2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝も昼も夜も

ず?っとえっちモードにシフトしっぱなし。
通常モードに戻っても
ちょっとイタズラされるとすぐシタくなっちゃう。

彼の体力・・いつまで持つか心配です・・・。^^;

ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫エッチなオモチャ・・アレもコレも激安デス♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】

水曜日からずーっとヤリっぱなしデス。(笑)

お魚持って来てくれた日・・顔を見るなり即エッチ♪
その日の晩は彼がお疲れでできなかったから
次の日の夜にまたエッチ♪

まりりんは何回もイッたけど
夜も更けて・・・彼はイカずに眠っちゃったから
昨日の金曜の朝、先に目を覚ました彼が
まりりんにイタズラしてたからソレで起こされた・・・orz

二人とも裸で寝てたんだけど
眠ってるまりりんの****を後ろからコチョコチョ弄るから
またシタくなっちゃって・・・

でも仕事に行かないといけないから
ちょこっと弄っただけでオアズケ?(悲)
朝勃ちのチン○ンがいつもに増して硬かったのに・・もったいないったら。(笑)

でもやっぱりそのままじゃあ二人とも収まりがつかなくて
急いで仕事を片付けるって約束して午後からラブホへ・・・。

こーゆー時って、いくら忙しくても
エッチする時間って作れちゃうんだよね。(笑)

家じゃないからどんなに大きい声だしても平気♪ってなもんで
オモチャもありったけ家から持ってって
即効でシャワー浴びてベッドイン♪

始まりのキスもなければ電気もそのまま・・・
いきなり****にチューされて・・・

ムードもヘッタクレもありません・・・。^^;

ひとしきり****をペロペロした後
取り出したのはスエーデンクリーム

コレ、安いんだけど
塗るとポワ?っとあったかくなるよーな気がするんだよね・・・。

クリちゃんやヒダヒダの間や
中の方までゆ?っくり塗りこんでってもらうと
それだけでイク一歩手間くらいまで気持ち良くなっちゃって・・・

早く彼の***で貫いて欲しいのに
イジワルして入れてくれないから
『こっちもシテ?♪』って
彼の手を持って指を中に押し込めちゃった。(笑)

濡れた****に入った指は
チャプチャプ ピチャピチャ音を立てながら中のジュースを攪拌・・
指がGスポットに当たって気持ちイイ。^^

発情期の時っていつもだいたいそーなんだけど
クリトリスより中の方が感じるんだよね・・。
クリちゃんも気持ちイイんだけど
とにかく中になんか入れたくなる。(笑)

ってゆーか、やっぱりエッチは生殖行為だから
入れないコトには気が済まないよ―にできてるのかな・・
排卵日、近くなって来てるし。^^;


指だけでイカされて・・・
んでもやっぱりチン○ンが欲しい?!!

って思ってたら
まりりんの脚を大きく開いて
ちゃんと正常位で入れてくれたので
彼のピストンに合わせて
まりりんも自分のクリちゃんをナデナデしてみた・・・。

やらし?(笑)

でも、気持ち良くて止まんなぁ?い。^^;


クリちゃんってさ・・おトイレ行って用足して
ペーパーで拭くじゃない?女の子なら。
そん時のクリちゃんの大きさと
エッチして感じてる時のクリちゃんの大きさと
すごい違うからビックリするよね・・・。(笑)

ふだん何でもない時に触ってる形とずいぶん違うんだもん。
ひとりエッチでもココまで膨れるコトないし・・・(まりりんの場合)

あんまり形が違うから・・
エッチの最中、どこ触ったら一番気持ちイイのかわかんなかったりしてね
自分のカラダなのに。(笑)

ひとりエッチする時のクリちゃんって
ピンポイントで気持ちイイとこがすぐ探せるんだけど
エッチしてる最中、膨らんじゃってるクリちゃんの感じる場所は
ピンポイントじゃなくて面なもんだから
指先1本で感じようと思っても無理なんだよね・・
3本くらいの指先使って撫でてあげないと。

ってゆーか・・・
まりりんのクリちゃんはデカイらしーんだけど・・。(汗)
  彼だけじゃなくって色んな男の人に言われたから
  きっとデカイってのは本当なんだろーなって思ってるけど
  他の女の人のも間近で見てみたい・・・(笑)



もぉどんなにいっぱいエッチしても
どーにも止まらないまりりん・・・。

なんかヤレばヤルほどエッチな気分になってくし
感度は上がってくし・・・

途中、太?いバイブでイタズラされたり
あ?んな体位やこ?んな体位で色んなコトをされたりしたんだけども・・
それでも『もぉヤメテ?』ってならなくて・・・

暗くなったしお腹もすいたし
お家帰ってゴハンにしよっかーってコトになったんだけど
なんかもっとシテたくて・・・

『そーいえば今日、潮吹いてないなぁ・・・』な?んて言いながら
彼の上に乗ってクリちゃんスリスリ擦りつけて

『もぉ?ホントまりりんってエッチ好きだね?^^;』な?んて彼に言われちゃって。orz

彼も何回出したかわかんないしね・・・
上で『あ?出る? いっぱい出る?』とか言ってたし。(笑)

とにかく汗ビッショリで
ホテルのシーツももぉ乾いてるトコなくて気持ち悪いし・・で
一旦出ようって
お買い物しに行ったんだけど・・・

彼ってば
『俺・・精力つけるから肉食わせて』だって。(笑)

『まりりんもふだん運動不足なのに
 今日はいっぱい汗かいたんだからたくさん食べなよ』って
ケーキまで買ってもらちゃった。^^

せっかく運動したのに太るってば?とか思いつつ
飲まず食わずでエッチしてたからお腹すいちゃって
結局お肉もケーキも食べちゃったけど。(ダイエットはドコへ行った??>汗)

で、お家でゴハンしてもぉ1回エッチしよって思ってたんだけど
二人とも疲れてて寝ちゃったぁ?(泣)

朝、なんかおっぱいがムズムズするんで目が覚めたら
彼がまりりんの乳首イタズラしてた。(笑)

コリコリにされるとまた下の方が潤んできちゃって
なんか入れて欲しくって・・・
んでも乳首から手を離してくれないから
名残おしそーにしてる彼の手をおっぱいから引き剥がして
****に持ってって・・
『こっちも触って?』って・・・

『んもぉ?』とか言いながら
彼もまんざらでもなさそーに触ってくれるから
やっぱりちん○んを入れて欲しくなっちゃって・・・

『もぉ時間無いよ?』って言う彼に
『んじゃ早く? ちょっとだけ?』って・・

エンドレスでしょ、コレじゃあ。(笑)

時間無いのに無理してエッチしてたから
慌てて会社に向かった彼は
今日、お財布忘れて行きました・・・。

今晩取りに来るかしら??
来たら朝の続きで襲ってやろー♪ってひとり目論み・・・(笑)

朝も昼も夜も・・・
あと3日くらいは発情期が続くだろうまりりんデス。^^


彼の体力・・・持つかなぁ・・・・・^^;


ポチっと押してネ♪
≫エッチってホント気持ちイイよね?♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】








実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

すごーい

まりりん、しまくってるじゃーん!
うらやましー。
私は会いたいけど今週は無理なので・・多分来週末くらいまでHはお預けなのよー
気分的には今したいような感じになってんのに・・・家が遠いのがうらめしいったら。まりりんたちの気持ち良さそうなHを読んでたらますます彼に会いたくなっちゃったよ!


>ふだん何でもない時に触ってる形とずいぶん違うんだもん。
ひとりエッチでもココまで膨れるコトないし・・・

すごいわかります!
この間、触ってって言われて、恥ずかしながら自分のを弄って
びっくり。ええ、何この三角って思いました。

あと、やっぱりクリーム系って効くんですかね。後でTBいただきます。

もぐたん♪

彼とはお家が遠いの?会えないのはさみしいね・・
まりりんトコもこんなに毎日会ってるのは珍しーかも。
寝溜め・食い溜めじゃ~ないけど、逢えるうちにヤリ溜めしとこーかと思って。(爆)
いつまで続くんだか・・は、彼の体力次第だね。(笑)
もぐたんも来週までガマン。ガマンの暁にはきっとイイコトあるよね♪

sweetyさん♪

ホントびっくりするよね~
一番最初にエッチの最中触った時って衝撃だったもん。(笑)
sweetyさんのは三角って印象?
まりりんは『デカ!太っ!長っ!』と
まるで男の子のための形容詞みたいな印象だったなぁ・・
コレだけは間近で他の人の見るってないからね・・
機会があれば見てみたいもんです・・・(ないだろうけど)

まりりんさんの記事を読んでいると
興奮するし、勉強にもなるし、
二人の関係が羨ましい~、と感じたり・・^^

「クリちゃんはデカイらしーんだけど」
そうなんだ~、きっと彼氏はそのクリちゃんを見て
さらに欲情が増すんだろうなあ(*^_^*) 

それにしても凄い体力ですね(^^)

朝も昼も夜も・・・ いいなぁぁ♪

クリちゃんがおっきくなってる時って
自分でもわかりますよねー?
アタシゎ
「あーっ、出てきちゃってるぅ」って思います。
不思議ッフシギッ (*/∇\*)キャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、三角

まりりんさんは『デカ!太っ!長っ!』ですか、
ウケた~。あたしは三角。え?なんかついてる?くらい思いました。
クリトリスもよりでかいとよりよい感度なんですかね?
mieさんはおっきくなる時、自分でもわかる。っていいっすね~。今度、意識してみよっ。

ataruさん♪

凄い体力ですか・・・。^^
昨日の朝で打ち止めでした。
さすがに5昼夜連続は無理だったみたい。(笑)

>きっと彼氏はそのクリちゃんを見て
>さらに欲情が増すんだろうなあ(*^_^*) 

クリちゃんって感じてないと膨らんでこないですからね。カラダって正直で。(笑)
まりりんが気持ちイイと彼ももっと気持ち良くさせてやろーって張り切るみたいデス。
好きな人が自分のカラダを見て欲情してくれるのは素直に嬉しいもんですね。^^

mieちゃん♪

>クリちゃんがおっきくなってる時って
>自分でもわかりますよねー?

うん、わかるわかる。
血が集まってじんじんしちゃってるからね。(笑)

mieちゃんは『出てきちゃってるぅ』って思うんだ?
ってコトは、ふつーの時の存在感はそんなにないのかな~??
まりりんのはふつーの時でもけっこう大きいのかもしんない・・皮は被ってるけど。
他の人と比べて見たわけじゃーないけど、男の人にそー言われるから。^^;

sweetyさん♪

sweetyさんのは小さめなのかな?
まりりんのはなんかついてる・・なんてもんじゃーないですね。
ほんと、自分でもデカイなーって思いますもん。(笑)

大きさと感度の相関性ってどーなんでしょーね?
大きいと感じる面が広い分だけ得なよーな気もするけど
集まってる神経の数は限られてると思うから
一概にそーゆーもんでもないのかな・・・。^^;
んでも、正常位なんかじゃ彼の恥骨と擦れる部分が広いので
多少ズレて入ってきてても気持ちイイっては思いますね。
こーゆーのも誰か真面目に研究してくれないかなぁ・・・(笑)

鍵コメさん♪

あとでメールを送りますね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL