2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔っ払い

べろんべろんに酔っ払ってみたら
まりりんの声が聞きたくなったのかな・・・。
いつもはメッセなのに
今日は電話で『おやすみ』だって。

エロネタには程遠いわ・・・。ポチっと押して♪【人気blogランキング】

辛いことがあるからっていってね・・
滅多にお酒になんか逃げたりしない彼なんだけど・・・

相当参っちゃってるのかなぁ・・・

『もぉべろんべろんだよぉ?』なんて・・・
1年に1回あるかないかの勢いで酔っ払ってた・・。

お家か会社にいれば繋がるはずの彼とのメッセが
夜遅くになっても繋がらなくて・・・

外回りしててまだ仕事終わんないのかなぁ・・とか
それとももぉメッセどころじゃなくて
バタンキューしちゃったのかなぁ・・とか
ちょっと心配してたんだけど・・・

ひとりで飲みに行ったらしいのね・・。

夜遅くなるときや泊まりになっちゃう仕事のときは
ひとこと教えてね・・って頼んであるんだけど・・・

今回は無視されちゃったわけなのね・・・。orz


まぁ、無事でいてくれたからいいんだけどね・・。

ひとりで酔いたいってゆーの・・わからなくもないし・・・
束縛ばかりがイイとは限らないもんね・・。

それなのに・・・
『おやすみ』だけでも言おうと思って・・
って電話くれるなんて・・・

黙って飲みに行っちゃって・・・帰りが遅くなって・・
まりりんに怒られると思ったのかなぁ・・・。

それともさみしくなっちゃったのかなぁ・・・。

仕事のことでイロイロあって・・・
いっとき、何もかも忘れたくてべろんべろんに酔っ払ってみたら
どーゆーわけかまりりんのことが恋しくなった・・ってゆーなら
ウレシイんだけどな・・・。(笑)


カゴの鳥・・なんて言い方があるけど
好きな人を鍵のかかったカゴに閉じ込めるんじゃなくて・・・

鍵は開いてていつでも逃げられるんだけど・・・

で・・・
時々、外に飛んでっちゃったりもしちゃうんだけど・・・

やっぱりカゴの中が居心地良くて戻ってくる・・みたいな
そんな女になりたいな・・って思うんだけど・・・

まりりんは彼の居心地いいカゴになれてるかな・・・。



せっかく電話をくれたんだから
ここぞとばかりに言っときました・・・。
『まりりん、エッチがしたいのぉ?♪』

電話の向こうで
彼がクスって笑ったの・・・。^^

ちょっとでも笑ってくれて嬉しかった♪
もっといっぱい笑わせてあげられたらいいのにな・・


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

彼を

思いやる気持ちが伝わってきます。
鍵のないカゴ…きっと彼にとって居心地のよい場所となるでしょう。
苦しいときに最後に行き着くところが彼にとってのオアシス、まりりんさんなんですね。

ちなみに俺と妻の場合、孫悟空とはお釈迦さまの関係?かな?
外の世界を我が物顔で飛びまわり自由気ままに振る舞ってても実はお釈迦さま(妻)の手のひらの上で遊ばされているだけ…
自分にとっての世界の果ても本当は妻の手のひらの中にあるんだよな。
妻にはそれくらい手を広げてもらっているし、その手の中をすべてだと勘違いしながら走り回って自己満足している自分が面白いって思っているんだ。

同じく・・・

いつも勝手気ままな書き込みですいません。


ここ何日か分を読んでると、こちらまで切ない気分になるくらい、気持ちが伝わります。

なんだろ、、、、
そう思ってくれている人が居るっていいですよね。 素直にそう思います。

自分は嫌なことがあっても、言いません。態度にもあまり出しません。

言っても、どうしてほしいのか分からないし、彼女もきっとどうしたらいいのか分からないから・・。

やっぱり、最後の最後はいい意味でも悪い意味でも「他人」ですからね・・・。

無口な彼女によくやります。
おでこをくっつけて心の中でこう叫びます。
「気持ちよ!伝われ!」って。^^;

まっ、いつも不思議そうな顔されるだけですけど。

お互い、今一番してほしいことが何か?を全て読みきることなんてできない。
だけど、きっと一番、分かってあげられるところにいるのは自分だ!と信じて行動するしかないんでしょうね・・。

なんか、またもや「何が言いたいんだ?!」
と、ツッコミの声が聞こえます^^;

すみませんでした。

二人とも・・・

ありがと♪

>にひさん♪
 まりりんも彼を手の平の上で遊ばせる
 お釈迦様みたいになりたいデス。
 遊んでる方が幸せならそれが一番♪
 遊ばせてる方はそれだけ余裕があるってことだろーと思うし・・ね。^^
 いつでもいっぱいいっぱいでは疲れちゃいます。
 燃え尽きてしまったら元も子もないですから。(笑)
 
>yyさん♪
 まりりんの彼もほんとーに口数は少ないです・・。
 特に嫌な事に関しては、何があったなんて話そうとしません。
 でも女って、好きな人の一挙手一投足、たったひと言ふた言の言葉から
 彼の置かれている状況を察してしまう不思議な生き物でもあり・・・
 時には気付いてても知らん振りすることも・・・
 
 彼が自分でナントカするって思ってる限りは
 余計な口出しは無用だと・・・
 でも、ほんとーにどーにもならなくなったら話してくれるだろう・・って
 信じてるから待ってもいられるんですけどね・・・。
 時々、その想いが揺らいじゃいそーになるのは
 まりりんは女だから・・ってコトで許して♪って感じです。(笑)

籠の鳥

まりりんさんの考え方いいなあ。
とても、彼といい関係ですよね。

ジーナの場合はお互い止まり木って感じかな。
それ以上を望むのが、まだ怖いのです。
お互いバツイチな事と、私には子供がいるからなんだけど。

>電話の向こうで 彼がクスって笑ったの・・・。

とても、とても、いい感じ

止まり木

まりりんたちもそーゆー時代がありました。
長い年月かけて、少しずつ少しずつステップアップ。
で、今みたいになったのね。
人にはいろんな事情があるけど・・・無理は禁物。
あせらずゆっくり・・・二人の一番いい形になればいいって思います。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL