2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安定

もう彼とは長いのよね・・・。

で・・手に入れたのは
恋における安定した関係ってもんだと思うけど・・・
マンネリと紙一重ってトコが怖いのよね・・。^^;

続きの前に・・ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫刺激が欲しい?【大人のオモチャ・アドキャッスル】

別にマンネリって言ってもね・・
エッチのことじゃあないんだけど・・。(笑)

彼とはもう8年付き合ってるかなぁ・・。

こんだけ長く付き合ってると
3年目の浮気の危機なんかも過ぎちゃって・・
7年目の破局の危機なんかも過ぎちゃって・・

1日くらい連絡がなかったりしても
もしかして他に好きな人が?!とか・・
眠れないほど心配で・・・とかいう感情が
まったくなくなるわけじゃーないけど
薄くなってはきちゃうのは確かみたいなのね・・・。

信頼って言えばカッコイイけど・・・
言い換えればそれはマンネリの前兆かな・・なんて
思っちゃったりしちゃうのね・・・。

恋愛初期の不安定な関係がゆえのドキドキ・・・
あのトキメキをもう一度・・・

なーんてことは全然思わないんだけどね・・
今更そんなの疲れるだけだから。(笑)




最近ね・・・
彼とメッセが繋がってても
なんか・・お話することがないのよね・・。

そう・・・、話題がないの。
話したくないとかじゃなくってね・・。

彼は彼で・・
メッセが繋がってても
PCの前でお仕事してるし・・

まりりんはまりりんで・・
別の仕事してたり・・こーやってブログ書いてたり・・

仕事の邪魔しちゃ悪いとお互い思ってるから
なんか用があるならちゃんと自分から言うだろー
なんて想い(甘え)もあるし・・


でもね・・
その繋がってるのに話さないって時間もね・・
まったく苦痛じゃないんだよね・・・。

見えてないけど
彼のことが見えるってゆーか・・・
付き合い始めたばっかりの頃なら
あり得ない話だったんだけどね・・。

まさか仕事してるふりして
裸のオネーチャンが出てくるサイトなんか
見てるんじゃないでしょーねー?
みたいなね・・心配する必要がないのね・・

いゃ・・別に見てても
見るだけならかまわないんだけどね・・・^^;

要は・・
とりあえず彼が生きてることがわかればイイ・・みたいなね・・

で・・・欲を言えば
まりりんが『ねぇ?』って話し掛けたときに
『うん?』って返事してくれたら尚イイみたいなね・・・。


なんてゆーかなぁ・・・
必要な時に傍に居てくれたら
あとは自由にやってくれてかまわないのね・・。

付き合い始めたばっかりの時みたいに
四六時中連絡がないと不安・・とか
どこで何してるか(浮気してるか)気になる・・とか
そーゆー気持ちがね・・薄くなっちゃてるみたいなのね・・。

それはそれでね・・
別に悪いことじゃないし・・
むしろ二人の関係が信頼の元に安定してきた証拠だから
イイことだっては思うけど・・・

でも、これってね・・・
一歩間違えば自分だけがそう思っちゃってて
相手はそうじゃなかったっていうすれ違い・・とか

安心という名に胡座をかいて
日々成長することを忘れて
知らず知らずに魅力のない女になっちゃってたり・・とか

お互い・・相手の気持ちが手にとるよーにわかるから
全部言わなくてもわかっちゃうし・・・
すると必然的に会話も少なっちゃうし・・・

かと言って・・
現実的に考えて・・今の二人に
エッチする時間以外になにか他の趣味とか新しいコトを
共同でやる時間はないわけで・・
(↑コレはおもに彼が忙しいってコトでね・・)

なんかね・・・
長く続いてる安定した関係ってのは
もちろん居心地がイイんだけどね・・
どっかに見落としてる危険ってゆーかね・・
マンネリの兆候とかはないんだろーか・・なんてね
考えちゃうのね・・・。

・・・と、こーゆーこと考えてること自体が
もしかしたら
安心や安定とは反対側にベクトルが向いてるってコトで・・・
これはこれで、たまにはこーゆーことを考えるってのも
悪いことではないのかもしんないけどね・・・。(笑)


うーん・・・何が言いたいのか
わかんなくなってきちゃったね・・・^^;

安心できる安定した関係は最高に居心地がイイ・・・
けれどもその状態に慣れすぎると
その陰にひたひたと
マンネリとゆー危険が迫ってることに気が付かず
自ら足をすくわれることになる・・・

と、そんなとこかな・・・。

で・・、そーはなりたくないので
コレを回避するにはどーしたらイイんだろ・・?

なんてね・・そんなことをね・・・
最近ちょっと考えちゃったりしてるのです・・・。


彼にそーゆーこと言うとね・・・
彼はまりりんに飽きたりしないって言うんだけどね・・

でも・・その言葉に胡座をかくのは
ひじょーに危険なコトなのかなぁ・・・ってね
自戒の意味をこめてね・・・書いてみたりしました・・・。^^



ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫エッチなドキドキならココ♪激安♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】






実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

はじめまして!
私はそういう関係憧れるなぁ。
理想かもしれない。
お互い自分の好きなことして過ごしてるんだけど、心のどこかではすごく想い合ってるっていうの。
そういう関係になれる人を早く見つけたいなぁ。

まりりんたちはお付き合い長いんだね
私ら8年も付き合ったら何歳だろ?(笑)
まりりんの言いたいことわかる気がするなあ。
四六時中気にしなくても心配しないでいられるというか安心感というか。
ただ安心とか信頼に対して図に乗らずについつも思いやれる間柄でいたいなと思います。
まりりんたちぐらい長く続いていくぞー!

途中で送信しちゃった。スミマセン。。。
私もまりりんさんほどではないですが付き合いは長いほうです。
付き合い始めのドキドキ感やときめきなないけれど気を使わずにいれるし安定してるな~と思ってます。
付き合いが長くなってくると会話も少なくなってきますよね。
お互いのことをわかってるからなんだろうけど、なんか寂しいですよね。
女の人はドキドキやトキメキが欲しいって思うことありますよね?
でもそれを男の人に言うと気を使わずにいられるほうがいいっていいませんか?
女性はいつまでもトキメキが欲しい生き物なのかな~
安定とマンネリは本当に紙一重ですよね。

ぽんぴぃさん♪

はじめまして♪

いつかね・・きっと見つかると思うのですヨ・・。
いつでも・・どんな時でも
その願いを忘れずに持っていられれば・・・。
本質的なことに目を向けて
本来その願いには不要であるはずのファクターには
惑わされない・・
そんな強さとゆーか信念みたいなもんは要るかもしれないけど・・。

恋は一瞬にして芽生えることもあるけど
愛は双方に育む意志がないと枯れてしまうもの・・・。
イイお相手を見つけ出して下さいね。^^

もぐたん♪

>私ら8年も付き合ったら何歳だろ?(笑)

_(・・;φウッ・・・ そーなのよ・・
彼と出逢ってから8つも歳とっちゃったのよ・・アタシ・・(悲)

思いやりはいくつになっても大切だよね・・。
どんなに長い付き合いになっても
相手を思い遣る気持ちをなくしちゃうと
殺伐とした関係になっちゃうと思うもん・・・。

もぐたんとこはいっつもラブラブじゃん♪
そのままずーっとずーーーっと続けて行ってねー♪
ってゆーか・・まりりんとこも頑張らねば!(笑)

kyouさん♪

いらっしゃいませ♪
勇気を出しての書き込み・・ありがとうございます♪(笑)

安定とドキドキは
同じ一線上の対極にあるものだと思うのね・・。
とゆーことは・・ドキドキするってことは
一般的には不安定な関係を示唆してるってことだと思うのね・・。

でもね・・
ドキドキにもイロイロあって・・
不安が根底にあるもの・・たとえば喧嘩したときとかに感じる
ネガティブなドキドキと・・・
相手に対して新しい発見をしたときとか
ほんのちょっとした一言・・何気ない優しい仕草を
まるで思いがけないプレゼントをもらったみたいに嬉しくてドキドキ♪
そーゆーのもあると思うのね・・・。
ほんのちょっとしたコトでも感激できる感受性ってでも言うのかなぁ・・

女の感性って・・そのへん磨けばけっこう敏感なもんだと思うし・・
逆に磨かないでおくと錆び付いてしまうものだと思うから・・
付き合い始めの頃の・・何にでもドキドキ・・は少なくなってもね・・
ほんの一言ふた言の会話の中からでも
ソレを見つけ出せる感受性は持ち続けたいな・・なんてね・・
まりりん的には思ったりもするのですが・・・

これがね・・
そーゆーふーに心がけてないと忘れちゃったりもしやすいんでね・・・
それで今日のエントリに書いておこー♪なんて
思っちゃったりしたのです・・・。(笑)

長いっすね~

おはようございます~♪
まりりんさん、いったい何時に寝てるんですか?? 笑

安定してるときはこんなに平和でいいの?とか思っちゃうし、逆のときは普通に平和が欲しいって思ったり、、、
ないものねだりだったりするのかな?

でも長く一緒にいると、連絡とらなくても何してるか分かったりするのがちょっと嬉しかったりしますよね。
だからって、当たり前になっちゃだめですね
いつも感謝してないと。。。

でもなかなか感謝も口に出せなくなっちゃってたな~なんてちょっと反省デス

いつまでもラブラブでいてくださいね♪

ひろぷ~ちゃん♪

まりりんの睡眠時間はナポレオンなみよん♪
って・・ウソウソ(笑)
単に寝だめができるってだけデス。
休みの日は爆睡デス。^^;

無いものねだりね・・・、そーかもしんない
隣の芝生は青く見えて、自分ちのより良く見える・・・
ほんとはそんなことないんだろーけど。

感謝・・忘れちゃいけないですよね・・
ってわかっていながら文句が先にたっちゃったりしてね・・
まりりんもまだまだ修行が足りません~・・^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<04 | 2024/05 | 06>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL