2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kiss Baton

『セックスしようよ★だって好きなんだもん。』のsweetyさんから
“キスバトン”頂いてきました♪

キスねぇ・・・・・。
キス・・・、Kiss・・・、キッス・・・・・、(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん?

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫激安♪大人のオモチャやさん♪【アドキャッスル】


Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
_(・・;φウッ・・・ のっけから厳しー質問・・・
彼とキスするのにドキドキするなんてココ久しく感じたコトないかも?(汗)
彼のあの唇はもぉ永久にアタシのもんだと思ってるもんで。(笑)
しいて言うならこの前 『真夜中のKISS』ってエントリで書いた眠ってる時にされるキス♪
あとは喧嘩した後のキスとか・・・
永久にアタシのもんだって思ってる唇が、もしかしたらコレが最期かも・・
どっかにそんな危機感を孕んでないともぉドキドキしなくなっちゃった・・
コレってマンネリの兆候?(汗)


Q2 どちらがその距離を縮めますか?
キスはもぉ挨拶みたいになっちゃってるのでどちらからともなく・・・。
ちょっと甘えたい?♪のキス・・、大好き?♪の意思表示のキス・・
エッチをはじめる前の『今からやるぞ?♪』の気合の入ったキス・・
コレはまりりんから仕掛ける方が多いかな。
タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ?して?ん♪って感じで・・・。(笑)
逆にエッチ中だとまりりんは****の方の快感に没頭してるコトが多いので
彼から唇を塞がれるコトが多い・・・。
あ、んでもコレってまりりんのデカイあえぎ声を外に漏らさないため?(爆)


Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
どっちも好き♪
でろんでろん、レロレロベトベトのぶっっちゅうううん♪―って深いヤツは
エッチの時に最高♪(笑)
挨拶代わりのキスはチュッ( *゜)(゜* )チュッっと軽めのヤツを何度も・・が好き♪


Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
****とおっぱい。(爆)
だって、気持ちイイんだも?ん♪


Q5どんなシチュエーションでキスするのがすきですか?
ん??コレも難しーなぁ・・・。
どんなシチュエーションでもキスするのもされるのも好きだけど・・
『おかえり』のキスが一番好きかな・・・。
『いってらっしゃい』はちょっとだけ切なくなるし・・・
エッチ中のキスもソレはソレで彼の情熱とゆーか愛を感じるのでイイんだけどね・・。
彼がまりりんちに来てドアをコンコンってノックして
扉を開けてすぐ彼に抱きついて『おかえり?♪(*^・^*)チュッ♪』
コレが一番すき♪また逢えた?ってすごく嬉しいから。^^


Q6 このバトンをまわす5人は?
はぁ・・周りを見渡せばもぉなんかみんなやってそーな雰囲気・・(汗)
*すきなことやろう*のひろぷ?ちゃん・・やってないよね?
ちょっぴりえっちな春♪ちゃんは?
遠距離恋愛日誌の響子さんも・・まだだよね?
幸せを勝ち取ろうのもぐたんもぜひ♪
atarun(♂)のみちくさのataruさん やってみない?^^男の人のも聞きたいな♪
男っていえば皮帽子のkazuさん♪お帽子とは関係ないかもしんないけど・・どーかなぁ・・?

・・っと、もし回答済みの方がいらしたらゴメンナサイ。m(__)m
まだの方・・よろしければこのバトン、持っていってくださいませ?♪


キスってイイよね♪それだけで濡れちゃう♪【人気blogランキング】
≫感じるキスのその後は・・・【大人のオモチャ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

まりりんさ~ん。ありがとう(涙)

>****とおっぱい。(爆)
すっごい素直なご意見です。
照れちゃう~。

うげげ

帰ってきたよ~んって
挨拶に来たら うん?私の名前が・・・?
キスバトンかぁ~
いちおーもっらっとこ^^
近いうちに記事にしますぅ~

sweetyさん♪

こんなもんで良かったでしょーか。^^

>>****とおっぱい。(爆)
>すっごい素直なご意見です。

やっぱソコ以上に気持ちイイトコなんてないし。
昨夜したばっかなんで、ソレしか思いつかなかったんです~(笑)

春♪ちゃん

おかえりなさ~い♪楽しんで来たかなー?

帰って来たばっかのところで申し訳ないんだけど
記事にするのはいつでもイイんで
持ってってください~m(__)m よろしくぅ~♪

ちょっと遊びに来たらビックリしたー(@_@)
俺が答えるのはいいんですけど、(時間かかるかも)
Q6は受け継ぐこと出来ないと思いますよー(^~^;)ゞ

自分の知ってる人達の中では。。。(~ヘ~;)ウーン
もう知ってる人もいそうだし。。。
最悪自分が答えるだけでもいいのかな?(^_^ゞ

ataruさん♪

あ、ビックリさせちゃいましたか。^^; ごめんなさい。m(__)m

男の人のも聞いてみたいな~なんて思ったんデス・・。^^
時間かかってもイイですよー どーか持ってってください♪

バトンの引継ぎはね・・・ataruさんトコで止まっちゃってもイイです~^^
って勝手に^^;
並べておけば誰か持ってってくれるかもしれないしね。(笑)

いいねー!

わーキスバトン!楽しみ。
早速やってみたいと思います
でもてれちゃうねー!

わかりました、
じゃあ、後で(= ^ ^ ゞ

バトンはその時一応呼びかけてみます(^^)

もぐたん♪

もぐたんトコは二人ともチュウ大好きそーだからね・・ぜひ♪
やってみてね♪ おもしろいから。^^

ataruさん♪

バトン、受け取ってくれて・・ありがと♪
エントリ、楽しみにしてま~す♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL