2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞ即ハメ♪

彼の顔を見るなり抱きついて
『アタシ・・ガマンできないのぉ♪』

発情期デス・・・今。(笑)

ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫ココロゆくまでエッチがしたい♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

彼がね・・釣りに行ってきたのね。
んで、いっぱい釣れたから夕飯にお土産持ってくよ・・って。

お土産のお魚も楽しみなんだけどね・・
まりりんは彼のイキのいいチン○ンも欲しいのね。(笑)

だけど・・ゆうべ寝ないでの夜釣りだったから疲れてるだろーし寝不足だし・・
たぶん夕飯食べたらお腹いっぱいになって
寝ちゃうと思ったんだよね・・・。

だもんで彼が来るなり
『アタシ・・ガマンできないのぉ♪』って抱きついて
彼の太腿に自分の股間をスリスリして
『エッチがしたい。どーしてもしたい』のアピール。(笑)

『えー・・・ そんなにしたいのー?^^;』と問う彼の手は
既にまりりんの****を下着の上から愛撫。^^

『うん!(^-^) したい♪ だってもぉグジュグジュなんだもん』
って言うと
ショーツをずらして横から手を入れてきて・・・

どのくらい濡れてるのか確かめるみたいに
亀裂にそって指を這わせて・・・

時々クリちゃんを摘んだり撫でたり・・・

それだけでイッちゃいそーなくらい気持ちイイ。

『あぁ?ん』って声が漏れると・・・
『んじゃ、ちょっと入れてあげるから。』

ちょっとじゃイヤァ・・・ いっぱい欲しいぃ・・・
ってゆー前にくるっと後ろ向きにされて
ショーツだけ膝んトコまで下げるといきなりズブっと・・・。

これぞ即ハメ?(笑)


ふつーならまりりんの家に来たら
まずお風呂入ってキレイにしてからさぁやろーか♪って感じではじめるんだけど

今日は釣ってきたお魚を彼に捌いてもらわないといけないし
そしたらゴハンになっちゃうし・・
食べたら眠っちゃいそーだし・・・

とりあえずムズムズが止まらないまりりんを宥めてもらうには
コレしか方法はないのかなぁ・・と。(笑)

作戦成功だね☆

気持ち良かったぁ?♪

んでも、もっとしたい。(笑)


お魚捌かなきゃ・・の彼は
『んじゃ、ちょっとだけ』の言葉どおり
いつもみたいに何時間もはしてくれなかったの・・・
って、当たり前か・・ 今日はまりりんに美味しいお魚をたべさせよーってのが
彼の目的だったんだもんね。^^;


いつも思うんだけど
彼の包丁捌きは惚れ惚れしちゃう。
道具を上手に使える男はイイよねぇ?(笑)

今日の獲物は石鯛と鰆とイナダとアオリイカ。
みんな刺身に引いてもらってお腹いっぱい食べちゃった。^^
すっごい美味しかったよ?♪


寝不足でお疲れの彼は
案の定もぉまりりんの隣で爆睡中・・・。orz

上のお口はもぉこれ以上食べられないけど
下のお口はまだまだ食べた?い!

起こしてみよーかな・・・
でも、ちょっとかわいそーだし・・
とか思いつつ
今、このブログを書いてます。(笑)


もぉちょっとしたら、まりりんも寝よ・・・。
今日は無理でも今度ってもんがあるし♪

眠ってる彼の隣で息を殺してひとりエッチってのも
ちょっとドキドキしてイイかもね☆

彼にひとりエッチしてるトコ・・まだ見せたコトないし。
ってゆーか、彼にはひとりエッチしてるコトさえ言ってないし。
たぶん、気付いてはいるんだろーけど。(笑)


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫ひとりエッチのお道具はコチラ♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

さばいちゃダメよ!

いきがよくてもさばいちゃだめだよ!!しっかし映画のようなラブシーンですね☆うらやましい限りです!!

いやいや、発情期ですね。
俺も年がら年中発情してますが…。
即ハメもいいけど、入れる前にお口でビンビンにしてもらいたいな…俺の場合。
妻はお口で召し上がるのが嫌いなものですから。

takamasaさん♪

さばいちゃダメなのはちん○んですよね・・・?^^;
イキが良くても悪くても
美味しく食べれるよーに料理しちゃうってトコで
女の腕が磨かれてくのかも。(笑)

映画みたいなラブシーン・・
ほんとはAVみたいだったりして。(爆)

にひさん♪

奥様、上のお口で召し上がるのは嫌いなんですか・・
ちょっともったいないですねー 食べ慣れればおいしーかもしれないのに。(笑)

でも、女から見れば
上でも下でも欲しい方のお口で食べさせてもらえるのが一番♪
ひもじいのだけは勘弁ですからねぇ・・^^;

そんな風に迫られたら男はたまりませんね(#^_^#)

ひとりエッチは見せたこと無いんだ
まりりんさんは「見たい」って言われたら
見せてしまう女性ですか?(*^^*ゞ

後で「キスバトン」載せておきまーす^^

ataruさん♪

キスバトン、ありがと♪ 後で見に行きますね♪

昨日の彼は寝不足&お疲れで・・
たぶんコッチから迫らなければソノ気になってくれないって思ったんです。^^
ソノ気じゃなかったのにソノ気になってもらうと素直に『やった♪』って嬉しいデス。(笑)

>まりりんさんは「見たい」って言われたら
見せてしまう女性ですか?(*^^*ゞ

すんなりは見せないです・・・。
こーゆーコトって、してるってわかってても、どーゆー方法で・・どんな格好で・・・って
アレコレ想像させてこそ面白みがあると思うので。

愛情を育むのに駆け引きは必要ないですが
ことエッチに関しては新鮮さを保つためには
こーゆー罪の無い駆け引きを楽しむのも良いかと・・・。^^

で、今彼とはもぉ8年も付き合ってるから
上手に仕向けてくれたら見せてもイイかなって思ってます。
彼がほんとーに見てみたいなら・・ですけどね。(笑)

なるほど~、
駆け引きかあ、自分にはそこまで考える余裕は無かったです(^_^ゞ
まりりんさんのエッチの考え方って素敵ですね!
見習わなきゃ^^

バトンは今日中に^^

ataruさん♪

駆け引きってちょっと言葉悪いですけどね・・。^^;
でも、頭も****も使ってないと錆び付くので
罪の無い使い方なら大いに使うべしってコトで。(笑)

>自分にはそこまで考える余裕は無かったです(^_^ゞ
『無かったです』って過去形で終わるとゆーコトは・・
もしや見せてもらった経験が?^^
あるならその時のコト、詳しくレポート希望です~v(^^)v

>眠ってる彼の隣で息を殺してひとりエッチってのも
ちょっとドキドキしてイイかもね☆

あたし、コレに反応しちゃいました。
一人エッチ苦手だけど、コレいいかも。いけそうな感じする。
きゃ~ってモニタの前で、1人で大興奮。

ごめんなさい
見せてもらった経験はないんです(*^^*ゞ
好きな女性のオナニーしている姿を
見たい願望は強いですが(*^_^*)

>彼にはひとりエッチしてるコトさえ言ってないし

そうなの?
私は言っちゃう言っちゃう~^^
でも、絶対に見せてあげないけどね♪

キスバトン、アップしました~

sweetyさん♪

眠ってる彼の隣でならひとりエッチでイケそう?
こーゆーシチュエーションに萌え?(笑)

隣に人が居ると気が散ってイクにイケないって人から
sweetyさんみたいに居た方がイケそうって人まで・・
ほんとエッチの好みって人それぞれねぇ・・・^^;

ataruさん♪

そーなんだー?てっきり経験あるのかと・・・。^^;
こちらこそ失礼いたしました。m(__)m

でも、やっぱり見たいって願望はあるんですね~^^
『好きな女性の』ってゆートコが
なんかataruさんらしーなーって思うけど。(笑)

春♪ちゃん

春ちゃんは言っちゃうの~?
でも、絶対見せないんだ?(笑)

まりりんは逆で
したことな~い、そんなの知らな~いとか言っといて
実はすんごいコトしてんのよ~っていきなり見せつける方が好き(笑)

キスバトン、ありがとねー♪
あとで見に行きま~す♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL