2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の料理

相互してもらってる 『幸せを勝ち取ろう。』のもぐたんのこの記事・・・
読んでたら・・・
そーいえば彼に料理作ってもらったことないなぁ・・って
いまさらながら気が付いたのね・・・orz

男の料理とセックスには、何か因果関係はあるのかなぁ・・・

続きの前にポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫まりりんのお友達のお店♪激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

彼に料理らしい料理って作ってもらったこと・・一度もないの。

彼と逢うのはいつもまりりんのお家だし・・・
まりりんはお料理が趣味ってくらいに大好きだから
彼が『ゴハン食べたい』って言うと、お料理できるのが楽しくて・・
彼に作ってもらって自分が食べるなんて・・考えたこともなかったのね。

唯一、彼に作ってもらって食べたことあるのは・・・お刺身。(笑)

まりりんもたいていのお魚はおろせるけど
彼は釣りをするせいか・・・
とにかく色んな魚の名前を知ってるし・・・
それに合ったおろし方とか刺身の引き方を知ってるし・・・

それはまりりんよりずっと上手なのね。
手際が良くて・・・見てて惚れ惚れするくらい。^^
それに盛り付けもすごく美味しそーに見た目良く盛るの。^^

でも・・火を使った料理は食べさせてもらったことってないのよね・・。
アジのフライにしても・・おろすのは彼、揚げるのはまりりん・・って感じで・・・。

後片付けもまりりんの仕事・・・。
彼はたまにお皿を下げるけど・・洗ってるのは見たことない・・・。

なんでかなー・・・って考えてみたけど
単に頼んだことがないからだけなのかも・・・。

それと、わりと女心に精通した彼は
女にはひとりひとり・・気に入ったやり方があるってことも知ってるのね。

たとえば食べ終わった食器を下げる時・・・
まりりんはお皿を重ねる順番が決まってるの。

油モノは油モノ・・・とか
洗剤が必要かそうでないか・・・とか
お汁が残るよーな煮物の小鉢は、汁をひとつに集めてから・・とか

このお皿を洗うのはこっちのスポンジだけど
この小鉢を洗うのは別のスポンジだとか・・・

でもこれは・・どこのお家でも通用するやり方じゃないのよね。
そこのお家の台所を仕切ってる人が
気に入ってる自分のやり方ってのを持ってて・・・。

彼は彼のお母さんのやり方は覚えてるけど
まりりんのやり方には未だに慣れないらしいのね・・・。

で・・・いちいち聞くのもメンドウだろーし・・
かと言って、彼のお母さんのやり方でやっちゃって
まりりんが気に入らなかったりすることを
けっこう恐れてるってゆーか・・・
ま・・早い話が気を遣ってくれてるんだと思うけど・・・。

これはこれで『俺んちではこーだ』とか押し付けられるより
ずっとマシだし・・・

こーゆーことって女同士なら気が利くけど
男の人だとなかなかここらへんまで気が付く人って
少ないよーな気もするから・・・
逆に彼の繊細さ?には脱帽・・・みたいなトコもあるんだけど。^^;

で・・・繊細ってとこで思うのは・・・
やっぱりね・・・
エッチにもそーゆー神経の細やかさみたいなものとか
女心を逆撫でしないよーな気遣いは必要だよね・・ってこととね・・・

お刺身の話に戻るけど・・・
あの手際の良さとゆーか・・・段取・要領の良さとゆーか・・・
そして見た目良く盛り付けるセンスってゆーのかなぁ・・・

それって・・・
女を口説いたり・・ソノ気にさせたり・・・
前戯でいかに感じさせて気持ちイイエッチに持ち込むか・・とか
雰囲気を読んだり・・・エッチを盛り上げるセンスみたいなもんにも
通じるのかな・・ってことなのね。

あんまりお上品な言い回しではないけれど・・・
『釣った女をどう料理して食おうか』なんていう表現もあるくらいだから
『釣り』とか『料理』ってのは
エッチに通じるものがあるんだろーなぁ・・・なんてね。

そーいえば前に
まりりんは魚に例えるならブリだって言われたことがあったのね・・。

『ブリ? うぅ・・ なんかヤダ・・・』

だって・・・ブリって、なんか言葉の響きが・・・orz
そんでもってブリはブリでも寒ブリなんて言われたら
それはたーっぷり脂が乗ってるって意味じゃ・・・(汗)

そしたら
『ブリは一発で釣れない
 かかってもすごい思わせぶりな糸の引き方をする
 型がキレイでキレが良く、泳ぐのも速い』って・・・
なんか褒めてんだかどーだか良くわかんないけど・・・
たぶん褒められたよーな気がする答えが返ってきたのね。(笑)

まりりんは釣りってしたことないからわかんないんだけど・・
釣りが趣味ってゆー人に聞いたら
魚は女に似てるって言った人がいて・・・

魚は種類によって、かかった時の糸の引き方が違うんだって・・・。
あのピクピクと糸を引くリズムは
女が逝った時の痙攣と似てるって・・・。

んで、それも一匹一匹違うらしくて
女の痙攣の仕方がひとりひとり違うのと一緒だって・・・。
魚釣りで獲物を捕った時はエクスタシーだなー・・なんてね。

なんか・・・まりりん的には・・
やっぱ釣りってしたことないので・・・
ふ?ん・・ あ、そう・・・って感じなんだけど。^^;
(誰か、この気持ちわかる人います???)


なんか・・話がアチコチ逸れて
どこに行くのかわかんなくなって来ちゃったけど・・・
男の料理とセックスには、やっぱ、因果関係はあると思うのね。

元々手先が器用な男の人は
女のデリケートな部分を愛撫するのに
強弱緩急・・指を自由に操れて前戯が上手そーだし・・・

段取りや要領の良さは
女をソノ気にさせて
エッチを盛り上げるために役立ちそーな才能だし・・

盛り付けの見た目良さは
同じ料理ならおいしそーに見えた方がイイだろう・・ってことで
同じエッチなら気持ちイイ方がイイだろう・・に繋がりそーだし・・


・・・って・・
別にエッチが上手だから必ず料理も上手っては限らないけどね。
逆に料理が上手だからエッチも上手っても限らないけど・・・

上手か下手かってのは
もって生まれた才能やセンスもあるかもしれないけど
慣れや訓練で上達するしね・・・。^^

だけど・・・
練習すれば上手になるのかどーかとか・・・
練習しようってゆー向上心があるかどーかとか・・・
逆に、練習してもここまでだ・・ってゆー
その人なりの限界があったりとか・・・
もてなしのココロとゆーか・・
相手を喜ばせよーとゆー気持ちの部分とか・・
みーんなエッチに繋がりそーな気がするのね。^^


まぁ・・まりりんが彼を見てる限りは・・・ってゆーか・・・
まりりんがお付き合いした男の人を見る限りは・・・
お料理に関することで女のココロを捉えることができる人は
エッチも上手な部類に入る男の人だったな・・ってことで。
凸凹が合うか合わないかは別として。(笑)



あぁ・・・もぐたん・・・
記事にリンクさせてもらったんだけど・・
もぐたんが書いてた記事の主旨とは
だいぶ論点が違ってしまった・・・(汗)

結婚してから家事分担をどーするか・・ってことより
エッチに繋げてしまうあたり・・・
まりりんらしいと思ってどーか許してくださいませ・・。m(__)m


・・ってことで・・・
今度機会があったら・・・(って、いつになるかわかんないけど)
彼が作ったお刺身以外の火の通ったお料理も食べてみたいな♪
なーんて思ったまりりんなのでした・・・。^^;


ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫美味しいエッチのお供に?!【大人のオモチャ・アドキャッスル】
 ↑↑まりりんのお友達のお店デス。激安&オマケ付き♪





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

うはははは。まりりんさんらしい(まりりんで良いですか?)記事ですね!内容は全然違うけど面白い。
私の場合料理そのものについてむむむと考えてしまいました。
でもあんな丁寧な愛撫か出来るのなら料理も細かく出来るのでは?とか思ってしまいますよー。まりりんは料理上手なんですねー。食べさせてもらえる彼様は幸せですね!

もぐたん♪

来てくださってありがとうございます。^^

まりりんでいいですよ♪
だって、まりりんももぐたんのこと『さん』付けてないし・・・。^^;

>でもあんな丁寧な愛撫か出来るのなら料理も
うんうん(^-^) 才能あるかも。^^
きっともぐたんの彼は磨けば光るタマなんじゃ・・・(笑)

手料理…

俺はよく作りますね。
自炊が長かったもので、そこらの主婦並みに料理はこなせるかな?

魚に例えると「ブリ」
ははは、いい例えじゃないですか。
俺も釣りをするんでよくわかります。
ブリは引きはいいし、釣り上げたときの活きの良さ!流れる流線形…最高の誉め言葉かもしれないよ。
ちなみに俺の妻は「まぐろ」かな?
脂がのってきたし、ベッドの上でも…

にひさん♪

ブリはやっぱり褒め言葉なんですか・・・^^;
それじゃあ素直に喜んどくことにします・・。(笑)

・・・にしても・・
にひさんの奥様がマグロ?
信じらんな~い、なんかベッドの上では積極的そーなのにぃ?

にひさんがお料理上手なのはわかる気がしますね。^^
エッチ・・上手そーですもん。(笑)
きっとにひさんの手って色っぽいんでしょーねぇ・・・(妄想w)
今度、お手々の画像UPとか・・予定ないですか?(爆)

・・って・・なんかアタシ欲求不満かなぁ・・
ちょっと頭冷やさなきゃ・・・。^^;

俺の得意料理は玉子焼き!・・・(´ー`)
これは料理なんですかね?

でも!
すっげーみんな美味しいって言ってくれるよ!

バリエーションもいっぱい!

A君♪

卵焼きもりっぱな料理デス♪
厚焼きなんていったら・・板前さんでも
ちゃんと修行しないと美味しいのは焼けないもん。(笑)
バリエーションいっぱい・・いいね♪
具とか変えるのかな・・?
何が一番合うのかな・・?
オススメとかあったら教えてー♪

はじめまして。もぐたん経由できました。
料理がすきでも彼女いなければ、Hどうなんでしょうね?

ぽめろんさん♪

いらっしゃいませ♪

>料理がすきでも彼女いなければ、Hどうなんでしょうね?

ふむふむ・・あのね・・・
基本的に・・料理上手はHも上手かと・・・。
現実に今、実証できてるかどーかは別にして・・
その才能はおありだろーと・・・。
ぽめろんさんはきっと・・・相手さえ見つかれば
上のお口も下のお口も満足な
ひとりで2度美味しい殿方だと思われます~♪(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL