the LORD.

どの場面でも、砂の上にはふたりの足跡が残されていた。
ひとつは彼自身のもの、もうひとつは神のもの。

When the last scene of his life flashed before him,
he looked back at the footprints in the sand.

人生のつい先ほどの場面が目の前から消えていくと
彼は振り返り、砂の上の足跡を眺めた。


He noticed that many times along
the path of his life there was only one set of footprints.

すると彼の人生の道程には
ひとりの足跡しか残っていない場所がいくつもあるのだった。

He also noticed that it happened at
the very lowest and saddest times of his life.

しかもそれは、彼の人生の中でも
特に辛く、悲しい時に起きているのだった。

This really bothered him and he questioned the LORD about it.
すっかり悩んでしまった彼は、神にそのことをたずねてみた。

"LORD, You said that once I decided to follow you,
You would walk with me all the way.

「神よ、私があなたに従って生きると決めたとき
 あなたはずっと私とともに歩いてくださるとおっしゃられた。

But I have noticed that during the most troublesome times of my life, there is only one set of footprints.
 しかし、私の人生のもっとも困難なときには
 いつもひとりの足跡しか残っていないではありませんか。

I don't understand why
when I needed You most You would leave me."

 私が一番にあなたを必要としたときに
 なぜあなたは私を見捨てられたのですか」

The LORD replied, "My son, My precious child,
I love you and I would never leave you.

神は答えられた。
「わが子よ。 私の大切な子よ。
 私はあなたを愛している。 私はあなたを見捨てはしない。

During your times of trial and suffering, when you see
only one set of footprints, it was then that I carried you.

 あなたの試練と苦しみの時、ひとりの足跡しか残されていないのは
 その時はわたしがあなたを背負って歩いていたのだ」



どーかな・・・?
まりりんはとっても好きなんだけどね・・。
ちょっと宗教的過ぎる・・・?(汗)

これを贈ってくれた子って・・
クリスチャンだったのよね・・・。
まりりんは特に傾倒してる宗教ってないんだけど。


この詩は作者不詳らしいです。
で・・・、似たようなものがたくさんあるらしいのね。
その辺のところも検索すればいっぱい出てきます。
興味のある方は探してみてね。


いゃもぉホント・・・

まりりんは今
彼を背負って歩きたい気分なんだけどね・・・

気持ちだけじゃあ
現実はきびしーねー・・・(泣)

早く元気になってくんないかなぁ・・・って
この際、藁にも縋る神頼み・・デス。(笑)


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

この詩

しってるよ。
俺はこの詩をきいて、
「もっとも困難なとき俺は背負われていたんじゃない、神様を背負って頑張っていたんだ」
って勝手に解釈しましたが…
俺も神頼みはよくやるけれど、最後に道を開くのはやっぱり自分なんだよね。
大丈夫!まりりんさんの強い支えがあれば、彼も困難を打破していけるでしょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Lady’sサーチエンジンに登録して相互リンクして頂きますと
ランキングにも自動的に登録となります。

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ありがとう♪

にひさん♪
神様を背負って頑張る・・って・・
同じ詩でもやっぱり男の人の発想は違いますね。(笑)

励ましてくれてありがとう♪
まりりんの彼は『男たるもの強くなければ』って人なので
きっと自分自身の手で道を開くと信じてます。

でもね・・。
彼も人の子。
ふと魔が差したりして、まりりんの前から・・・
んーん・・この世から消えてしまうんじゃないかって
とっても不安になることがあります・・・。

なーんてね・・^^;
男も強くないといけないけど
女も強くならないと人を愛してなんかいけませんよね。
ガンバリマス♪ ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL