2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵みの雨

昨日のお天気はどしゃ降りの雨・・・。
『もぉ仕事にならないよー!!』って早めに仕事を切り上げて
彼がお家にやって来た・・・。^^

今日の日記はエロいかも。ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫注文する時『まりりんの紹介だよ』って書くとオマケが貰えるよ♪
 まりりんのお友達のお店♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】


雨の日ってキライじゃないけど・・・
昨日の雨はちょっと降りすぎ。^^;

もぉザァーザーザァーザーうるさいくらいに降ってて・・・
外で仕事だった彼は早々に退散してきたらしいのね。

まりりんのお家に来たのも
いつもより早くて8時頃。

晴れてたら昨日は逢えなかったかもしれないから・・
昨日はアノ大雨に感謝。(笑)

雨のせいで思いのほか早く仕事が終わっちゃった彼は
『どーせならゴハンの仕度が一度で済むように』って・・
まりりんと一緒にお夕飯食べたんだけど・・

まりりんはお掃除は苦手だけど・・お料理は大好きなのね。^^;
彼のために作るなら 二度手間だってなんだって全然平気♪
なのに、こんな気遣いはうれしいよーな・・・
だけどちょっとさみしいよーな・・・

甘えてくれてイイのにな・・・。
たまに遅く来て、夕飯食べてないくせに
『ゴハンいらない』って彼が言うのは
まりりんは食べないのに自分の分だけ作らせたら悪い・・・
って思うからなのかな・・・・。そんなことないのに。

お夕飯食べて・・・ちょっとTV見て・・
自分の仕事用PC持ち込んで まりりんの傍でお仕事したり・・

まりりんはそれを見てるだけで楽しいのね。^^
彼のPCの画面を覗き込んで・・コレなーに?ソレはー?って
体温を感じるよーな近くで彼が仕事してるってことも嬉しくて。

時計も11時を回って・・彼の仕事も一段落。
『まりりん、先にお風呂入っておいでよ』って・・・

ウフン♪うれしい・・いよいよだわ・・♪
お風呂から上がってすることっていったら
アレしかないわよね・・・。そう、アレ!・・エッチ♪(笑)

もぉバカです・・・。
頭の中にピンク色のお花が咲いてます・・・。^^;

お風呂場で・・
これから彼が一番念入りに触るであろう大事なトコを洗おうとしたら・・・
もぉ濡れてた・・・。(恥)

なので・・・中も ヒダヒダの間もよーーく洗って
彼とお風呂交代。

顔に化粧水はたいたりしてる間に
彼ってば上がって来ちゃった・・・。
早いんだよね・・・彼のお風呂って。(笑)

急いで彼の着替えを脱衣所に持っていって・・
飲み物用意して・・目覚ましをセット・・・

それでも12時回ってなかった・・。
いつもより1時間以上早いのね・・・。
だからまだ寝ないのかな?って思ったら
『電気 消していいよ』って・・・(*/∇\*)キャ

寝そべってる彼の横に座ったら・・
Tシャツの上から まりりんの乳首をピンポイントで責めてくる・・・

いや?ん♪ 乳首・・勃っちゃうじゃなぁい・・・
なーんて・・・ひとり盛り上がって
彼の***に手を伸ばしたら・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 今日はおとなしいんですね・・・。(泣)

やっぱ・・お疲れなのかなぁ・・・
彼の***はいつもより元気がない・・・。

『溜まってんだけどさ・・ したい気持ちは目一杯なんだけど・・』って
ちょっと彼も気にしてる様子・・・。

そーいえば、前の日メッセで話してたら
『エッチはしたいんだけど寝不足だし 力仕事で疲れたし・・・
 上に乗ってくれたらできるんだけどな・・・』
なーんて言ってたんだっけ・・・。

ハイハイ。^^ んじゃ お口でおっきくしてあげよーねー♪(笑)

まりりんも着てたTシャツとパンティを脱いで69に。
最近、ちょっと肉付き良くなり過ぎて大きくなっちゃったかも?・・な
お尻を彼の顔の上に・・・。

彼の***をパクっと咥えて口の中で先っぽを舌で舐めまわして・・
カリと裏筋・・交互に刺激・・。
疲れてるとは言え・・
たったこれだけでムクムクっと膨らんでくる・・・。^^

大きくなっちゃうと 彼の***は
まりりんの口には半分も入らない。
ディープスロート・・・してあげたいんだけど・・
彼のは無理。一番膨らんでるとこからちょっと下までで
喉の奥に当たっちゃう・・・。

それに、日本刀みたいにそっくり返ってるから
口の中にできる空洞の形と***の形が合わなくて・・
歯を当てないよーにするだけで精一杯。

もっとお口が大きかったらいいのに・・・
なんて・・・おバカなことを本気で考える瞬間・・・。(笑)

彼が・・・まりりんのクリトリスをそっと舐め上げた・・・。

『あん♪』

声が出ちゃうけど、お口が塞がれてるから
その声はくぐもって・・・

クチュクチュ ジュルジュル・・・
卑猥な音を立てて彼がまりりんの****を貪って・・・

感じちゃうからお口の方がおろそかになっちゃって・・・
でも・・、時々思い出したよーに
まりりんも彼の***を吸い上げて・・・

すると今度は指をまりりんの中に・・・
最初は1本・・・。
濡れてるけど・・なんかキツイ・・・。

入れた指はそのままに・・・クリちゃんも同時に刺激・・・。

これは・・たまんない・・・。
カラダがカァーっと熱くなって・・・
****がキューッっと締まって・・・
だけどお汁が溢れてきて・・・

軽く1回イカされちゃった・・。^^

そーなるともぉ次が来るのは早いのよね・・・。
彼は指を2本に増やして・・・

たぶん・・・両手を使ってたんじゃないかな・・・
指が左右交互に入ってくるの。
ズブズブ・・ズブズブ・・
まるでまりりんのキツキツだった****を
拡げよーとしてるみたいに・・・

****に少し余裕が出てくると
今度は交互にピストンしてた指をそろえて子宮の入り口を捉えると
そこをテコにしてグイグイと・・・
****の中から子宮全体を揺さぶるの・・・。

鈍痛にも似たカラダの内側から広がってく快感に・・
頭の中が真っ白になってっちゃう・・・

気持ち良過ぎて・・・
すんごい声が大きくなっちゃったんだと思うのね・・・
『イクゥーーーーッ!!!』って言った瞬間・・・
指を抜かれちゃった・・・。^^;

そのままの姿勢でいると、彼が後ろから***を挿れてきて・・・

ゆっくりピストンしてると・・
ヌチャッ・・ヌチャッ・・って・・
すごいイヤらしい音が・・・

なんだかいつもより音が大きく感じるのは・・気のせい??

彼の***を入れられてる快感と
聞こえてくる音の恥ずかしさで・・なおさら感じちゃって・・・

ちょっと腰を激しく振られただけで・・また・・・

まりりんがイクのと同時に・・・
彼の***もビクビクッ・・っと動いて・・・

排卵期は過ぎちゃったから・・・
中出しなのね・・・。

『くぅ・・・っ はぁ・・・っ』って・・彼も気持ち良さそう・・^^

彼が出した精液と・・まりりんのジュースでヌルヌルになった****は
もぉどんな激しいピストンでもスムーズ・・

射精しても小さくならない***で
グイグイ突かれて・・・
何度逝ったかわかんなくなっちゃって・・・
『も・・ダメ・・・』って思ったときに
やっとカラダを離してもらった・・。

『んー・・・3分の1くらい出ちゃったよ。^^』

『あらら・・まだ3分の1なのね・・・
 ってことは、まだ残ってんだ・・・
 んじゃ、もう一回♪』

ってことで、次は正常位。
上に乗らなくてもイイの?って思ったんだけど・・・
彼の好きなよーにさせとく・・・。

上でも下でも・・まりりんは気持ちイイんだもん。(笑)

正常位もイロイロなバリエーションで繋がって・・
彼は何回逝ったのかなぁ・・・
2?3回 まりりんの中で
ビクンビクン***が跳ねてたとこまではわかるんだけど・・・

よく覚えてないんだよね・・・。^^;
なにしろまりりんも自分のコトだけで精一杯で・・・
その頃になると、なんかもぉほとんど逝きっぱなしなんじゃないか・・
みたいになっちゃってて・・・。^^;

最後に彼が・・
『あぁ・・っ! イク・・イク・・イクッ!!』って声を上げると同時に
ものすごく激しく腰を打ち付けてきて・・・
それでまりりんも彼と一緒に大きく逝っちゃって・・・

二人同時に果てた・・・。^^

彼もお疲れだったんだろーけどね・・・
まりりんもここんとこ月末で仕事が忙しかったりして
疲れてたのかな・・・。

なんか、彼より先に寝ちゃったみたい・・・。^^;
いつもなら終わった後に
なんか他愛ないこと喋ったりするんだけど・・それもなく・・・
彼に腕枕だけ要求して・・・

いつもなら彼のイビキを聞いて
『あ、寝たな・・・』って確かめてからまりりんも眠るんだけど・・・
それも聞かないうちに即効で眠りに落ちたみたいなんだよね・・。^^;

後始末もソコソコだったのか・・・
朝 起き上がったら・・・
****の中からトロ?ッ・・と・・・

そんなの感じると
朝立ちしてる彼を襲いたくなっちゃうんだけど・・
朝は時間がないから断念・・・orz

急いで朝ゴハンの仕度して・・
まだ寝ぼけ眼の彼を起こして・・

彼が食事してる間に
自分も会社に行く身支度整えて・・・

そんな時間もけっこう幸せだったりするんだよね・・・。^^


今夜 彼は仕事のお付き合いで夜釣りに行くんだそーな・・・。
さっきメッセでいってらっしゃい♪したの・・。

昨日 雨が降ったせいで逢えてなかったら・・
きっとそんなのも快く送り出せたか・・自信・・ない・・。

まりりんと逢う時間はないのに・・・
疲れてるって言ってるくせに・・・
寝る時間けずって釣りに行くのね・・・とか
思っちゃうかもしんない・・・。
口では言わなくてもココロで・・・。

エッチすると気持ちが優しくなれるんだよね・・・。^^

彼もそれがわかってると思うから・・・
うま?く操られちゃってるなかな・・アタシって・・
な?んて思うけど・・・
幸せだからいいや。(笑)


ココロが干からびて・・枯れてギスギスしないよーに・・・
彼と逢わせてくれた昨日の雨に感謝・・・。
これがホントの恵みの雨・・ってヤツでした・・・。(笑)


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
>>アダルトグッズ・・買うならココ♪【アドキャッスル】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!



COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL