2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自爆

さっきエントリーあげてから急に心配になっちゃって・・・

え?何がって・・・?
彼にココがバレること・・・。

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫コッチはまりりんのお友達のお店♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

コレのすぐ前のエントリ・・・
読んでくれた方はわかると思うんだけど・・

まりりんがココで頼まれたとはいえ・・・
彼と共通のお友達のお店の紹介なんかしちゃったりして
ホントにダイジョーブかなー・・・なんてね。

オーナーがつい口を滑らせて・・
まりりんのこのブログのこと・・
彼にポロっと喋っちゃったらどーしよー・・・とか・・
彼にナイショってのはやっぱマズいんじゃないか・・とか・・

もぉなんかイロイロ考えちゃって・・・

いゃ・・考えすぎなのもわかってるんだけど・・・^^;

彼がココの存在を知ったからって言って
まりりんのこと怒ったりなんかしないのはわかってるし・・・

なにをそんなに思い悩んでいるのか
自分でも良くわかんなくなったりして・・・

でねぇ・・・
その自分でも良くわかんないのに考えちゃうって状態に
我慢できなくて・・・

自分から暴露しちゃいました・・彼に・・・orz

『ねぇ? もし・・もしもよ?
 まりりんが日記とか書いてたら・・見たいと思う?』

『うん?? 見てイイもんならね』

『見られたくないんだけど・・・書いてるのよぉ?ブログ』

『はぁ?』

『あのね・・・。そこでね・・・あのお店のね・・
 広告ってゆーか・・紹介してってオーナーに頼まれたのね』

『うん』

『でね・・、それ黙ってられなくて・・・
 ってゆーか・・・ オーナーの口からブログのことバレたら
 どーしよーとか思ってね・・・』

『うんうん(笑)』

『人づてに聞くより・・まりりんの口から言った方がイイと思ってね・・
 どーせバレるんなら・・・』

『(⌒▽⌒)アハハ! バレないかもしれないのに?』

『だぁ?ってぇ?・・バレてからじゃ遅いかもしんないじゃん・・・』

『何 書いてるの?・・・変態なこと?(嬉)』

『バキッ!!☆/(x_x) ちが??う!!
 まりりんがアナタのことをどれだけいっぱい好きなのかって書いてんの!!』

『あ・・ そう・・・^^;』

『読みたい・・・?』

『うん・・・。読んでいいの?』

『ダメ・・。 恥ずかしいから。^^;』

『・・・・・・』

『別に、悪口とか書いてないよ・・・。だけどね・・
 お前、そーんなこと考えてたのー?みたいに思われるの・・ヤダもん・・』

『そーんなこと・・って? やっぱ変態なこと?』

(このぉ?殺すぞ?!はココロの声・・笑)

『違うってゆってるでしょー! 読まれたら恥ずかしいの!』

『・・・わかった。読まない』

『ほんと?』

『うん』

『絶対? 何があっても?』

『うん。約束する』

『まりりんのブログ 探したりしない?』

『しない』

『もしも検索とかでたまたま引っかかって
 あ、これ、まりりんのブログだって分かっても
 最後まで読んだりしない?』

『しない』

『約束してね』

『うん』


・・・と、ことの顛末はこんな感じでした・・・。^^;

まりりんもそーだけど・・
まりりんの彼も
お互いのケイタイをチェックしあったりとか
バッグの中身をチェックしたりとか・・
お財布を覗いたりだとか・・・

そーゆーことはしないのね。

やっぱり触れられたくないものってあると思うから・・。
どんなに近くて親しい間柄でも・・・

だからきっと彼には 
まりりんがブログ見られたくないって気持ち・・
わかってくれたと思うんだけど・・・

ってゆーか・・・もぉ喋っちゃったし・・
そう信じるしかないんだけどね・・。^^;

あとは野となれ山となれってでもゆーの?
もぉ見られたら見られたでイイけど・・・。

まりりんがどれほど彼のこと好きなのか
思い知るだけだから。w

みんなはどーなのかなー?
日記とか見られたら・・やっぱヤだよね?

いゃ・・悪口書いてたらそりゃマズいけど・・・
そーじゃなくて・・ 
好き好き♪ってのがいっぱいだったとしても・・・

でも・・隠し事ってできないんだよね・・・
なんかハラハラしちゃって・・^^;

あんまりドキドキするもんで疲れちゃってね・・
自分から秘密を暴露しちゃった・・ってお話でした。^^;

あ?喋ったらスッキリした。(笑)


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫ドキドキの種・・激安アダルトグッズ屋さん♪【アドキャッスル】









実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

来ちゃいましたぁ♪

リンクありがとう☆
ブログって内緒で書いている人の方が多いのかな?
ゆっきー家ではお互いのブログの存在は知っているからドキドキもないの。
旦那様は私のブログは見ていないらしいしね。
別に見なくてもいいんだって!!
見てくれてもいいのになぁ
なんて思ったりもしてるんですけどね♪

検索で引っかかったら見ると思うよ(笑)

殺すぞ! ←心の声
変態?  ←彼の一言

笑ってしまった・・・。
うちもね最初は内緒だったの^^
でも大喧嘩した時に、今みたいに来訪数も無くて、メールじゃ伝えにくいしなぁって思ってブログにUPしたのね。(ごめんねって記事を)
それね、怒らない・削除しろって言わないって約束してくれるならURL教えるって教えたの(爆)

そう考えるとすごい手段でブログを教えた私ってorz

でもお陰で仲直りが出来たんだけどね(笑)
まぁ、彼が見てもいいじゃない♪
それだけ愛してるっていうのが伝わるし^^
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪は良いことですよ♪♪♪

ようこそ♪

ゆっきーさん♪
遊びに来てくださってありがとうデス♪
ご主人はゆっきーさんのブログ・・別に見なくてイイんですかー・・
まりりんとこは見たいらしーデス。
何が書いてあるのか、すんごく気になるらしい・・・。
ってゆーか・・まりりんがエッチなこと書いてるの読みたいんだって・・・。
エロ作家じゃないっつーの!って感じです・・・^^; 

やっぱり?

リンさん♪
>検索で引っかかったら見ると思うよ(笑)
ですよねぇ・・・

リンさんとこも最初はナイショだったんですね・・。^^
ウチも、もぉ見られたら見られたでイイんですけどね・・・
ふだんあんまり『好き好き♪』口で言ってないから・・
ちょーっと照れちゃうってだけで。(笑)

変態は彼の願望なのかなぁ?
ここ数日エッチしてないから、きっと頭がどーかしてるんです、彼。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も見られたら恥ずかしー

今夜のジーナのブログには、まりりんさんが出演予定です。
こっちから、ばれたりして。。。(笑)

はじめまして。

真奈美はバレたら困ります!
絶対ないしょです!
あんなの、恥ずかしすぎてとても・・・
カレバレ→閉鎖ですね・・・
バレないように祈るしか・・・

私もね、口で『愛してる』って言ったのは数回のみ。

恥ずかしくて言えない(爆)
だから、ブログではたまぁ~に愛してるとかそんなようなニュアンス的なものを交えてみてる♪
たまぁ~にブログ見てるしコメしてくるし(爆)

レスが遅れて・・

ごめんなさい。<(_ _)>

>ジーナちゃん♪
 ブログ、読んだよ。^^
 記事、リンク貼ってくれてありがとね。
 それにしても・・そーだよね・・
 そっちからバレるってこともアリなわけだ・・・
 そこまで考えてなかったよ・・(汗
 

>真奈美さん♪
 はじめまして♪
 真奈美さんのとこ、きれいなセルフヌード、いっぱいですね。^^
 アレがカレにバレたら閉鎖ですか・・・もったいない・・。
 バレないよーに祈ろう!^^


>リンさん♪
 やっぱ口で『愛してる』って、ちょっと恥ずかしいですよね・・。^^;
 ブログで告白ってのはイイかも・・・。
 まりりんももぉバレてること前提に、愛の告白でもしてみよーかな。(爆)
 
 
 

あの・・・

エロエロのまりりんさんって書いたの
怒ってる・・・?



事実だけど(コソッ)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

怒ってないよ、ジーナちゃん♪
だって、事実だし。(爆)

まりりんからエロを取っちゃったら
人生 半分以上ツマンナイって思ってるからね・・
エロいって言われるのは光栄なのデス☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL