2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち止め(笑)

連日続いていたエッチ記録更新・・・
昨日はお天気が良かったので
彼の大好きな釣りに連れてってもらって
疲れて帰って来て寝ちゃった?^^;

出かける前の朝の一発で打ち止めとなりました。(笑)

赤いタマは出なかったけどね(笑)・・ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫次にエッチできるのはいつかなー?【大人のオモチャ・アドキャッスル】

初めて海釣りってのをやってみたのね。
今まで彼とは休みが合わないせいで
『そのうちね。^^』ってなかなか連れてってもらえなくて。

休みが合ってもお天気が良く無かったりとかね・・
半日しかお休みが取れ無かったりとか・・。
まりりんが住んでるトコから海って遠いから
行き帰りだけでも時間がかかるし。

それに行くとしたら、まりりん初めての海釣り挑戦だから
彼にしてみれば
いっぱい釣れそうな時に連れてってあげたいってのもあったみたいだし。

好きな人が夢中になるコトって興味あるじゃない?
何がそんなに楽しいのか・・
どんな風に楽しんでるのか・・・
デートを後回しにしても行きたくなるほど楽しい釣りってどんなのよ?って。(笑)


恋をしてる女の子には多いと思うんだけど
自分にも趣味があって好きなコトやりたいってのはあるんだけど
彼とのデートを後回しにしても自分のやりたいコトを・・って人は
少ないんじゃないかと思うのね。中にはいるだろーけど。

まりりんもそーなんだけど
まりりんの周りの女の子たちも
結婚してる子も独身の子も・・
だいたい彼とのデートや旦那さまのコトが優先で
自分の趣味は空いた時間に・・って人が多いのね。

でも、男の人は違うんだよね・・・。
趣味と女は別次元。(笑)

それが男とゆーもんだ・・と、いちおーの理解は示すとしても
デートできなくなっちゃったらツマンナイもんね。
アタシと逢うより楽しいコトってなんなのよ?とか思っちゃうし。

別に怒るとかじゃなくても
そんなに楽しいコトなら覗いてみたいってゆーか
彼の好きな趣味の世界に触れてみたいってゆーか・・
純粋に興味を持つってあると思うんだよね。

で、まりりんもいつか一緒に連れてってもらえたらなぁ・・なんて思ってたの。^^
そしたら昨日、朝エッチした後も眠たくて
ベッドでウダウダしてるまりりんに
『今日なら良さそうだから行ってみる?』って。^^

コレで目が覚めて身支度整えて・・
ふだんはスカートしか穿いたコトないのに
『ズボンにスニーカーね!』って言われたから
クロゼットの奥の奥からソレらしきパンツを取り出して
スニーカーはテニスシューズで代用して・・・^^;

われながら変なカッコ?って思ったけど
彼は『それでいいよ^^』って。

海は急に風が出てきたりするから寒くないようにだけ・・って
考えてみれば彼って、まりりんがどんなカッコしててもどんな服着てても
文句言ったコトないんだよね・・・。

興味がないのか?とも思うけど
あーゆータイプの服は好きじゃないとかTV見てては言うから
きっと好みはあるんだろーけど。

たまたままりりんの好みの格好と彼の好みが一致してるのか
それとも服よりその下の裸にしか興味が無いのか・・どっちなんだろー?(爆)

で、着る物からして悩んで行った秋の海は
すんごい気持ち良かった。^^

秋の海って風がベタつかないんだね・・夏みたいに。

まりりんは髪が長いんだけど
風が吹いても夏の海みたいに
髪の毛が肌に張り付かないの。

同じ浜の潮風なのに
夏と秋ではこんなに違うんだ?♪ってちょっと感動。(笑)


お魚はね・・ちょっと釣れた。^^

でも、竿ってスンゴイ重いのね・・・。
お魚がエサに食いついて、浮きが沈んだら竿を起こして・・って
教えてもらったんだけど
んな・・重たくて竿が起きないんですけどぉ?みたいな。^^;

だもんで、エサだけ食べて逃げられたお魚も数知れず・・・。

ってゆーか
エサ自体うまく針につけらんなかったんだけど。^^;

で、彼が『貸してごらん』ってやってくれて。

重たい竿も片手で持って
『ひゅっ』って空気を切る音を立てて振る姿なんかもぉ?
アナタ最高♪って感じ。(笑) ←彼バカ^^;

こーゆー時の彼って
どこの誰よりもカッコ良く見えちゃうよね。(笑)

きっと昨日のまりりんは
オメメがハートだったに違いない。>いゃ、いつもだけど・・^^;

んでもねぇ・・
彼に惚れ直したはイイんだけど
帰って来てからね・・
そんなすっごいカッコ良く見えた彼とエッチしよ―と思ってたら
まりりんがお風呂入ってる間に
彼ってば寝ちゃってんの。

んもぉ!せーっかく惚れ直して
コッチの気持ちは盛り上がってんのにね。

慣れないまりりんを連れてって疲れちゃったんだね、きっと。
海まで往復5時間、車の運転も彼ばっかだったし。

しょーがないからグゥグゥ眠ってる彼の腕を強制的に枕にして
まりりんも大人しく寝ました・・・orz

眠っててもちん○んナデナデしたら
頭は寝ててもカラダは起きるかなーとか思ったけど
あんまりスゴイ勢いで爆睡してるから
ほんとに疲れてんだなーと思って、起こしても悪いかなーとか思っちゃって・・

どーしよ・・触ろーかなー 起きるかなーとか考えてるうちに
まりりんも疲れてたのか寝ちゃったんだよね・・・^^;

ってなわけでエッチ更新は昨日の朝で打ち止め。(笑)

でも夜中に目を覚ました彼がまたチュ♪ってしてくれたから
それは嬉しかった。^^

それとやっぱりなんといってもカッコイイ彼の姿が脳裏に焼き付いて
あぁもぉホントこの人で良かった?♪とか思えて幸せだったし。^^

楽しかったなぁ♪
また行きたいな。^^

完全インドア派のまりりんだけど
彼の趣味の釣りだけはハマってもイイ・・なんて単純だよね。(笑)

でも、今度から彼が釣りに行くってゆっても
文句の数が1個は確実に減るだろーって確信しちゃった。

・・・・・って、ソレが彼の狙いだったりしてね・・・。あはっ♪


ポチっと押してネ♪【人気blogランキング】
≫でもやっぱりエッチもしたいぞー♪【大人のオモチャ・アドキャッスル】







実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

海釣り

以前住んでいたところではよく行ってたな…釣りも泳ぎにも。
何せ、周りが海だったからね。
今は妻の地元に引越しして釣りはおろか海水浴にさえ行っていない。
あ~、海が恋しいな…。
潮の匂いが懐かしいな…。
今回の記事を読んでちょっとホームシックになった俺でした。

はじめまして

いいですねヾ(≧▽≦)ノ 釣りタイトルに引かれて
きてしまいました。

私も自分なりの持論があるのでTBさせてもらいました。(不快でしたらスミマセン)

またお邪魔します(゚ー゚*)

にひさん♪

にひさんも釣りをされるんですもんね。^^
街場の小洒落た雰囲気も嫌いじゃないですけど
アウトドアで本領発揮できる男の人って野性味があってクラクラします。(笑)

海ってココから遠いから
真夏にお祭り気分で海水浴に行く所・・って思ってたけど
秋の海もイイもんですね・・・
彼が『年取ったら海辺で釣り三昧の隠居暮らしがしたい』って言ってたのが
なんかわかるよーな気がしました。^^

もえさん♪

はじめまして♪
恋愛のロジックですか。^^ まりりんの好きな分野ですね。(笑)

もえさんの言葉をお借りすれば・・
まりりんは女ですが、基本的に狩られるより狩る方が好きだったりします。
今はもぉ“一生もん”と思える彼がいるので
他を狩るのは自粛してますが。(笑)

TB歓迎いたします。またいらしてください♪

いいデートですね^^

こういう爽やかデートもいいもんですよね。いろんなデートをすれば、
相手の新しい魅力を発見できるかもしれないし^^

ちなみに自分の場合、
疲れている時、眠い時に性欲は湧かないです。
でも甘えてくるのは、いつでも嬉しい、
セックスとは違う気持ちいい気分になれたりします^^
精力が弱いのかも(*^^*ゞ

ataruさん♪

釣りデート、良かったですヨ♪
何年付き合ってても新しい魅力を発見させてくれる彼って
ある意味貴重で・・そんな彼の傍に居られるコトがとっても幸せだったりします。^^
長年慣れ親しんだ安心感と飽きさせない魅力・・
一見相反する事柄のよーだけど
両立可能なコトを彼は身を持って示してくれてます。^^

>疲れている時、眠い時に性欲は湧かないです。
うん、それはそーかも。
疲れただけなら『疲れ○○』ってのもあるかもしれないけど
眠いのだけはどーにもなんないですもんね・・
男の人にはまず勃つコトが前提ってあるだろし・・・。

甘えるのも楽しいしよくするんだけどね・・・
イチャイチャしてるとしたくなっちゃう・・
もとい、して欲しくなっちゃうのが困りものです・・アタシの場合。^^;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL