2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝エッチ

いっぱいエッチしたいのに睡魔に勝てない・・・(悲)
ゆえに朝エッチで凌いでます・・・。彼もまりりんもネボスケなのに。

ポチっと押して♪【人気blogランキング】
≫ゆっくりたっぷり・・いっぱいエッチがしたいデス・・・【大人のオモチャ・アドキャッスル】

ここ1週間ほど毎晩彼がまりりんちに来てくれてるんだけど
なんつっても帰りが遅いのよね・・orz

朝は7時半に起きて会社に行って・・夜、まりりんちに着くのが12時過ぎ。
それからお風呂入ってゴハン食べると寝るのが2時過ぎ。

さすがにコレが毎晩続くと、彼もまりりんも眠たい方が先に立って
エッチしよっかー♪より、もぉ寝よっかー・・の気分になっちゃう。

それでも、あの海釣りに連れてってもらった日から
まともなエッチをしてないから(ってゆってもまだ2日しか空いてないけど>汗)
二人とも“したい気持ち”だけはじゅーぶんで
ベッドに入ってからもチュ♪したりギュ♪したり・・・

ちん○んナデナデしたりニギニギしたり
おっぱいムギュムギュしたりコロコロしたり・・・

そんなこんなで濡れちゃったり勃っちゃったりするんだけど
二人ともカラダを起こすのが億劫で、結局エッチするまでには至らず
いつの間にか夢の中・・・orz

で、コレって前にも書いたんだけど女だって朝立ちはするのよね・・。

男の人のチン○ンと女の人のクリちゃんは胎児の時には同じモノ。
XとYの数の違いで男はチン○ンに、女はクリちゃんになっただけだから
彼のオメメとチン○ンが目覚めるのと同じよーに
まりりんもオメメが覚める頃になるとクリちゃんが大きくなっちゃってるのよね・・。
ましてや前の晩弄くるだけ弄くって不完全燃焼ならなおさら。

オメメを覚ますのはまりりんより彼の方が先のコトが多くて・・
まだ眠ってるまりりんにイタズラしてくるから
ますますクリちゃんが膨らんじゃうし・・

夜、弄くるだけ弄くって後始末もせず眠っちゃってるから
前の晩から濡れちゃってる****がますます濡れて溢れてきちゃって・・・

って、コレって考え様によっては
一晩かけて前戯してるのと同じコトよね。

気持ちは前の晩から“したい”んだし
カラダはじゅーぶん出来上がっちゃってるんだし。
ココで挿れなきゃいつ挿れる?とか思っちゃう。(笑)

でも、時間が無いって思ってるせいか
Tシャツの上からおっぱいツンツンしたり
下着越しに膨らんだクリちゃんにイタズラしてくるだけで
それ以上してくれない彼・・・。

そのもどかしさがまたいっそう“したい”気持ちに拍車をかけて
ガマンできなくなっちゃって・・
『ちゃんと触ってぇ・・』っておねだり。

直に触ってもらえばもらったで
今度は中もかき回して欲しくなっちゃって・・
『ちん○ん、欲しい・・』

朝ゴハンそっちのけで朝エッチ。

睡眠欲には勝てない性欲だけど
食欲には勝てるらしい・・・。(爆)

でも、なんと言っても時間が足りな?い!

某メーカーのカップヌードルじゃあるまいし
3分経ったらハイOK♪ってな訳にはいかないデス・・。
せめてどん兵衛なみに5分はないと。^^;

もぉ欲しくて欲しくて仕方ないトコで挿れてピストンしてもらってるから
すぐにでもイケそーな気はするんだけどね・・
実際イケるか・・って言われたら
エクスタシーは感じるけどイキそーなだけでイってはないのよね。

んでもまぁ挿れないよりマシってゆーか
オーガズムまでは到達しなくても
エクスタシーを感じただけもマシってゆーか・・・
“して欲しくてどーにもならない状態”からは脱却。

例えるなら、すっごいお腹が空いてる時に食事をする時間がなくて
ほんのちょっとオヤツを食べて空腹を凌いだよーな状態。

もちろん彼もイってないから二人して
『もぉ会社行くのイヤになっちゃうね・・。でも行かなきゃ。(泣)』
と・・今朝はこんな感じで朝エッチしてご出勤。

今晩こそ・・と狙っていたものの・・・
彼から夕方電話があって
『今夜、飲み会になっちゃった・・・』

オヤツはオヤツ・・・
もぉお腹空きまくりデス・・・(T_T)

明日は早く帰って来れるらしーから
『明日、いっぱいエッチしてあげる^^』って言ってたけど・・

明日の夜までひもじいのかぁ・・・

性欲が満たされないと食欲が増します。(爆)
さみしー女は太るらしーデス・・・。

甘いモノいっぱい食べちゃった・・・
体重増えたら彼のせいだからね?(泣)


ポチっとお願い♪【人気blogランキング】
≫あ?ん!エッチしたい!【大人のオモチャ・アドキャッスル】





実はアタシ・・Gカップでもキツイんです・・(〃∇〃)

新登場!!ルイ・グラマラスの大きいブラ
大きい胸の人による、大きい胸の人のための、大きい胸のブラ!


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

まりりん


↓お友達のお店デス♪
アダルトショップ・アドキャッスル
激安♪大人のおもちゃやさん
  【アドキャッスル】

注文時「まりりんのブログ見たよ」でロータープレゼント♪

ライブドアにも出店してます♪
ランジェリー・コスチューム専門デス
【アドキャッスル・ライブドア店】

人気のページ

ブログパーツ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

コメント

※注:コメントについて
記事と関係ないコメントは削除させていただきます。尚、このブログへのコメントは承認制です。

トラックバック

※注:TBについて
TB元に言及リンク(このブログへのリンク)が張られていない記事はTBできません。尚、このブログへのTBは承認制です。

ブログ内検索

OTHERS

BBS7.COM
MENURNDNEXT


2006年のエッチ満足度
2007年のエッチ満足度

人気ブログランキング - セックスとハートの相関関係


seo

ブロとも申請フォーム

side menu

Now Time

カレンダー

<03 | 2024/04 | 05>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSフィード

List Me♪

QRコード

QRコード

リンク

ブログリスト

BLOG PEOPLE BlogPeapleに登録する?


DRECOM RSS

*セックスとハートの相関関係*は
リンクフリーです。
リスト内のブロガー様で当方からのリンクに問題がある場合はメールでお知らせ下さいね。
*******************
バナーはコチラです。

相互リンクをご希望の場合は
当方へのリンクを張った後、その旨添えてお申し出くださいませ。



アクセス解析
このランキングは10日毎にリセットされて集計しなおしになります

  

無料 カウンター消費者金融.orgキャッシング・ローン
since 2006/04/09

  

MATERIAL