2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ提供

『まりりん、ブログでどんなコト書いてんの?』
『え??前にも言ったじゃん。日記みたいなもんだよ?ちょっとエッチだけど(汗)』
『俺、ネタ提供してやろーか?^^』
『え・・・?』

・・・・・なんか企んでんな、コイツ。(??)

続きの前にポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫ネタって何なの?新手のオモチャ?【大人のオモチャ・アドキャッスル】


前からこのブログを読んでくれてる方は知ってると思うけど・・
まりりんがブログ書いてるってコトは彼も知ってるのね。

ただ・・
なんてゆーか・・
エッチなコトだけじゃなくって
彼のこ?んなトコが大好きー♪とか・・喧嘩した時のコトとか・・
本音が書いてあるので
恥ずかしーから見ないでね・・
って言ってあるんだけど。

・・・と、その辺の成り行きを書いてるとまた長くなりそーなんで
興味ある方はコッチの記事を読んでみてくださいませ。m(__)m


で、なんとなくエッチぃブログを書いてるコトは知ってるけど
どんな風に書いてるかは知らない(はずの)彼から
『ネタを提供する』との提案が・・・。

なんかイヤ?な予感・・・。
やっぱ画像バシバシのエログを書いてると思ってんだろーか・・・。(汗)
このブログをはじめるのと前後して
一緒にデジカメなんぞを選びに行ってもらっちゃってるし・・・
でもってそのデジカメの使い方をレクチャーしてもらったりもしたしなぁ・・・

な?んて過去のコトと彼のエロ好きを結びつけて
良からぬ予感を感じつつも、そんな素振りは微塵も見せずに
『ネタって、どんなー?』と無邪気に訊いてみる。(笑)

『(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ?♪』とにこやかに彼が取り出したのは・・・コレ!
ディルドなんですけどね・・・
なんと****に入れて遊ぶのかと思いきや・・
コレをまりりんの後ろの穴(アナルですね・・^^;)に入れて
前の穴にはちん○んを挿れてみたいとな。・・・(゜_゜i)タラー・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・ いゃ、マジっすか?
いきなりアナルはマズイんじゃないっすか??
しかも2本挿しですよ?

とは言うものの・・
実はまりりん・・、アナルってバージンじゃないのよね・・・。

だけど今の彼と付き合い始める前に
そのアナルな彼とは別れちゃってるから
もぉ8年以上も使ってないのよ・・後ろの穴。
もぉすっかりバージンと同じなのよ。(汗)

前の穴もそーだけど・・
後ろの穴も使ってないと縮みます・・・。
ってゆーか、アナルって元々ウン○出すトコじゃん。
元々出すための器官に逆行して入れるためには
それなりの準備って必要じゃん?
痛いだけじゃなくって、バイキンとかも心配だし。

『ゴム手袋かコンドームは?』
『・・・買ってない』
『膣炎とか膀胱炎とか起こしたらどーすんのよー?エッチできなくなるじゃん』
『ん、今度買って来る。^^今日は前の穴だけでイイ♪』
『はいはい、んじゃ今日はオアズケね。^^』
『うん!(^-^) でも、まりりんてこーゆープレイも興味あるんだ?』

あ・・いゃ・・興味あるってゆーか・・そのぉ?

彼はまりりんのコト、アナルバージンだと思ってるんだよね・・・
えぇ?い!ままよ・・ 言っちゃえ?!!とは思うものの・・・
ホントに言っちゃってイイんだろーか・・なんてちょっと躊躇い・・・。(笑)

んでも、どーせ彼とはエッチから始まった仲・・・
今さらまりりんが彼と付き合う前に何してこよーと驚くよーな彼じゃナシ・・
と信じよう・・・(汗)

『あのね・・・、まりりん、アナルエッチしたコトあるよ』
『え?そーなの? んで 気持ち良かった? ねぇねぇ良かった?^^』

ちょっとでも彼意外の男と経験済みって告白するのに
躊躇を覚えたまりりんが馬鹿なの・・・?
彼にとってはまりりんがアナルバージンかどーかってコトより
ソレがほんとに気持ちイイのかどーかの方が問題のよーで・・・

寛大な彼でイイんだけどね・・。
そーゆートコが好きなんだし・・・。何を聞いても動じないよーな。
でも少しはヤキモチ妬くとかないのカナ?おい!

『そん時は気持ち良かった。前でイクのと違う感じだし・・・
 だけどねぇ・・・気になるんだよね・・ビョーキとか。
 まりりんてちょっと神経質なトコあるでしょ、膣炎とか膀胱炎とかって。
 アナルって、エッチ終わった後もダイジョーブだったかなーって
 ドキドキしてなきゃいけないから、今はもぉあんまりしたいとか思わないんだよね・・』

『それに、アナルの快感って癖になって
 ソレなしじゃイケなくっちゃうんだよね・・・。
 ひとりエッチする時も、アナルになんか入れないとイケなくなっちゃうし・・』

『はっきり言うけど・・・
 アナルって弄ったら、手、洗わないといけないでしょ。
 ゴムつけてるならゴム取らなきゃいけないし。
 で、そのゴム触った手ってどーすんの?って考えたら
 やっぱ洗いに行かないといけないでしょ。イチイチめんどくさいんだよね。
 あ、もぉこの手で前の穴はいじれないな・・とか考えながらエッチすんの。』

『エッチしてる時間が短いとか1回しかしないんならまだしも・・
 ウチらみたいに一晩で何回も、何時間もしたい人には
 ゴムもいっぱい使って不経済だし・・イチイチ手を洗いに行くのは
 ちょっと間違うとちん○んにゴム付けるよりシラけちゃうんだよね。』

o(*^▽^*)oあはっ♪ もぉ力説しちゃった?
アナルえっち拒否の理由。(笑)
でもコレ、みんなウソじゃないんだよね・・。
やってみて感じたコトなのね。

そん時はすんごくカラダは気持ちイイんだけど
衛生的に気になるってのでどっか素に戻るってゆーか・・
ソレだけならまだしも後々まで気になるってゆーか・・

で、元々エッチにタブーは無いって思ってるせいか
別にアナルごときで『アタシってこんなイケナイコトしてるのぉ♪』みたいな
妙な興奮ってのもあんまり感じないんだよね・・・だから何?みたいで。

コノ前みたいにおしっこプレイがしたい♪とかゆーならまだ付き合う気あるけど・・・
おしっこの方がウン○よりキレイっぽいし。(←変な言い訳>笑)


で、トドメ。

『もし、アナルに興味があるなら
 まりりんはもぉ経験済みだから
 アタシがアナタのお尻の穴、開発してあげる♪
 女より男の方がアナルは気持ちイイのよ?^^
 女には無い前立腺ってもんが、男のお尻にはあるからね☆』

この一言に彼の目が(☆。☆)キラーン!!

『俺、まりりんに腕、突っ込まれたい!!』

(´○`; あ?
アナタってそーゆー人だったのね・・・。orz

『な?んだ、早く言ってよ?♪ んじゃさっそく今からでも?♪』
『あ、ダメダメダメ! やっぱ今度にしよー今度!』
『どして?』
『だって、ゴム無いし・・・』
『男の場合はゴム無くても平気よん♪アナル以外に指入れる穴ないから。
 ホラ、パンツ脱いで早くケツ出して!』(←なぜか“S”口調>笑)
『い、いや・・ やっぱ、やめとく・・・。声出たら恥ずかしーし・・・』
『いいじゃん、声くらい。アタシはいっつも出してるんだからぁ?』
『で、でも、やめとく・・。今度、ホテル行ってしよ、ホテル!』
『ふぅ?ん・・・ソコまで言うなら無理強いしないけどぉ?(笑)』


・・とゆーわけで結局ゆうべはふつーのエッチ♪

まだちょっと生理の血が残ってたからタオル敷いて。

でもコレが正解♪敷いてて良かった。
潮・・ジャブジャブ吹いちゃった・・・。^^;

前日からもぉ頭の中は超エッチモード。
カラダもムズムズしてたしね・・・
なんとなく大量に吹くんじゃないかってゆー予感はあったんだよね・・。^^;

まりりんは潮吹き=イク だからソレ見て彼も大喜び♪

『まりりん、すっごい気持ちイイでしょー。^^』
『うん!(^-^)』
『アナルと****と2本挿ししたらもっと気持ちイイのかな?って思ったけど
 ふつーのエッチでもこのくらい気持ちイイならそんなの要らないね。(笑)』
『(゜-゜*)(。。*)ウンウン要らない。 コレでじゅーぶん♪このちん○んがイイの♪』

『俺、自分のちん○をアナルに入れたいんじゃないんだよね・・。
 まりりんが気持ちイイのが見たいんだ。^^』
『知ってる?^^ まりりんはこのちん○ん入ってる時が一番気持ちイイよ♪
 このちん○んじゃなきゃダメだし。^^』
『あ、そーだ! もひとつネタ提供しよーと思ってたんだ』
『何?』

アナルの次はなんなんだ?とゆー不安が・・・。(爆)

『俺のちん○んデジカメで撮って、まりりんのブログに貼るとかしない?』
『はぁ???』
『だって・・俺とエッチしたコトとか書いてんでしょ?』
『あぁそりゃま・・・』
『俺のちん○んってこんなのよ?とか、サイズまで書いてるんでしょ?』

ドキッ!! Σ(~∀~||;) なんで知ってんのかな??
やっぱ見ないとか約束してもコッソリ見ちゃってんのかな・・・。(汗)

『な、なんで知ってんの?』
『前に話してたじゃん。ウチの彼のちん○んはデカイって書いた?って。』
『あ?・・そーだっけ?・・・』

そーいえばそんなコトを話した覚えもあるよーな・・・。

『そのデカイちん○んの写真、あった方がオモシロイでしょ?
 もっとデカイ人が見てるかもしんないし。^^』
『いや・・、見てても全然イイんだけど・・・』
『え?っ!だって恥ずかしーじゃん。 ほんとは俺よりデカイ人がいるのに
 こんなちん○んでデカイなんてぇ?』
『いゃ、だから・・・、アンタのちん○んはデカイんだってば!』
『デカくないよぉ?。世の中にはもっと大きいヤツが居るんだよぉ?』
『居てもいいじゃん! アタシが見た中ではコレが一番デカイんだからぁ?
 それとも何? アンタは他の男の勃ってるちん○ん、目の前で見たコトあんの?!』
『いや・・、ない。 あんまりない・・・。』

あんまりってコトは・・・、あるのね・・・。orz

『で、ソレ、アンタのよりデカかった?』
『んーん・・デカくなかった・・・』
『ホラ見なさい。(笑) アンタのはデッカイの!』
『ん?・・・でも、写真撮ろ?よ?。撮って?^^』

なんだかわかんないけど、とにかく撮られるのがご希望みたい。(笑)

でも、ちん○ん画像を撮るのおもしろそー♪

・・・で、撮りました♪

お口でパックンして大きくしたチン○に定規あてて・・
○センチってわかるよーにしたかったらしーんだけど
ピント合わせが上手く行かなくて
定規の文字がぼやけて見えなかったのね・・・。

で、まりりんの手で握って二握り半なら
だいたいの大きさはわかるかなー?とか・・

あ?あ・・もぉお馬鹿デス・・・。^^;

なんで男ってこーも大きさが気になるんだろーね?
まりりんが気持ちイイってゆってんだから、ソレで良くない?
>いゃ、ホントは大きいの・・・好きなんだけど。(汗)


でも楽しーねー♪ ちん○んオモチャにして遊ぶのは。(笑)
自分がオモチャにされるのは真っ平だけど
彼がオモチャになってくれるのは全然OK♪ >えっ・・ヒドイ?^^;

撮った画像をあ?でもないこ?でもないって見てる間に
なんかムラムラムラ?♪っと来ちゃって
やっぱ撮るよりヤル方が気持ちイイよね♪ってパックン♪

彼はクリちゃんをいじってくれたけど・・・
ゆうべのまりりんが欲しかったのは中の刺激。
『ソコはイイからもぉ中に挿れてぇ♪』って・・・

待ち望んでた甲斐だけあって
中のヒダヒダの一本一本に彼のモノが引っかかってく感じで・・・
固くなった彼の***はスジまでハッキリ形がわかるよーな気がした。(笑)


・・・と、かくして『ネタ』を二つも提供してくれよーとした彼だけど
ディルドは箱から出しただけでゆうべは使わなかったのね・・・。

画像もまさかホントにココに貼るわけいかないしね・・。^^;
見たい・・なんて奇特な方・・、いないですよねぇ?(笑)

彼のアナル開発ができるまで
ディルドはまりりんのひとりエッチ用にしよ♪っと勝手に決定。(笑)
もちろん前専用で☆

彼が目論んだネタ振りとはちょっと結末が違っちゃったけど・・・
長いのに最後まで読んでくださった方・・ちょっとは楽しんでいただけましたか?^^


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫他にイロイロ揃ってます・・激安で♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】










実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

定規つきの写真(笑)キャー、見たい② (≧∇≦)

アナルセックスって、知識がナイと大変ですよね。
ほんと、バイキンとか心配だし
徐々に慣れないといけないし、勝手に濡れるワケじゃないし。

アタシゎまだ指しか入れたことないけど
こないだ、後ろにちっちゃいローター入れて前に彼のを入れようとしたら
後ろから圧迫されて痛くてイタクテ!! (≧д≦)
おちんちんなんて入んなかった。。。
後ろにも前にも入れてるって・・・
すっごぃんだなぁぁって、思っちゃいました o┤*´Д`*├o

すご~~い

まりりんさんの彼はアナルフィストして欲しいんですかね?? なんだかすごそう! 

声もいっぱいだしてほしぃな~~感じてる声ききたいですよね~♪

あ、、バトン今度やってみます♪


mieちゃん♪

小さめローターとチン○ンの組み合わせなら
慣れない内はバックでチン○ン入れて
感じてきたトコでロ―ション付けたローター入れてみるとイイかも。
ローター無しでアナルだけにチン○ン入れるなら
最初は逆に正常位の方が入りやすいかも・・だし。
慣れるまでは体位とか入れる順番って痛くないよーにするためにはけっこう大事かも。

まりりんの彼もアナルセックスの経験がないわけじゃーないから
知識の点では心配してないんだけど・・。
ふつーにエッチする時でも衛生面のコト考えて
不用意にアナルを愛撫するなんてコトは絶対しないし。

でも、なんてゆーか・・・
今の彼とは前だけでもすんごく気持ちイイから
わざわざリスクを背負うアナルでエッチする必要性って感じなくって・・・。
なんのことはない、メンドクサイのがヤなだけなんだけどね。(笑)
まりりんが感じてるトコみたいなら前だけでもじゅーぶん!ってそんな感じかな。
『腕、突っ込まれたい』にはさすがに驚いたけど
彼がほんとーにされたいってゆーならソッチで楽しませてあげよーと思って。^^

ひろぷ~ちゃん♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
彼ってばまりりんの前の穴でもフィストしたいってゆーし・・
どーも穴と聞くと前でも後ろでも
チン○ンなんかよりもっとデッカイものを突っ込みたくなる性分のよーで。(笑)

バトン、もらってくれてありがと~♪
時間があるときにでもやってみてくださいね~^^

きゃ~、衝撃です。

アナルセックスってやっぱりうんちの心配しないと行けないんですねぇ。ほんとほんと、まりりんさんのいうように下手にゴムつけるよりしらけるってわかるかも~。

だって、おしりに入った指を間違えてあそこにいれられたら、興醒めですよね~。イクって何?みたいな気分になりそう…。
最近、アナル開発中だけど怖い事もいっぱいですね。とほほ。

あはは

読みながら爆笑でしたよ!
アナルって触られるのでさえちょっとビビリなのに、入れられたた汚れるとか、うんちの事ばっかり気になって集中できないかも(>_<)
いちいち手を洗いに行くのもムード壊れそうだし…
前立腺って気持ちいいのかな~?癌の発見出来るんですよね、たしか。チェックしてあげようか?って聞いた事あったけど拒絶でしたね、彼。

sweetyさん♪

直腸にはバクテリアがいっぱい棲んでますからねぇ・・
ウン○がついてくるとか来ないとかより
肛門に触れたものは全部消毒する!くらいの意気込みで
衛生面での注意は必要ですよね。

でも後ろでイケるよーになると
感じてきちゃうとついついもっと~♪って無理したくなっちゃって
ソレがケガの元ってゆーか、後で後悔するハメになったコトもあったりして。orz

結局のところ、今彼とは前だけでも死ぬほど気持ちイイから
何もわざわざリスク背負って後ろを弄るコトないじゃん♪ってのが本音なんです。

sweetyさんは今開発中ですか・・・。^^
イケれば気持ちイイ♪ってのだけは確かです。
じゅーぶん注意しながら励んでくださいね☆

響子さん♪

前立腺って男の人にとってはすんごく気持ちイイと思いますよ~^^
何しろソコをマッサージしてあげるだけでイカせるコトも可能なので。
フェラなんかでイクよりずっと気持ちイイと前彼は申しておりました。(笑)

でも女の子からお尻に指突っ込まれるコトをかたくなに拒む男の人もいますからね。
無理は禁物。したくなければ無理にするコトもないかと。^^
お互いヤリたい♪して欲しい♪ってゆーエッチが一番ですからね~^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL