2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺灰がダイヤに生まれ変わるなら

好きな人とはずーっと一緒にいたい・・って
誰でも思うよね・・・。

だけど・・・
もしも・・・、もしもその人がいなくなったら・・・

続きの前にポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫『まりりんのブログ見た』で特典あり♪
  お友達のお店デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】


ライブドアのニュース見てたらね・・・
こんな記事を見つけたの。
『遺灰がダイヤモンドに生まれ変わる』

株式会社ライフジェム ジャパンという会社は、故人の遺灰からダイヤモンドを生成するサービスを行っている。極度に高湿加熱することでグラファイトという炭素物質を遺灰から取り出す、そのグラファイトを特殊な製造機で高熱、高圧をかけることによってダイヤモンドを造成する。
去年の3月から営業を開始し、現在までで150件もの依頼を受けている。大きさは0,20?0.99カラットの間で8段階に分かれており、値段は税込み価格で39万9000?220万5000円。アメリカ宝石鑑定学会の認定した鑑定士がその確かな品質を証明し、鑑定書も発行してくれるそうだ。(記事抜粋)



なんかね・・・
これ読んでたらイロイロ考えちゃって・・・
なんてゆーか・・今夜は気分がセンチメンタル・・。^^;

ずっと一緒にいたいと思ってた大切な人が亡くなって・・・
もしもその人が何かに生まれ変わってでも
また自分の傍に居てくれるなら・・・

この気落ちは・・・すごーーく良くわかる・・・。

まりりんがもし・・
もしも彼を失ったら・・・
きっとそーゆー風に願うと思うもの・・・。

ってゆーかね・・・
このサービスを受けられる人ってのは・・
遺族とゆーか・・身内に限られるだろーから・・・

今んとこ まりりんと彼は結婚してるわけでもないからね・・
彼が死んでも
彼の遺灰を手に入れるのは無理だと思うけどね・・。^^;
アッチのお義母さんが許すはずないもん・・・(涙)

でもね・・・
考えるのは自由だから考えちゃう。(笑)

もしも彼がいなくなったら・・・
まりりんは彼の遺灰から
ダイヤを作りたいって思うんだろーか・・・

そして彼はまりりんに
ダイヤを作って持ってて欲しいって望むだろーか・・・


きっとお別れする時の年齢にもよるかもしれないね・・・

うーんと歳をとって・・・
彼以外の人との結婚や恋愛なんて
考えられないくらいに二人の歴史が重たくなって・・・

そしたら
ダイヤ作って指輪にでもして
ずーーっとそれを肌身離さず持ってるかもしんない・・・。

だけど・・・
それがもし近い将来で・・・
二人の歴史がまだまだ浅くて・・

たとえばそのとき
彼と籍が一緒になってたとしても・・・

きっとまりりんが望んでも・・・
彼はダメだって言いそうな気がするの・・・。

そんなの持ってたら
次の幸せを逃がしちゃうよ・・って。

次なんて・・ないかもしれないのに。


よく・・
自分が今死んだら・・・とか
万が一彼が・・・とか
考えるのよね・・・。

なんでなんだろ・・・


自分が死ぬのはあんまり怖くないの・・。

今まで好きなことしてきたし・・
彼と出逢って幸せだったし・・・
ってゆーか・・今も幸せだし・・・

このまま・・
幸せなまま死ねるんなら・・

置いてってしまう人達には申し訳ないけど・・・
まりりんの人生に悔いはないって思えるの・・。

だけど・・・
彼を失うのは・・・
自分が死ぬことよりも怖い・・・。

彼がいなくなったこの世で
ひとり生きてくなんて・・・


でも現実は・・・
そーゆー人もいるんだよね・・・
とてもとても離れたくない人に先立たれて・・
この世にひとり残されてしまう人が・・・

まりりんのお友達にも
若くして旦那さんを亡くした人がいるし・・・

それは何も特別ことではなくて・・・
いつ自分の身に降りかかってきても
不思議じゃないことなんだよね・・・


彼と結婚したいな・・って・・
こんな時・・すごく強く思う・・・。

まりりんは欲張りで・・・
彼が死んでからまでも・・
彼のこと・・独り占めしたいの・・・。

誰にも渡したくない・・・


でもね・・
まりりんは勝手なの。

彼のことは
死んでからでも独り占めしたいけど・・・
まりりんが死んだら・・
彼にはまりりんのことは忘れて欲しいの・・・。

まりりんがいなくなった寂しさを
感じなくてもすむよーに・・・。

まりりんよりもっとステキな人を見つけて
まりりんにしてくれてみたいに・・その人を大切にして・・
その人と幸せになって欲しいって思うの・・・。


前に彼とふざけてそんな話をしたときに・・・
彼はまりりんと同じよーなことを言ったのね・・・。

『俺が死んだら 次だよ、次』って・・・。

次の男を探しなさいって・・・。


似たもの同士なのかなぁ・・・


なんか・・死ぬ死ぬって・・・
すんごい縁起でもない話でごめんなさい・・。

それと・・ もしもココを見た人で
身近にそーゆー出来事とか・・・
自分自身にそんな出来事があったとかで
気を悪くされたらごめんなさい・・・。

まりりんが今日書いたのは
あくまでも想像でしかないです・・・。

なので
きっとその場になってみないと
本当にそういう目に遭った人の気持ちは
わからないだろう・・ってわかってます・・。

亡くなった人の遺灰が
ダイヤモンドに生まれ変わる・・

それを知って・・
なんだかかなり・・・
おセンチになっちゃっただけなんです・・・。

今日だけ・・・ 今夜だけ・・・

気を悪くされた方は許してくださいね・・・。


明日は彼と逢える予定・・・
今という一瞬一瞬を
大切にしたいなぁ・・って思います。^^


あぁ・・・
今夜はエッチのエの字も出てこなかった・・。^^;

ほんとは・・こんな気分の時こそ
抱かれたいって思うんだけどね・・。

エッチしたい!・・じゃなくて
抱かれたい。(笑)

このニュアンスの違い・・わかってもらえるかなぁ?^^

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫二人の愛を高めるために♪ラブグッズのお店【アドキャッスル】




実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

はじめまして^^ まりりんさんのブログいつも読んでます^^ 私は彼と遠距離なんですけど、まりりんさんのブログ読むと、まりりんさんが彼をすごい愛してるのをすごい感じるます^^なんかすごいすてきだと思います^^あと、いろんなこと考えてるなって。まりりんさんのブログ読んで、すごく共感するところがあるし、私の彼のことを、もっとよく考える機会にもなってます。それで、彼のことをもっと愛おしく思えてきたりします。 このブログを本で出版してほしいくらいです。。笑 でもほんとすごい素敵なことをいつも書かれてて、励みになるってユーか、人を愛することってすてきだなあって思います。なんか恋愛の教科書(って言い方は変かな?うまくいえない。。)。わたしにとってほんとに勉強になるってゆーか、うーんなんかうまくいえないんですけど。。 とにかく素敵なブログです!!^^ 

annaさん♪

いらっしゃい♪
すんごく褒められて・・・テレくさいです~(笑)
彼はまりりんに人を大切にするって
どーゆーことなのか教えてくれた人なのね・・
だから、まりりんにとって
とってもとっても大切な人。^^

遠距離は大変だよね・・・
逢えない時・・・寂しいとき・・・
それを乗り越えて続けていくには、きっとすごい強い絆がいるんだろーと思うもん・・・。
彼とイイ関係を築いてくださいね♪
陰ながら応援してます。^^

まりりんの書いていることを読みながらうなづいてしまいました。私も私が先にいなくなったら忘れて幸せになって欲しいなと思う。私は彼を忘れないでずっと過ごすけど(笑)
私が何かで「先に死んじゃうかも」って言うと
「そんなこといっちゃダメ」つて怒られてるよ。まりりんも彼のこと愛していて大切に思っているんだなーってすごく伝わってきました。

もぐたん♪

あんまりね・・縁起の悪いこと言うと
彼に怒られるよね・・・。
もぐたんも彼のこと・・すんごく大切に想ってるの
ブログ読んでるとわかるよ。^^
ずーっといつまでも二人一緒でいられるとイイって・・
ほんと思うよね・・・。^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL